第520回予想参考データ

次回セット球はDとHが期待度高。
現在連続出現中の数字は[25 35]。
ただ、25はボーナス数字から本数字、35は本数字からボーナス数字の連続出現。
ここに来て、奇数がさらに粘りをみせている。
6数字の合計は今回はそれなりに小さくなりそうなパターンではあるが、状況的には現状維持で比較的大きめとなりそうだ。
1回前
[01 13 25 29 30 33]
2回前
[14 31 34 35 40 42]
3回前
[06 10 28 37]
4回前
[02 16 17]
ここから2~3個。
2回前がアツい!?
[28-37]くらいのゾーンは激アツと言える。
直近数字は大きい数字が必然的に選ばれることになりそうだ。
[40 42]も絡めば1等高額期待度高!!
5回前
[03 23]
6回前
[07 15 19 41]
7回前
[12]
8回前
[20 39]
9回前
[04 22 27 38 43]
ここからも2~3個。
6回前、9回前に注意。
[41 43]などが絡めば高額もありえる!?
ご無沙汰数字
[05 08 09 11 18 21 24 26 32 36]
ここからは0~1個。無視しても問題ないかと。
Good Luck!!

第520回予想参考データ」への52件のフィードバック

  1. かずきんぐ

    管理人さん
    お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、おはよう御座います!
    >>管理人さん更新ありがとう御座います!
    大きく当てて、旅行にでも行きたいです。
    皆さん、当たります様に( ´艸`)

  3. ヒロ

    管理人さん、更新ありがとうございます。
    かずきんぐさん、俺も今回よろしいか?
    もし間に合うなら、【42】で頼んまっさ!(^o^)/

  4. 街の評論家

    皆さん~~おはようございます。
    台風が来るみたいですよね~~
    かずきんぐさん、お返事が遅くなってゴメンなさいね。
    いつも通り分からないですよね。(泣)
    もう少し考えたいんですけど・・・
    コーンさん用のネタは・・・・
    楽天星野監督背番号77
    足して14・・・
    只今発生中の台風も14号で14
    14絡みで横列は32
    表裏一体で41と・・・
    その他は・・・
    こんな感じですかね~~
    04 07 09
    15 19
    24 27 28 29
    31 34 36 37 39
    42
    またまた?削除数字かなぁ・・・・

  5. コーン

    でっ縲怩ス!!
    裏師匠の荒らし。。。
    かずきんぐさん。。。
    自分も、間に合うようでしたら。。。。
    14でお願いします。。。
    (=・ω・)/

  6. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    ヒロさ縲怩・€
    42 (お久しぶりです。参加有り難うございます)
    42 13 36 30 16 33
    37 27 22
    街の評論家さ縲怩・€
    いつも有り難うございます。
    そうきましたか縲鰀
    32 39 が気になってたんですよ縲怐B
    コ竏茶唐ウ縲怩・€
    14 (全然オッケーです)14 42 13 36 30 16
    33 37 27 22
    loto6当てたい!さ縲怩・€
    本当!盛り上がっきましたよ縲鰀
    o(^-^)o

  7. たこにんにくん

    おはようございます、かずきんぐさん、ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいっす(>_<)常連の方々も未熟者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m今回は、一桁数字削除で購入したいと思います…が、夢ロト君には、やられてばかりなので…皆さん、当籤出来ます様に、(^-^)

  8. かずきんぐ

    第520回一点予想数字
    13 14 16
    22 27
    30 33 36 37
    42
    今回はこのようになりました。
    参加頂いた皆さん、有り難うございました。
    (真剣に考えて頂いた数字ですが、参考程度でお願いします。)
    キャリーオ竏茶o竏驤€
    頑張りましょう。
    \^o^/

  9. ロトの紋章

    皆さん。お疲れさま!
    ゛盛り上がってますか?゛!(b^ー°)
    さてさて《紋章》は今回も〈QP)で゛3口購入゛します。
    ゛3口゛で十分です!
    《全てはランダムのもとに!》
    《全ては〈運〉任せです!(時の運)
    (◎o◎)
    正直、〈ロトくじより(ドラフト)の方が気になるのは私だけでしょうか?
    『沢村が斎藤が‥』
    !(b^ー°)

  10. 最後の10セント

    軸数字 6 16 39
    候補数字 10 12 17 20 23 24 31 34 35
    購入 6 12 16 17 34 39
    6 16 24 31 35 39
    6 10 16 20 23 39
    以上3口!金運ストラップ不苦労くんの2戦目はいかに!

  11. ロトの紋章《その2》

    さてさて、《奥さん》に購入しに行って貰いました。
    しかし、゛3口が2口゛に成っていました。
    個人的見解から、今回は《40番台必須》《ミニロト化なし》と見てはいますが、あえて《QP》で臨みます!
    《皆さんの幸運を祈ります》
    !(b^ー°)

  12. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    お疲れ様でした。
    今回は
    14 コ竏茶唐ウんヒット!
    当選された方おめでとうございます。
    個人的には惨敗。
    04 以外、数字は拾えてましたが、違う数字を軸にしてたから横には揃わないんですよね縲怐B
    また独り反省会です。
    (┬┬_┬┬)
    でも、来週も頑張りましょう。
    \^o^/

  13. ひらっち

    コーンさん。14ヒットおめでとうございます。これで俺も研究会に帰れます。研究会なら軸数字指定全通り買いもスライド数字1個とか2個とか…簡単に組み合わせが出来ます。ではコーンさん。さようなら。

  14. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。 当選された方々おめでとうございますm(_ _)m …かずきんぐサンと同じような外し方で、結果的には完敗です。小数字の末尾Wとは恐れ入りました。 反省しながら即寝します(T_T)

  15. ヒロ

    皆さん、お疲れ様です。
    コーンさん、お見事!(^o^)/
    街の評論家さんも、たしか台風14号とか言ってたんやねぇ縲鰀(>_<)
    俺は惨敗…(ToT)
    来週やな!

  16. コーン

    みなさん縲怐B。。
    こんばんは。。。
    やった!やりました!と
    \(^_^ )( ^_^)/
    威張りたいんですけど。。。。
    ヒロさん、ご指摘の通り。。。
    裏師匠、街の評論家さんのバクリですので照れくさいデス。。。
    ひらっち師匠。。。
    どこへ、帰るんですか?
    どこへも行かないで。。。
    ずっと此処に居てください。。。。
    もっと一杯イロイロ教えて下さい。。。
    お願いします。。。
    (〇>_<)

  17. かずきんぐ

    ひらっちさ縲怩・€
    コ竏茶唐ウんの言う通りです。
    此処も覗いて下さい。
    お願いします。
    m(__)m

  18. ひらっち

    コーンさん。かずきんぐさん。日曜日の暇な時間にコメントできたらしますね。九星では14 17 29 +34と言う数字は金運を爆発させる数字だそうです。なかなか出ないですけどね。

  19. さいたまん吉

    最初に予想した4口の中に、数字4個来てた!
    (ToT)
    前回にマイナスのスライドで今回はプラスのスライドかぁ縲鰀
    最近、数字選びには遊び心と資金力が必要だとつくづく思う。

  20. 街の評論家

    コーンさ~~ん、おめでどう!!
    すごい~~
    10名のエントリーからその内1名だもんね~~
    パクリだなんて謙そん謙そん。
    皆さんの予想数字から選ぶ(パクリ)のも
    目利きが出来ないと無理だもんね~~
    コーンさんは、きっと持って生まれた『力』
    目利きの能力が人一倍あるんですよね~~
    それて!良い事じゃやないかしらね~~
    なんとなく・・・・
    ロトの神様が微笑てるんじゃないですかね~~
    カッコいい!!!

  21. コーン

    裏師匠。。。
    ありがとうございます。。
    また、パクらせて下さい。。。
    (^^ゞ

  22. ヨカヨカ

    余暇予科、帰って込んで二度と、うざ過ぎ。歯科とも那賀!
    中馬も看んな予科余暇当たらん売買診んな煎らん倍々。

  23. たこにんにくん

    こんにちは、昨日は、26が気になり、最後に選んだ、12、26、43、のズレ数字を入れたもの一口だけっす、マイナスです(>__<)少し、セット球、気にしすぎましたぁ…ひらっちさん、はじめまして、ひらっちさん、またカキコお願いします、解らない事も沢山あり、とても参考になりました、皆さんの為にも、ここを楽しく良い板にする為にも、是非、お願いしますm(_ _)m

  24. ルン

    管理人様、常連様方、陰ながらいつも拝見しております。
    管理人様にお願いがあるのですが、もちろん可能でしたらで結構なんですが、データにリハーサル数字を、加えていただけませんでしょうか?最近のものだけでもいいんですが。
    是非ヨロシクお願いします。

  25. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    検証!
    私の、ある予想パターンに嵌まった数字が、(30 26)
    もう一つのパターンに嵌まったのが(11 14)
    これらは、二択。
    結構自信があったので選んだ数字は軸。
    選ばれなかった方は削除なんですが
    それでも気になったので、補助数字に使いました。
    10月第5週は過去4回、その中で12は、3回選ばれてたので有力数字だったんですが、
    他に魅力的な数字があったので、そちらを軸に選んでしまいました縲怐B
    結果、惨敗!
    選び間違いだった訳ですね。
    【自分の判断は正しくない】まんまでした縲鰀
    (┬┬_┬┬)
    しか縲怩オ
    失敗の積み重ねの上に、成功があると信じてます。
    o(^-^)o
    次回予想に行きます。
    偶然なのか、これまたパターンに嵌まるのが(23 43)
    もう一つが( 29 14)
    これが決まれば、ロト6ならぬ、ロト4で良い訳ですが・・・
    さて
    どちらを選ぶか?
    あなたなら、どっち縲怐H
    (絶対出る訳ではないですけどね。(^O^))

  26. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    訂正
    × 二択
    ○ 択一
    失礼しました。
    m(__)m

  27. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    私ばかりですみません。
    今週はいろいろ忙しいので、購入も早めになりそうです。
    ミニロト一口予想
    05 12 22 24 28
    ロト一点予想は
    【28】で行きます。
    o(^-^)o

  28. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。キャリーもジャンボも終わり、モチベーションも今イチな所ですが予想してみます。ミニロト前ですが…
    4 6 7
    15 19
    20 23 28 29
    31 34 37 39…
    ご無沙汰では…
    9 11 22…が気になっています。かずきんぐサンの拓一数字23 29はループサンも仰ってましたが、23は買いたくなりますね(^w^) …ミニでは、
    2 4 6 11 12 16 22 28で組み合わせて買ってみます。このサイトでミニロトも買われる方々に、沢山の当選を祈りますo(^-^)o

  29. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。
    私はもう、ここ7抽選なにもなしの泥沼状態です(ウッ縲恬ワ涙涙)5、6、7、8月は、いい感じだったのに・・・。違う話ですが、前々回のminiBIGで、初めて3等が当せんした事が、ささやかな喜びです。
    02》01》06》07
    13》14》17》12
    26》25》28》23
    35》34》30》39
    43》42
    これらを基本にして、後はご無沙汰数字を散りばめようかと思います。
    かずきんぐさん、【34】で、よろぴくお願いします。せめて一点を当てたい。
    ミニロトは、勝手に【03】で。

  30. 006

    ルンさん、残念ながらリハーサルのデータは収集してません。データがあれば対応は難しくはないのですが。

  31. ルン

    管理人様、そうですか。残念ですが仕方ないです。
    わざわざ丁寧に回答していただきまして、どうもありがとうございました。
    これからも陰ながら応援しています。

  32. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    朝晩寒いですね縲鰀
    冬だから当たり前なんですが、秋が飛ばされたようで、変な感じですね。
    軌跡の当選さ縲怩・€
    久しぶりの息子予想!
    01 05 09 28(31 27)
    ミニも頑張りましょう。
    カラねこさ縲怩・€
    34 (当たりのリズムが早く掴めると良いですね)
    34 28
    ミニ勝手に一点予想、12
    今日も一日頑張りましょう。
    \^o^/

  33. たこにんにくん

    皆さん、こんにちはですm(_ _)m今日のミニ、10、15、16、19、25、かずきんぐさんさん、一点予想、ミニの結果見てから考えます、よろしくお願いしますm(_ _)m

  34. かずきんぐ

    皆さん
    お疲れ様です。
    たこにんにくんさん
    どんなに一生懸命予想しても2ヒットが限界か?
    と、思った時期がありました。
    一人が無理なら・・・
    同じ目的の仲間がいてくれたら・・・
    これが一点予想のヒントになりました。
    それぞれ独自の予想法があると思いますが
    焦らず1個を探してみて下さい。
    〆切りは木曜午前中までです。
    よろしく縲鰀(^O^)

  35. ループ

    皆さんお疲れ様です。
    ミニロトとロト6の519回の番号
    ミニロト
    2 9 25 29 31
    ロト6
    1 13 25 29 30 33
    25と29が来てますね。配置も一緒です。
    520回のミニロトとロト6
    ミニロト
    2 3 11 14 30
    ロト6
    2 4 12 14 26 43
    2と14が来てます。配置も一緒です。
    ちなみに521回ミニロトの番号は
    4 9 14 25 26です。
    ここから二個来るかな…
    予想数字ですが【15】でお願いします。

  36. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    ミニロト残念でした縲怐B息子と、たこにんにくんさんの第1、第2数字で3等か縲鰀
    軌跡の当選さんの第1、第3数字があれば、2等、1等か縲鰀
    (^O^)ナンチャッテ縲鰀
    タラレバ、タラレバ。
    ル竏茶uさん
    はじめまして。
    その中に軸に考えてる数字が二個あるんで、びっくりしました。
    ありますかね縲怐H
    15 (今後とも、宜しくお願いします。)
    15 34 28

  37. loto6当てたい!

    みなさん、ご苦労様です。今回は大きめ数字へ偏るのでは?
    02・04・07
    12・15・18
    20・23・26・28
    30・34・36・38
    41・42
    でもint‐3・4辺りに大きめ数字が集中してるのであと1縲怩Q週は小さめ数字かな?
    予想としては昨年勢いのなかった数字を多めに選びたい。
    トイレの神様お願いします

  38. たこにんにく

    皆さん、こんにちはです、ミニは2ヒット、ずいぶん偏ったなぁ~6の流れはどうなるんだろう?かずきんぐさん、そうですね、考えかた、選び方が違っても、ロトを楽しむ仲間ですよね、その皆さんが協力して、高額当選出来たら最高ですよね、自分も、貢献出来るように頑張ります・・・削除候補かも(;;)では、後ほど、お願いします^^/

  39. りる

    ロト6一点予想【2】です。
    ミニロトのボーナス数字が来る気がして(ノ∇≦*)
    流れ的に少ない数字でロト6も来る気がするので、今回選ぶ数字は一桁台を3つにしました♪
    皆さんに当選致しますように祈ってます♪

  40. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは
    りるさん
    はじめまして
    なるほど
    第517、第519と、一つ飛ばしでミニロトB数字が来てますね。
    02(参加有り難うございます)
    02 15 34 28
    街の評論家さ縲怩・€
    今回もコ竏茶唐ウん用ネタがあれば、私も聞きたいです。
    お願いします縲鰀(^O^)

  41. りる

    皆さんにロト攻略になるかわからないのですが、今少し調べて見たら、2で始まる後の回は、だいたい[2.5.6.1*]から始まってるみたいです(・ω・)皆さんで当選しましょう♪

  42. ダイちゃん

    いつもお世話になります(^O^)/久しぶりに出させて頂きました(o^∀^o)毎回出そうと思うのですが中々数字が決まらず出しそびれしまいました(>_<)今回は『6』でお願いしますm(__)m当選するといいのですが中々難しいです(T_T)せめて一点予想は当てみたいです(;^_^A

  43. かずきんぐ

    ダイちゃん
    06 (当たらない方が普通なんでしょうが、頑張って当てに行きましょう。沢山買うと言う事じゃないですよ。(^O^))
    06 02 15 34 28

  44. 街の評論家

    かずきんぐさん、ゴメンなさい・・・・
    今週は、飛び飛びの祝日でお客さんが家の方へ
    一杯で全く予想出来ていません。
    コーンさん用の荒しネタも今回は、お休みです。
    但し、明日もし?買いに行ける時間が有れば?
    買って見たかったのは、511回からの数字を捻って
    買いたかったです。
    前回510回から12 26 43と3個も来ています。
    確か?11回前の数字てBを含んで残っていないはず?
    かなりの高回転の510回。
    その後の511回を少し狙ってみたかったのですが・・・
    今回は、ちょっと忙しくて無理ぽいですよね~~
    末尾も01か?03を追いかけてみたかったです。
    気になっていた数字達
    03
    11 17
    26 29
    35 36
    40 42 43
    削除数字にでもお使い下さい。

  45. かずきんぐ

    街の評論家さ縲怩・€
    いつも、有り難うございます。
    お忙しい時にすみませんでした。
    m(__)m

  46. コーン

    ( ̄□ ̄;)!!
    裏師匠。。。今回は、、
    おっ。。。お休みですか!
    パクれない。。。。
    ( ̄縲怐P)ξ

  47. たこにんにく

    皆さん、かずきんぐさん、こんばんは、一点決めました~今回は、末尾5,7、が出るのではないかなぁ~と思い、特に7は、3週出ていないので、今回は末尾7のダブル、27,37、がいいのかな、と考えましたが・・27,37,17、でもなく、一番弱い、7でお願いします、一般に7は、ラッキー7とか、人気のある数字だけど、ロト6では地味で弱い数字ですよね、もう少し頑張りましょう!!あ~ぁ子供の頃の記憶が~・・・う~ん、とにかく、ミニも前半強かったし、かずきんぐさん、7でお願いしますm( )m。。。皆さんの削除数字だよなぁ@@@

  48. かずきんぐ

    たこにんにくさん
    07 (ハンネの ん が無くなりましたが、こちらでよろしいですか?)
    07 06 02 15 34 28

  49. たこにんにくん

    ん?あ~確認したのに~かずきんぐさん、すいません、やっぱり7はやめろっちゅう事かな~でも~7でお願いします^^

コメントは停止中です。