次回予想について

次回予想はしばらく未定です。
抽選があった際は可能なかぎりデータの更新は行う予定です。
宝くじの抽選有無も今のところ公式発表はありません。
都内の私の居住地域も23区内ですが計画停電対象であったり、交通機関が運休していたりと通常の生活が難しくなる状況です。
また、余震もまだまだ起こっていたり、震源地の南下もあり、予断を許さない状況と言えます。
一方、ずっと緊張状態でいることも精神衛生上いいとは言えません。
ちょっとしたやすらぎの時間が人に余裕を与えます。それにおいてロト6のことを考えることで他のことを忘れられる方が一人でもいればこのサイトを大いに利用していただきたいと思います。
予想はしばらく行いませんが、予想に必要な情報は自動更新で入手可能です。
また、一部コメントにおいて他人のことをヤイヤイ言っている方がいますが、いいかげん子供じみたことはやめにしませんか?
昔から言っていますがそれに反応して書き込む方も同罪です。スルーしてください。ご理解いただいている方は反応していません。(ご協力ありがとうございます。)
何度もスルーするようにお願いしているのに反応するのは、わざと盛り上げているのかと疑念を抱かざるを得ません。
このサイトだけではなく、コミュニティーを伴うWebサイトは管理者一人の力では管理することは不可能です。利用者皆様の協力があってはじめて自治することが可能です。
これからも多くの人がサイトを楽しく利用できるためにも改めてご協力お願いいたします。
みなさんのご無事をお祈りいたします。

次回予想について」への10件のフィードバック

  1. ロト中止

    日本の非常事態にロトどころか?
    ロトに関する事は全て自粛するのが筋だ!
    人の道にも外れてる最低な態度取る気か、人間性疑うよ。
    被災地の方々はギャンブルどころか命も危ないのに平和呆けにも程がある。

  2. 名無し当てる!

    管理人さん、ありがとう御座います!
    またロト6が再開して平和な日本に戻ってほしいです。
    こんな時だからこそみんなが一団となって困難に立ち向かうべきだと思います。
    隣の韓○とかは日本沈没とかいって韓○の悪口を言った罰が当たったとかマスメディアが盛り上がっていますが負けません!
    立ち上がれ日本!です。
    どこかの首相は経済連の圧力に負けて隠蔽みたいな事をしてますが…
    関東地区の皆さん、非常事態になれば関西地区が全力で助けます!!

  3. 街の評論家

    皆さん、こんにちは。
    まだまだ、被災をされている方達は大変な日々が続いていると思います。
    被災地の方々のご苦労を考えると胸が詰まりますが・・・
    被災地から遠く離れた我々も胸の奥にとっても重たいモノがあります。
    心配と不安、ちょっとした言葉の行き違いでストレスを感じ、
    いら立ちから腹立たしく思うことはあると思いますが
    無事を思う『心』は、皆さん同じだと、思います。
    今朝のネットのニュースからこんなのがありました。
    知っておられる方も多いとは思いますが・・・・・
    以下をどうぞ・・・
    「怒鳴り合いもけんかもない」「本当に強い国だけがこうした対応ができる」。ベトナムのメディアは、東日本大震災での日本人の冷静な対応ぶりを、在日ベトナム人らが驚き称賛する声を伝えた。
     「防災訓練を受けていても怖いはずなのに、誰もパニックに陥る人はいない。自分の仕事に集中し、連絡を取り合っていた」。日本で働くある女性はインターネット新聞に「われわれが学ぶべき多くのことが分かった」と語った。
     ある留学生は、長い列をつくってバスや公衆電話を我慢強く待つ光景などを挙げ「皆が冷静に秩序だって行動していた」と称賛。別の留学生は、教師が子どもたちを誘導する姿など、行政当局者から民間人までの素早い対応ぶりに驚いたという。
     さらに「こうした強さゆえに、日本人は世界で最も厳しい条件の国土で生き抜き、米国に並ぶ経済レベルを達成できたのだ」とたたえる声も伝えられた。
    これだけが、全てでは無いですが、私自身も含め
    私達も冷静に秩序だって行動をしたいです。

  4. 黄泉与太郎

    『街の評論家』氏!
    素晴らしい内容でした!
    わが国日本国は決して如何なる不運にも負けず復興復活すると固く信じて止みません!

  5. なゆゴン

    006様、お疲れ様です。
    被災者の皆様にお見舞い、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます、少しでも多くの不明者の方々が救助される事を祈るばかりです。
    世界最大級の震災(余震)が、一刻も早く収まりますように!

  6. さすらいのギャンブラー

    管理人さんの大英断に敬意を表します。
    ロト6の週二回抽選も当面延期するなどの決断もあって然るべきと思います。
    それにしても政府の対応には目を覆うものがあります。一応の見通しが出来た時点で退陣すべきでしょう。
    1000年一度とか言われている大災害、その全てを失った被災者。日本国民として誠実に納税の義務を果たしてきた人々に対して、どう対応するのか政府の姿勢が問わていると思います。
    生きる望みさえ、失いかねない被災者に対して、私は何が出来るのか、原点にかえって考えてみたい。

  7. 鬼龍院

    ロト6購入予算の半分を被災者支援に寄付した。残りで買う。当選したらまた寄付できるから当てるぞ!

  8. なゆゴン

    鬼龍院さん頑張って当ててください
    私も少数購入で、もし4等以上当れば寄付に回します

  9. ロト休業

    まだ平和呆けしているのか。既に販売中止、休業している売り場があるのに。
    こんな非常事態にもかかわらずロトを忘れる事出来ないのか。
    人間欲に駆られると盲目になるんだな、列島汚染が始まるかもしれない。もっと危機感持てよ。

コメントは停止中です。