カテゴリー別アーカイブ: ロト6予想サイト調査

有料予想ソフトの実態を綴るサイト

http://aiko3nana.fc2web.com/
このサイトかなり斬り込んでます。
有料サイト・有料予想ソフトの実態を実体験をもって綴っています。
ロト6やミニロト、ナンバーズの有料サイト・有料ソフトはどんな文句を並べていても当選を保証するものなんて一切ないわけです。あくまで情報料。
だから私は有料ものには手をつけません。

それでも買ってみたいと思う方はそれを理解したうえでご利用ください。

ロト6予想サイト調査(3)

エントリーNO.7
当てるロト6(ドメイン名はShall we MiniLoto6 + Numbersさんと同じですが、こちらが予想用のサイトなのでしょうか?)
的中度:★★☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:評価は予想ソフトなるものの過去の検証でやってみました。1回の予想で10口、使われている数字の数は30前後なので本数字は少なくても4個、平均では5個入ります。それ故に組合せが重要で、少し調べて見たところでは当選を期待しないほうがいいといった感じでした。つまりこれは確率の範囲内という意味で特別ダメな予想とかそういうことではありません。フィルターしだいか!?
以上
調査日:平成17年4月19日
エントリーNO.8
新次元 ロト6研究所
的中度:★★☆☆☆
実績度:★★☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:ここは有料会員制のサイトです。こういうサイトって本当に当たるのかって思っている方は多いと思います。それでは検証していきます。
ページの最下部に公開されたいた実績を分析してみました。だいたい19~25個の数字に絞り込んでいます。精度としては普通です。特に当てまくっているわけでもなくはずしているわけでもなく。もしかすると有料会員に配信している5口の組合せがすばらしいのかもしれませんが、それはわかりません。ページで謳っている3等の可能性とかっていうフレーズも、大袈裟に言っているだけで普通に予想すれば誰でも1等の可能性なんです。3等の可能性っていうのは削除した上で最大で3等しか当たりませんという意味です。
以上
調査日:平成17年4月19日

ロト6予想サイト調査(2)

エントリーNO.4
ロト6でGO!!
的中度:★★☆☆☆
実績度:★★☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:毎週5口の予想を公開していますが、予想のタイプとして、最近の私の予想方法とよく似ていてできるだけ多くの数字を使い組合せはある程度運にまかせるタイプです。本数字がないってことはないのですが、数字が多い分実際当選するかとなると難しい予想法です。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.5
ロト6村
的中度:★★☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:こちらも毎週5口の予想を公開しています。その予想に加え、気になる数字、少し気になる数字、気にならない数字の3グループに数字を分類しています。5口の予想はこのグループ分けに基づき組み合わされているので気にならない数字に本数字が多く選ばれた時は全滅ということもしばしば。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.6
ロト6&ミニロト 1等当選の道のり
的中度:★★☆☆☆
実績度:★★☆☆☆
期待度:★☆☆☆☆
コメント:こちらの予想は、まず8個の数字に絞り込みその8個の数字を3等保証の組合せで買うというものです。つまり、実績度はこの4口で評価しています。この8個に絞り込むということが毎回の当選を願う方には不向きな予想法ですが、少ない投資で楽しみたい方にはいいかもしれません。
以上
調査日:平成17年4月18日

ロト6予想サイト調査(1)

エントリーNO.1
ロト6完全攻略
的中度:★☆☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆
期待度:★★☆☆☆
コメント:私のサイトですが、予想の配信に関しては自信がありません。いつかいい予想ができるように頑張ります。評価がきびしいようですが、『普通のサイト』はこんなものです。的中度に何個も★があるサイトはそれだけすごいんです。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.2
ロト6生活
的中度:★★☆☆☆
実績度:★☆☆☆☆(情報を得ることができませんでした)
期待度:★★★☆☆
コメント:予想法研究BBSに書き込まれていたビアスさんの予想の過去数回分を分析してみました。予想は主に削除数字です。
以上
調査日:平成17年4月18日
エントリーNO.3
OH!LOTO6
的中度:★★★☆☆
実績度:★★☆☆☆(詳細はわかりませんが予想から判断しました)
期待度:★★★☆☆
コメント:ロト6予想数字と結果を分析してみました。最近は普通なんですが、過去によく本数字を当てていた記録があります。15個中4個当てる確率は8.4%で、それを当てるのはすごいです。しかし、毎回2通りの予想法をしているので当てているように見せることも可能であり、そこを見極めたいところです。
以上
調査日:平成17年4月18日

ロト6予想サイト調査

購入代行・共同購入サイト調査と平行してロト6予想を配信しているサイトを客観的に分析していこうと思います。
どこのサイトの予想を参考にしたらいいかわからないって方はこの調査を参考にしていただきたいです。
調査のポイント

  1. 確率的に妥当か(多くの数字を選んで、1等の予想でしたってサイトとかはダメですよね)
  2. 過去の実績
  3. 予想方法

『確率的に妥当か』については数字選択の成功確率を参考にしてください。
つまり、何個の数字を予想して何個当てているかです。これが重要です。
参考
的中度:★☆☆☆☆⇒この予想を信用すると痛い目に!?
的中度:★★☆☆☆⇒ややハズレぎみの予想です。
的中度:★★★☆☆⇒楽しめる程度の予想です。
的中度:★★★★☆⇒毎回何等が当たったのかドキドキ!
的中度:★★★★★⇒なんだここは!神の領域です。
買うときは★3つ以上のサイトを参考に買うと当たることが多いかも。まぁどんなサイトであれ当たる時は当たるんですけどね。今までの予想に対する評価と受け止めてください。