カテゴリー別アーカイブ: ロト6予想

第510回予想参考データ

次回セット球は大混戦!
Jは1馬身ほど抜けているがH、F、Aはほぼ首、ハナ差の団子状態。
バランスが崩れない限り均等型となる確率は高い。
6分割グループではAグループはだいぶ復活してきたが、Bグループはまだまだこれから。
偶数のゴールドラッシュが前回から始まったか!?
それとも一時的なものか!?
偶数から目が離せない回が続きそうだ。
1回前
[03 04 12 18 27 28]
2回前
[01 07 14 15 24 42]
3回前
[05 19 21 31]
4回前
[11 37 39]
ここから1~2個。
2回前、4回前の数字に注目!
当然ながら前回数字を絡めた組み合わせも買っておきたい。
偶数に注意するなら[04 12 14 18 24 28 42]あたりか?
当然ながら偶数または奇数に偏るときは下一桁も揃いやすいのでそんなノリで選ぶといいことがあるかも!?
5回前
[33 34 43]
6回前
[22 29]
7回前
[25]
8回前
[09 41]
9回前
[17 23 36 38]
ここから1~3個。
とりあえず9回前から買っておきたい。
意外と8回前も穴場数字だったりするので要チェック!
[36 38]のどちらかは出そうな気がする!?
ご無沙汰数字
[02 06 08 10 13 16 20 26 30 32 35 40]
ここから2~3個。
30以上の大きい数字に注意。
ミドルレンジと併せて選ぶなら[35 36]みたいな連続数字も◎
そんなこんなでセット球だけでなく数字も大混戦な第510回。
不況に強い宝くじもこうも続けばさすがにきつい。
最近の売上低下は心配なところ。盛り上がってもらいたいところ。
Good Luck!!

第330回ロト6結果

第330回
本数字
05 12 16 19 28 39
ボーナス数字
34
下一桁予想は大はずれだったが、特に『過去6回以内に出た数字』ということでは想定内の抽選となった。
そのせいか、全等において軒並み当選金額が少なくなっている。

第329回ロト6結果

第329回
本数字
06 08 15 17 39 40
ボーナス数字
37
今回は予想通り(?)予想参考データで絞り込んだ数字から多くの本数字が出る結果となった。
最近は予想参考データを研究するところまではやるけどそれ以上やることがなく、結局買う時は勘とクイックピックっていうことが多い。
ここの情報を利用して当たりましたって報告が結構あるんでなんかもったいない。自分もそれに便乗してここらで当てにいってみようか!

第329回ロト6予想

予想ではないけど、無心でチョイスした5口とQP3000円分を購入。
QPの中で特に
22 25 26 31 35 42
12 14 21 24 32 37
12 16 18 22 32 38
12 16 18 24 26 42
13 17 24 38 42 43
こういった組合せは当選すると面白い結果になるかも!?
あとは微妙な感じ。。。
購入した数字には[06 20 33 36 40]が入っていないが、出ないことを祈ってます。

第328回ロト6結果

第328回
本数字
03 07 10 12 19 36
ボーナス数字
35
この日は抽選会場の近くにいたが、用があって時間的に生で見るのに間に合わず残念だった。。。
久しぶりにミニロト状態に近い形になり、さらに盛り下がりが加速している…。次に期待!