第517回予想参考データ

次回セット球はBが期待されている。
DやEも可能性あり。
現在02が連続出現中。
徐々に奇数と偶数の割合が健全化しており、前回をきっかけに一気に流れが変わる可能性あり。
抽選タイプは均等型!?と思わせつつどう転んでもおかしくない微妙な回。
一方、難易度としてはそんなに高いわけではないので当選金額はあまり期待できないかも!?
大きい数字がメインに選ばれるのでそういう意味では高額になる可能性はゼロではない。
1回前
[02 14 16 17 29 30]
2回前
[03 23 25 33 35]
3回前
[06 07 15 19 41]
4回前
[01 12]
1~3個が範囲内。
これらから2個選ぶのが無難。
2回前に警戒したい。
6分割グループを考慮すると[29 30 33 35 41]が要注意数字。
5回前
[20 39]
6回前
[04 22 27 38 43]
7回前
[26]
8回前
[18 28]
9回前
[24 42]
1~2個はあり得る。
選ばずにはいられない6回前。
あと9回前にも注意しておこう!
ご無沙汰数字
[05 08 09 10 11 13 21 31 32 34 36 37 40]
これまた1~3個。
6分割グループのE[31 32 34]とF[36 37 40]が不調で復活の際にはこれらからいくつか出ると思われる。
今回は狙ちゃっていいかも!?
Good Luck!!

第517回予想参考データ」への87件のフィードバック

  1. へなちょこ

    管理人さんおはようございます。いつも参考にしています。
    一等当てたいなあ。がんばります。

  2. S氏

    517回の組合せ
    05 11 22 27 33 35
    13 15 17 25 27 35
    13 15 22 25 33 34
    15 24 25 27 33 39
    15 27 30 33 35 39
    03 26 28 37 38 43 QP
    05 14 19 26 27 37 QP

  3. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。楽しみでもあり、ガッカリ?も多い抽選日が来ましたね。初期予想通りに、一桁台を飛ばして買ってみました。
    12 15 22 23 36 38
    12 15 23 34 36 38
    15 22 23 30 33 38
    15 23 30 34 36 38
    12 15 23 36 38 41
    12 23 30 34 36 41
    …皆サンの予想拝借で
    20 23 24 31 36 38
    …継続一部
    1 3 5 24 35 43
    4 10 16 26 33 42
    5 10 18 23 26 34…
    このサイトから高額当選が出ます様に…(^w^)

  4. らっきい男

    武富士破綻で借り入れしている420万がチャラになりそうです。もっと借りてりゃよかった(笑)
    プロミスも破綻しないかな(笑)(笑)(笑)

  5. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    お疲れ様でした。
    今回の一点予想はノ竏茶qットでした。
    (┬┬_┬┬)
    個人的にも気になる数字から2ヒットの当選なし
    オカルト法則も1ヒットではダメダメですが、来週も頑張ってみます。
    当選された方、おめでとうございます。
    o(^-^)o

  6. loto6当てたい!

    皆さんお疲れ様でした。
    30番台狙いすぎて惨敗でした、またもコールド祭でしたね。
    1点予想もはずれ(泣)
    なかなか当たらない。

  7. らっきい男

    裏板のだるまっつう半値のウジムシはこっちに来ねえのか? まあ、そんな度胸ねえわな(爆笑)
    全面戦争したろか(大爆笑)

  8. イッキ

    かずきんぐさんいつも集計お疲れ様です。第518回の一点予想「06」でお願いします。ついでに予想載せときます。
    06 10 13 15 23 42
    06 07 10 13 15 23
    06 10 13 14 15 23
    06 15 17 18 20 31
    06 17 18 20 27 31
    06 12 14 20 22 37
    06 12 14 20 22 39
    以上7通り。

  9. イッキ

    ちなみにわたくしの次回予想は第506.507.508回本数字±1ズレのスライドnumberから予想しました。なかでも共通軸は06でした。
    よって次回は06のタテ連に注意です。イッキ流予想神拳奥義スライドnumber予想はセット球もミニロト結果も抽選場所も左右されません。次回予想転生炸裂かぁ? 魅せる予想に迄ご期待!!

  10. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    イッキさん
    06 (早いですね)
    06
    オカルト話をひとつ!
    最近の01の動きですが、第498第503第508第513と五週毎に出てます。
    次回、第518はどうなんでしょうね!?

  11. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。当選された方々、おめでとうございますm(_ _)m …乾杯…ならぬ完敗です。一点予想数字も両隣り出現…(T_T)すみません…
    いつかリベンジしたいです。次回もまたご無沙汰に注意しながら、時間掛けてゆっくり考えてみます。かずきんぐサン、いつもお疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m 1のお話、面白いと思います(^w^)

  12. らっきい男

    実は俺はあんらっきいなんだなww
    ネットでしか威張れないヘタレでごわす

  13. らっきい男

    面白い事教えて
    あげる
     
    住民税、確定申告しなけりゃいいのさ
     
    督促もないし差し押さえもない
     
    NHKの受信料みたいなもんなのさ(笑)
     
    年収600万以下なら可能。

  14. コーン

    みなさん縲怩アんにちは。。。
    (・∀・)ノ
    ひらっち師匠。。。
    折角の候補数字から上手く拾えませんでした。。。。
    次回もまたまた、教えて下さい。。。
    ませませ。。。
    ☆ヽ(▽⌒*)

  15. ひらっち

    管理人さん。皆さん。お疲れ様です。コーンさん。日付別データから数字を選んで7日の予想数字を書いたのですが14と28しか当たらなくて失礼しました。06を見を落とししていました。九星のほうも4ヒットと不調になりつっあります。14日抽選回で出てない数字は25と43です。よく出ている数字は20 32 37 39 41 18 19 23 03 05 08 11 17 27 29 13 26 28です。よく出ている数字も、あまりでません。日曜日に、ゆっくり調べたいと思います。

  16. コーン

    ひらっち師匠。。。
    素早いレスポンスありがとうございます。。
    また、週明けにでも、教えて下さいませませ。。。
    ゜+。(*′∇`)。+゜

  17. らっきい男

    なんだよ裏板のウジムシだるまはこっちに来れねーてか?アクか?
     
    所詮井の中の蛙って事か・・・ダサー(笑)(笑)(笑)

  18. らっきい男

    裏板のヌシがアクだったとわねー(笑)(笑)(笑) 
    ロト6 のめり込み杉危ないのねん
     
    以って倦まれた運てあるんだよな
     
    努力?
     
    ロトに必要あらへんで(笑)
     
    以って倦まれた運なのよ(笑)(笑)(笑)

  19. ディア

    006さん、皆さん、こんばんは。
    最近、無性に006さんの当選はどうなのか知りたい私がここにいます。
    ( ̄. ̄)キキナガシテネ(汗)
    当選された方々、おめでとうございます。
    私は残念でした。
    今年も残り数回、まだ数回。
    木曜からアクセスに時間がかかるのですが、気のせい?

  20. イッキ

    前カキコ7通り予想に追加で
    06 15 17 18 20 28
    06 17 18 20 27 28
    06 12 14 20 28 37
    06 12 14 20 28 39
    以上4通り。

  21. イッキ

    さらに追加の追
    06 15 17 18 20 33
    06 17 18 20 27 33
    06 12 14 20 22 41
    06 15 17 18 20 33
    06 12 14 20 28 41

  22. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    イッキさん
    相変わらずやる気満々ですね。
    人それぞれ温度差がありますが
    イッキさんの、モチベーションの高さには、感心します。
    通りすがりさん
    遅くなりましたが、当選おめでとうございます。
    一点予想参加頂けると嬉しいのですが、如何でしょうか?
    オカルト話をひとつ!
    最近の当選日と当選番号の関係。
    9月16日に 15
    9月23日に 23
    9月30日に 29 30
    10月7日に 06
    次回14日に 14 か 13
    ありますかねぇ?

  23. 通りすがり

    かずきんぐさん
    こんにちは。
    何故か恥ずかしい話、自分は以前にアク禁になった事がありますので迷惑かけるといけないので遠慮しときます。

  24. かずきんぐ

    通りすがりさん
    こんにちは縲鰀
    そうですか縲怐B
    残念です。たぶん、たまたま巻き込まれたんでしょうね。
    オカルト話をひとつ!
    最近注意してた九回前。
    出ないな縲怩ニ思ってましたが実はボーナス数字から出てました。
    (既に動いてた数字からも1個出てます)
    今回13、前回17、次回これにあたるのが、40です。
    出ますかねぇ?

  25. イッキ

    私は今回506 507 508回のスライドnumberのみの視点から01 40は出ないと思います。かずきんぐさんのお気に障りましたら申し訳ないですが、他の皆様はいかがでしょうか?かずきんぐさんはオカルトと謙遜しながらも実に具体的で興味深い予想であることは事実です。40に関しては506回本数字スライドではありますが…。私は3回に分けて投稿した計16通りで望みます。むしろ私の組み合わせは当たるか当たらないか気になるしだいです。

  26. かずきんぐ

    イッキさん
    こんにちは縲鰀
    全然気にしてないですよ。
    私も知りたいですが、木曜夜までわかりませんよね。
    実はもうひとつ!
    最近の抽選回と当選番号の関係。
    第514回に14
    第515回に25 35
    第516回に16
    第517回に37
    第518回に末尾 8 ありますかねぇ?
    イッキさんは
    18 28 みたいですね(^O^)

  27. 006

    ディアさん、サーバ管理会社の不備でパフォーマンスが低下しておりご迷惑をおかけしております。
    月曜に改善予定となっております。
    よろしくお願いします。

  28. イッキ

    かずきんぐさん、すごい分析ですねぇ。私は自分の予想に自信持てました!
    末尾予想のコメントにびっくりです。かずきんぐさんすごいですねぇ!!

  29. かずきんぐ

    偶然なんでしょうけど、予想で当てれるとしたら
    この偶然を狙い撃つしかないのか!?
    と、考えたりもしてます。
    あと気になるのは
    ミニロト⇔ロト
    数字の引っ張りあいこですかね縲怐B
    次回は、こんな感じで攻めたいと思ってます。
    上手くいくと良いのですが、それがなかなか・・・。
    f^_^;
    突然なんのつながりも持たなくなるんですよね。

  30. loto6当てたい!

    とりあえず今気になる数字達!
    引きなら06・28
    02・16・30
    23・33
    19
    12
    20・39
    38・43
    42
    最後に11
    偶数多めかな?

  31. ディア

    006さん、皆さん、こんばんは。
    006さん、了解しました。
    ( ̄▽ ̄)ゞ

  32. ひらっち

    管理人さん。皆さん。おはようございます。コーンさん14日518回の有力抽選回です。56回。78回。140回。287回。328回。344回。366回。395回。400回。410回。この抽選回の中から数字を選んで見て下さい。当選番号はロト6データベース。ロト6当選番号検索で調べてノートに書いて下さいね!後は10月抽選回全体を見る程度でいいと思います。上記の抽選回の当選番号の中から(ボーナス数字含む)上手くいけば6数字でる可能性あります。数字を選ぶのが大変な作業になるのです。まぁ閃きがあれば一番なんでがね!コーンさん。一度、自分自信で数字を選んで見て下さいね!m(__)m

  33. コーン

    ひらっち師匠。。。
    ありがとうございます。。
    今から、早速やってみヤス。。。
    ε=┏( ・_・)┛

  34. ひらっち

    コーンさん。セット球データベース。セット球別10回定量法予想用データを参考にして数字を選ぶのいいと思います。セット球10回定量法の中の0回の数字も出る可能性ありますので注意して下さいね。。。。。

  35. コーン

    ひらっち師匠。。。
    今日、1日無い頭を絞って
    10月10日現在の数字群。。。
    14 17
    22 24 25 29
    31 34
    41
    当日までには、気持ちがかわるでしょうけど。。。
    本日は、これでございます。。
    ( -_-)

  36. ひらっち

    コーンさん。お疲れ様です。数字はもっと多く選ぶ事をオススメします。20個、選んでも23個の数字を削除した事になります。出来るだけ多くの数字を選ぶ事をオススメします。ロト6の達人は3口購入するのに、これだけ数字を選んでいます。例、1口目。07 08 14 18 35 41。2口目。16 17 23 26 37 38。3口目。05 26 27 32 34 43。少しの購入で当てるには、多くの数字を選んでマグレ当たりを狙うしか方法はないのです。

  37. コーン

    ひらっち師匠。。。
    いつも勉強になります。。。。
    もう少し多い目のを
    違う考えから選んでみます。。。。
    しかし、ひらっち師匠は、知識が広いなぁ縲怐B。。
    w(°O°)w

  38. ひらっち

    コーンさん。20番台は、そんなに多くは出ないと思います。木曜日まで、ゆっくり考えて下さいね!ロト6はまだ数字は決めていません。ミニロト調べ中なんです。

  39. コーン

    ひらっち師匠。。。
    祝?体育の日現在の数字達。。。
    01 02 03 04 07 08
    10 13 16
    22 23 28
    32 36 38
    42
    違う考え方で。。。
    でも?なかなか、20番台
    削除出来ませんでした。。。。
    ( ̄縲怐P)ξ

  40. ひらっち

    コーンさん。お疲れ様です。少し、よくなった気がします。56回から410回がメィンで後、保険的抽選回があります。24回。 94回。 138回。363回。368回。383回。464回。491回。501回。この中に06と24がありますが、削除出来ると思います。中に27があるが少し気になります。前回の当選番号06 10 13 14 28 37B39は10月3週の55回11 12 13 14 37 39B28がボーナス含むで4個一致は気がついていましたか?4個一致の当選番号は毎週出てきます。5個一致の当選番号は10回に1回。規則的に出ていましたが最近は出て来なくなりました。上記の当選番号も調べて見て下さいね!今日は体育の日。休みです。今からロト6を少し調べたいと思います。コーンさん。もう少し頑張って下さいね。。。。。

  41. ほな男


    労働基準監督所?
    人事課?
    おまん仕事してないやろ
    そんなん班長→主任
    →課長がする仕事やろ
    おまんの顔にしっこ
    しーしーや
    ほなな ぶぁははは(笑)

  42. さいたまん吉

    3連休が仕事で潰れた。
    データの更新も出来ず!
    (∋_∈)
    コーンさんの数字良さそうな気がします。
    今週は一桁?
    来週は20番台?
    そして不気味な10番台…

  43. CS

    イッキ?
    慰め男?
     
    なにそのハンネ
     
    キモヲタフジサク あんたは終わりなんだよ
     
    とっと我社から消えろ

  44. コーン

    ひらっち師匠。。。
    またまた、ありがとうございます。。
    やってみます。。。
    さいたまん吉さん。。。
    そう言ってもらって
    心強いデス。。。
    ( ̄^ ̄)

  45. だるま

    CSおまんあほ過ぎやで
    労働基準監督所やなく↓
    労働基準監督署やわ
    非常識なおまんは
    はよ屁こいて寝や
    ぶぁははははは藁

  46. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。
    かずきんぐさん、今回は、かずきんぐさんのオカルト話のひとつにあった【01】で、お願いします。
    では、10、13、17から一個。1、3、7から一個。12、15、19から一個。20、23、25から一個。33、35、39から一個。22、24、26から一個。31、32、36から一個。
    以前テレビでやっていた事を思い出して、思ったのですが、三個の数字の中から、どれか一個が出ると仮定します。そして、データなどを駆使して、これだという数字をその中から一個決めた時点で、その一個と残りの二個でどちらが出現する確率が高いか考えてみると、残りの二個の方が出現する確率が高いですよね?!なんせ2対1なんですから。だったら残りの二個のどちらかを選んだ方が、出現確率が高くなると思うんですが・・・。なにか考え方が間違っているでしょうか?数字を選ぶ時のキーポイントのような気がします。

  47. 軌跡の当選

    管理人サン、皆サンお疲れ様です。今日はミニロト抽選ですね。今の所ですが…
    2 3 6 15
    20 22 23
    30 35 38
    41 ご無沙汰で
    8 11 34辺りが気になります。かずきんぐサンも仰って居られた、ミニロト⇔本番の最近の絡み方と、末尾の8、それと今週は39の取捨選択に迷いました。今回は【30】で宜しくお願い致します。 …ミニロトは 1 6 8 16 19 22 をメインに 28 29を少し取入れて買ってみようと思います(^w^) 皆サンの当選を祈ります。

  48. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    おはようございます。
    カラねこさん
    01 (私もハズレを選ぶ方が多く後悔ばかりです。)
    01 06
    軌跡の当選さん
    30 (引っ張りが続くか注目ですね)
    30 01 06
    今週も頑張って行きましょう。
    \^o^/

  49. loto6当てたい!

    皆さんお疲れ様です。
    まだまだ10番台強いんじゃないか? グループ別で見るとB・C・Dが占めている感じ。
    それからint-7がこのままゴールド入りするとは思わないから、ここから1個は選びだいです。
    あとはint-1縲鰀3、int-5縲鰀6、て感じ。
    とにかく当てたい!

  50. 見物人

    006、アンタ暇なんだからクダラネー米削除したらどうだ? あん?
    削除方法しらねの?
    この阿呆管理人が!!!

  51. 無礼者

    ↑オマエがDQNなりすまし嵐を晒し上げろよ、暇なんだろ?
    006さんは多忙なんだよ、だからブログの更新が当日になったりするんだよ。
    暇人ならとっくの昔に、粗珍ヤローの下劣米削除してる・・・鴨

  52. 戦場カメラマン

    元社員も見物人もお痛なことはそのへんにしいや
    ここは006さんの予想ファンが集まるLOTO談義場所
    それ以外は必要ないんや

  53. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは
    今日のミニロトは少しだけ
    05 08 10 13 21
    05 10 13 16 18
    当たりますように!
    (^人^)

  54. イッキ

    さてミニロトからの引っ張りはどんな感じでしょうかぁ。気になりますね。

  55. ダイちゃん

    今回は『5』でお願いしますm(__)m前回は色々て忙しく数字が決まらない為断念しました(>_<)今回当たるといいなあ縲鰀

  56. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんにちは縲鰀
    ダイちゃんさんさん
    05 (第510回から参加頂いてるので、心配してました。)
    05 30 01 06
    マイ・オカルト!
    ミニロトで01が出ると、02 05 06も気になります。
    ミニロト引っ張りあると思いますが余りこだわると、墓穴を掘る結果もあるので
    私は
    25(違う目線から)
    25 05 30 01 06
    loto6当てたい!さん
    どんな感じかな縲怐H

  57. loto6当てたい!

    かずきんぐさん、誘っていただきありがとうございます。
    私はint-3にいる03・23・33から[23]をお願いします。また外しそう(泣)

  58. かずきんぐ

    loto6当てたい!さん
    23 (お疲れ様でした)
    23 25 05 30 01 06
    第518回一点予想数字
    01 05 06
    23 25
    30
    今回は
    このようになりました。
    参加頂いた皆さん
    有り難うございました。
    街の評論家さ縲怩・€
    ネタが切れました。
    何か面白い話しがあれば、お願いします。m(__)m

  59. ロトの紋章

    皆さん。頑張ってますか?
    《全てはランダム》!
    私は今回もQPのみで、決戦です!
    《ユー、ウイン》
    考える事一切無し!無し!無し!無し!
    《全ては『運』だけで割り切ってまいります!》
    皆さん方の《幸運》をお祈りいたします!!(b^ー°)

  60. ヒロ

    皆さん、頑張ってますね!
    そろそろ、高額当てなアカンなと思いながら、今年も追い込みに入ってきたし。
    地道に継続買い+で明日も挑みまっせ縲鰀!!(^o^)/
    皆さんも、頑張ってな縲鰀!!

  61. かずきんぐ

    良い事を、教えてあげましょう。
    あなたが、出て行けば、丸くおさまる!
    意味が、わからなければ検索してね。

  62. 街の評論家

    みなさ~ん、こんにちは~~~
    かずきんぐさ~~ん、ゴメンなさいね。
    これと!言って面白い話は、ないんですよね・・・・
    でも?末尾18回が気に要らない感じですかね~~
    418回
    03 12 16 25 32 36 B34
    318回
    02 07 13 16 36 37 B41
    218回
    08 10 18 22 31 36 B04
    18回
    06 16 18 27 36 41 B33
    16 18 36 41 が重複して
    36に至っては4連続!流石にもうないですよね??~~
    仮に、ストーリーがあるとしたら・・・・・
    05始まりの中盤15or17後半35and36のend41?
    これが私の物語。
    でも、all削除数字にした方が経済的かも?
    それよりも!!!
    皆さんの1点予想数字!!!!
    01 05 06
    23 25
    30
    6×7に合わせると
    01と25
    05と23
    06と30
    久しぶりの超レアものじゃないかしら!!
    私、2口買ってみますよね。

  63. 匿名

    管理人様、元社員はアク禁にしないのですか?
    これ、そうとうな馬鹿ですよ?

  64. 元社員

    コロハンくずきんぐを追放すれば丸くおさまる(失笑)  
    くずきんぐはバ縲怎Jバ縲怎Jうすらバ縲怎J
     

  65. かずきんぐ

    街の評論家さ縲怩・€
    有り難うございました。
    元社員さん
    意味はわかったようですが、
    使い方が正しくないな縲鰀
    ε=(>ε<*)プッ

  66. コーン

    街の評論家さん。。。
    久々にネタをやりますな縲鰀
    さすが、裏師匠!
    読んでいて、面白いです。。。
    ^ロ^;
    レアな組み合わせ、本当だ!
    2縲鰀3年前の書き込みの中にもあったと思います。。
    よく、詳しく研究されていた。。。
    なんていうHNの人が書いていたけな?。。
    「雲」さん、だったけ?
    ひらっち師匠と仲良しの人?だったような。。。
    違うかったけなぁ?
    研究の成果は、どうだったんだろうか?。。
    急に気になって来たな縲鰀
    もしも、見ていたら書き込んでください。。。。
    待ってます。。。
    (*^_ ’)

  67. かずきんぐ

    管理人さん
    皆さん
    こんばんは縲鰀
    コ竏茶唐ウ縲怩・€
    レアな組み合わせ??
    が、理解出来てません。
    (>_<)
    お手数でしょうが、お願いします。
    m(__)m

  68. コーン

    かずきんぐさん、こんばんは。。。
    レアの件ですけど。。。。
    裏師匠が書いておられように、6×7は、多分。。。
    6進法で例えば、数字を縦に1列目01縲鰀06、2列目07縲鰀12、
    そして3列目と最後7列目37縲鰀42
    8列目に43がきます。。。。
    先ほどの数字をあてはめると。。。
    横の列に全てペアになります。。。。
    毎回、100パーセントではないですけど。。。。
    2ペアになっているんですよ。。。。
    過去の当選は、ほとんどです。。。
    ボーナスを含むとほとんど100パーセントに近いです。。。。
    ですので、もし?今回一点数字が当選番号だとするとレア、超レアて事になるんデス。。。
    裏師匠、あと捕捉をお願いします。。。
    φ(.. )

  69. かずきんぐ

    へ縲懊€怩・
    コ竏茶唐ウん
    今の説明で、よく解りました。
    有り難うございます。
    o(^-^)o

  70. 街の評論家

    コーンさん、その通りですよね~
    もう何も付け加える事は、ありませんよね~
    コーンさん!偉い自分の知っている事を丁寧に他人に教える!
    そのオープンな姿勢、流石ひらっちさんのお弟子さん!!
    そういうのて、大事、大切だと思うわ!
    きっとロトの神様はコーンさんに微笑むわよ~~
    でも、コーンさん『雲』さんでは、無かったんじゃないかなぁ?
    ひらっちさんとは、雲さんは仲良しでしたよね~
    かずきんぐさ~ん、このやり方は恐らく皆さん知っておれらますよ。
    後、お節介ですけど・・・・・
    同じやり方で7×6プラス1
    8×5プラス1
    9×4プラス7
    毎回1ペアが来ています。
    9×4プラス7を見ていただくと数字が表裏一体になっているのが
    分かると思います。
    私は、毎回全てこの条件が揃った数字を選んでいます。
    当らないですけどね・・・・(笑)
    超レアは、今回の全ての条件に当てはまっています。
    はまるとオシッコをちびりそうな時が多々ありますよ。
    43個の数字を選らばなくても良いので確立から言うとかなり
    楽になっていくはずですよ。
    但しこの買い方は、2等狙いの買い方なので
    順番から行くと1番が2等その次に1等となります。
    ミニロトにもお試しあれ!!
    5×6プラス1
    注:100%では、ないので程々にね~

  71. 宣教師

    ごろつき元社員
    あほな男やわ(笑)
    おまん管理できん男やから元社員なんやろ
    はよ借金返せよ
    おまんすべった話しばかりやで

  72. いか納豆

    元社員は誤字のある誹謗中傷をする馬鹿だ(笑)
    元社員を追放しろ

  73. コーン

    裏師匠。。。
    7×6や8×5に9×4は、
    知らなかったデス。。。
    (-ロ-;)
    裏師匠、もう少し早く教えて欲しかったな。。。。
    o( ̄ ^  ̄ o)

  74. かずきんぐ

    な縲怩ニ!
    (。。;)
    そんな、黄金比率があったとは・・・
    お二人には、感謝・感謝です。
    ロトの神様。
    街の評論家さん と
    コ竏茶唐ウん に
    高額当選をお願いします。
    m(__)m
    私はその次ぐらいで・・・
    (゜▽゜)

  75. シューシャイン

    元社員てめぇうぜせんだよバカ野郎!!
    社会のクズがぁいきがってんじゃねえよ。
    しかも字を間違ってやんの(笑)死ねやぁコラァ

  76. 通りすがり

    今週もつぶやきにのせたぃ今週は選択数字多いです。継続数字だけかも。

コメントは停止中です。