第529回予想参考データ

昨日仕事納め、本日ロト6納めといったところでしょうか。
日本の宝くじも明日大晦日~正月三が日はお休みになります。
帰省、旅行のため売上は期待できないため、配当は安くなるかもしれませんが、キャリーオーバーになる可能性もあるのでチャンスと思ってがんばりましょう!
遅くなりましたが、一年を締めくくるような予想参考データを。
セット球はDが優勢。次いでBやJが期待される。
抽選タイプは均等型。
やや直近が優勢だがそれだけでは5等がやっとといった状況だ。
ご無沙汰数字次第ではあるが、ミニロト状態になる可能性がある。
可能性は40%くらいといったところか。
1回前
[02 05 12 21 28 32]
2回前
[07 23 39 41]
3回前
[08 14 18 19 26 27]
4回前
[01 11 17 33 38]
ここから2~3個。
3回前は当然ながら堅い。
2回前以外からは選びたいところだ。
5回前
[35 40]
6回前
[43]
7回前
[03 06 16 25]
8回前
[15 30]
9回前
[04]
ここから1~2個。
7回前はだけ考えて確実に1つでも拾っていくのもいいだろう。
[09 10 13 20 22 24 29 31 34 36 37 42]
ここからも1~2個。
この中でも特に注目されるところというと。
10回前
[13 29]
11回前
[31 34 42]
12回前
[10 37]
このご無沙汰数字になりたての彼らがもっとも期待される。
勝負に出て、この7個から選ぶと確率がグッと上がるだろう。もちろん、ここから選ばれればの話だが・・・。
意外とシンプルな予想となったが、ダメもとの決め打ちで勝負に出てみるのもいいだろう。
そしてキャリーオーバーになったら新年早々大予想で楽しもう!
今年も大変お世話になりました。
来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。
Good Luck!!

第529回予想参考データ」への149件のフィードバック

  1. ヒロ

    管理人さん、今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
    皆さんも、今日含めて来年幸運が来ます事を祈っています。
    今年最後ですが、やはり最後は、ウソのサンパチで38を軸に軽く勝負してみます。
    皆さんも当たりますように!
    明日の年末ジャンボが楽しみです。

  2. チイーちゃん

    毎回このサイト楽しみに拝見しています
    コメは初めてです 今年最後のロト6 願掛けで 私の一口購入番号をココに書くことにしました
    どうぞ 当たりますように(^人^)
    8 14 18 30 31 34
    来年は(・∀・)イイ年になりますように
    ちなみに 4等狙いで…
    200円がお札に化けますように(*≧m≦*)

  3. 街の評論家

    みなさ~~ん、今年最後ですよね~
    管理人さん、今年一年間ココで
    遊ばさせて頂いて有難う御座います。
    来年も宜しくお願い致します。
    私は、今ちょうど買って来ましたよ。
    今年最後ですので、最後42 43 を混ぜたのと
    ミニがレコ大52回で02 05と来たので
    紅白61回から01 06が入ったのを買いました。
    それから、なんとなくですが・・・・
    24が凄く今回、気に成ります。
    みなさ~~ん、来年も
    宜しく、お願い致します。

  4. りんご

    管理人サン皆さんこんにちは(*”-“*)
    今年から始めたロト…皆さんのおかげで大変勉強になり、数字選びの楽しさ教えていただきありがとぅございましたm(__)m
    今回は縲怐y29 31】を中心に選びました
    管理人サン来年も素晴らしぃ予想期待しています☆
    皆さん良いお年を縲鰀
    (*^o^)/

  5. スキャム(本物です)

    006氏様はじめ、皆さん方には、今年一年間御世話になりましたがや、
    今年最後の抽選前ですが、ハズレ後よりも挨拶しやすそうなので(笑)先にしておきますがや。
    来年も宜しくお願いしますがや。
    隠し紙の軸買いの方は殆ど、ロト5と同じく【01】と心中がや(笑)。

  6. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんにちは縲鰀
    第529回一点予想
    12 13
    20 27
    30 31 32 33
    今回はこのようになりました。参加頂いた皆さんありがとうございました。
    07 08 09 13 37 38(最初の気になる数字)
    14 22 27 33 40 41(気になる数字第二段)
    12 13 30 31 32 33(一点予想より)
    意識して避けてたのを拾い直してみたのが
    05 17 18 20 23 43
    05 12 15 22 23 27
    気になる数字第二段から、四点固定で5口ほど(自信はないです。(^O^))
    今年最後のロト予想となりました。
    当たりますように。(^人^)

  7. 軌跡の当選

    管理人サン、今年も大変お疲れ様でした。来年も宜しくお願い致します。…最後なので数字を30日にちなみ30個を選び、パンドラ及びバラ買いの30口で勝負しました。ココに集われる皆様には今年も大変お世話になりました。特にかずきんぐサンには、1点予想を始め、色々な事で大変お世話になり、とても感謝しております。来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m …管理人サン、ココの皆サンに今日の当選、良い年末新年を迎えられます様、お祈り申し上げます。本当にココから高額出て下さいo(^-^)o

  8. たこにんにくん

    皆さん、こんばんは~管理人さん、ここにカキコしてる皆さん、本年度は本当に、お世話になりましたm(_._)m来年度もよろしくお願いします、四口目、2,3,20,31,33,39,五口目、2,23,30,31,33,39,六口目、2,3,11,31,33,39,今年ラスト、皆さん当選出来ます様に、しかし、なんじぁこの雪は~(>,<)/

  9. かずきんぐ

    皆さん お疲れ様でした縲鰀
    カラねこさん 31 ヒット
    街の評論家さ縲怩A24 出ました縲鰀 凄い縲鰀
    当選された方おめでとうございます。
    \^o^/
    私は当選ならずでしたが、来年も頑張ります。(^O^)

  10. ロト6当てたい!

    管理人さん、皆さんご苦労様でした。
    10口購入しましたが06*19*21*31の4ヒット!しかし当選ならず。どうも上手くいきません。まあ管理人さん、皆さん今年1年ありがとうございました。
    よいお年を!

  11. 名無し当てる!

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です。
    今年最後のLOTO6は見事に外しました(>_
    本格的に寒さ厳しくなってきましたが、どうかご自愛して良い年をお迎え下さい(^^)ノシ

  12. ディア

    006さん、皆さん、こんにちは。
    当選された方々、おめでとうございます。
    ついに連続当選記録が途絶えました(><)
    まあ、当たっても5等ばかりだったので、次回は4等を戴きたいですね。
    006さん、皆さん、今年もお世話になりました。
    よいお年を(^O^)/
    では来年に♪

  13. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんにちは縲鰀
    独り反省会より
    注目は有力抽選回の
    第49回 02 13 21 31 32 41 35
    第50回 05 13 15 25 27 39 40
    第108回 09 22 23 25 34 37 08
    第110回 05 06 08 19 37 41 09
    と、言っておきながら重なる数字しか見てなかったら、
    49回 110回から 3個づつ出る結果となりました。
    (┬┬_┬┬)
    軸成功は41のみ、バラに06 31があったぐらいで・・・まだまだですね縲鰀
    ロト第530回デ竏茶^
    次回有力抽選回最多 01 25 次に、08 11 35 36
    1月第1週最多 20 38 次に、05 07 13 23 33 37 39 42
    1月第2週最多 20 次に、03 08 13 21
    注目は有力抽選回の
    第262回 05 07 11 19 21 25 27
    第261回 06 17 18 21 35 41 32
    ここから4個来て欲しいな縲怐B
    気になる数字
    11 25 27 32 33 35 38
    管理人さん 皆さん 今年は大変お世話になりました。m(__)m
    なかなか当選も出来ず、このサイトが無ければ諦めてたかもしれませんが、此処までやって来れたのも皆さんのお陰と思っております。
    来年も宜しくお願い致します。

  14. (-.-)y-~~~

    管理人様さん、皆さん、こんにちは。
    今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    今年を振り返って個人成績は「イマイチ」、しかしながら第523回においての管理人さんの人類史上初とも言える快挙、「一点二十口四等当選」にサイト上ながら「立ち合えた」事は、イチロー選手の十年連続二百本安打に匹敵すると、感動しました。
    管理人さん、皆さんが、穏やかに健やかに新年を迎えられますよう、お祈りします。

  15. カラねこ

    管理人さん、皆さん、今年もありがとうございました。
    かずきんぐさんに於きましては、一点予想の発案そして管理、大変お疲れ様でした。
    来年は一点予想沢山当てて、皆さんに期待される様に頑張りたいと思います。
    来年もよろしくお願い致します。

  16. アリス

    皆サマお疲れさまでした♪
    昨日、虹を見たので【24】【7】を意識して購入しました…が当選ならず(-ロ-;)無念です…
    今年9月からロトを初めました。こちらでお世話になるよぅになって、4等5等を何度か頂きました♪
    本当に楽しかった(o>ω<o)
    来年こそ、高額当選したぃです゜+。(*′∇`)。+゜
    それでゎ管理人サマ、皆サマ、よぃお年を縲鰀
    おさらばえぇ縲怐c☆

  17. コーン

    皆さん。。。
    こんばんは。。。
    管理人さん、今年一年間ありがとうございました。。。
    来年も宜しくお願いします。。。
    表師匠。。。
    裏師匠。。。
    ありがとうございました。。。
    来年も。。。
    ご指導よろしくお願いします。。。
    裏師匠。。。
    06 24 B07。。。
    流石、素晴らしい勘。。。
    パクれませんでした。。。
    残念、悔しいです。。。
    (・ω・)

  18. かずきんぐ

    A HAPPY NEW YEAR!
    管理人さん 皆さん 今年も宜しくお願い致します。
    実家(近く)に行ってましたが、息子が本調子でなく、家に戻り
    結局いつもの様に独りで呑んでます縲鰀(^O^)
    今年は一等つかみ取りますよ縲怐_^o^/

  19. かずきんぐ

    街の評論家さ縲怩・€
    HAPPY BIRTHDAY!
    おめでとうございます縲鰀
    これからも宜しくお願いします縲鰀(^-^)/
    アリスさん
    はじめまして
    そのコメントには、ニヤっとしましたよ縲鰀(^O^)
    高額当選目指して頑張りましょう縲鰀

  20. アリス

    ♪ぁけぉめ♪
    かずきんぐさん。。。
    気づかれましたか(o>ω<o)
    今年…当てましょう!
    いっぱぃ!!゜+。(*′∇`)。+
    息子サン大丈夫ですか??
    最近ぉ熱あったばかりなのに。。。ホント寒ぃのでぉ気をつけ下さぃ。゜+。* -。゜゜。

  21. アリス

    言い忘れてました…
    かずキングさんに一つだけ気になる事がf^_^;
    前のカキコミでも謎だったんですが、かずキングさんと管理人さんって、同一人物なんですか!?
    初夢で、09と43で1等当選(⌒∀⌒)
    次回は43本命かな!!
    でも、他の数字が覚えてない…泣

  22. 他の管理人

    かずきんぐ様、貴方はここの管理人ですか?006様のサイトなんだから勝手に仕切って楽しいですか?そんなに仕切りたいなら自分でサイト作りなさいよ!観ていて気持ち悪い、人の揚げ足で調子に乗りすぎてますよ、かずきんぐ様縲恆シの人達から縲怩ゥずきんぐ確認は絶対間違っています。このサイト様の立場を考えて下さい。

  23. 匿名

    誰が仕切ろうと別にいいんではないかな。
    皆さんそれで納得してやっているわけでしょう。
    間違いとか、間違いじゃないとか学校の試験じゃあるまいし。
    本日がやりたいだけやらしとけば‥。
    その内きずくでしょう。
    小学生なら別だけど‥。
    あと何ヶ月持つか楽しみです。
    出来れば、今年いっぱいはやってもらいたいですね。
    見てると、実に面白いから‥‥。

  24. ↑↑

    意義無し。
    他人のサイトで勝手に取り仕切って恥ずかしくないのか?。 管理人さんは、これまで、このような振る舞いに一切コメントをしていない。
    いづれにしても露出過多は見苦しい。己れの姿勢を客観的に見直してみてはいかがだろうか。

  25. ロトキングに俺はなる

    上の二人。
    自分のハンネもつけられない奴が勝手な事いってんなよ。
    ちゃんとハンネ固定してから自分のコメントどうぞ。
    006さんが迷惑だったら、言うって、、、
    かずきんぐさんはここから高額当選だそうとがんばってんだ、、、
    言いたい事があるなら俺に言え。
    アリスさんちなみに管理人さんとかずきんぐさんと俺も別人です。

  26. ロトキングに俺はなる

    上の三人だったか?
    ハンネ固定して一点予想出してみろよ。
    他の皆さん、ごめんなさい。
    今年は皆さんにとっていい年になりますように。

  27. 匿名

    ハンネ固定して予想しろだぁ縲鰀
    あほか縲鰀
    ハズレ予想を毎回、だして‥
    小学生でもかけるわい。
    ハズレやろうが。
    恥をしれぇ縲鰀
    このアンポンタン。

  28. 他の管理人

    ロト王に俺はなるさんはキモイ(..)赤の他人にいいお年をと言われても(..)暇なオッサンの典型的な孤独死の道筋で関わりたくありません。006様がかずきんぐ様なら問題ありせんけど、、、かずきんぐ様が常識ある方ならわかると思います。

  29. ロトキングに俺はなる

    じゃあお前予想してみろよ。
    ドウルイアイアワレムだあぁ縲怩ウん。

  30. ロトキングに俺はなる

    管理人様。
    やはり携帯機種わかるようにしたらどうでしょう?
    荒らしも減ると思います。

  31. 匿名

    あんたもあほか縲鰀
    じゃ予想してみろやぁ縲怐B
    結局薬局研究してさも悟ったがごとく解説するやからも、ハズレ予想じゃ昨日今日の小学生と同じ事よ縲鰀
    とどのつまりが何の意味もない。
    うどんの釜よ‥
    湯だけ‥
    あごたれ小学生さん‥

  32. 他の管理人

    その前にロト王じゃなくロトキングに俺はなる様が消えて下さい。他のロトサイトで頑張って下さい。でもロトキング様が入れるロトサイトはないと思いますけど(>_<)あなたが一番の出たがり屋ですね、露出はあの世でして下さい。

  33. ロト6当てたい!

    管理人様、皆様、開けましておめでございます、本年も宜しくお願いいたします。
    年明け早々荒れ始めましたね! そんな書き込みにいちいち反応してたらかえって荒れますよ~! ロトキンさんも大人になりましょう。
    いいじゃないですかここの管理人様が何の対応もしないのですから。
    それよりかずきんぐさんの盛り上げようとしているご苦労を感謝しましょう。
    ロト予想で盛り上がってください。
    それでは宜しくお願いいたします。

  34. ロトキングに俺はなる

    他の管理人って他のところで知ってる(自分)か?
    こいつが最近ここ荒らしてた奴だ、、、
    W63Kの奴だ。
    次、一点予想載せる。
    他の管理人とドウルイアイアワレムだあ縲怩熏レせろよ。
    俺はここに迷惑かけたくないのであまり書き込まないが、
    てめえら数字載せろよ。

  35. 梅田万吉

    ロトなる俺はあほちゃう?ワレが消えんかいボケ
    たしかにカズキングは勘違いしてんねんな
    カズキングはんワレの胸に手当ててみんかい
    ワレのサイトちゃうやろ
    勘違いは吉本の芸人でもせーへんでワレはたんなる投稿者ちゃうんかい
    えーかげんにせい

  36. 匿名

    分かったかな縲鰀
    諸君
    ほどほどでお願いしますよ。
    《縲恷l天王》

  37. ロトキングに俺はなる

    ロト6当てたい!さん明けましておめでとうございます。
    前からですが、荒らす奴がゆるせなくって。
    ここ見てる皆さんすいませんでした。

  38. ロト6当てたい!

    ロトキンさん、明けましておめでとうございます。
    ロトキンさん相手にしない、相手にしない。

  39. 他の管理人

    この人頭おかしいですね、自分で自分のことけなしてます(-.-;)ロトキングに俺はなる様はどちらのサイトにいるのですか?でも気持ち悪いからそのサイト観てみたい、あなたこそがこのサイトから消えて下さい。

  40. 匿名

    大人に成るのは誰かよ縲怩ュ考えましょう。
    かずきんぐとひらっちとその愉快なナカマタチくん。
    《縲恷l天王カミンスーンだあぁ縲怐t
    おらし縲怩轤ヒぇ縲怩チと。

  41. 情報者

    ロトキングに俺はなるの正体わかりました
    LOTO6予測●●所の裏投稿のキングでした

  42. 情報者

    キング
    NO6A3のFOMA
    こいつは嫌われもの
    いつか全て出禁になる
    俺はロトキングになる←いい年して恥ずかしくないのかな?

  43. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんばんは縲鰀
    盛り上がってるな縲怩ニ思えば私の話ですか?
    ロトキングに俺はなるさん
    ロト6当てたい!さん
    フォロ竏窒黴€りがとうございました。
    しかし、実にくだらない話です。(´△`)アァ-
    この人達(或いは独り)
    には、言っても分からないでしょうが・・・
    私も今日、明日は、ちょっと・・・
    月曜夜なら相手できますよ縲鰀
    文句があるなら、私に・・・(^O^)

  44. 会員A

    ここは、ロト6を予想するサイトですよね
    かずきよぐさんも、ロト6…さんも、ロト王さんも、少し考えてもらえませんか
    仮に、誰も管理人さんでないなら、管理人さんにも、楽しみに見ている会員の皆さんにも、失礼じゃないですか
    事の発端は、あなた達から始まっているんですから、少しは考えて下さい
    ここは、あなた達だけのサイトではない
    そんなに自分勝手にしたいなら、他でやって下さい
    コメント増えてるから、予想参考にしたくて見てみれば、こんなコメントばかりで迷惑です

  45. 会員A様の言う通りだここは予想のサイトだから
    かずきんぐ
    ロトキングに俺はなる
    は消えろ
    二度とこのサイトを跨ぐな

  46. かずきんぐ

    私が一目置くのは、真面目に予想される方だけです。
    1番嫌いなのは、いきなり出で来て文句を言う輩
    (私より以前から住み着いてるのかも知れませんが、(^O^))
    此処は、予想の掲示板!
    私や皆さんが驚くような予想をお願いしますよ。
    私はダメダメですが、ル竏茶L竏窒フ
    くじらさん
    りんごさん
    は、素晴らしい成績です。
    もし、彼らが私に触発されてたのであれば、私の存在意味もあったかな縲怩ニ思っています。
    管理人さんに甘えてはいますが、ここから消える覚悟はいつでもあります。
    あなたがそれだけの人物であれば・・・の話ですが
    そうで無ければ、私のコメントはスル竏窒ナお願いします。

  47. アリス

    わぁ(・ω・)こゎぃ…
    文字、絵文字で分かっていただきたぃ(ノд<。)゜。
    いぃ忘れてましたとアリスがコメしてますが…
    アタシぢゃなぃです。。。
    アタシのコメ後に荒れてるなんて思ぃもしませんでした。
    かずきんぐさん、ロトファンの皆サマ、ご迷惑おかけしました(__)
    ごめんなさぃ。

  48. 《荒らし四天王見参!》

    直接いえだあ縲鰀
    カスたれかずきんぐよ。
    見てなかっただあ縲鰀
    ウソ八百やろうが縲怐B
    テメエが見て無いわけねぇだろうが縲鰀
    この暇人が縲鰀
    善人ぶってんじゃねぇ縲怩セよ縲怐B
    この゛コッパ縲怐J!
    ひらっちとかずきんぐよ縲鰀
    親のすねかじりよ縲鰀
    テメエらのことなんじゃ縲鰀
    最初から誰も相手しとらんじゃい。
    ままごと遊びは幼児とやってなあ縲鰀
    かすたれきんぐとひまらっちに改名しろやあぁ縲鰀
    消えな縲怐Jコッパ縲怐J!!
    反論しろや縲鰀
    おもろいから縲鰀
    待ってるぞい。

  49. 責任重大?

    一点予想って、常連さん達はあまり参加してないようですが・・・・・
    ROM専を期待させて外したら申し訳なく思うからかな?
    みんなどう思う?

  50. ロト6当てたい!

    管理人様、皆様。
    おはようございます。
    ロト6の予想で盛り上げるべく、次回個人的に候補数字一覧。
    02*05*07
    11*12*13*17
    20*21*25*26*29
    33*35*37*38
    42*43
    どうだ!
    数字載っけたぞ!

  51. 会員A

    載せたぞって、ロトさんは随分偉い方なんですね
    かずきんぐさんも、他の方もそうですが、関係ない会員の方々に迷惑かけて、何も思ってないんですか
    過去のカキコミを見ても、女性や一部の人には返事して、後はスルーするとか、差別じゃないですか
    かずきんぐさんのさっきのコメントも、りんごさんやひらっちさんはすごいって、他の人はどうでもイイんですか
    頑張って予想をカキコミしてくれた方々に失礼です
    それとも、みんな同一人物だから、いれてないとか…
    古いから偉いとか、みんな会員は平等じゃないですか
    それができないなら、二度とカキコミしないで下さい
    見ていて、気分が悪い

  52. ロト6当てたい!

    その調子でロト予想の書き込みお願いいたします!

  53. ひらっち

    あけましておめでとうございます。管理人様。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。かずきんぐさん。1月6日。530回の一点予想は【25】でお願いします。

  54. 会員A

    ロトさん
    別にロトさんに喧嘩を売るとかじゃなく、私もこれからのサイトの繁栄を願って
    私はまだ予想の途中ですが、ロトさんの候補にもある42は、今回本命に近いと見てました
    後は、2・4・5回前から、2個はくると読んでます

  55. ロト6当てたい!

    会員Aさん、おっしゃるとおり4縲鰀5回前は高確率ですよね。
    ひらっちさんの1点予想25も気になりますし。
    まあこれからも宜しくお願いします。

  56. 情報者

    結論から言うともうかずきんぐ様の1人よがりコーナーは必要ないという事です。かずきんぐ様にも仕事や家庭あるならそちらを優先して下さい。かずきんぐ様がやめたらこの騒動は終わると思いますよ。

  57. ディア

    006さん、皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年もスルー…いえ、宜しくお願いいたします。
    m(_ _)m
    新年早々、私は継続買いのみで挑みます。
    今年も頑張るぞ(^^ゞ

  58. かずきんぐ

    皆様、色々と私のお付き合いにお付き合い頂き今まで有難う御座います。色々と考えた結果縲恷魔フ始まりは私が色々投稿した事により、いろんな方に御迷惑を御掛けして大変申し訳御座いませんでした。今日から私は投稿致しませんのでこれからは荒らしはないと願います。色々と有難う御座いました(*^竏耽)ノ

  59. 《荒らし四天王寺見参!》

    下手れきんぐとひまらっちよ縲鰀
    おまえらの一点予想数字とか、当たらないからもう書くなや。
    それに賛同している腰抜けガキ野郎に同じじゃ縲鰀
    なんなら宣伝カ縲怩ナ乗りあげたろか縲鰀
    ゛コッパ縲怐I゛
    さあ縲怐I
    この006氏の予想を楽しみにしている諸君よ縲鰀
    今日からは貴方方が主役や縲鰀
    下手れきんぐもひまらっちも愉快なナカマタチもいないだら縲鰀
    大いにに楽しみなさい縲鰀
    《愛するロトを》
    ガチョ縲怎刀I
    決まったなあぁ縲怐B

  60. ロトキングに俺はなる

    決まったなじゃねえよ。
    荒してんのあんたじゃん。
    ○○の○○さん。
    《  》で書きこんでるの数ヶ月であなただけ。
    みんなも過去ログ見れば判ると思う。
    いいおっさんが見っとも無いよ、、、
    コメント無用。

  61. かずきんぐ

    あけましておめでとうございます。私の1点予想コーナーは賛否両論なので今日を持ちまして閉鎖する事に決めました。私がいなくなっても006様の管理人様後は一任致します。

  62. 会員A

    まず、かずきんぐさん
    あなたが本気でこのサイトを思い、会員の皆のためにやっていた事なら、どうかこんな事で投げ出したりしないで下さい
    私が言いたかったのは、皆で仲良くロト予想を楽しみましょうって事です
    他の皆さんも、きっとそうだと思いますが、あの一点予想に助けられた方は、いっぱいいると思います

  63. かずきんぐ

    会員A様有難う御座います。私が消えた方がこのサイトは荒れる事なく楽しいサイトになると思いますので私は退けます。皆様、色々と有難う御座いました。

  64. ロトキングに俺はなる

    かずきんさん、やめること無いと思います。
    俺も一緒に戦います。

  65. かずきんぐ

    ロトキングに俺はなる様
    私の事、色々と応援してくれて、今まで有難う御座います。もう、私は限界です。正直、疲れました、一時はこのサイトを離れます。私もいささか調子に乗りすぎましたから、色々とお付き合い有難う御座いました。

  66. りんご

    もぅ落ち着いたかと思って覗いたら…(–;)
    管理人サンと皆サンの予想ファンはたくさんいて、毎回楽しみに読んでる方もたくさんいるのに…ほんっとに残念です
    かずきんぐサンは新規の方でも関係なく、平等に返事してくれて、常に皆サンを盛り上げてくれて、とても大事な存在です(^-^*)
    なので、おかしなコメでムカつくと思いますが、無視です!!
    相手にするから荒れるんです
    なので無視!!で…また今年もかずきんぐサンひらっちサン有力抽選回や最多数字を宜しくお願いします(*^^*)
    ロトの結果は誰も知らないから、当たる当たらない関係なしで…間の予想が楽しぃんだと思いますよっ

  67. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんばんは縲鰀
    ロトキングに俺はなるさん
    「あんた誰?」のコメント以外、私じゃないです。
    私が忙しくコメント出来ないのを知って成り済ましてます。
    暇な人だ縲怎テ=(>ε<*)プッ
    今も来客中なんで・・・
    すみません。皆さん・・・

  68. ロトキングに俺はなる

    かずきんぐさん、安心しました。
    ちょっと前に、さすらいのギャンブラーさんと
    アリスさんも成りすましされてました。
    成りすましは、友達いないのか?
    ここは予想サイト俺も一点予想火曜の夜載せます。

  69. ひらっち

    かずきんぐさん。荒らしコメントは完全無視でいいと思います。コメントをやめる必要はないと思います。俺がコメントするから荒らしが出てくると言う人もいます。これも完全無視してコメントしているのです。一点予想はある意味削除数字として参考にでも出来ます。つまらないことに腹を立ててしまうかもしれない。我慢せよ。怒ることは自分を見失うことにつながります。ある意味一点予想はかずきんぐさんの責任ある役目かもしれません。いやでも役目を継続することが幸運の一本道になる可能性もあります。荒らしに負けるな完全無視でコメントしてくださいね。俺のコメントがいやな人は完全無視してくださいね。

  70. たこにんにくん

    管理人さん、皆さん、明けまして、おめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願い致します…気にしない、気にしない。

  71. くじら

    皆さんあけましておめでとうございます☆
    今年こそは3等以上を当てたいですwww
    かずきんぐさん、ひらっちさんに教えて頂いた有力抽選回と、管理人さんの予想を参考に、ブレない予想を続けていこうと思います!!
    あとは継続買いを今の5口から10口ぐらいに増やそうかと考えてますwww(なんだかんだでいつも3000円ぐらいは買っているので)
    予想は毎回5口ぐらいにしようかなww
    皆さんも当たりますように☆
    自分も含め、この中の誰かが1等当たりくじを投稿出来ればサイコーですね♪

  72. かずきんぐ

    ロトキングに俺はなるさん
    素晴らしい推理でしたね。(^O^)
    基本的に私はコメントを見て心に引っ掛かるものがあれば、
    お答えしますが、そうでなければ答えてないです。
    (一目置いてる方達のも、留めてます)
    だって一々、答えてたら、それこそウザイと思われるでしょ(^O^)
    会員Aさん
    はじめまして。
    いきなり誘導されちゃいましたね。
    ハズレ予想 3縲鰀5回出すとコメントしたく無くなります。ほとんどの人がそうです。
    負けずに一緒に頑張りましょうね。
    o(^-^)o
    ひらっちさん
    私が背負ってしまったんですね縲怐H
    ますます辞められない縲鰀(^O^)
    それほど文才があるとは思ってはいませんが、サヨナラ コメントなら、
    もっと、心に響く、残るものにしたいかな縲鰀
    o(^-^)o

  73. 会員A

    ロト6当てたいさん
    お返事ありがとうございました
    やっぱり、楽しく予想しあえるのが一番
    これからも、皆さんの楽しい予想で、私達に夢を与えて下さい
    先日は、いきなりの失礼な文面、申し訳ありませんでした
    ただ私は、こうして皆さんが楽しく予想しあっているのを毎週見るのが、楽しみだったんで
    こちらこそ、よろしくお願いします

  74. 会員A

    かずきんぐさん、はじめまして。
    そうとは知らず、失礼な文面申し訳ありませんでした。
    確かにそうかもしれませんね。
    でも、私はその予想に、幾度と助けられ、当選させてもらえたのも事実です。
    これからも、皆さんの楽しい予想をよろしくお願いします。
    もしよろしかったら、私にも一点予想参加させて下さい。
    [17]でお願いします

  75. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんにちは縲鰀
    ひらっちさん
    25
    会員Aさん
    17
    17 25
    黙っていようかとも思いましたが、ほとぼりが冷めたら、
    また出て来そうなんで、釘をさしておきますか。
    以前から、管理人さん=かずきんぐ と気になってしょうがない人!
    アクキンで自分は書き込め無いと周りに思わせてる人!
    そう あなた ですよ。
    もう止めて下さいね(^O^)

  76. ヒロ

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も管理人さんはじめ、皆さん、宜しくお願いします。
    新年早々、くだらんコメもありますが、いちいち触れるようなコメを書くから、あいつらも調子にのんねんて!
    かずきんぐさんも大変やろうけどね、一点予想を続ける、やめるんは、勝手やけど荒らしを誘うようなコメはやめといた方がよろしいで!
    コメ読むのが面倒くさいねん!
    さぁ縲鰀!!今年こそ!高額当選して、みずほ銀行に行きまっせぇ縲鰀!!(≧∇≦)

  77. かずきんぐ

    おっしゃるとおりです。
    ヒロさん
    今年も宜しくお願いします。m(__)m

  78. 死ね死ね団

    へぼきんぐ君
    あなたって誰の事だよ
    ってか、お前が何で誰とか、携帯の機種とか分かる訳
    その時点で、お前が管理人って認めてんだろ
    そんなんしてないで、さっさとハズレ予想しろや
    へぼへぼきんぐ
    おたきんぐ(^O^)/笑
    皆さん、こんなバカに占領されたらダメですよ

  79. ロトキングに俺はなる

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    かずきんぐ様はこんな輩はシカトキングですよ(^-^)

  80. 《四天王見参!》

    《いよいよ血迷うたか》
    《そんなに《》が好みか》
    《ならば全てに《》を付けようぞ》
    《四天王総支配《釈迦》の名の下に‥》
    《〇〇の〇〇》のハンネは我が物よ》
    《自由奔放に使わせて貰おうぞ》
    《散らせる者なら散らしてみな》
    《コッパ縲怐t

  81. ロトキングに俺はなる

    上のロトキング勝手に俺のハンネ使うな、、、

  82. 《荒らしの四天王寺見参》

    ぶぁばっはは縲鰀
    わっしが真のロトキングに俺はなるだ縲怩ヤぁばっは縲恁芬蛯ヘLOTO6サイトの嫌われもののヘタレキングだろ縲怩ヤぁばっはは縲廰OTO6なんちゃらなんちゃらで表投稿はめがねで裏投稿はキングだよな縲怩ヤぁばっはは縲恁芬蛯ェここに住み着いている限りこのサイトは荒れるのだ縲怩ヤぁばっはは縲怩ゥずきんぐもろとも抹殺じゃあ縲鰀

  83. ロトキングに俺はなる

    上の上ロトキング勝手に俺の
    ハンネ使うな、、、
    お前ら、俺の精子撒き散らすぞ、かずきんぐには脱糞かけるでぇ縲鰀
    ぶぁばっはは縲怩ヤぁばっは縲怎潟塔Sくわえなぶぁばっは縲鰀

  84. ロトキングに俺はなる(本物)

    面倒だから、ロトキングスルーでお願いします。

  85. ロトキングに俺はなる(本物)

    チィーちゃんにアリスちゃん、わっしカッコえーで、わっしの精子トロピカルやでークッククク

  86. アンパンマン

    今年に入ってから、やたら荒らしが多くないですか…
    こんな事言いたくないですが、かずきんぐ氏や、ロトキング氏には悪いですが、これ以上あなた方の個人的理由で、このサイトを楽しみにしている皆様に迷惑をかけられるのも、正直迷惑なんですよね
    あなた方のせいでこうなっているのだから、責任をとるべきではないですか

  87. アリス

    こんばんは
    私も、ここ数日黙って見てたんですが、やはり今回の件は責任をとるべきだと思います…
    関係ないのに、私の名前まで使われて、これもみんなあなた方のせいですよ
    あれ以来、カキコミするのが怖くて、何も言えませんでしたが、もう耐えられません

  88. ロト6当てたい!

    管理人様、皆様、お正月はゆっくり休まれたでしょうか。
    まず今回は40番台期待薄し、直近1縲鰀5週前に小さめ数字が占めていることからミニロト化か順ミニロト化と予想、軸数字にするなら11、21、23、27辺りだと個人的に考えております。
    となると10回中3縲鰀2回がメインになると思います。
    新年早々いい夢見させて縲鰀

  89. アレ?、一点予想中止。
    「準番」ではなかったのか。
    お仲間にさせて頂き丁重にお願いしないとダメなのかな縲怐B

  90. 蟹蔵

    初参加よござんすか?
    1点勝負軸[33]
    海老蔵殿と同じ年齢。

  91. 飽き飽きする

    かずきんぐと荒らしのやり取りって何この馴れ合いは・・・
    荒れているようで上手くまとまって出来レースみているようです
    構ってちゃんのジェーン劇場ですね!
    適当にオカルト解説つけての一点予想当たりゃしない
    それ見て買うROM専達が怒り心頭になるのを茶化すナイスタイミングのジェーンちゃんOrz

  92. 部外者

    確かにおかしいね!!
    以外とこの一連の騒動は、かずきんぐさん達の自作自演なのかな…
    こんな騒ぎになっても、管理人さんは、問題のかずきんぐさんやロト6さん達に、何の処罰もなければ、話しもないし!!
    そもそも、これだけ沢山の人に迷惑かけておいて、何の謝罪もないって、人としてどうかと思うんですが…
    一点予想は、他の人がすればイイんじゃないですか!!
    それを楽しみにしてる人だっているんだし、問題なのはかずきんぐさんやロト6さん達なんだから、誰か他の人がやればイイんじゃないのかな!!

  93. コキンちゃん

    初めて書き込みします。
    サイトを利用してますが、以前関係もないのにハンネを別の方と同一人物だと、勝手に書き込まれました。
    巻き込まれたくなかったので、書き込みを止めました。
    それからずっとロムしてます。
    勝手にハンネを使われても書き込みせず、ほとぼりが冷めるまでロムに徹する方が良いかと思います。
    ごちゃごちゃして、わからなくなるよりは。
    一番驚くのは、ハンネを使われた本人ですからね。
    一意見を述べさせて頂きました。

  94. ロトキングに俺はなる(本物)

    かずきんぐさん
    ひらっちさん
    ロト6あてるさん
    縲怏エは荒らす奴が大嫌い。でも、他の方達から見たら俺も荒らしに見えるみたいだから俺は消えます。

  95. ロトキングに俺はなる(本物)

    上のお前いいかげんにしろ。

  96. 匿名

    管理人様。
    更新まで書き込み不可にするのが得策だと思います。

  97. ははは

    ↑↑↑↑↑↑
    ロトキングに俺はなる(本物)だろうー(笑)他力本願他力本願他力本願やでー(笑)1人じゃ何もできない可哀想な生き物(笑)

  98. コメント大臣

    管理人さんに、考えて頂きたい事があります。
    ここのブログが荒れても管理人さんが言われる様に、自然に浄化されるのが一番望ましいと思います。
    ただ、固定ハンネへの成り済ましに関しては、管理人さんの即時対応が必要だと思います。
    成り済ましは、固定ハンネの方の意に反した人権侵害にあたると思います。
    去年、管理人さんの成り済まし対し管理人さんは、人権侵害で対応されました。
    どうか、一般の方への成り済ましに対しても、管理人さんの即時対応をご検討して頂きたいと思います。
    スルーに関して。
    荒らしに対して、よく簡単にスルーと言われますが、ここでスルーについてよく考えてみたいと思います。
    荒らし対して一般の私たちは、どうする事もできません。
    唯一出来るのが、スルーです。
    では、荒らしが一番嫌だと思う事は、何でしょう。
    それは、いくら卑劣な事をコメントしても、誰ひとり一言も相手にしてくれない事だと思います。
    一言もです。
    <またなんか、へんな奴がいるなあ>みたいなちょっとした一言も、荒らしの存在意義を与えてしまいます。
    荒らしに直接攻撃される方は非常に腹が立ちますが、荒らしの一番の苦痛は、どんなに卑劣なコメントをしても<誰ひとり一言も相手にしてくれない>事なのです。
    みなさんはいつも通り、ロト6の事で盛り上がればいいんです。
    荒らしがいても、いないように。

  99. たこにんにくん

    コメント大臣さんの言うとおりですね、成りすましは、確かに早急に対応しなくてはなりませんが、文面、コメントを見れば本人かどうか、だいたい解る事だと思います、ここはロト6に関する事なら、常連だ、なんだ関係無くカキコ出来るので、皆さん自由に楽しく予想しましょう、気にしない、気にしない、後は大変だと思いますが管理人さんにお任せしましょうm(_ _)m今回はミニロト化になるのかな縲鰀(?_?)

  100. ロト6当てたい!

    たこにんにくんさん、「後は管理人さんにお任せしましょう」なんて管理人さんの御苦労も考えたほうがいいですよ、いくら無料とはいえ。
    荒らすほうも荒らすほうだが、それに反応するほうも問題ですね。
    それからこれは皆さん気を悪くされると思いますが、かずきんぐさん、ひらっちさん、最近ちと突っ走り過ぎているような気が?
    皆さんの先頭に立つのもいいですが、ここには管理人さんという家主がいる事を忘れてはいけません。
    ようは一投稿者であることを!
    かずきんぐさん、ひらっちさん、みなさんこれが私の今の気持ちです。
    どうか気を悪くせず、冷静に考えてみてください。
    宜しくお願いします。

  101. たこにんにくん

    ロト6当てたいさん、どうもです、管理人さんの苦労、サイト立ち上げ運営していく事は大変な事とは解っていますが…運営していく以上、この様な問題が起こる事は熟知しているはずです、また自分達が、あーだ、こーだ言っても、何にも出来ません、管理人さんのサイトだからこそ、管理人さんに対応して頂かなければならないのではないのでしょうか、かずきんぐさん、ひらっちさん、に関しては、賛否両論だと感じますが、ロトに関するコメなら、問題ないと思います、冷静な対応と、おっしゃりますが、ロト6当てたいさん、自分も、この様なコメ、カキコしてる時点で冷静だ、とは言えないのではないでしょうか、これこそ、荒らしの思う壺です、自分もこれからは、なるべく、ロト6に関するコメだけにします、ロト6当てたいさん、すいませんねm(_ _)m

  102. アンパンマン

    私もロト6当てたいさんの意見と一緒です。
    最近のこのサイトは、かずきんぐさんのサイトになってる様に感じます。
    こう書く事が、相手を挑発していると言いますが、スルーするとかそれ以前に、私達はかずきんぐさんやロトキングさん達のせいで、少なくとも迷惑をかけられているのだから、まずは謝罪するのがスジではないでしょうか。
    そこで初めて、またみんなで仲良く予想しましょうとなるのではないですか。
    かずきんぐさんも、一人の親なら分かって頂けると思いますが、相手に迷惑をかけた時に謝るのが常識ではないですか。

  103. 匿名

    皆さん、このサイトを想うのであれば、これ以上コメントしないほうがいいです。
    これから先書き込むのは、荒しと同じです。

  104. コーン

    ひらっち師匠とかずきんぐさん。。。
    別に、突っ走り過ぎてなんか、ないやん。。
    ひらっち師匠なんか、皆が知らないことを、教えてくれて、助かってるやん。。
    ロトキンさんも、誰にも迷惑なんか、かけてないがなぁ。。
    かずきんぐさんも、誰にも迷惑なんか、かけてないのに、なんで?
    あやまらな、アカンの!
    一点予測を始める時も
    管理人さんの了解を貰っているのを
    ここの皆は、知っているはず。。
    管理人さんがOKを出したと言う事は、かずきんぐさんがやってくれている事は、
    管理人さんがやっている事と、同じ。。
    気に要らないと言う事は、管理人さんにも、気に要らないと言っているのと同じ。。
    気に要らないなら。。
    ココヘ来なけりゃいい。。
    ココは、管理人さんのサイトだ!。。
    匿名さん、忠告を守らなかった事をお許し下さい。。。
    m(__)m

  105. 匿名ですみません

    私も良くこのサイトを利用させて頂いてます。
    かずきんぐさんや、ひらっちさんは本当に凄く皆様を思われて、教えて下さっていると感じてます。
    色々な意見が飛び交い、考え方も違うと思いますが、良い、悪いといえばお二人は悪くないと思います。
    管理人様を始め、皆様で予想を立てて盛り上げていくサイトですよね?
    皆様で良くしていきましょう。
    誰かが予想して外れたとか他人本力にするのは良くないですし、参考に教えて頂いて、逆に嬉しく思ってます。
    誰かを責める、誰かのせいにするのは大人気ないですょ。
    皆様で楽しくやりましょう。

  106. ディア

    006さん、皆さん、こんばんは。
    皆さん、ロト6について、遠慮せずに書いたらどうですか?
    誰かは書くなとか言わないで、皆さんも書けばいいと思います。だから書く人だけが目立つのでは?と思いますよ。
    (^^ゞ

  107. 匿名

    皆さん、このサイトを想うのであれば、これ以上コメントしないほうがいいです。
    これから先書き込むのは、荒しと同じです。

  108. 兎年

    悪いけど、こうなると(匿名ですみません)(匿名)の書き込みが○○きんぐさんに見えてきます
    他力本願のコーンさん、そんな言い方も荒れる元凶

  109. 匿名

    コーンとか言う糞ガキはまだ分かって無いみたいだなあ縲鰀
    こりゃまた始まるな縲鰀
    おりゃし縲怩轤ヒぇ縲怩チと。
    四天王カミン縲怎X縲怎唐ゥあぁ縲怩烽オかして(笑)‥

  110. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんばんは縲鰀
    今年最初のロトですね。
    一点予想もなんとか当てたいところです。
    35 (寒さでよく出るこれかな縲鰀(^O^))
    35 17 25

  111. アンパンマン

    かずきんぐさん
    あなた勘違いしすぎではないですか
    周りの一部の方々もそうですが、何が悪くないんですか
    誰のせいで、こんなになってんのか分かってんですか
    管理人さんには悪いですが、このままなら荒らしがなくなるどころか、そのうちサイトが機能しなくなりますよ
    このサイトを楽しみにして見ている、会員の方々の気持ちも考えて下さい

  112. ロトキングに俺はなる

    上のお前悪意感じるけど、大概にしとけよ。
    これ以上書き込むな。とりあえず。誰も、、、

  113. ‥‥

    下手れきんぐハズレキング
    おとなしく裏番であそんでな
    お仲間と‥

  114. りんご

    皆サンこんばんは☆
    かずきんぐサン…今年初めのロト一点予想【13】でお願いしますm(__)m
    あと【11】も入れてますが縲怩ヌっちかきたら嬉しぃなっ♪♪
    ロトのボーナス【07】ミニきましたね
    …去年からロト⇔ミニ繋がってますねぇ縲鰀
    それも踏まえ予想してますが…なかなか悔しぃ結果です(>_<)
    今年こそ、皆サンがいつも言ってるよぉに、ココから
    ☆1等☆だしましょ縲怩チ

  115. かずきんぐ

    りんごさん
    13(今年はいい年になりますよ縲鰀(^O^)ガンバロ縲怐j
    13 35 17 25

  116. ヒロ

    皆さん…なにをくだらんコメばかり入れとんの?
    こんなコメ入れとる間、荒らしが喜んでるやん!
    ハッキリ言えることはやな、誰かさんも言うとったが、一言も反応せんこと!
    あとは、管理人さんにはご苦労をおかけしますが、最大の荒れる原因である、偽ハンネや!
    これは、スルーしたくても辛いもんがあるやよって、管理人さんに対策をお願いしなければならないと思いまっさ!
    一番は、ハンネの横に本人かどうかが、分かるようなものを付けてもらうとかやろ!
    これで、あとは管理人さんが言ってるように一言も反応せんかったら、あいつらはよそへ行くんとちゃうの?
    居たって、本人なりすましは分かってまうし、あとは反応せんかったら、ロトに集中できるやないかい。
    管理人さん、もうレベルがそこまで来てると思いますが。

  117. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。
    今年もよろしくお願い致します。
    以前にも少々コメントした事がある確率の話ですが、A、B、Cの三個の箱があったとします。
    この中のひとつに、100万円が入っていて、皆さんはひとつだけ選んで、その選んだひとつを貰えるとします。
    皆さんは直感や閃きなどで、Aの箱を選んだとします。
    その時点で、ルールを変更して、皆さんが選んだAひとつを貰うか、それとも、残りのBとCふたつを貰えるとしたら、皆さんはどちらを貰うでしょうか?
    自分の直感や閃きに自信のある人以外は、BとCのふたつを貰うと思うのですが・・・。
    確率的にA一個より、BとC二個の方が有利ですからね。
    最近、数字選びの時に全てではありませんが、とある三個の数字から一個出ると予想した時、データを駆使してこれだと思った数字を、まず削除したりしてます。
    (四個や五個の時は有力数字を一個ずつ削除してます)
    答えの数字は、自分が自信を持って選んだ数字以外の残りの数字達の中にあると思ってます。
    絶対ではないですが・・・。
    今まで、自分で真っ先に選んで来た数字達は、大半が出現しなかったと思います。
    長い目で見たら、その様に選んだ方が、当せんの確率が少しでも上がるのではないかと思います。
    ただ、自分が自信を持って選んだ数字をカットするので、かなり歯をくいしばらないといけないですが・・・。
    【残りものには、福がある】
    この数字の選び方にピッタリです。

  118. かずきんぐ

    ロトキングに俺はなるさん
    11 (久しぶりの参加、ありがとうごさいます)
    11 13 35 17 25
    カラねこさん
    いつも、興味深いお話、有難うございます。m(__)m
    私も当選出来た時は、Best Number でない事が多いです。f^_^;

  119. 匿名

    ふむふむ、カラねことやら実に面白い
    やっとまともなコメするやつがでてきたなあ縲鰀
    貴殿の説明は理にかなっておるな
    実に素晴らしい‥
    説明もなくただ数字並べるやからとは、大きな違いじゃ縲鰀
    貴殿みたいな才覚者がしきれば、荒らしはいなくなるだろうに。
    ウソ八百の気まぐれ弥太郎の一点数字とはツキトスッポンじゃ縲怩モむふむ合格じゃ。
    貴殿に決定。2011年のジャパニーズリーダーじゃ縲鰀

  120. 傍観者で申し訳ないです。

    いつも管理人様の予想を参考にしながら自分で予想している者です。我慢の限界なので、ここに書きに来ました。
    管理人様、いつもお世話になっています。荒らし対策の最善策はこの3つのどれかがいいと思います。
    ?@コメント機能をなくす。
    ?Aコメントは管理人様が一度審査してから反映させる。
    ?B荒らしはスルーし、ハンネ偽造防止のために、一人一人パスワードを作る。
    以上です。

  121. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サン新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    年末のLOTO6、ジャンボも惨敗したばかりですが、気を取り直して…新年1回目(1月?!)ミドルレンジとご無沙汰数字をどう選ぶかがポイントになる気がしました。20、30番台の数字の出方や入れ替わりに、個人的には注視しています。1点予想、既に気になる数字も選ばれておりますが、【34】にてかずきんぐサン宜しくお願い致しますm(_ _)m …本年も皆様の予想を参考に楽しみながら、皆サンと自分の当選、このサイトから高額出る事を祈りますo(^-^)o

  122. ロト6当てたい!

    11と38は高確率じゃないか?
    個人的には23がブレイクしそうな気がする。
    誰がなりすまされたって!

  123. ロト6当てたい!

    連投すいません。
    たまにはさいたまん吉さんの予想を拝んでみたい!
    出て来て縲鰀

  124. akosan

    管理人さん、皆さん明けましておめでとうございます。
    今年もロト6当選をめざしましょう。
    ところで、データーですが、
    10回定量法最新予想用データが先週のままです。
    更新お願い致します。

  125. 西の風

    お世話になります。
    2○○円で本気で億の金を掴みとる … やっぱり 大変です。
    どこを切っても 同じスタイル 同じ顔がでてくる金太郎飴よりも 自分はこの板が好きです。
    良い年でありますように。

  126. スキャム(本物です)

    五百三十 一点予想
    【09】
    他の方とダブると面白味が薄れるので、これでいかしてほしいがや。

  127. きんぐかず

    609万が一,,,,,,  いいかげんつまらない詮索やめてもらえないかしら
    あんたが全ての元凶なの ハンネ変えても中身はそのまま,,,,,,
    だって予想数字が同じだもの<<失笑>>
     

  128. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんにちは縲鰀
    軌跡の当選さん
    34 (ロトで頑張りましょう縲鰀(^O^))
    スキャムさん
    09 (毎回のご参加、有難うございます。)
    09 34 11 13 35 17 25

  129. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんにちは。
    今回も、過去10回の6分割のEグループは、個人的に選ばなければ気が済まない状況です。
    個人的にハッキリしているのは、32は絶大の期待をしている事と、29はカットする事です。
    今回、3回前の当せん数字達が、例のごとく1回前からどれか一個以上、連続当せんしているので、ここは、07、23、39から一個選びたいと思います。
    ここは早くから23に決めていましたが、ミニロトで07が登場したので、気持ちが揺らいで来ました。
    例の「残りもの」なら39になるんですが、この三択は、非常に悩みます。
    今回一番注目しているのは4回前で、個人的にはここから二個期待してます。
    14か18のどちらかと、08、26、27から一個選びたいと思います。
    個人的には、08に期待を寄せています。
    かずきんぐさん、今年一発目【32】で、よろしくお願いします。

  130. かずきんぐ

    カラねこさん
    32 (年末からの連続ヒット期待してます。(^O^))
    32 09 34 11 13 35 17 25

  131. ロト6当てたい!

    かずきんぐさん、年明け1発私も参加します。
    1月は3が強そうなので【33】でお願いします。

  132. コーン

    皆さん縲怐B。。
    賑わってますね。。。。
    かずきんぐさん。。。
    自分は、36。。。
    で、お願いします。。。
    (^^)/▽☆▽\(^^)

  133. かずきんぐ

    一点予想前回集計後
    第519回縲恆529回では
    一位 軌跡の当選さん 3ヒット
    二位 たこにんにくんさん 2ヒット B1ヒット
    でした。おめでとうございます。
    \^o^/(三位 1ヒットは、6名でした。)
    スタートした第509回からでは
    ロト6当てたい!さん 5ヒットでトップなんですね縲鰀
    ロト6当てたい!さん
    33 (期待してますよ縲鰀(^O^))
    33 32 09 34 11 13 35 17 25

  134. かずきんぐ

    連投すみません
    コ竏茶唐ウん
    36 (街の評論家さんのお話、聞きたいですよね縲徙(^-^)o)
    36 33 32 09 34 11 13 35 17 25

  135. りる

    こんばんわ縲怐S(^▽^*
    久しぶりに来てみたら、荒れてますねぇ…
    かずきんぐさん一点予想【7】でお願い致します(;´д`)ミニロト化に期待します♪
    気になってる数字は【5】が付く数字です(・д・`)ミニロトで5縲恃モチてたのでロト6で来たら嬉しいな縲鰀
    長々と失礼しました(*^^*)
    皆さんに当選しますように祈ってますノシ

  136. きんぐかず

    かずきんぐ(006)   噂通りのニートみたいね
    連投連投またまた連投
    万が一の長文より醜いわ
    万が一は最近ハンネ変えたわよ
    《スキャム》  あんた,,,,,, 荒らしやめなさいよ
     

  137. かずきんぐ

    りるさん
    07 (第529回、第527回は前回B数字から来てますからね縲鰀(^O^))
    07 36 33 32 09 34 11 13 35 17 25

  138. 玉屋

    今、カラねこさんのコメント読んで驚きました…
    三回前の7、23、39を使うのは、ある法則を知っておられるのですか…?
    例えば繰り上がり数字21を利用したとか…?
    違っていたならすみません…
    因みに私は7を使いました…

  139. モンスター

    やっと静かになったか。外野席ではもっと激しいバトルを期待していたのだが…。
    仮名に人格があるかのように、誹謗だ、中傷だと騒いでみても、所詮は虚空の世界の戯れ言。
    身分を明らかにし写真等を公開しているなら、公の自然人としての権利が発生しているのたが。たかが仮名でハンネ固定している、いないは全く関係ない。抗議する者、弁解する者、いずれも同じ穴の狢。
    望むらくはもう少しウェットとユーモアに富んだコメントを期待したいところ。街の評論家さんのような…。

  140. たこにんにくん

    皆さん、こんばんは縲怩ゥずきんぐさん、一点予想、24でお願いしますm(_ _)m一点予想盛り上がってますね縲怺Fさん当選出来ますようにo(^-^)o

  141. かずきんぐ

    管理人さん 皆さん こんばんは縲鰀
    たこにんにくんさん
    24 (またですか縲怐I?しかし、第2ク竏茶汲フNo.2ですからね。 もしかして?(^O^))
    24 07 36 33 32 09 34 11 13 35 17 25

  142. 休憩

    006氏の参考コメントを待っている為休憩中
    皆様へのコメントは後ほどと言う事ですね
    まあ縲怺F様の削除数字当たると良いですね(^w^)

  143. 桜満開

    管理人殿・皆様明けましておめでとうございます!正月明けでやっと海外赴任から解放され、日本に帰国しました(^O^)嬉しい限りです。またボチボチ参加させて頂きます。予想数字…01.05.06.07.08.14.19.21.23.25.26.27.29.30.31.32.33.38.41.43の20個。ここから選択購入!

コメントは停止中です。