メンテナンス中です

現在データベースのトラブルによりサイトが利用できなくなっています。

概ねの機能はβ版となっているサイトでも利用可能となっているのでそれまではこちらをご利用ください。(PCのみ)
http://loto6.jp.net/

メンテナンス中です」への90件のフィードバック

  1. 006 投稿作成者

    とりあえず再開していますが、いつまたトラブってもおかしくないのでしばらくご迷惑おかけいたします。

    よろしくお願いします。

    1. お初です

      管理人様、お疲れ様です
      サイトを開いてもずっとメンテナンス中だったので心配しました……大変だと思いますが宜しくお願いします。と、リニューアル作業は進んでいますか?楽しみに待っていますので頑張って下さい

      こうしさん、お帰りです
      (^^)v
      朝鮮人参の蜂蜜漬けなんて食べた事無いけど、パワー付きそうですねっ……次回の予想が楽しみに
      因みに自分はここのところ2ヒット止まりです
      (^^;)))

      なゆゴンさん、最近の成績は如何ですか?
      以前軒先に産まれたヒナはその後巣立ちしましたか?

      1. なゆゴン

        お初ですさん、最近は平均して隔週に5等1口が当たる程度です。
        鳩のヒナは・・・よくわからないんです、生まれたのかどうか、卵が奪われたのか?最近は親鳥もいない時があります。
        私のくじ運もどっかに飛んでいってしまったのかしら?

        1. お初です

          自分はトンネルの中を邁進中と言う感じで

          (^^;)))

          今年は出だしが良かったからこれはと思ったのですが……明日は(月)ロトだから荒れるのを期待して01・16・19で行きます……ヤケ気味です(笑ッ)

          ヒナ、孵らなかったのですかね……残念

          ご幸運を……

        1. お初です

          ありゃりゃ……程々にしないとね(笑ッ)

          お奨め二口購入しました……今晩、楽しみでっす

          (^^)v

          1. お初です

            おはよっ!!&当籤おめでとっ!!です

            (^^)v

            タンゴ習ってるんだぁ?
            発表会応援に行きたいで縲怩キ……頑張って下さい!!

          2. お初です

            自分なんか足踏んで転んじゃいますよぉ(笑ッ)
            練習はキツいのかな?
            頑張って下さいね!!

          3. お初です

            こんばんは縲鰀
            一口予想有難う御座います
            (^^)v

            なのですが、明日は一日事務所詰めなので購入出来ません……スミマセン

            m(__)m ぺこっ

            大きく当たります様に…

          4. お初です

            ヨロシクお願いします

            m(__)m ぺこっ

            200円 先に払わなきゃ

            (^^;)))

          5. お初です

            えっ!!大丈夫?

            梅雨時は暑かったり涼しく成ったりで体調管理が難しいよね……早く良くなるとイイんだけど

          6. お初です

            筋肉痛?……節々痛いと風邪気味?かな?
            どちらにしても早く体調良くなるとイイね で 当たりを引寄せて下さいね

            (^^)v

          7. お初です

            色々やってますねぇ縲鰀
            d=(^o^)=b
            自分はゴルフだけ……次の(日)コースなので今週1縲鰀2回練習に行きたいんだけど、筋肉痛に成るから考え中
            (^^;)))

          8. こうし

            絶対 練習をおすすめします
            努力が 一番です
            ドラムも必死に習っています
            バンドを組みたいです

          9. お初です

            おはよっ (^^)v
            こんなに買えないから、どれか一口選びま縲怩キ
            (^^;)))

          10. お初です

            (笑ッ)それよりロトを当てなきゃ……でも何で分かったのかな?不思議

          11. お初です

            いえいえ、ハズレを買わないのも実力・運の強さですよ……自分なんかハズレ券の山です(笑ッ)

          12. こうし

            はずれることに慣れてしまって
            またはずれるのではないかしらと
            思って 宝クジ売り場を通過していました
            うなぎ 天麩羅 にぎり寿司の誘惑に負けました

          13. こうし

            だいたい平均で30から50口買っているので
            買ったあと 必ず後悔してます
            ああ 美味しいもの食べれたのにと思います
            それでいつも美味しいものを料理本で見ながら
            お茶を飲んでいます

          14. お初です

            ゴルフ練習&呑みの練習で只今帰宅です (^^)v

            確かに心配に成って買い足しするけど……当たらない(笑ッ)
            これからは10口限定にしませんか?
            多く買えば当たるってものでもないし、じゃないと長く続かないし……
            満身の10口で、細く長くは無理かな?
            こうしさんなら鋭い感で勝負出来るよぉ…自分も10口限定で行きま縲怩キ (^^)v

          15. お初です

            お早う(^^)vです

            アドバイスだなんて
            (^^;)))
            これからも楽しくロト&雑談?続けられるとイイねっ!!

          16. こうし

            新宿の焼き肉屋さんでお腹いっぱい食べてきました

            韓国料理も食べ放題 もちろん
            飲み物もたくさん

            幸せのおすそわけをどうぞ

  2. らっきょう

    みなさん、おはようございます!

    管理人様、お疲れ様です。
    今後、楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します!
    m(_ _)m

  3. (-.-)y-~~~

    管理人さん、了解しました。

    「完全攻略」ファンの皆さんに、大きく当たりますように!

  4. 蟻婆

    こうしさん、
    お久しぶりです。

    668回の出目、
    あれは何だ? との気持ちですね。
    まったく意表をつかれました。
    あんなパターンは、ごく最近になってからですね。
    この前タテA列(カレンダーの「日」)で、同じような出方をしました。
    今のところは、例外的な組み合わせですが、
    今後は、こんな組み合わせが増えることも念頭において
    対処する必要があるかも、です。

    1. こうし

      665回の時
      以前 蟻婆さんに教えていただいた
      カレンダーのことを思い出しました
      胸につかえていたのです
      何と今回こういう風に実現するとは!

  5. akosan

    006さま
    ミニのブログは見ることも書き込みもできません。
    2012年がありません。どうなってるの?
    早急に対処お願い申し上げます。

  6. お初です

    蟻婆さん、こうしさん、こんばんは!!……数字選択進んでますか?
    aKosanさん、初めまして……ミニ、時々覗いてますよ
    らっきょうさん、体調悪そうでしたが大丈夫でしょうか?
    次回ロトですが……直近25・ミドル9・ご無沙汰9
    ご無沙汰は9個位が安定的だし、次回ミドルからの移行も無いから、今回は直近・ミドル中心でと思うのですが如何でしょうか?アドバイス宜しくです (^^)v

    1. akosan

      お初さんこんにちは!!
      ロト6ブログは大勢いるので・・・遅くなってすみません。
      ミニブログにらっきょうさんとふたりで閃き数字を書き込んでいます。
      よかったら覗いてコメしてくださいね!
      私の方こそアドバイスが欲しいです。
      よろしく!!

      1. お初です

        今度ミニ覗いたらコメ入れさせて頂きます (^^)v
        これからも頑張って下さい!!
        ところで今日は如何でした?……これだけご無沙汰出たらお手上げ(笑ッ)

        1. akosan

          お初さんおはよう!!
          ミニブログにロト6について書き込みました。
          見てください!!ふたりしかいないので、ミニブログに
          ロト6のことを書いてもしかられないので・・・
          ミニは情報が少ないよね!次回の見解のコメ頂きたいです。よろしくね。
          ロト6の組み合わせを書いた中から5等1本
          でも38を37に変えてドボン!
          数字選びについて書きましたので読んでご意見を
          お願いします。

  7. お初です

    なゆゴンさん、こんばんは!!
    ロトの調子は如何ですか?
    最近はマイオカルトも低調で (^^;)))

    気になる数字が有ったらヨロシクです!!

    1. なゆゴン

      お初ですさん、こにちは。
      4連敗です、インチキソフトで幻の5等1口がありましたorz
      671回は、ご無沙汰数字が5個!当たる訳ありません(笑

      1. お初です

        残念でしたぁ縲鰀
        自分も直近派だから全滅でした (^^;)))

        ここ数回はミドル・ご無沙汰に流れてますよね……直近に25個有るので、次回はドッと出る……事を祈ります (^^;)))

        連敗から早く抜け出せる様頑張りましょう!!……因みに自分は10連敗中(笑ッ)

  8. 焼き肉三八

    こうしさんへ
    焼き肉だの、韓国料理だの、ハワイだの
    どうでもいい。
    あなたの生活話興味なし。
    お初さん以外コメント無いでしょ。
    そろそろ築きなさい。(気付きなさい)
    予想しましょう。

    1. 匿名

      管理人さん、完全攻略のトップからアクセスできなくなりましたが‥

    2. KILL THE KING

      まさにその通り! ここの住人は予想もしないで、ウダウダ訳わからん世間話ばっかり…誰が興味あんねん! Σ( ̄○ ̄;)

      21、34、40軸で勝負!

  9. 焼き肉三八

    まだ日本でしたか。それともハワイつきましたか。
    さようなら。がんばってね。

  10. お初です

    お早う御座います
    またシステムトラブルの様ですね……情報掲示板もミニブログも開かない縲鰀

    (@_@)

    こうしさん、ハワイ楽しんで来て下さい (^^)v

  11. 006

    復旧作業をしています。
    Webサーバが1台死んだことにより他のサーバに負荷が偏りましたが
    連鎖的にサーバの処理能力を超えて落ちてしまいました。

    この記事の本文にあるURLからは基本機能は利用できるので
    普及中はそちらをご利用ください。

    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  12. キング(本物)

    何度も言うけど俺の所を荒らすのはやめろ、、、、

    此処は表荒らしの巣窟か、、、

    裏板と同じだな。。。。

    1. 何このキチガイ

      偽物キング、(本物)名乗るな。
      オマエが嵐てるんだろ

  13. らっきょう

    管理人様、おはようございます!m(_ _)m
    ミニロト版のブログが見る事が出来ませんのでご対応のほど、宜しくお願い致します!

    akosanさん、すみません(T_T)

  14. キング

    俺の名お語る偽物キング、、、

    今から交番に行くとろこだ、、、

    だいたい検討はついている、、、、

    俺が本気になったらお前はすぐに豚箱行きだ。。。。

    謝罪するなら今のうちだぞ。。。。

  15. キング

    此処の住人による複数犯か、、、、

    今日も俺の所は荒らされ放題だ、、、、

    交番はダメだった・・・  警察署に行ってくる。。。。

    1. なゆゴン

      警察署逝って、現在留置所か精神科に留置中ですかい?

      QPで5等しか当たらなかった、、、偽キソグの嵐のせーだ。。。

  16. ネコ

    なりすまし、偽物キングさん いい加減にしてよ! かなりの卑怯者!

  17. らっきょう

    akosanさん、おはようございます!m(_ _)m

    やはり…ミニロト版の方は、見る事が出来ませんので、こちらに載せておきますねぇ縲鰀

    673回の予想数字は…
    04.05.06.08.12.18.20.25.26.27.30.34.36.37.38
    気になる数字…
    21.29.40
    13.23
    で…今回、勝負です!

    お互いに頑張りましょう!
    o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

    1. akosan

      らっきょうさんありがとう!!
      気になる数字
      02 03 05 06 10 12 15 18 19 20 23 25 28 34 35 37 40 です。

      1. らっきょう

        akosanさん、お互いに当選出来ると良いですねぇ縲鰀(^o^)/

        ミニロトから引っ張りはあるかなぁ縲怐Hという感じですね!
        (o^∀^o)

      2. らっきょう

        akosanさん、お疲れ様でしたぁ縲鰀
        私は6を固定していましたが…他が噛み合わす…2個2個となってしまいましたぁ縲鰀
        (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

        akosanさんは如何でしたか?

        次回も頑張りましょう!
        o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

      1. akosan

        らっきょうさんこんにちは!
        02 06 28で2個2個!!
        気になる数字 今のところ
        01 03 04 06 07 10 13 15 16 20 21 24 25 26 27 28 29
        34 35 37 38 39 40

        1. akosan

          らっきょうさんミニブログにもう一度アクセスしてみて
          なんとなくあちらのブログが落ち着きますので・・・

  18. らっきょう

    akosanさん、こんばんは…
    ミニロト版はケータイからだとアクセス出来ないのかなぁ縲鰀(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)

    やっぱりダメです(T_T)

    どうしたのかなぁ縲鰀(¬з¬)

    1. akosan

      らっきょうさん おはようございます!
      ミニロト版が使えないので情報掲示板
      に移りませんか。
      情報掲示板にコメお願いします。

      1. らっきょう

        < ![CDATA[akosanさん、私はちょっと前から…こちらにお邪魔してますよォ縲彎]>

        1. akosan

          らっきょうさんが情報掲示板にいるのは知ってますよ!!毎回覗いています。
          活気がありますよね!!
          あちらに書いてください。

  19. akosan

    006さま
    ミニロト版はケータイからだとアクセス出来ないそうで、
    困ってます。
    早急に対処をお願いしたいと思います。
    どうしたのかコメントしていただけませんか!!
    よろしく!!

  20. キング

    偽キングを特定した、、、

    犯人は、、、

    徘徊中だ。。。。

    1. 長い間見るだけでしたが

      管理者はメンテナンス進まず、
      書き込みは少なく、荒れる方向。
      なにより 予想が一向に当たらない。
      終わりましたね。

  21. 名無し当てる!

    最近、週二回程度のROM専してる僕が通りますよw

    なんと管理人さんの予想更新がない状態で携帯だけでも三万人が訪れているのですね!

    凄いですね!

    1. 長い間見るだけでしたが

      三万人も通っているのに
      当選報告も まともな予想もないのに
      なんでこのサイトを擁護すんの?

コメントは停止中です。