第508回予想参考データ

次回セット球はBが大本命!?
対抗馬としてJが期待される。
現在[05 21]が連続出現中。
21は4連続中。先日の27と同じパターン!?ってことは次も・・・!?
なんてことはないと祈りましょう。
逆に21を攻めることでキャリーオーバーとなるところを独り占めできる可能性も!?
第506回は5連続だけじゃなく、3つの数字が連続出現したということもあってキャリーオーバーとなった。もしかすると5連続でキャリーオーバーになる可能性もないとも言えない。
今回の10回定量法パターンも過去にない。
割合的には0回から2~3個出てもおかしくない。
9回前の数字が3個あることからもご無沙汰数字が15個までストックされるとは考えにくい。
ご無沙汰数字により気味の均等型。
その他現在の特徴。
奇数が猛威を奮ってそろそろ息切れか!?
6分割グループのAやBの復活が近い!?
1回前
[05 14 19 21 28 31]
2回前
[11 27 37 39]
3回前
[33 34 43]
4回前
[12 22 29]
2個ほど。
最近は前回数字が高確率で選ばれており、必然的に2~4回前がやや元気がない。
2回前にはガンバッテ欲しいところ。
[21 27]のペアは大穴を狙える。
物事には計算が難しいものでも経験などから定石と呼ばれるものが生まれることがある。
一般にギャンブルなどでも勢いのあるものに乗っかる。これロト6も同じ。
5回前
[01 18 25]
6回前
[09 41]
7回前
[03 17 23 36 38]
8回前
[06 20]
9回前
[15 16 35]
1~2個。
7回前はピンポイントで狙っていきたい。
一方、5回前は最近良く出すぎだ。
そろそろいいかげん休んで欲しい。
8回前の数字が最近元気がないので狙ってみたい。
自然な流れということでは、7回前の数字は次回出まくることになるのか!?
ご無沙汰数字
[02 04 07 08 10 13 24 26 30 32 40 42]
2~3個。
13以下に大注目。
勝負するなら狙い撃つべし!!
大いにミニロト状態を狙ってもいい回だろう。
あわよくば偶数ミニロト状態で高額直撃なんてあまーい夢もあったりなかったり。
Good Luck!!

第508回予想参考データ」への8件のフィードバック

  1. ロトキングに俺はなる

    管理人さん、更新お疲れ様です、、、
    俺も今仕事から帰って来てへとへとです。
    これから数字考えます、、、

  2. 甘い夢

    管理人さんお疲れ様です。私は甘い夢見たいです。管理人さんお身体ご慈愛下さい。

  3. ヒロ

    管理人さん、皆さんおはようさ縲怩I!\(^O^)/
    更新ご苦労様でした。
    今日はどんな数字クン達が、暴れ出てくるのか楽しみでんな!(>_<)
    まっ、今日もマイペースにいつもの買い方で、25口買うてきまっさ!リキまず、肩の力抜いて行きまっせぇ。
    愛しの、みずほチャンに微笑んでもらえる日を信じてね!(^o^)/

  4. ギャンブラー

    深夜の作業ご苦労様です。
    昨日正午頃、ロト6購入に張り切って行ったところ、ロト6発券機が故障とのことで買えませんでした。
    こういう時は見送りが正解かな?。
    でも今回は管理人さんが重要なヒントを出しているので、やはり参加するのが正解でしょう。
    末尾1と9が続いているので2と8に絞り、さらに奇数優勢が続いているので、偶数有力とみて偶数4奇数2の割合で再検討してみます。

  5. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんにちは。
    前回も、末等拾えました。管理人さんの「勢いのあるものに乗っかる」は心に染みました。私は今までは、勢いのあるものに、どちらかと言うと反発気味でした。素直になったほうが、いいですね。
    では、11、14、19から一個。21、27、28から一個。31、37、39から一個。22、25、29から一個。15、16、17から一個。35、36、38から一個。2、4、8から一個。
    勢いのある下一桁1と9の数字達に、今回も沢山出演して貰いましたが、パタッと、切れないか少々心配です。管理人さんのコメントから、今回はご無沙汰数字を真剣に考えて、8、24、30、32にエールを送りたいです。

  6. かずきんぐ

    管理人さん、
    更新ありがとうございます。
    本日のJr.は、
    16番と言ってたなぁ。
    04 10 18 22 41 42
    04 06 10 16 22 32
    04 05 06 10 16 20
    04 10 16 18 20 22
    23 24 29 30 31 40
    当たりますように(^人^)

  7. ロトおばさん♪

    暑いですね、管理人さん ご苦労様です。
    今回は自分なりに あれこれやってるうちに出やすいような?数字で勝負しました。ミニロト化も またあり?と過ぎり、その組み合わせと大胆に後半数字のみも、両極端に購入してみました。
    暑さも吹き飛ぶ当たりが欲しいですね!
    皆様 体調に気をつけて下さいませ。以上ロトおばさんでした。

  8. S氏

    初投稿します。
    02 18 19 22 24 28
    02 05 08 16 32 38
    05 21 24 32 33 38
    16 18 19 24 30 38
    17 21 28 32 37 38

コメントは停止中です。