第518回予想参考データ

次回セット球はDが濃厚。次いでBが有力。
現在[10 14]が連続出現中。10はボーナス数字→本数字と成り上がった連続出現となっている。
前回も6分割グループのEグループ[29-35]が出ず、かなり偏ってきた。
近いうちに収束が起こると予想される。
奇数偶数の割合は以前から追っているとおりじわじわと正常なレベルになってしまった。
ソフトランディングで収束されると攻略するのが難しい。
今回の抽選タイプは長めの直近型。
ご無沙汰数字は捨てて勝負するのも面白い。
1回前
[06 10 13 14 28 37]
2回前
[02 16 17 29 30]
3回前
[03 23 25 33 35]
4回前
[07 15 19 41]
ここから3~4個。
Eグループを意識するなら[29 30 33 35]が有力となる。
少なくとも1つ、2つ出てもおかしくない状況。
5回前
[01 12]
6回前
[20 39]
7回前
[04 22 27 38 43]
8回前
[26]
9回前
[18]
ここから2~3個。
7回前の数字はこれから3回以内に必ずと言っていいほど出る。
次回かどうかはわからないが、勢いづけば数個出てしまうこともあるだろう。
ご無沙汰数字
[05 08 09 11 21 24 31 32 34 36 40 42]
ここから0~1個。
あまり強気に行き過ぎると良くないかも。
1個出るかどうかといったところだろう。
直近数字や7回前の数字の方が狙いやすいのでそちらに注力して4等以上があたるようにするのが第一だ。高額はそれからでも遅くない。
少しずつ街にはクリスマスのイルミネーションが灯り始めている。
懐の暖かい冬を迎えたいところだ。
Good Luck!!

第518回予想参考データ」への70件のフィードバック

  1. かずきんぐ

    管理人さん
    更新有り難うございます。
    今日も頑張ります。
    \^o^/
    でも、もう一度寝ます。
    (∪o∪)。。。

  2. ブングル

    初めてメールします。
    どなたでもいいので長めの直近型の意味を教えて下さい

  3. りんごちゃん

    おはようございます。
    1ヶ月ほど前から毎回予想を見ています。
    昨日チェックしたときは518回の予想が
    なかったので、今回はどうしたのかな?と寂しかったのですが、
    今朝更新されていたので、ほっとしました。
    518回1等当てましょう。

  4. ひらっち

    管理人さん。皆さん。こんにちは。コーンさん。かずきんぐさん。お遊び数字は選びは、あります。3間隔。例えば、01 04 07 10 13 16 19 22 25 28 31 34 37 40 43。466回01 04 19 28 34 40B14と1等が入った事もあります。3間隔数字を3本書いておくと便利です。01スタート。02スタート03スタート。02 05 08 11 14 17 20 23 26 29 32 35 3841。。03 06 09 12 15 18 21 24 27 30 33 36 39 42。02スタートのラインから3個から4個出る可能性と思います。3間隔数字3本書いて横と縦にして数字を選んでみて下さいね。。。。。。

  5. お久しぶりです!
    ご無沙汰数字は出ない!
    セオリー通り切り捨て勝負ですね(^^)v

  6. イッキ

    深夜の更新お疲れ様です。管理人さんの7回前力説予想はなるほどなと感心いたしました。22 27が気になります。私は5等を堅実に狙いにいけばおこぼれにありつけると自負してます。皆さんに当選がありますように。

  7. ひらっち

    コーンさん。かずきんぐさん。あわてて書いたので読みににくなり失礼しました。ではコーンさん。かずきんぐさん。頑張って下さいね。。。

  8. コーン

    ひらっち師匠。。。
    ありがとうございます。。
    3進法ですね。。。。
    みんな、研究しているなぁ。。。
    (。・ω・。)

  9. かずきんぐ

    ひらっちさ縲怩・€
    これまた貴重な情報を、有り難うございます。
    m(__)m
    自分の予想組合せで、
    02スタートラインから4個あるんですよ縲怐B
    o(><)o
    当たってしまうかも・・
    (^O^)ナンチャッテ

  10. 机上位の空論

    ブングル皆って抽象的に呼び掛けてもよそものには冷たい奴らだから答え返ってこんぞ
    直近長めって初歩的な説明だから誰も答えんのよ
    字のごとく1回前から4回前から多く出るって意味やで縲鰀
    ご無沙汰数字はその逆やから006さんの予想の解説よく読んだら教えてもらわんでもわかるはずや
    006さんの予想展望は偉大だがその逆も押さえんと
    今オータムジャンボ中やから胴元が片寄った数字出してくるかもしれん
    要注意やわ
    りんごちゃんそんなん
    軽く1等取れたら皆幸せ
    になっとるわ

  11. ブングル

    机上位の空論さん回答ありがとうございました
    1回前.4回前が出るかもしれないと言うことですか?
    ちなみに机上位の空論さんはどの数字が気になり今回どのような予想を立てているか
    初心者の私に参考にしたいのであったら教えてください

  12. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。いよいよですね(^w^) 昨日の6×7以外の方法は自分も知らなかったので大変勉強になりました。街の評論家サン、コーンサン有難うございました。大変貴重なお話だと思います。かずきんぐサンいつも予想のお話や、集計、盛り上げにとお疲れ様です。ミニロトはお互い2ヒットなので今日はリベンジしたいですね(^w^) 自己予想で…
    2 15 22 23 30 41
    3 15 22 30 34 35
    6 15 22 30 34 38
    8 15 22 23 30 35
    11 15 22 30 35 41
    継続で…
    1 3 5 24 35 43
    4 10 16 26 33 42
    5 10 18 23 26 33
    6 9 16 22 28 39…
    皆サンの数字…
    1 5 6 23 25 30…
    …このサイトの皆サンの当選を今日も祈ります(^w^)

  13. 机上位の空論

    ブングルってほんまにあほやな
    006さんがせっかくわかりやすく予想解説してもわからんはずやわ

  14. S氏

    518回の予想組合せ
    01 06 10 11 14 21
    01 10 11 14 22 27
    02 09 13 14 20 32
    02 13 21 22 32 36
    06 07 10 11 19 29
    06 13 22 26 30 33
    09 10 13 14 20 32
    10 11 32 34 41 42
    10 15 17 26 30 33
    21 23 31 33 41 42
    05 10 25 26 31 35 QP

  15. 宣教師

    机上位さん1回前から4回前迄の006さんの絞った20個から3縲鰀4個来る可能性を説明しないからじゃないのか?
    まぁ初心者って切り出したところから彼は安易過ぎてどうかと思うけどな

  16. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは縲鰀
    軌跡の当選さ縲怩・€
    ミニロトお互い惜しかったですよね縲怐B
    私がいつも、ジタバタしてるから、
    街の評論家さんや、ひらっちさんが、
    見るに見かねていろいろ教えて下さるし、
    コ竏茶唐ウんも親切にして下さいます。
    本当、このblog全ての皆さんに感謝です。
    01 05 06 23 25 30 (一点予想から)
    01 10 14 18 25 40 (オカルト予想から)
    02 05 14 23 25 28 (今回の最終型)
    当たりますように。
    (^人^)

  17. かずきんぐ

    皆さん
    お疲れ様でした。
    今回は
    かずきんぐ【25】Bヒットでした。
    次回はキャリーオ竏茶o竏窒ナす。
    皆さん頑張りましょう。
    \^o^/
    しかし、二等330口ってなんなんでしょうね?
    (-.-;)

  18. 机上位の空論

    やっぱオータムジャンボ発売中やから胴元片寄りの数字出しおったわ
    2等の口数多いんはそろそろミニロトの逆化来るの予想したからや
    懐暖かくしとるのはええことや

  19. 宣教師

    006さんの予想展望直近ながめ外れたわなぁ
    ご無沙汰数字4個出現は計算外やったやろな

  20. 大石 虜賭六

    クイックピックで知人が三等当選しました!!
    自分で予想するのも楽しいですが、クイックでもやっぱりドキドキ感期や期待感は同じですね。
    大体いつも自分の予想やサイトの予想で買ってましたが、今回はクイックだけで勝負してみました!
    結果がわかり次第また書き込みさせて頂きます。
    good lack!!

  21. 最後の10セント

    今回の予想は2点!
    軸数字 8 22 29 の3個
    8 12 22 29 31 35
    3 8 22 29 38 43
    金運アップのフクロウ携帯ストラップを購入しました。デビュー戦はいかに!

  22. ひらっち

    管理人さん。皆さん。お疲れ様でした。コーンさん。かずきんぐさん。02ライン2個しかでず失礼しました。m(__)m日付別予想数字は31 34 42だけヒットです。九星予想が14 25 34 35 42。と4ヒットでした。コーンさん。来週の有力抽選回必要ですか?コーンさん有力抽選回にない数字は出ないと言う事はわかったはずです。九星予想なら10月21分は19個あります。必要なら言って下さいね。

  23. コーン

    ひらっち師匠。。。
    いつも、気にかけて頂いてありがとうございます。。
    次回の情報を教えて下さいお願いします。。。
    今は、まだ外にいますので家に帰ってから本日の反省会と次回の対策をします。。。。
    (゜_゜)(。_。)

  24. ロトの紋章

    だから言ったじゃんじゃん!
    《全てはランダムの元に》ってネ!
    お疲れさま!
    《末等ゲット!》
    プラスです!
    全通り買いしますか?!(b^ー°)
    頑張って下さい!
    次回ビッグキャリー!
    m(_ _)m縲怐鬢€

  25. ひらっち

    ロトの紋章様へ。ロト6は自分自身で数字を選ぶのが魅力でハズレたら数字を選ぶ事が出来なかっ自分を反省しています。数字を選ぶのも運ですがQPでは楽しみがありません。自分はロト6ゲームとして楽しんでいます。自分で、(この数字は出る)自分が選んだ数字が出たら気持ちがいいものです。コーンさん今日の有力抽選回から7個。全て出ているはずです。まず数字を選ぶ事が出来なっ事を反省して下さいね。有力抽選回と九星予想数字19個はまた日曜日でも書き込みます。コーンさん。早く自分自身で数字を選ぶ方法、見つけて下さいね。実はコメントはあまりしたくないのです。

  26. 大石 虜賭六

    一つだけしか当たってませんでした…
    また次回もクイックで挑戦したいと思います!

  27. えり

    、ひらっちさん カラねこさんのおかげで三等をいただけました。ありがとうごさいました。大学も後期始まり久々に今回参考させていただき1000円購入プラマイ0円。ありがとうです。

  28. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    今、独り反省会と次回予想の途中でしたが、ちょっと失礼しますね。
    ひらっちさ縲怩・€
    悔しい気持ち、わかりますよ縲怐B
    (≧へ≦)
    第56回ですよね。
    そこに、ロトの紋章さんのコメントでは・・・
    でも紋章さんも仕事が忙しく、予想が出来ないので、ああ言ってるだけですよ。
    有力抽選回の出し方は私からコメントします。
    九星予想数字は私も知りたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    m(__)m

  29. シューシャイン

    元社員死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  30. シューシャイン

    アッキーナの腰抜け腰ぎんちゃくハリケーンにクローバーと雑魚の禿げ乱数てめぇらうぜぇよ消えろボケがぁ。元社員てめぇだよ。うすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカ

  31. シューシャイン

    通りすがりのうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカうすらバーカ消えろボケうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

  32. ひらっち

    えりさん。コメントありがとうございます。自分も組み合わせが悪く5等でした。組み合わせはパズルマーク方法です。マークシートに色をぬり一色1個から3個選ぶ方法です。518回は4個一致は385回06 31 34 35 37 40B07と401回14 15 27 34 35 42B37とボーナス含むは57回。69回。10月21日の九星予想数字04 07 09 10 12 14 15 18 20 23 24 26 28 30 32 33 35 40 41です。九星は当たれば2等は当たります。ハズレ時が多いですがね!九星抽選回。全てから数字は1等は当たりますが数字が多く組み合わせが不可能になります。えりさん。かずきんぐさん。コーンさん。九星予想は参考程度にしてくださいね!おやすみ。

  33. かずきんぐ

    皆さん
    こんばんは縲鰀
    ひらっちさん
    お疲れ様でした。
    コ竏茶唐ウん
    有力抽選回の出し方は、
    ロト6生活(サイト)の予想数字検査サ竏茶rスに
    当選番号本数字6個打ち込むと、ボーナス数字を含む3個以上一致の過去抽選回が表示します。
    (ロト6当たり屋にも同じ物があります。私はどちらもPCからしか見た事ないですが)
    取り上げるのは本数字のみ
    今回の本数がボーナス数字で出てる回は切り捨てますが
    例えば、今回のB25が、本数字にあれば残します。
    そうすると
    第401 394 385 358 340 338 298 292 243 183 97 57 56 54 44 17
    になると思います。
    次に、みずほ銀行のサイトで、過去当選番号から今の抽選回の次の回を書き出します。
    第402 395 386 359 ・・・・・・・・・・
    これが、次回有力抽選回です。
    ちなみに私はミニロト⇒ロトとなるように過去の当選番号はすべて年表のように書き出してます。(ミニロトの方が歴史がちょっと古いですが)
    これに、過去10月第3週を10個書き出します。
    これで今まで見えてなかったものが、見えてくるはずです。
    選べなかったのは、力不足なんでしょうね。
    (>_<)
    書き込むのも説明考えるのも、時間掛かりますね縲怐B
    でも、
    この前のお礼です。
    o(^-^)o

  34. loto6当てたい!

    今回2ヒット、それにしてもみずほさんも恐ろしいですね!
    これで流れが変わった!

  35. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    昨日は飲み過ぎてました。
    よく考えたらコ竏茶唐ウんほどの人なら知ってたはず?
    皆さん、大変失礼しました。
    m(__)m
    第509回からスタートした1点予想ですが、
    今回で10回目(節目)を終えました。
    参加頂いた皆さん
    有り難うございました。
    個人成績は
    loto6当てたい!さん 4ヒット
    イッキさん 2ヒット
    かずきんぐ 1ヒット、B1ヒット
    カラねこさん B1ヒット
    軌跡の当選さん B1ヒット
    団体成績(当選)は
    第514回
    本数字3ヒット、Bヒットでした。
    どれだけ難しい事か、よ縲怩ュ、わかりましたね。
    来週からもよろしくお願いします。
    \^o^/

  36. コーン

    みなさん縲鰀
    おはようございます。。。
    かずきんぐさん、お返し
    ありがとうございます。。
    m(__)m
    ひらっち師匠。。。
    そう、言わずにまた、教えて下さいませませ。。。
    自分は、師匠達のように
    博才というか?センスが?乏しいので。。。。
    なかなか、しんどいデス。。。
    人様のおこぼれに預からないと、やって生けません。。。
    ひらっち師匠も、きっとお忙しいでしょうから。。。お手すきの時でも。。。
    また、教えていただければ幸いデス。。。
    (o^o^o)

  37. loto6当てたい!

    それにしてもデータの紋章さんがQPとは?
    まあここの管理人さんもよほどの自信がないかぎりQPと言ってたからな。

  38. ディア

    006さん、皆さん、おはようございます。
    当選された方々、おめでとうございます。
    キャリー来ましたね。
    ついでに怪奇現象も。
    2等が330口。
    あれだけ2等があって1等が無いなんて…
    考えられる事は1人がかなり口数独り占めしたと思えるのですが。
    もし違って300店舗から当選出たとしたら、キャリーは喜べません。
    また継続キャリーされキャリーされるか、多数口1等となり誤魔化しあるか、はたまた様子見で4億で釣か…。
    QPにかえる気持ち私にはわかります。予想しても裏をかかれたり、裏をかいてもまた裏をかかれたり、操作されているのでは?という気持ちにされる。
    例え操作されても609万口の中からは必ず出るのは確実ですから、予想でもQPでも確率は変わらない。
    ならQPと思うようになります。
    違ったらすみません。
    m(_ _)m
    買い方はそれぞれと言いたいだけなので、誤解しないで下さい。予想されて買う人の気持ちも分かります。
    話それましたが2等の怪奇現象どうなんでしょう?気になってます。

  39. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは縲鰀
    ミニロト引っ張りは、ありませんでしたが、ミニロトで01が出た回のロト当選番号(今回と同じ番号)を拾ってみました。
    ミニロト⇒ロト
    【01】  今回の当選番号(B含む)
    第580 第515 25 35 34
    第579 第514 14 31
    第572 第507 14 31
    第570 第505 34
    第561 第496 なし
    第555 第490 34 40
    第551 第486 25 34
    第545 第480 35 34
    これに気付いた人が330口なのかな???
    (-.-;)
    ディアさん、どうでしょう?

  40. 街の評論家

    皆さ~ん、こんにちは~~
    ディアさんも??て感じで・・・
    きっと全国のロトを買っている方は、
    皆さん、不思議に思われていますよ。
    あんなの変ですよね~
    今までにも、多々何度もあったのなら今回もか~と
    諦めもつきますが、私は、見たことがないですよね~
    以前にココで私がアノ玉を割って中を調べたいと
    言うと、何方かが、今時は、チップを貼れば・・
    いくらでも、どうとでも出来ますよと、言っておられました。
    やっぱり、遠隔操作か何かが出来るんでしょうかね????
    我々の目には見えない、不思議な『力』が働いたのか?
    我々の知らない処で、不思議な『圧力』が掛かったのか?
    それとも・・・・
    自然の摂理なのか?人為的な操作なのか?
    どっちにしても、ちょっと後味が悪いのは、確かですよね~~
    これでは、次回のキャリーも?と考えてしまいますよね~~

  41. loto6当てたい!

    かずきんぐさん、早々ですが次回1点予想。
    40番台に期待を込めて、[41]でお願いします。
    引っ張りで40。  
    40・41の連番を狙います。

  42. でめきん

    このスレの住人わぁ
    レス時間から見てドイツもコイツも引きこもりの無職ニートぽいな
    かずきんぐ
    名無し当てる
    親が泣いている
     
    働けバ縲怎Jバ縲怎Jうすら縲怎oカ

  43. かずきんぐ

    ハハハ
    私は、ほとんど無休。
    今も仕事中ですが、スタッフが優秀なので、楽させてもらってます。
    (^O^)/
    当然忙しい時もありますよ。

  44. ディア

    かずきんぐさん、街の評論家さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    かずきんぐさん、わざわざ調べて頂きありがとうございます。
    それがそうなのか、わかりませんが、330口と結び付くとしたら、何かの〇織でしょうか????
    ( ̄△ ̄;)
    街の評論家さん、確かに後味悪いですね。折角のキャリーも、素直に喜べません。(;_;)
    こんな時は皆でロトを一切買わないと出来れば、み〇〇も売り上げ欲しさに考え直してくれますかね。
    なんか、ロトのテレビ番組とか作って解説してくれればいいのにと思います。
    視聴率とれますよ縲鰀
    (^^ゞナンチャッテ

  45. 街の評論家

    ディアさん、かずきんぐさん。
    330口話です。
    今朝のネットのニュースからこんなのが載っていましたよ。
    【サンホセ鉱山(チリ北部)=松尾理也】チリでは、閉じこめられた人数にちなんだ「33」という数字が大人気になっている。ピニェラ大統領自身、救出作戦が実施された2010年10月13日の月と日、西暦の下2けたの数字を合計すると「33」になる、と指摘するなど、「奇跡の数字」として話題沸騰だ。
     現地の報道などによると、救出用のための坑道の掘削に要した作業の日数も、工事に携わった会社によれば33日。トンネルの直径は66センチで33の倍という話まである。
     敬虔(けいけん)なカトリック国であるチリでは、今回の救出劇以前からイエス・キリストが十字架にかかって昇天したのは33歳のときだったと信じられているといい、「33」の神秘性が一層強調される背景となっている。
    実は、私昨日のロト何口かは?『33』を混ぜました。
    結果は、見ての通りですけどね~~
    次回も少しその辺を考えて・・・
    03 11 27 30 33
    01 06 09
    その他、6×7や7×6・8×5・9×4の
    33が含まれている筋を要チェックかな?と・・・
    早くもよく出来たネタ話です。
    コーンさん、釣られないようにね~~~

  46. でめきん

    がんばれよ
     
    無職ニートども
     
    ロトの神に祈るがよい
     
    ザーメン

  47. かずきんぐ

    街の評論家さ縲怩・€
    そのニュースは知ってましたが、そうだったのか縲怐B
    私も33は注目してるんですよ縲怐B
    (実は41も)
    これは、次回は最低でも五等かな縲怐H
    (^O^)ナンチャッテ

  48. コーン

    みなさん縲鰀
    こんにちは。。。
    (●´∀`●)/
    33の話、釣られそうデス。。。
    しかし、昨日のは、凄かった。。。。
    表師匠から教えていただけ抽選会からは出てくるし
    裏師匠の××××。。。
    4ペケ
    6×7 7×6 8×5 9×5
    からは、全てバッチリ!
    ハマっていました。。。。
    流石ですね。。。
    (^.^)b

  49. loto6当てたい!

    さいたまん吉さんじゃないが、次回は20番台?
    気になる所で22・25・27・29?
    14はもう出ないよねみずほさん?

  50. さいたまん吉

    最近予想する時間がないので継続買い一本でいこうかと思う。
    過去の組合せ第33縲怩R7回を参考にしたい。
    奇跡の【33】ですから…

  51. シューシャイン

    ほな男の七不思議
    ババア好きなキモイ下ネタスカトロマニア
    馬鹿イッキのハズレ喜んでるくせに自分もハズレてるキチガイなドM
    裏板でだるまに説教されてる肉体労働者
    痛すぎる連投でドン引きされてることに気づかない。もはやイッキの上をいく変態

  52. イッキ

    かずきんぐさんお疲れ様です。今回一点予想は「28」でいきやす。よろしくどうぞm(__)mついでに予想は、06 08 10 14 28 31
    06 08 10 14 28 34
    06 08 10 14 28 35
    06 08 10 14 28 37
    06 08 10 14 28 38
    06 08 10 28 31 42
    06 08 10 28 34 42
    06 08 10 28 35 42
    06 08 10 28 37 42
    06 08 10 28 38 42
    以上10通り。
    11 17も気になりましたが、組み合わせには入れませんでした。軸は前回からのチェーンリアクションで第1数字、第6数字14 42どちらかタテ連と30番台は一発屋のテイストでヒモ数字。
    06 08 10 28固定軸買いで、末等拾って絶不調の流れを変えたいです(^O^)V

  53. さいたまん吉

    9月と違い、10月は数字の出現数に差があります。
    上位を占める数字がガッツリ多いのが特徴です!
    特に30番台は異常な強さで後半数字に歩があります。
    前回の25 31 34は上位グループでした。
    次回の展開は読めませんが06 30 37辺りが最強なので押さえておく必要有りかもしれません。
    上位グループから3個下位グループから3個などの組合せが良いかも?

  54. loto6当てたい!

    さいたまん吉さん、貴重な情報有難うございます。
    私の予想では引きはもちろん、スライド、飛びズレがまた復活するのではないかと?
    最近は空洞化から出現していましたから。
    それにしてもint8はこのままコールド入りしちゃう勢いですな(笑)

  55. ディア

    006さん、皆さん、こんにちは。
    街の評論家さん、そんなニュースがあって話題だったとは…知りませんでした。
    スライドで出したら2等まで可能だった事がわかりましたが…
    結局、多数口独り占めなのか、多店舗当選で出たのか謎なんですね。(?_?)
    一等出てないなら、独り占めは辻褄合いますけど…。

  56. 秘密結社

    イッキよ縲怩ナめきんやシューシャインのコロハン使って元社員のほな男の 愚痴言ってもなんの解決しないよ縲恬黴€板のことは裏板で解決してこっちに持って来るなよ縲鰀
    裏板で具合悪くなったら席はずすのも35歳のいい男がやるもんじゃないぞ
    詐欺師のスキャムもな

  57. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは縲怐B
    イッキさん
    28 (前回末尾 8、無かったですね。(^^ゞ失礼しました。)
    28 41
    まとめてオカルト話!
    途切れたオカルトは暫く出ない!?=削除数字?
    第519回の末尾 9  ×
    ミニロト引っ張り ×
    int8に5個は、最近では第509回がありましたね。
    この時は直近から2個(int2 int3 )
    ミドルレンジから3個(int5 int6 int8 )
    ご無沙汰から1個でした。
    第519回も似たような感じであれば
    引っ張り数字 ×
    ミドルレンジ ○
    セット球、Dセットまた飛ばされて、Hセット?
    当選日オカルトは継続してます。
    次回21日 20 か 21
    個人的にはもう出ない気がしますが。
    な縲怩ト感じで思ってますが、どうなんでしょうね縲怐B
    (^O^)

  58. でめきん

    今回わぁ、06 08 10 の軸で末等は堅いと思われ相思相愛で恋いめのザーメン。女子高生に顔射感謝の雨あられアディオス。(^^ゞ

  59. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。今の所全く数字が浮かびません(T_T) 順当ならかずきんぐサンの仰るような、直近、ミドル有りのご無沙汰0か1…なのかな縲怩ニは思いますが…またひと癖、ふた癖も有りそうですね。やや30番台強めの、40番台から1つは狙ってみたいです。今回は狙い所がありませんね…(T_T) オカルトと閃きで勝負かな?!(^_^;)

  60. かずきんぐ

    軌跡の当選さ縲怩・€
    ミニロト気になる数字
    05 10 18 20 27 30
    もし05が出たら
    ロトは01だと思ってます。
    ひらっちさんの有力抽選回では、01 10 は出にくい数字(削除数字)なんですが、気になるんですよね縲鰀
    (^O^)
    外したらゴメンなさい。
    f^_^;

  61. loto6当てたい!

    皆さんご苦労様です。
    今のところコールド無視でint1縲怩Vまで。
    下一桁では1・2・5・6・9、が気になります。
    管理人さんキャリーオーバーですぜ!
     (変な投稿すいません)

  62. ひらっち

    かずきんさん。お疲れ様です。10は保険的数字なんで削除してもいいかも?14と28は金運アップの数字なんです。以前誰か書いていましたね1。6。8。いろは。風水占いです。運の悪い。運命数字を持つ人達が暗証番号とかアドレスに入れるとよいそうです。例えば、1684。1689。とかにするといいでしょう。ナンバーズ3でも168が出ると値段が安くなる。。ところでコーンさんは有力抽選回ぐらいは書いているのかな?有力抽選回の今回で言うと341から402回の直近抽選回だけで1等も出た事あります。後はセット球。Dを素直につかうかが問題点。セット球は気にしないほうがいいかも知れません。セット球理論で1等当選した人は聞いた事はまだ、ありませんからね!家の近くにロト6。1等当選2回した人いますがセット球は気にしていませんね!

  63. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。
    今回、一点予想を買った事を前置きしまして・・・。
    私はいつも、当せん番号の確認は土曜日にしていて、抽選日の夜は一等の金額と口数だけを確認して、土曜日までの間は[金額を踏まえた具体的な妄想]をしています!(考えるのはタダなので・・・)
    今回、二等の金額と口数を見た時、なんだこりゃと思った瞬間、「一点予想が、キターッ!」と思いました。今回はすぐ数字を確認しようと思い、まず、恐る恐るボーナス数字を見ると25。もう確信しました。約95万円をどうしようか考えながら、当せん数字を見たら、「あれ!?」
    高まった気分が、一気にどん底に叩き落とされました(T_T)
    かずきんぐさん、第519回は【27】で、よろしくお願いします。

  64. 混沌

    イッキよ・・・その漆黒の翼が板についてきた様だな・・・ 
    OH LOTOを潰し ロト連金を封鎖に追い込んだ うぬの力 見せつけるがいい!!
    ありとあらゆるロトサイトを紅蓮の炎に包む うぬの悲願を貫け!

コメントは停止中です。