当選者プロファイル 石川県版」への57件のフィードバック

  1. 街の評論家

    管理人さま、こんにちは、いつもお世話になっています。
    お身体の具合は、いかがでしょうか?
    石川県番「当選者モデル人間像」残念ながら、私には、全て当てはまていませんね。
    遠からず、近からずてとこでしょうか?
    『運』これが一番難しいですよね。
    全ての人間が均等に『運』を持っていれば良いのですが?
    かなりの差で大なり小なり『運』の大きさて違うような気がします。
    よく言われるのが自分で切り開くのが『運命』で
    生まれた時から決まっているのが『宿命』だとか?
    出来たら、どっちらも良い方を持ち合わせたいですが、欲張りすぎですよね。
    継続・忍耐・ひらめき、これも持って生まれた物を感じますね。
    辛抱強く、我慢強く、勘働きが強い!
    残念ながら、私には、持ち合わせていないものばかりで羨ましい限りです。
    実は、直近のミニロトなんですがメッチャ悔しいニアピンで本当にチビリそうに
    なりました。
    何度も何度も見直しましたが、違いました。(笑)
    写メをと思いましたがPCからの方法がイマイチよく分からず断念しました。
    まだ、換金に行っていないのでやり方が分かればまた、投稿しますね。
    管理人さま、これからも宜しくお願い致します。
    まだまだ、暑い日がこれからやって来るのでお気をつけあそばせ!

  2. コーン

    運か縲鰀
    自分自身あまりある方だとは、思いませんが。。。
    自分自身で呼び込まないといけないそうです。。。
    以前に、ひらっちさんが他の人が嫌がることを、自分から率先してやると良い
    と、言っておられました。
    例えば会社のトイレ掃除とかだそうです。。。。
    自分自身あまり偉そうなことは、言えませんが心がけたいと思います。。
    しかし?上の板は、また荒れてます。。。
    楽しい話なら良いですが。。。
    それ以外は、予想数字だけでお願いしたいです。。。
    こちらのパクる身にもなってほしいデス。。。
    ナンチャテ(^-^)
    街の評論家さんのミニロトの話気になるな。。。
    (^O^)/

  3. ひらっち

    コーンさん。強運の法則。8カ条。1早起きをする太陽の光を浴びて運気を上昇。2あたりまえのことをキチンとする掃除、整理、整頓。3つらい事があっても愚痴らず人のせいにしない。4苦しみを乗りこえこそ福の神はやってくる。5全ての物、出来事、人に感謝する。6小さな命、ご先祖様もたいせつに。7夢は大きく、でも小さい事もキチンと!8いつも笑顔を忘れない。福の神は笑顔が大好き。笑う門には福来たるの言葉が全てを表しています。

  4. コーン

    ひらっちさん、ありがとうございます。。
    またまた、勉強になりました。。
    これこそ、実行しなければいけないことですね。。。。
    ひらっちさんは、大人だなぁ。。。。
    私は、ケツのまだまだ青い鼻タレ小僧デス。。。
    (/_\;)

  5. ひらっち

    コーンさん。この抽選回。ノートに書いてボーナス数字も火曜日まで睨めっこして下さいね!ピンと来た数字にチェック入れといて下さいね!48回。 100回。102回。 107回。 124回。140回。 143回。 144回。188回。 217回。233回。255回。 299回。322回。364回。 390回。417回。421回。火曜日の夜に一桁出る確率%入れますのでしばらくこの抽選回をノートに書いて睨めっこです。7月第3と4回の当選番号も書いとて下さいね!

  6. コーン

    ひらっちさん、またまた、ありがとうございます。。
    たまの休日ですのに、ご足労をお掛け致します。。。
    7月の第三、四週只今チェック中。。。
    しかし、ひらっちさんは、街の評論家さんが、いつも言われているように。。。
    オープンで優しい方だ!!
    ますます、自分が小さく見えます。。。
    (//∀//)

  7. かずきんぐ

    スマスマで101回目のプロポーズの懐かしい映像を観ました。武田鉄也の諦めない気持ちが(相手を大切に想う)最後には浅野温子に届きます。少し前には、ROOKIES卒業と言う映画を観ました。(ドラマも深夜再放送で観ました)不良野球部が甲子園を夢みる、そして夢を叶えるト竏茶梶[でした。普通無理だし有り得ませんよね。しかし努力、根性、友情で奇跡を起こします。私も昔はそういうのが大好きでしたが、いつの間にか「諦めるが潔し」になってました。最近思う事は、得た物も有るけど、今まで諦めてきた物がどれだけあるのだろうか?その中には大切な事もあったのではないか!と 
    諦めない想いで奇跡を起こしてみたいたいですね。o(^-^)o
    長々失礼しましたm(__)m

  8. かずきんぐ

    私の書き込みで誤解を招いたのなら申し訳ありませんでした。お詫びに素人予想をひとつ。本日のミニロトは過去当選番号第518 第508 第105 第54から二つずつ 第207から三つ選んでみました。
    03 04 06 16 27
    おまけで、B23
    読み違えると一つも合わない自爆予想です。

  9. 街の評論家

    かずきんぐさん、はじめまして。
    気にする事なんかないですよ。
    全く誤解なんて招いていませんよ!
    基本『スルー』ですからね~
    私もあの夜、スマスマで101回目のプロポーズの懐かしい番組を観ていましたよ。
    浅野温子、若いですよね~当たり前ですけど・・・・
    特に武田鉄也がメチャ若い、チャゲ・アスも勿論若いでしょうね。
    かずきんぐさんのお話の中で「諦めるが潔し」私の心に響くモノがありましたよ。
    ミニロト私も少し買いました、かずきんぐさんとダブてるのが
    23 27 でした。
    ハズしちゃったら!?、ゴメンなさいね。

  10. かずきんぐ

    街の評論家さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。 
    私の方が恐縮しております。
    新参者ですがよろしくお願いします。
    自分は大阪抽選では良い結果が出せてないので当たるといいな縲怩ト感じです。

  11. コーン

    ひらっちさん、薄らですが私の気になっている数字。。
    01 02 03 04 05 07
    10 14 15 16 17 18 19
    21 24 25 29
    33
    が、今ところ。。。
    デス。。。
    さいたまん吉さんは、いかがお考えでしょうか!?
    ε=┏( ・_・)┛

  12. かずきんぐ

    第518回から一個も出ないとは(>_<)
    お疲れ様でございました
    当選された方おめでとうございます。

  13. ひらっち

    コーンさん。今日のミニロト01 02 05 06 10B08。コーンさんの予想、ミニロトにヒットしてるではないか(>_<)ロト6は一桁出る確率76%です。ミニロトみたいに多くは出ないと思います。20番台を少なめにするかが問題です。0番台。10番台。30番台を中心にするか。保険で20番台の多めの組み合わせも必要かな?購入は控えめにしたほうがいいと思います。

  14. コーン

    ( ̄□ ̄;)!!
    ミニロト。。。
    ひらっちさん、気持ち欲くノーマークでした。。。。
    ミニロト買ってません。。。
    w(°O°)w

  15. ひらっち

    コーンさん。九星3口予想数字です。08 13 15 16 31 32。 04 05 13 15 19 20。 09 14 18 34 36 40。コーンさん。当たる気がしない時は3口購入でいいと思います。

  16. コーン

    ひらっちさ縲怩B。。
    グッグ縲怎Oッと搾って。。
    02 03 07
    11 14
    30 31 39
    40
    こんな感です。。。
    (^!^)y~

  17. かずきんぐ

    こちらのサイトにたどり着いて半年ぐらいになります。
    最初は管理人さんの鋭い読みに凄いなぁと思い、街の評論家さんのひらめきや、ヒロさんの引きの強さに(当たり番号を強引に持ってくるような。笑)びっくりしたり、ひらっちさんのデ竏茶^管理力にも驚きでした。他の方達もよく研究されてて自分も頑張って高額当選を目指そうと思いました。
    管理人さんが言われたように頑張っても当たるもんじゃないんですがf^_^;
    力いっぱい考えてカスリもせず心折れそうになった時には、イッキさんの不屈の闘志に励まされた事もあります。(息子の名前、一輝 かずき なんです)f^_^;
    普段はサラリーマンですが、いつも五冊の自分でまとめたロト6ノ竏茶gを持ち歩き暇な時広げて見てます。(古いのは更に10冊あります。攻略本は読んだ事がないのでほとんど手探りでした)
    趣味の域を遥かに越えてます。自分でも馬鹿じゃねと思ったり、こんなこと意味あるの?って事も書き出してみたり、かなりの時間をロトに使ってます。
    自分の中に「何事も三年」と言う言葉があり、とにかく三年は、のめり込んでみよう。それで芽が出ない時は必要以上に力を使う事もあるまい。と
    毎回千円でこれまでの成績はミニロト三等一本。ロト四等三本。末等は覚えてません。
    今折り返し地点にいます。

  18. 身も蓋も

    頭のいい人は予想なんてしない。馬鹿は実践して学ぶ。

  19. 街の評論家

    コーンさんの予想カッコ良いよ~~
    ちなみに、私も02 07 買ちゃいましたよ。
    ミニロトは、コーンさん買わなかったんだ・・・
    かずきんぐさん、ミニロト残念でしたね。
    あんなの無理ですよね~~
    でも?37口一等が出てましたよね~
    買う人がいるんだ?凄いなぁ・・・・・
    「何事も三年」好い言葉ですね、今折り返し地点ですか?
    明日が第一回目のゴールかもね?!
    私の武勇伝は、オシッコがチビリそうなのが時々ありますが
    実際は、たまに末等が精一杯です・・・・
    明日は?どうでしょうか?????
    オシッコがチビリそうなのが来るのか?
    オシッコすら出ないような感じで終わるのか? 
    難しいですよね・・・コーンさんに全て乗ってみようかなぁ・・・・

  20. かずきんぐ

    街の評論家さん、お心遣いありがとうございます。
    最初買ったロトが2009年一月でした。
    もしゴ竏茶汲オた時は管理人さんや皆さんの了解を得て、先ずは小説から始めて、次にコミック、ドラマ、映画、(ノ><)ノ
    HOLLYWOODリメイク版(¥_¥)
    妄想は止めて予想をしましょうね。m(__)m

  21. ひらっち

    コーンさん。数字9個に絞り込むとはハズレても凄いですよ縲恤£ハなら20個以上選んでしまいます。数字10個。7口。10個の中に本数字5個入っていたら3等当選ほぼ確定です。他に気になる数字はないのですか?九星予想は適当に書いているので無視して下さいね!20番台がまだ気になるところです。明日は購入に控えめにね!

  22. コーン

    街の評論家さ縲怩B。。
    (^ω^)にお乗りになる?
    それは、覚悟の上ですか!
    ギャンブラーだな縲怐B。。
    ひらっちさ縲怩B。。
    20番台気になるんですけと。。。
    ミニロトの結果を見て何番台かは、来ないかな?と考えてスルー
    第一候補が20番台です。。。
    (゜_゜)(。_。)

  23. ひらっち

    コーンさん前みたいに20口予想入れよか?実際に買わない予想組み合わせですね!本当に買う組み合わせはまだまだ決めていません。

  24. コーン

    ひらっちさ縲怩B。。
    お仕事でお疲れですのに。。。。
    甘えてばかりですみません。。。。
    φ(.. ;)
    軽く、教えて下さいませませ。。。
    m(__)m

  25. ひらっち

    この組み合わせの中から数字を選んで見て下さいね!実際に買う組み合わせではありませんのでね。。 03 10 12 26 28 41。 03 17 19 35 42 43。 05 12 17 18 34 36。 05 18 19 37 40 43。 07 10 13 22 23 42。 07 14 15 30 41 43。 07 16 17 19 33 35。 07 15 18 30 40 43。 09 10 16 23 26 40。 09 15 17 18 30 37。 01 17 21 22 34 36。 02 19 21 25 33 38。 07 14 21 27 34 35。 08 15 21 29 30 34。 08 19 24 27 30 39。 12 13 21 25 30 37。 12 19 23 27 35 37。 13 17 25 29 34 37。 15 18 23 24 30 37。 この組み合わせの中から数字を選んで新しく組み合わせ下さい。連番。飛び番下一桁ダブルにして下さいね!

  26. コーン

    ひらっちさ縲怩B。。
    ありがとうございました。。
    あれから、酔っぱらって寝ってしまぃ
    エアコンの寒さで今、目が覚めました。。。
    今から会社行くまで少し勉強します。。。。
    早起きは、三文の得。。。
    ナンチャッテ。。。
    (・_・|

  27. ひらっち

    コーンさん。おはようございます。その中から10個に絞り込むのは難しいですが頑張って下さいね!購入、控えめにね!

  28. あずきちゃん

    いつもギャラリーで拝見させていただいてます。
    ひらっちさんのコーンさんに対する優しさ素晴らしいですね☆
    街の評論家さんもひらっちさんもコーンさんのコメント大好きですね~
    いつも難しいけど、今回はミニロト見て唖然。。さすが大阪!
    ひらっちさんの予想に、わたしも乗っかってみようかな~・・・

  29. ひらっち

    おはようございます。あずきちゃん。その組み合わせは当たらい組み合わせで、そのまま買うとハズレようにしています。何故なら中傷者や、荒らしが多いからです。コーンさんなら、理解出来ると思い。適当に数字を入れてます。選ぶなら九星ゴールデンスクエアの写メ送りますのでそこから選んで下さいね!

  30. コーン

    So!!
    あずきちゃんさん、ひらっちさんは、優しくて、良い人です。。。
    オープンで何でも教えていただけます。。。
    あずきちゃんさんもひらっちさんに、解らないことは、尋ねてみては、如何ですか?。。。
    優しく答えていただけますYo!!
    ひらっちさんを巡って
    あずきちゃんさんと恋のバトル勃発。。。
    ナンチャッテ
    (^ε^)-☆Chu!!
    ひらっちさ縲怩ネぜか?
    連番より飛び番が気になっています。。。
    (-ω-)

  31. ひらっち

    コーンさん。あずきちゃんさん。写メ送りましたので数字選びに迷った時はゴールデンスクエアから適当に選んで下さいね!

  32. あずきちゃん

    ひらっちさん、コーンさんありがとうございます。
    お二人に乗っかりたいと思いますv^-^v
    ゴールデンスクエアですね・・・
    早速拝見しました(^-^)/
    コーンさんと同じく、私も連番でなく、飛び番ですかね・・・
    末番は1.3・5の奇数組みが気になります。
    一桁台は偶数?でしょうかね・・・ひらっちさん?

  33. ひらっち

    あずきちゃんさんのほうが勘はいいと思います。個人的には07が気になります。帰りに宝くじ売り場のおばさんにデータ見せて相談して買うねん。今日は、さっぱり、閃きがありません。

  34. あずきちゃん

    うん、うん。一桁は07も気になります。おまけに13・15・16もです。どおしよぉ~~~
    ひらっちさん、売り場のおばさんとかなりコミュ取れてますね。^-^

  35. ひらっち

    あずきちゃんさん。ゴールデンスクエアの数字は、はっきり見えてる??今から宝くじ売り場へ行きます。売り場のおばさんと話をするといろいろ情報を教えてくれるのです。毎週、よく当てる人の数字は、よく見ています。たまにロト6の達人と会って話ししたり、楽しく購入しています。時間があまりないので今日はこれで失礼します。

  36. かずきんぐ

    以前、
    掲示板で高額当選した人の言葉を書き写したものがあります。φ(.. )
    玉を知る事
    夢ロトの裏をかく事
    選ぶ時の自分の判断は決して正しくない。という事を自覚する
    ずらしのテクニックを使う
    周期があることを知る
    とにかく、1縲鰀43を近眼もしくは老眼になるほど見続ける事
    何度も挫折するがそれに負けない気力を身につける事
    さて、
    自分はどれだけ理解出来ているものやら。(-.-;)
    視力は随分落ちましたが。(-_-)

  37. あずきちゃん

    ひらっちさん、画像をコピーして反転&拡大してみました。
    一部、左上の2数字がいまいち、良く分からなかったです。

  38. ひらっち

    あずきちゃんさん。お疲れ様です。左上は01 02 です。今日は5等ばっかりで少し悔しいv(>w<)vです。あずきちゃんさん。暇な時に来週の抽選回。43回。94回。145回。196回。 249回。 301回。 353回。404回。 445回の当選番号をノートに書いて暇な時に睨めっこして下さいね!また質問があれば書いとて下さいね!

  39. あずきちゃん

    ひらっちさん、コーンさんこんにちは。
    3口購入でバラケたので、末等GETできず…の、残念な結果でしたが
    21.33.34の3数字HITでした。
    組合せは永遠の課題ですね・・・。
    ひらっちさん、ありがとうございます。
    週末に番号とゴールデンスクエアとゆっくりにらめっこしてみます。
    また、ご指導下さい(^-^)/~~

  40. あずきちゃん

    街の評論家さん、お見事でした☆☆☆
    どうしたら、あの数字を導き出せるのか…コーンさんに続き、弟子入り希望です。
    ひらっちさ~ん、にらめっこしました^0^
    いい感じに、出現回数の多い数字が見えてきましたョ。それだけで固めて良いのやら?
    ミニロトの方が簡単だと前にコメントあった気がしたのですが、ミニロトもご指導いただけますか?

  41. ひらっち

    あずきちゃんさん。おはようございます。ミニロトも同じく過去の当選番号から選びます。4週。56回。 107回。 158回。209回。262回。 314回。365回。416回。 467回。 520回。ミニロトも同じく過去の当選がそのまま出た事あります。1等当選番号2回、同じ組み合わせが2回出ています。ミニロトの場合数字の大。小。の流れが激しいので、そのへんに注意です。他に過去5回の当選番号ボーナス数字含むから選ぶ方法といろいろ、たくさんあります。ロト6は、まだまだ調べる事がたくさんあります。22日の当選番号全て、22日出てない数字。18と22で1回だけが09で大穴数字になります。後、九星抽選回の当選番号、九星抽選回の当選番号の2等の当選番号はそのまま買っても4等、5等は当たります。暇ならこの抽選回の当選番号も調べて下さい。6回。 8回。 39回。 42回。 123回。132回。144回。145回。 158回。 173回。 192回。217回。 220回。 263回。314回。373回。377回。378回。416回。442回。450回。458回。486回。492回。また夜に九星抽選回を調べます。過去の当選番号にはヒントがたくさんあります。ながなか失礼しました。

  42. 街の評論家

    あずきちゃんさん、はじめまして。
    コーンさんと同じ質問ですけど・・・・・・
    あの数字ね、そんな凄い法則で出したわけじゃないんですよね。
    答えから言うと非論理的数字なんですよね。
    木曜日、抽選日の日夢を観たんです。
    数字ではなくて、こんな年齢になっても・・・・・
    昔、好きだった人の夢をみました。
    その人の名前を、なんとなく?PCで姓名判断の字画サイトでみたら
    天運、人運、地運、外運、総運の数字が01~43
    までに運?よく入っていました。
    03 06 09
    13 16
    21 27
    34
    43
    別に夢の中で『やってごらん』と言われたわけでもないですよ。
    あずきちゃんさんやコーンさんも一度
    現在のパートナーや昔の元カレ、元カノの名前をお試しあれ~~
    こんなバッタモンの、お話でゴメンなさいね。

  43. コーン

    夢の中で見るモノ。。。
    数字だけじゃないんだ。。
    さすが縲怺Xの評論家さん。。
    奥が深いな。。。
    発想の転換ていうヤツだ!
    頭イイ縲怐B。。
    話は、おもしろいし、楽しいし、数字は、当てるし、
    穏やかで優しいし、自分もそうなりたいし、
    見習いたい。
    ^ロ^;

  44. かずきんぐ

    御自身の予想をいつもバッタモンと謙遜されてますが、街の評論家さんのお話しの中に、<無用の用>と言う言葉が思い浮かびます。
    一見無用(役に立たない)とされているものが、実は大切な役割を果たしていること
    普段の何気ない事が気にとまる、街の評論家さん凄い方ですね。

  45. (-.-)y-~~~

    文章も大変お上手で、読みやすいですよね。
    すべての投稿が、「街の評論家」さんのようであれば、と思うのは私だけ?

  46. コーン

    そうか!やっぱ見る人がみて。。。
    読む人が読むとわかるんだ。。。
    街の評論家さんのこと。。。
    弱い者には、特に優しいし、話術があるな縲恂ハ白いな縲怺yしいな縲怩ニ
    感じるのは、読みやすいからか。。。。
    (“∀”●)
    街の評論家さんて?
    何をやっている人だろう。。。
    ☆彡

  47. あずきちゃん

    街の評論家さんありがとうございます。
    夢で何かを伝えたかったのでしょうかね~。そのアンテナに姓名判断の画数をHITさせたのが、街の評論家さんの凄さでしょう…パチパチ。。
    夢…見たいね~。。
    ひらっちさん、ありがとうございますぅ。
    早速、ミニも書き出してみました。ミニは570回が113回の数字の出方と良く似ていると思いました。前後の数字の動きなど、合わせて見て行こうと思ってます。
    また、気になった事があったらご指導ください。

  48. ひらっち

    あずきちゃんさん。こんにちは。ミニ20日によく出ている数字。05 31 17 27 16 24 06 12 11 13 28。出てない数字はナシです。少し合計値が大きくなるのではと気になります。コーンさんもミニロトに挑戦してみては??最初は生年月日で運試しもいいかもね。1口、200円で1年間で1等、1000万円、2回当てた女の子もいます。では頑張って下さいね。

  49. かずきんぐ

    哀しい思い
    ロト6で一等当てる勉強してるなんて言ったら、普通ドン引きされますよね・・・
    いろいろな人達と接して来てますが、私が変わってると思える人達は、
    教師、警察官、会社社長です。(決して悪口ではないです)
    皆さんその道のプロです。それはそれは素晴らしい方達です。
    が、その道から離れてる事には、
    一般常識に欠けてると言うか、真っ直ぐにしか物事が見えてないと言うか・・・
    こちらが普通に無理ですよ。って事を平気で、「出来ますよね」って感じで言ってきます。(>_<)
    それって不可能を可能にした事があるからなのか?
    あるいは、奇跡的な場面を見た事があるからなのか?
    まぁ無理難題にどれだけやれるか試されてるんでしょうけど。(-.-;)
    だからって私がロト6一等当てます。って言っても、無理だろ。って思われるんだろうな縲怐B
    悔しいな縲怐B
    当たるまでは身内以外には言えないな縲怐B
    カミングアウトした、こちらでは何でも言わせて下さいね。m(__)m

  50. コーン

    かずきんぐさん、大丈夫ですよ。。。
    p(^^)q
    カミングアウトしてもドン引きなんて誰もしませんよ!
    私は、逆に周りの人達は、皆知ってますよ。。。。
    内の会社の社長なんか、
    高額当選したら会社の雨漏り修理するお金を出してだって。。。。
    ひっくり返りそうになりますよ。。
    (~ヘ~;)
    かずきんぐさん、私は、ひらっちさんの強運の8カ条全部を実行するのは、
    大変ですが、少しづつ心掛けようと思っています。。
    吐き出したい時は、此処で言ったらいいんじゃないですか?
    何を言ったとしても言われたとしてもルールさえ守れば
    Okですよ。。。。
    今日の私。。。ひょっとしたら?
    カッコィィこと言ってんじゃない!
    て、自分で言うな。。。。
    ロトの勉強のし過ぎですかな?
    ナンチャッテ
    (=・ω・)/

  51. あずきちゃん

    ひらっちさんありがとうございました^0^/
    ひと口でも当たる時は、当たりますよね。。
    希望を捨てずに、楽しみながら頑張りますね。。。^-^

  52. ひらっち

    あずきちゃんさん。今晩は。ひと口で一年間に2回、1等当選した女の子は継続買いです。自分で一度決めた組み合わせが、忘れてた頃に出たら嫌だから一度決めた組み合わせは買い続けると決めている女の子です。そして半年で1等当選。また新しく組み合わせを考え半年でまた1等当選と継続、忍耐力のある女の子です。当たらなくても毎週1口買う。あきらめない。忍耐力の勝利だと思います。

  53. かずきんぐ

    コ竏茶唐ウん、こんばんは
    楽しそうな職場ですね。
    貴方のコメントにはいつも和まされているんですよ。
    貴方がそうだから楽しい人達が集まって来るんでしょうね。
    ひらっちさんの八箇条、その通りだと思います。
    ただ私も全ては出来てないですね。
    心に余裕(時間や金銭的)が無くて・・・
    それを得たいが為の当選でもありますが、
    それを言っては卵が先か?鶏か?になってしまいますしね。
    寝付く前の、五才の息子
    (実は、<かずきんぐ>は、私が息子を呼ぶ愛称)に
    明日は「2番よ」と言われました。
    候補にはありますが削除しようと思ってたから、今から組み直しです。
    馬鹿親なもんでf^_^;
    (先週も1番って言ってたのに(>_<))
    雨も上がり、暑い日が続くでしょうが、がんばりましょうね。

  54. コーン

    かずきんぐさん、おはようございます。。。
    お坊ちゃん、可愛いですね。。。。
    2番ですか?!
    ひらっちさんに、ミニロトを勧められてます。。
    今!ひらめきました?
    街の評論家さんなら。。。
    きっと、02にまつわる数字を選ぶんじゃないかと。。。
    02 11 12 20 22 29
    今日のミニロト少しだけあと少しひねって買ってみます。。。。
    (^_-)

  55. あずきちゃん

    ひらっちさん、おはようございます。
    凄いですね~自分の信じた数字をひたすら買い続ける・・・
    う~~ん。一口継続で、あずきもやってみようかな?と思います。
    コーンさんもミニ挑戦しませんか?

  56. かずきんぐ

    コ竏茶唐ウん、
    お付き合い頂いてるみたいで申し訳ありません。
    外れたらゴメンナサイです。

コメントは停止中です。