第631回予想参考データ

現在サイトリニューアル作業を進めているためしばらくブログの更新は不定期になります。
1年くらいでリニューアルを完了させるためにもご了承下さい。(普通にやれば数年かかりそうなので。。。)
作業中のサイトは最後にURLだけ載せておきます。

次回セット球はIやEが期待される。

現在連続出現中の数字はない。

6分割グループデータはかなり荒れている。
Aグループ:13回
Bグループ:7回
Cグループ:14回
Dグループ:8回
Eグループ:6回
Fグループ:12回

Eグループの動向に注目したい。

抽選タイプは均等型。

1回前
[03 07 13 18 19 41]
2回前
[06 16 21 30 34 43]
3回前
[15 29 38]
4回前
[02 04 42]

ここから2~3個。
前回数字は高確率!?

2回前の[30 34]も要注意。

5回前
[14 22 26 28]
6回前
[05 17 37 39]
7回前
[08 12 25]
8回前
[35]
9回前
[20 27 36]

ここから2~3個。
5~6回前の数字は最近は強い。
まだ強さが続いていると考えると選ばざるを得ない。

9回前についてはご無沙汰数字になることが想定されるため、強気に選んでいいかどうか迷うところ。

ご無沙汰数字
[01 09 10 11 23 24 31 32 33 40]

ここから1~2個。
1個くらいがバランス的にちょうどいい。
[31 32 33]あたりから選ぶべきか?

リニューアル作業サイト(予告なくサイトを停止する場合があります)
http://dev.dreamkit.info/

順次機能移植中です。
なお、基本的に最新ブラウザが対応となっているのでご注意ください。

Good Luck!!

第631回予想参考データ」への187件のフィードバック

  1. らっきょう

    管理人様、データの更新ありがとうございます!
    次回は631回になりますよ!
    私は今、仕事が終わったのでまだ何も考えてないので助かります!

    後、リニューアルの件は期待しておりますので、宜しくお願い致します!
    m(_ _)m

    1. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

      お久しぶりー(⌒∇⌒)ノ”
      元気ですか?
      管理人さん更新ありがとございます。
      (゜◇゜)ゞ
      陰ながららっきょうさん,応援中です。
      今日も頑張って予想しょう。
      お互いに頑張りましょう♪(* ^ー゜)ノ

      1. らっきょう

        ゆ・ゆ・ゆかりんさ縲怩Aお久しぶりでぇ縲怩キ!
        お元気してましたかぁ縲鰀

        良かったです!
        (o^∀^o)

        私はここ3日間、寝不足で…
        ダウン寸前です!

        今日は仕事が早く終わったのでゆっくり休みます!

        ゆかりんさ縲怩煦齒盾ノがんばりましょうねぇ縲鰀
        (*^o^*)コメントありがとうございます!

        1. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

          らっきょうさんも元気みたいで良かった。
          ♪ヽ(´▽`)/

          寝不足ですか?寝れる時に寝てくださいね!
          (* ̄∇ ̄)ノ

          ゆかりん…今日のロトも頑張りますょ。
          (゜◇゜)ゞ

          お互いに頑張りましょう♪
          (* ^ー゜)ノ♪

          1. らっきょう

            ゆかりんさ縲怩・€(*^o^*)今日はキャリーオーバーですから、1等を狙いにいっきま縲怩キ!

            お互いにがんばりましょう!
            (^_^)v

        2. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

          今日ゎ使用球をEと予測して…
          ( ̄∇ ̄*)ゞ
          本命を13 35 18

          07 17 27 28 30 37 40を組み合わせて頑張ってみます。
          ♪ヽ(´▽`)/

          らっきょうさんの今日の予測できましたか?
          (;゜∇゜)

          1. らっきょう

            ゆかりんさ縲怩・€(*^o^*)私は…
            10.13.19.28.35固定で5口行ってきましたぁ縲鰀

            後はバラバラ+QPちゃんに望みを託しました!

          2. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

            らっきょさん,皆さんお疲れ様です。(* ^ー゜)ノ
            今日ゎどんな予想をしますか?(;゜∇゜)/
            ゆかりんゎ…計算中です。(笑)
            (;A´▽`A

  2. 西の風

    やっぱり 羅針盤 がないと 前に進めません ありがとう ございます。

  3. (-.-)y-~~~

    常に進歩・発展を心掛ける管理人殿の姿勢には、頭が下がります。

    「完全攻略」ファンから大勢当たりますように!

  4. なゆゴン

    リニュのためのお休みでしたか。
    630回はQPで5等1口、631回は4等以上目指します。

    1. なゆゴン

      今回もQPで5等一口でした。
      次回、久々のフル?キャリー、当選金を元手に頑張ります。

  5. お初です

    管理人様、リニューアル作業 お疲れ様です

    m(__)m

    懲りずに今日の候補数字…

    06 16 17 19 26 29 30 34 36 38

    10候補数字で15口挑戦

  6. 蟻婆

    管理人さま、更新ありがとうございます。
    すでに自分流で組んだのと比べてみました。
    随分参考になります。

    かりんとうさん、
    もうかなりのデータが蓄積されている、と思います。
    各回の数字がどんな間隔で並んでいるか、調べられまいたか?
    並び具合のパターンが明らかになるはずです。
    これが、基本中の基本だと思います。
    差し出がましいようですが、参考まで。

    1. かりんとう

      了解です 自分の中でやってますががんばります

  7. 名無し当てる!

    管理人さん、更新ありがとう御座います!

    リニューアルご苦労様です。( ´艸`)

    更新が出来ない時は妄想にて頑張りますo(^o^)o

    皆さんが当たります様に(^人^)パンパン

  8. 佐藤成子

    データを集めて考えるのは大変な作業なので

    すね。

    こんなに大変なこととは知りませんでいた。

    もっと気軽に思っていました。

    QP にしたり 気に入った数字ばかり追いかけていて。

    これだから当たらなかったのですね。

    もっと真剣に望みたいと改めて思っています。

    ブログがお休みだったので私もお休みしていました。

    更新していただいてありがとうございました。

    1. 蟻婆

      佐藤成子 さん、こんにちは。
      データを集めて整理するのは、確かに大変な仕事ですね。
      でも、それによって、出そうな数字を絞り込むことができるわけです。
      43個の数字を相手に6個の当選数字を選ぶのは、きわめて困難ですから、
      当然ながら、できるだけ削除数字を増やせればよいことになります。
      その前提として、当選数字を帯状に並べるのではなく、カレンダー状に
      並べることを、ぼくは提案してきました。
      そのほうが視覚的によくわかるわかるのです。
      データを集めていくと、数字の並び具合から、いくつかのパターンが
      見えてきますので、それを基にして個々の数字を選定するのがよいように
      思っています。
      が、一筋縄ではいかないロト6です。数字のズレには本当に泣かされます。
      ですから、ときにはカンも求められるでしょう。

      お互い、次回の当選をめざしてがんばりましょう。

      1. 佐藤成子

        コメントどうもありがとうございました。LOTOをははじめてもう8年ぐらいになります。
        43のカードを作ってくじみたいにして引いたり。好きな数字にこだわったり。
        最初は11 19 23
        12 26 32
        7 16 34
        この3種類に 37 から43 までのすべての組み合わせ 35種類を購入していました。
        週に2回になってからは さすがにやめましたが。

        教えていただいたように カレンダーに当選数字を書き込むようになってからは 少し落ち着いて臨むことができるようになりました。

        いちにちいちにちを大切にしてゆっくり 研究していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

  9. 朝美

    蟻婆さん、こんにちは。
    ロトカレンダーで言うと次回632回抽選は抽選日縦列で06 13 20 27 34 41の所を見たらいいんですよね。それと横列なんですが…
    6分割の10回定量法データで言うとAからFのうち
    B(08縲鰀14)が8回
    D(22縲鰀28)が7回
    E(29縲鰀35)が6回
    で少ないので、要注意という考え方でよろしいのでしょうか?

    1. 蟻婆

      朝美さん、お無沙汰です。
      さすが、ベテランの朝美さんですね。
      よく見ていらっしゃると思います。
      抽選日を含む縦列からは、よく出ますね。抽選日の数字そのものが来るとは
      限らないですけど、複数個出ることも多いです。(前回は02が来ただけ)
      その意味から注目する価値があります。
      横列については、ぼくも同じ見方をしています。
      特にD列については、自分的には目が離せないような気がしています。

  10. シーズー

    こんばんは!管理人様お疲れ様です。

    632回ロト6
    06 07 12 13 14 18
    19 20 21 24 36 39

    この中から7口購入します。

  11. ピタゴラス2世

    数値化全数字予想

    01 4.81
    02 5.03↑
    03 4.97
    04 4.69
    05 4.29
    06 4.06
    07 4.04↓
    08 4.28
    09 4.62
    10 4.93
    11 5.03↑
    12 4.91
    13 4.59
    14 4.21
    15 3.90
    16 3.83↓
    17 3.97
    18 4.20
    19 4.32
    20 4.40
    21 4.49
    22 4.68
    23 4.78↑
    24 4.74
    25 4.57
    26 4.45
    27 4.36
    28 4.30
    29 4.28↓
    30 4.46
    31 4.76
    32 4.90↑
    33 4.71
    34 4.37
    35 4.15↓
    36 4.21
    37 4.37
    38 4.57
    39 4.71
    40 4.76↑
    41 4.66
    42 4.54↓
    43 4.59

  12. こうし

    皆様のコメントを拝見して。
    6 13 20 27 34 41
    加えて
    22 23 24 25 26 28

    この12種類の数字をLOTO攻略 3等 4等 5等
    のところに入れて クリックすれば 何通りかでてきますね。
    その中からこれは!とピンときた組み合わせを購入すればいいのでは。

    1. 蟻婆

      こうし さん、はじめまして。
      お示しのやりかたも、簡便な方法の一つですね。
      理論的には、これで3等の当たる可能性もあります。
      しかし、過去のデータで見る限り、4等が限界のような気がしています。
      高額当選をめざすには、いろんな角度から見て、もっとシビアな
      絞り込みをかけるか、大量買いをするかのどちらかだろう、
      とぼく自身は思っています。

      1. こうし

        蟻婆さん はじめまして
        コメント頂きました。とてもうれしく思います。
        今までどうしても当りたくて えびす買いなるものをやってきました。
        手当り次第 マークシートに記入して 当りを待っていました。
        その結果 3等 2回 あとはかろうじて 4等といった具合でした。
        ご指摘のようにかなり無理な戦いをしてきたようです。

  13. ピタゴラス2世

    +竏酎S数字予想

    01 +0.31
    02 +0.53↑
    03 +0.47
    04 +0.19
    05 竏驤€0.21
    06 竏驤€0.44
    07 竏驤€0.46↓
    08 竏驤€0.22
    09 +0.12
    10 +0.43
    11 +0.53↑
    12 +0.41
    13 +0.09
    14 竏驤€0.29
    15 竏驤€0.60
    16 竏驤€0.67↓
    17 竏驤€0.53
    18 竏驤€0.30
    19 竏驤€0.18
    20 竏驤€0.10
    21 竏驤€0.01
    22 +0.18
    23 +0.28↑
    24 +0.24
    25 +0.07
    26 竏驤€0.05
    27 竏驤€0.14
    28 竏驤€0.20
    29 竏驤€0.22↓
    30 竏驤€0.04
    31 +0.26
    32 +0.40↑
    33 +0.21
    34 竏驤€0.13
    35 竏驤€0.35↓
    36 竏驤€0.29
    37 竏驤€0.13
    38 +0.07
    39 +0.21
    40 +0.26↑
    41 +0.16
    42 +0.04↓
    43 +0.09

    なゆゴンさん
    こんにちわ♪+竏苧想のほうが確かに分かりやすいですね(笑)。今後はこれで行きます。あと私の予想でわからない事がありましたらお気軽に聞いてください。サイトをご覧の皆さんも!(^-^)/☆

    1. なゆゴン

      ありがとうございます。
      ○×と違ってほとんど理解してませんが、+思考で「+」を多めに選んでみます。

  14. ピタゴラス2世

    下一桁&カバラ聖数予想

    下一桁
    1 1.16
    2 1.22
    3 1.16
    4 0.70
    5 0.90
    6 0.65↓
    7 0.99
    8 1.00
    9 0.83
    0 0.94

    ※数値表は、「6」を表示しています。

    カバラ聖数
    1 1.33
    2 1.07
    3 0.90
    4 1.03
    5 1.40
    6 0.58↓
    7 0.75
    8 1.08
    9 1.00

    ※数値表は、「6」を表示しています。

      1. ピタゴラス2世

        ご質問ありがとうございます♪数値表は私が計算で出したものです。↑↓印は数値の山と谷部分です。数値は強弱の比較の参考にしていただければと思います。あと下一桁&カバラ聖数予想は数値の低いところに↓印を付けてあります。
        ※両方とも計算で出しています。数字選びの参考にしていただければ幸いです!(^-^)/☆

        1. アンソニー

          いつもデータありがとうございます
          とても参考にさせてもらってます

          2,5,11,14,23,26,34,40
          軸は2,26でいきます

  15. 朝美

    632回は
    抽選日縦列からは残念ながら出ませんでした。しかし6分割10回定量法データで回数の少なかったB D EのうちBからは14 Dからは22と25が出ました。
    この中でも14と25は抽選日の九星の暗示数・・・
    ロト6の奥の深さを痛感しました。数字の組み合わせが良ければ5等ゲットできたのですが・・・

    1. 蟻婆

      こんばんは。
      朝美さん、申し訳ありません。
      縦列、外してしまいました。
      横D列の予想は当たっていたので、22・25とヒットしたものの、
      ミニロトタイプの出目はうまく読めませんでした。
      結局05・13とかすってアウトでした。
       

      1. 朝美

        蟻婆さん、次回は6分割10回定量法でEとFから2縲鰀3個は入れた方がいいかもしれませんね。Eだったら35
        Fだったら37 39かな?
        40番台だったら…出るとしたら41かな。理由は631回の40の±1数字だから。35と37と39が出ると思うのは同じく631回出現数字の±1数字だから。35は次回抽選日九星(八白土星)の暗示数ですからね。

  16. さる

    第633回

    第一グループ
    02 07 09 12 17 18 22 23 27 32 35 43

    第二グループ
    05 06 14 15 19 21 26 29 33 34 39 42

    第三グループ
    03 08 10 15 16 24 25 34 35 37 39 41

    第四グループ
    01 04 11 13 20 28 30 31 36 38 40 42

    各グループから、3縲鰀5口ずつ買います。

    1. 蟻婆

      さるさん、はじめまして。
      さっそくですが、質問させてください。

      12個ずつ1グループを作っているのは、自分も妥当だと
      思っていますが、その根拠がわかりかねます。
      どのグループにも連番が設定されていますが、3~5口は連番を使って
      組むのでしょうか?
      差し支えなければ、教えてください。

      1. さる

        蟻婆さん、はじめまして。
        質問ありがとうございます。

        グループ分けに関してですが、最初に24個の数字を2通り選んで、それを半分にしただけです。
        第一、第二グループで24個、第三、第四グループで24個です。
        数字の選び方は、私なりの方法です。(全数字選んでます)

        次に組み合わせ方法ですが、特に連番を意識して組んでいる分けではないです。
        各グループ6組位作って、3縲鰀5口選んでます。

        1. 蟻婆

          さるさん、ありがとうございました。
          成果を期待しています。
          がんばってください。

          今後もよろしくお願いします。

    1. アンソニー

      第633回は4等Getしました
      固めてかったのがよかったのか…

      第634回は
      07.13.16.22.27.33
      02.07.16.29.41.42
      07.16.18.26.32.38
      02.10.16.17.30.39
      QP
      でまいります

  17. ピタゴラス2世

    下一桁

    1 1.33
    2 1.30
    3 0.82
    4 1.08
    5 1.33
    6 0.95
    7 0.78
    8 0.53↓
    9 0.66
    0 1.03

    ※数値表は、「8」を表示しています。次点は「9」。

    カバラ聖数

    1 0.83
    2 0.83
    3 1.00
    4 1.15
    5 1.26
    6 0.66↓
    7 0.79
    8 1.14
    9 0.93

    ※数値表は、「6」を表示しています。

    (お知らせ)
    「平均値+竏酎S数字予想」は全然参考にならないことと、他に急ぎ研究したいテーマが表れたのでそちらに時間を費やす為終了させていただきます(^-^)/☆

    1. アキアジ

      いつも自分なりの解釈で参考にしてます!!
      これからもよろしくお願いします。m(_ _ m)ペコリ

  18. こうし

    ついにわからなくなってしまいました
    助けてください (/≧◇≦\)

    QP で購入しました

    1 10 16 35 37 40

  19. ピタゴラス2世

    7分割

    (632回予想)
    01-07 1.17
    08-14 1.11
    15-21 0.79
    22-28 1.07
    29-35 0.62
    36-43 1.00

    ※検証
    前回は上位1・2・3位帯で03 04 14 22 25 ボ26 の6数字が入ってます。

    (633回予想)
    01-07 1.12
    08-14 1.08 4位
    15-21 0.65 2位
    22-28 1.33
    29-35 0.50 1位
    36-43 0.75

    ※予測
    今回は下位1・2・4位帯で多く出現します。

    説明)この分け方を7個ずつ数字を分けるという意味で私は「7分割」と呼んでます。

    P.S.アキアジさん♪参考にしてくださっているところをすみません(汗)。平均値+竏酎S数字予想はそれだけで5時間掛かりますのでご容赦ください。あと私は計算だけで予測を出している都合上→「だと思います」とか「期待してます」とかそういう言葉は使えないので「出現します」「来ます」みたいになります(笑)。

    ◎楽しい予想作りに頑張りますので皆さんよろしくお願いします(^-^)/☆

    1. スキャム

      はじめまして、
      お伺いしたいのですが、よろしいでしょうか?

      今回、下位下位の1位2位の次に3位であるFグループを飛ばして、4位のBグループを指定している意図は何かあるのでしょうか?…
      第一数字一桁台の連続出現記録が伸び続けている、という現状の中で、今回は敢えて“下位”のグループに注目するということであれば、3位であるFグループはBグループよりも優先されるのでは?と考えますが…何か変則的根拠があるのでしょうか?
      Bグループの中の10 11 12 13 14のどれかが第一数字として出現する期待値がかなり高いから、とかの理由であればわかりますが…

      1. ピタゴラス2世

        スキャムさん

        初めまして♪特に変則的根拠はありません。631回予想を検証したら下位1位・2位・4位に集中してましたので今回はそれと同じにしました。私もこの計算方法は初めてなのでこの先未来を検証しないとわかりませんが、凹の回は下位1位・2位に集中する傾向が強いので平たく1位・2位・3位にならないのかも知れませんね!?
        もちろんFグループも出現可能性はありますが機械的に予測する為一番効率が良い方法を模索している最中であります(^-^)/☆

        1. スキャム

          ピタゴラス2世さん

          なるほど、有り難うございます。
          前回と同じ優先順位でいってみる、ということですね。同パターンの連続は意外とあるので、またハマるかもしれませんね。
          いづれにしましても、Eグループは私も必ず入れるつもりでいます。
          健闘を祈ります。

          1. スキャム

            結局、ピタゴラスさんが3位よりも優先した4位から3つ、2位から2つの本数字出現…まさに固め打ちでしたね…
            特に“4位”から3つの本数字ってのは結果的に凄すぎました…
            しかし…肝心のEグループがまたノーヒットとは参った……
            完全にパンクしました。

          2. ピタゴラス2世

            スキャムさん

            こんにちわ♪今回はお蔭さまで5等1本久しぶりに当てる事が出来ました。でも私は元々こういう計算は得意ですが当てる事は皆さんより全然下手なんですよ(>_<)
            それにしてもロト6は魔物ですね!!今回そう来たならこっちはまた前々回のやり方でやるだけです(笑)。スキャムさんお互い近い将来の高額当選を夢見て頑張りましょうね(^-^)/☆

  20. らっきょう

    ゆかりんさ縲怩・€(*^o^*)こんにちは…
    予想第一段階
    1.5.7.8.「9」.10.11.(12).「13」.15.16.「17」.18.19.(20).21.23.(25).27.(28).30.(31).33.(35).(36).37.「38」.39.41.43

    2以上プラス
    16.「17」.19.21.(25).30.(36).37
    1プラス
    1.「13」.(20).(28).(31).39.43
    それ以外
    5.7.8.「9」.10.11.(12).15.18.23.27.33.(35).「38」.41

    この数字は、自分なりにポイント制にして出しています
    後、(カッコ内の数字は旧暦数字)で「このカッコ内の数字は前回、2月16日に行われた抽選数字です」

    1. らっきょう

      最終予想では…
      (⌒縲怐ワ)
      予想数字
      04.08.10.12.18.19.22.25.26.27.29.35.37.39.42
      となりました!

      どうか当選数字が入ります様に…
      m(_ _)m

    2. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

      はーい(゜◇゜)ゞ
      らっきょうさん,ゆかりんの予想ゎ…
      本命を41 23 25と予想 f(^^;
      03 04 07 09 10 13 17 21 29 32 38 40 41の組合せを考えてます。
      ♪ヽ(´▽`)/
      らっきょうさんのを参考に組み合わせ頑張ります!(* ̄∇ ̄)ノ

      お互いに頑張りましょう♪(* ^ー゜)ノ

      1. らっきょう

        ゆかりんさ縲怩A最終予想の際にすべての数字がすり抜けてしまいましたぁ縲鰀
        (;∇;)/~~

        次回、頑張りますよォ縲鰀
        前向きに(T_T)

        旧暦や抽選日の同月日の数字は来やすいみたいかな?

  21. くろ

    いやいやいやいやいやいやいやいや
    この数字の並びは予想外過ぎますって!
    当選された方 おめでとうございます。

    1. 蟻婆

      くろさん、そのとおりです。
      超イレギュラーな出目でした。
      ぼくの手には負えません。
      ぼくは、数字の並びのパターンを重視して
      組んでいますので、例外中の例外には対処できません。

      それにしても、1等を的中させた方は、ぼくの知らなかったあるサイトの
      予想にエントリーしていました。
      ただ「すごい」、としか言いようがありません。パチパチパチ!!
      超超おめでとうございます。
      きっと、その予想に乗っかってたら、と臍を噛んだ人もいることでしょう。

      1. くろ

        蟻婆さん はじめまして♪

        そうですねー
        ああしておけば良かった こうしておけば良かった
        そんな後悔の繰り返しです(;つД`)

        そろそろカレンダーをつけ始めようかな…

        いつか カレンダーつけておけば良かったと後悔しないために

  22. ピタゴラス2世

    7分割

    (634回予想)
    01-07 0.96
    08-14 1.10 2位
    15-21 1.01
    22-28 1.33 1位
    29-35 1.07 3位
    36-43 0.45

    ※次は凸の回なので上位1位・2位・3位になるのですが…。前々回から研究している未発表の新しい数値表のほうが優先されるハズなのでこれは参考程度にどうぞ。特記すべきは36-43に今まで見たことのない低い数値0.45が表示されてることです。

    P.S.アキアジさんへ
    今後は二回に一回アタック回に有効な「数値表」を載せますのでよかったら参考にしてください。下記のような感じで当てることが可能になるかも知れません!?
    アタック回(今回)
    →「数値表」のみ
    ディフェンス回
    →「下一桁&カバラ聖数」+「7分割」

    ◎只今計算中の超攻撃的な配置は明日昼頃迄に仕上げます(^-^)/☆

    1. アキアジ

      ピタゴラス2世さん

      ありがとうございます。毎回の予想楽しみにしてます!明日の攻撃的配置を拝見させていただきます!!

  23. ロト爺

    ロト愛好家の皆様こんばんは、634回大阪抽選抽選は、1縲鰀4回前から

  24. シーズー

    こんばんは!

    634回ロト6
    03 06 10 14 16 18
    19 23 30 33 35 36
    41

    この中から7口購入します。

  25. さる

    634回

    第一
    03 06 09 10 14 16 21 27 29 32 36 39

    第二
    04 05 08 11 13 19 23 26 30 33 37 42

    第三
    02 05 07 13 16 18 22 24 28 31 37 41

    第四
    01 03 06 12 15 17 20 25 34 38 40 42

    1. こうし

      43まいのCard作りました

      1グループ 3 9 10 21 27 39
      2グループ 4 13 23 30 33 42
      3グループ 2 7 18 22 28 31
      4グループ 1 3 6 15 17 38

      あなたを信じて選びました。
      いかかでしょうか?

        1. さる

          こうしさん
          はじめまして。

          コメ、ありがとうございます。
          次回から、分け方を変えてみようと思います。

          1. こうし

            さるさん はじめまして
            この前は折角いい情報を頂いたのに ごめんなさいね。
            43まいのCard を 第一グループ 第二グループ
            第三グループ 第四グループと さるさんが選ばれた数字に分けて。それぞれ 6コ 選びました。
            今度はどういう風にお選びになるのかしら?
            期待しています。

  26. ピタゴラス2世

    数値表(原本)

    01 3.76□
    02 2.91■(竏昼ノ)
    03 3.74□
    04 3.81□
    05 4.45□
    06 4.27
    07 3.24
    08 4.20
    09 4.39
    10 2.97
    11 4.92
    12 3.42
    13 3.51□┓(±極)
    14 5.28□┛
    15 4.89
    16 3.77
    17 4.78
    18 4.16
    19 3.77
    20 3.61
    21 4.75
    22 3.75□
    23 4.52□
    24 4.81■(+極)
    25 4.51□
    26 4.31□
    27 4.53
    28 3.61
    29 4.18
    30 3.64
    31 4.93
    32 3.79
    33 3.78
    34 4.48
    35 4.93
    36 3.52
    37 3.20
    38 3.28
    39 3.96
    40 3.06
    41 4.38
    42 3.39□
    43 3.08□

    (説明)
    ■印→センター数字
    □印→影響下の数字
    ・二つのセンターの広い方の空間域の真ん中にどちらの引力にも影響されない(中性±極)が発生する。その位置の前後大きい数値二つ。出現する際はどちらか片方のみ。
    ・本数字6個の平均値予測範囲
    3.75縲鰀3.90

    ※超攻撃的配置。

  27. らっきょう

    今回の予想…
    3.4.7.8.9.13.14.15.16.17.18.20.22.26.33.38.41.43
    としてみました!
    o(^-^)oみなさん、頑張りましょう!

    1. ゆかりん(。・x・)ゞ♪

      こんにちゎ(>ω<)/
      前回…予定外の数字でびっくりしました。
      (;つД`)
      今日のLOTOゎらっきょうさんのを参考に組み合わせしちゃいます。
      ♪ヽ(´▽`)/
      お互いに頑張りましょう!
      o(`^´*)

      1. らっきょう

        ゆかりんさ縲怩・€(*^o^*)頑張ってくださ縲怩「!
        前回の数字を導き出したやり方で、今回の予想数字を出してみましたo(^-^)o

        今回は当たるかなぁ縲怐H心配です!

  28. かずきんぐ

    管理人さん こんばんは

    06 08 13 14 19 20
    06 08 13 14 20 21
    06 12 13 20 28 31
    10 22 26 29 42 43

      1. かずきんぐ

        こうしさん 当選おめでとうございます。
        次回も頑張りましょうo(^-^)o

        1. こうし

          カズキングさん
          メールありがとうございました。
          2回続けて 5等が当たりました。
          そろそろ 大きな当りが来て欲しいです。

          1. 蟻婆

            かずきんぐさん、こうしさん、

            ご当選、おめでとうございます。
            お二人の組み合わせを勝手に検証させてもらった
            のですが、なんだか同じ攻略法のような感じですね。
            自分も、使っているのとよく似ているので、背中を押してもらった気持です。
            これからもよろしくお願いします。

          2. こうし

            蟻婆さん 祝メールありがとうございました。
            カズキングさんと私にお祝いしていただいて感激です。
            さて攻略法についてですが よろしかったらお教え頂けませんでしょうか?
            13 20 がポイントでしょうか?
            どうしても当たらないので 夢の中に現れる数字を枕元のメモ帖に書いて そのまま購入しているのですが。

          3. 蟻婆

            こうしさん、連続して当選するって、凄いことですよ。
            何か攻略法をお持ちだと思っていたのですが・・・。
            たしかに、今回のポイントは13-20と08-15でしたね。
            この2組を的中させれば4等ゲットだったのですから。
            カレンダーに記してみると、この関係がよくわかると思いますよ。

          4. こうし

            蟻婆さん
            コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。
            ちなみに 夢の中の数字で 3等が2回当選しました。
            今晩 あたり また夢の中に数字が現れることでしょう。

            いま 春休みでゆっくり休養していますので。

  29. お初です

    久々四等当たりましたぁ

    \(^-^)/

    四等・五等一本づつでした
    \(^-^)/

  30. ピタゴラス2世

    下一桁

    1 1.00
    2 0.58↓
    3 1.03
    4 0.75
    5 1.31
    6 0.50↓
    7 0.78
    8 1.28
    9 1.20
    0 1.10

    カバラ聖数

    1 0.78
    2 1.03
    3 0.49↓
    4 0.90
    5 1.22
    6 1.28
    7 0.63↓
    8 0.90
    9 1.16

    ――――――
    7分割
    01-07 0.71 2位
    08-14 1.30
    15-21 1.15
    22-28 0.75
    29-35 1.08 4位
    36-43 0.58 1位

    ※ディフェンス回の三種類の数値だけで数字を導き出す方法はとても美しいです(^-^)/☆

  31. こうし

    3 11 17 19 21 22

    金運があがりますように。
    毎日 まわりのすべて お掃除 お片付けに励んでいます。
    お家の中 ピッカピカです。

  32. お初です

    かずきんぐさんにお尋ね……

    かずきんぐさんは色々データをお持ちの様なのでお尋ねします……リハと本選で出た数字が次回引っ張りで出る事が多い様に思えるのですが統計的に見て如何でしょうか?
    となると 次回15の引っ張りが有力?ですかね?

    不躾な質問でスミマセン……

    1. かずきんぐ

      お初ですさん
      遅くなってすみません。
      必ずしも そうではないんですが 今回の 15 や、そんな回もありますね。
      個人的には 前回リハーサル数字から 1個 は組み込むようにしています。

      1. お初です

        レス 有難う御座います

        m(__)m

        これからはリハもしっかり見ていきたいと思います……ヒント、有難う御座います

        m(__)m

  33. こうし

    お初おねえさま はじめまして
    わたしは あなたに 4等当選の秘訣を お尋ねしたいと思っていました。
    どうぞよろしくお願い致します

  34. お初です

    こうしさんへ

    初めまして……お初兄さんです(笑)

    自分は勘に頼っているので、たまたま当たっただけです (^^;)))

    毎回鋭い予想を出されていますが こうしさんはどの様に予想をしているのですか?やはりデータ重視でしょうか?自分の様にオカルト買いですか?
    これからも参考にさせて頂きますので アドバイス 宜しくお願いします……で、次回15は如何おもいますかね?

    1. こうし

      お初おにいさま
      コメントありがとうございました。
      もうびっくりしてしまって。
      申し訳ございませんでした。

      最近 21才を迎えたので 21 22と購入することが多いかな?
      愛読書は ロトナンバーズ的中法 ギャンブル宝典 星占い

      すべて読破して眠りについているので 夢の中にありとあらゆる情報が出てきて 結構つかれます。

      1. お初です

        色々勉強なさってますねっ! (@_@)

        21には23・27・33・37 22には25だったかなぁ?……相性だけだとナカナカ当たりません (@_@)

        ひとつでも上を目指して頑張りましょう!!

        1. こうし

          お友達数字
          5 -39
          25-42
          1-16
          15-30

          6-16-18-27-36-41

          お友達数字だけですと ちょっと難しいですね。

        2. こうし

          お初ですさん
          教えていただいた数字です。
          相性の数字です。
          21 22 を外して
          23 25 27 33 37 42
          を購入しました。

  35. ピタゴラス2世

    「確率パラドックス」

    22 26 30 34
    22 30 38 03
    03 12 21 30 39
    06 16 26 36

    ※急ぎ研究したいテーマがあると以前お話してましたのがコレです。確率を無限に繰り返し最後に残った4列になります。私はこの前のとこれと別々にパンドラに入れて本日買って来ました。今回の予想に間に合ったので一応書き込みしておきます(^-^)/☆

    1. アンソニー

      いつも参考にさせていただいてます

      どのように見ればよのですか?

      1. ピタゴラス2世

        アンソニーさん

        初めまして♪ご質問ありがとうございます。横に並んだ数字が一つのグループです。今回は四つのグループが現れましたので重複する数字がいくつかあります。まだこの先検証しないとわかりませんが複数ある数字は単純に出現する確率が高いのかも知れません。私は候補数字12個を4等方程式に入れて8口買いました!☆

        1. こうし

          はじめまして
          私もどういう風にみたらいいのかずっと悩んでいました。
          今晩は もう遅いし お外は暗いし 怖いので もう買いに行けません。

  36. さる

    635回

    第一
    04 05 09 10 15 16 21 27 29 30 33 39

    第二
    02 06 07 11 13 19 22 23 28 32 37 42

    第三
    02 03 08 12 17 20 24 26 31 36 37 41

    第四
    01 07 14 16 18 21 25 34 35 38 40 43

  37. くろ

    01 12 22 30 34 41
    06 21 26 30 37 42
    16 22 31 32 38 43
    10 11 22 36 41 43

    とりあえず四口
    キャリーオーバーで四億円のチャンスがあるまで
    軽めに買って 色々試してみようと思う。

      1. 蟻婆

        くろさん、おめでとうございます。
        照準は、縦A(日曜)列にぴったり合っていましたね。
        「36」が「08」か「15」になってれば、もっと良かったのに、
        惜しかったと思います。
        次回、さらに前進されるよう祈っています。

        1. くろ

          蟻婆さん

          ありがとうございます。
          そうなんです。あの検討外れの36が
          残念でした。キャーオーバーで俄然やる気が出てきました。お互いに高額当選めざしましょー♪

  38. お初です

    こんばんは

    今回は11・12・15の3ヒット+Bで五等一本止まり

    (^_^;)

    別口相性買いで一本当たったのですが 千円マイナスでした

    (^_^;)

    次回キャリー 頑張りましょう!!

      1. お初です

        こうしさん 有難う御座います

        次回も連続当選目指して頑張りま縲怩キ!

  39. くろ

    +200円(笑)
    微妙にずれ込んだけど かなり絞れてきてる
    次は大きく当てたいな(*´∇`*)

    1. こうし

      無理なお願いで申し訳ございませんが。
      もう少し時間を早目に 絞り込んだ数字を
      お教え頂けませんでしょうか?
      昨晩もあなたの数字を拝見しまして 最後の数字に
      ピッピッとくるものがありまして。
      素晴らしい的中率ですもの。
      ドキドキです。

          1. 通りすがり

            この人、管理人さんに対する妄想はするくせに、人の妄想は突っ込むんですね…

          1. ファイルアンサー

            ヘタレとは、コロコロとネーム変えて人を中傷する人の事だよ(笑)

            分かり易いのが、初めて聞くハンネとか○○すがりとかね♪

          2. こうし

            フアイルアンサーさん
            教えていただいて 感謝いたします。どうもありがとうございました。

    2. お初です

      初めまして……

      おめでとうございます
      でも惜しかったですねぇ縲怐c…Bが本数字なら
      次回も頑張りましょう!

      1. くろ

        はじめまして

        お初ですさんもご当選おめでとうございます♪

        次は07 10あたりを軸にしてみようかなと考えてます。

        大きく当たるといいですねー♪

        1. お初です

          お早う御座います……自分も10から攻めようかと思ってます!

  40. シーズー

    こんにちは!

    636回
    05 06 09 13 14 20
    22 24 26 28 30 37
    39 40

    この中から8口購入します。

  41. さる

    636回
    第一
    03 06 09 12 14 19 23 25 30 36 37 40
    第二
    01 05 10 15 16 22 26 29 31 33 41 42
    第三
    04 05 08 11 17 18 20 22 28 34 35 43
    第四
    02 06 07 13 16 19 21 27 32 38 39 42

    1. ん?

      さるさん…それって…
      メルマガのヤツでは?
      転載禁止の…
      違ったらごめんなさいね。

      1. さる

        ん?さん
        違いますよ!
        メルマガのやつって、何のメルマガですか??

  42. てつ

    管理人さん
    いろいろ大変だと思いますが、
    そろそろ、更新された方がいいのでは?

    いくらなんでも、しなさすぎだと思いますが!?

      1. 阿呆の惑星

        オマエがアホか?だよ
        管理人様が予告して、忙しいとはいえ、あまりに間が開くのはどうかと思うな。
        631回だけでコメが200突破しそうだ。

        1. 猿の惑星

          自己中の典型 (笑) オナニーヤロー(>_<) だから猿って言うたんじゃ、アホ

  43. ピタゴラス2世

    確率パラドックス

    Aパターン
    01 03 05 07
    38 42 03 07

    Bパターン
    33 35 37 39
    27 31 35 39

    ※前回は相対するほうに本数字が3個含まれていました。別表の数値化全数字予想にどちらのパターンになるのかヒントが隠されているハズですが解けるまでには4縲怩T回はかかりそうです(^-^)/☆

  44. ピタゴラス2世

    数値化全数字予想

    01 9.08
    02 9.30
    03 8.53
    04 9.15
    05 8.78
    06 9.46
    07 6.88
    08 12.84▲
    09 9.38▲
    10 10.42
    11 11.42
    12 10.79
    13 10.41
    14 8.48
    15 11.70
    16 9.22
    17 11.07
    18 7.71
    19 9.09
    20 11.37
    21 8.22
    22 9.81
    23 11.20
    24 10.00
    25 9.43
    26 8.05
    27 9.77
    28 9.44
    29 9.62
    30 9.56
    31 11.15
    32 10.01
    33 11.22
    34 8.15
    35 12.35
    36 8.91
    37 11.46
    38 9.24
    39 11.83▲
    40 11.10▲
    41 11.07
    42 9.99
    43 11.25

    (説明)
    ▲印はAパターン・Bパターン共通です。

  45. くろ

    うーん…
    うーん…
    あーわからん(´Д`) Aグループ、Bグループをあえて捨ててみようかな

  46. 通りすがり

    こうしさん、鵜呑みにしないでくださいね。
    ファイルアンサー…
    初めて見る名だ…

  47. 名無し当てる!

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です

    今回はfull carryって事で買いすぎた感があります^^;

    皆さんが当選します様に( ´艸`)

        1. 名無し当てる!

          こうしさん、僕は撃沈しました(笑)

          12と26の2ヒットで無駄な6等が量産されました(泣)

          次回もお金使う仕様になりましたね(´ヘ`;)ハアー

          1. こうし

            名無し当てるさん

            はじめまして
            1口 当たりました
            昨日は近くの福引きでは 当たりませんでした

  48. くろ

    爽やかな負けです
    久しぶりにお金をどぶに捨てちゃいました

  49. お初です

    撃沈……マイナス二千円

    (;_;)

    02・12の2ヒット止まりでした

    買目の一口が02・12・22・25・35・41……当たりが隣をすり抜けて行きました

    (^^;)))

  50. こうし

    1 2 3 4 5 6
    Qp Qp Qp Qp

    11 12 13 14 15 16
    Qp Qp Qp Qp

    21 22 23 24 25 26
    Qp Qp Qp Qp

    31 32 33 34 35 36
    QP Qp Qp Qp

    3 11 14 15 16 27
    10 11 12 29 34 41 3 口
    あわせて 24口

    当選金額 7300円
    投資金額 4800円です

  51. 蟻婆

    お早うございます。
    こうしさんへの「返信」がボツになってしまいます。
    2度送ったのですが、ダメでした。

    「4等当選、おめでとうございます」

    1. こうし

      蟻婆さん
      お祝いのコメントどうもありがとうございました
      やったー 嬉しいです
      蟻婆さんにお祝いしていただいて 本当に嬉しいです。
      それも 3度もお祝いしていただいて 感激です
      これからもどうぞよろしくお願いします

  52. ロト6当てたい!

    次回3月1日は、36を軸に41・43から1個
    好調のB・Cグループから2~3個選び撃沈します。
    失礼!

    1. ロト6当てたい!

      連投すいません、INT8の16・30なんかも面白そう (笑)

      1. ロト6当てたい!

        候補数字は03・06・07・11・16・17・20・22・26
        30・36・40・43。

  53. ピタゴラス2世

    数値化全数字予想

    01 8.51
    02 10.96
    03 9.21
    04 9.81
    05 7.45
    06 9.64
    07 6.41
    08 11.00
    09 8.91
    10 8.10
    11 10.65
    12 13.36
    13 7.24
    14 8.31
    15 9.37
    16 9.54
    17 11.08
    18 7.80
    19 8.73
    20 8.13
    21 12.25▲
    22 12.25▲
    23 10.80
    24 11.76
    25 10.62
    26 12.80▲
    27 11.87▲
    28 10.78
    29 11.19
    30 9.84
    31 12.77
    32 11.01
    33 12.35
    34 10.01
    35 12.04
    36 10.43
    37 11.10
    38 8.83
    39 12.98
    40 7.02
    41 11.22
    42 9.50
    43 10.90

    ※前回の当選番号の配置は637回数値÷636回数値≠02 12 21 23 26 第一位高数値帯を除く高数値が結晶になった単純な形だ!必ず私の計算したどこかに形は現れる。ただそれを見つける事ができなった私に第六感がないだけです(>_<)
    次回からその波長をθ波と命名し今までのα波・β波の三本立てにて「ミッション」とします。
    P.S.私の攻略法は以上を持って完成しましたので次回からはずーっと同じです。参考にしてお楽しみいただければ幸いです。

    1. 008

      < ![CDATA[おい、ピタよ色々毎回研究結果出してるケド…第六感言うてもーとるやん(笑) こんなんすべて当てもんは第六感やろ だいたい完成して究極的なやつ出せよ縲彎]>

    2. アキアジ

      いつも楽しみに拝見してます!
      中傷・批判はうちの子供でも出来ます。気にせずロトを楽しみましょ!
      今回も参考にさせていただきます。

  54. さとひ

    メンテだか何だか知らないけど、全然予想の更新出来てないよね。

    予想を参考にしたサイトなのに寂しいな。

    一年も掛かるなら、さようなら。

    根気強いヒトは応援してあげてください。

      1. 蟻婆

        こうしさん、お早うございます。
        このブログ欄は、確かにこのところ利用しづらくなっています。
        でも、情報を得たい気持には変わりがありません。
        そこで、ぼくは、「無料会員」に登録して「情報掲示板」を
        利用させてもらっています。

        1. お初です

          こうしさん……お世話様でしたぁ

          m(__)m

          卒論 めちゃ頑張って下さいっ!

          φ(..)

  55. お初です

    只今電車で移動中……キャリーなのにまだ数字を選んでいません

    (^^;)))

    データお持ちの方にヘルプ……第一数字02の後の10番代スタートの確率は?
    何方か解る方がいらっしゃいましたらお願いします

    m(__)m

  56. さる

    637回
    第一
    06 07 09 10 11 19 23 25 32 33 38 43
    第二
    01 03 08 13 16 21 24 27 30 36 37 42
    第三
    02 05 12 15 18 20 26 29 31 34 40 41
    第四
    04 06 14 17 19 22 28 30 35 39 42 43

    1. お初です

      おめでとうございまっす!

      出来たら写メ載せて下さい……幸運のおこぼれが欲しい縲鰀

      (^_^;)

        1. 蛇口部長

          匿名、お前は、本当のアホです。アホに言うだけアホらしいんだけど。消えな。荒らし匿名。

          1. 蛇口部長

            君…人の名前語らず、自分の名前使いなさいよ(・_・;)

  57. お世話になってます

    638回はこれで

    02 17 20 21 32 41
    01 09 13 14 21 26 QP
    12 15 20 29 30 34 QP
    01 11 13 28 29 39 QP
    07 11 18 26 33 38

    02 11 14 18 29 30
    01 05 11 17 18 32
    08 11 27 32 40 43
    05 12 15 24 38 41
    01 09 25 27 28 38

    1. らっきょう

      お世話になってますさん、前回は、おめでとうございます!
      (o^∀^o)

      今回も当たると良いですねぇ縲鰀
      (≧∇≦)

  58. らっきょう

    638回ロト6!

    6.19.22.28.36.37
    当たります様に…
    (^o^)/

      1. らっきょう

        なゆゴンさんありがとうございま縲怩キ!
        !(b^ー°)
        次回も頑張りま縲怩キ!
        (o^∀^o)

  59. 蟻婆

    006さん、いつもお世話になっています。
    早速ですが、お忙しい中、勝手なお願いで、誠に恐縮なのですが、
    せめて板だけでも更新していただけないでしょうか。
    006さんの的確な分析と予想は今のところ、期待すべくもありませんが、
    スレッドが長くなりすぎて、使いづらいと感じている人も多いように
    思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。