第494回予想参考データ

次回セット球は前回同様にGとDの期待度高い。
最近は期待値どおり来ないのであてにはならないが…。
これも以前から言っているように、セット球は安定期とこういった不規則な時期を繰り返すため仕方ない。
08が連続出現。20は本数字→ボーナス数字の連続出現。
10回定量法における、全く同じパターンは今回もない。
ただ、2回の個数以外が同じものはある。
もっとも類似した0回の数字11個、1回17個、2回10個は15回も存在する。
ある意味平均的なパターンと言えるのだろうか。
ご無沙汰数字から出ない確率3/15。
ご無沙汰数字から1個以下となる確率8/15。
1回の数字から4個以上出る確率5/15。
1回以下の数字のみの確率3/15。
1回以下の数字で5個以上の確率5/15。
2回以上から3個以上出る確率4/15。
どれも中途半端な確率ということで、どう転んでもおかしくないと見ることもできる。
少なくともご無沙汰数字から出ないまたは1個となる確率は50%を超えているようだ。
抽選タイプは均等型と予想する。
数字が分散しているため予想しにくい。
1回前
[08 26 30 36 41 42]
2回前
[01 12 20 23 37]
3回前
[07 09 27 31 34]
4回前
[05 13 28 40]
2~3個。
とりあえず5等でもいいので当選を目指すなら多めに選んでおこう。
面子的にミニロト数字にはならなさそうな気がする。
Dグループ[23 26 27 28]が盛り上がりそうな予感。
5回前
[06 33 43]
6回前
[15 29 39]
7回前
[02 19 22]
8回前
[16 25]
9回前
[14]
2~3個。
5回前も気になるが、Cグループ[15 16 19]にも要注意。
ご無沙汰数字
[03 04 10 11 17 18 21 24 32 35 38]
0~2個。
思い切って勝負するなら全スルー。
思いきれないなら1個くらい選んでおいてもいいだろう。
もうちょっと賢く選ぶなら直近数字や5回前、7~8回前の数字を手厚く買っておこう!
Good Luck!!

第494回予想参考データ」への93件のフィードバック

  1. イッキ

    お疲れ様です。管理人さん。いつも切れ味鋭いすごい予想を提供してくれてありがとうございますm(__)m
    今回は40番台以外はまんべんなく散らした感じになるのでしょうかぁ。高額当選で数字は散っても心の桜は散らさず咲かせとうございますm(__)m
    40番台は予想から切ってもきれない、散っても散れないでボーナス数字で出るのでしょうかぁ。
    ご無沙汰からは35
    2回前からは23
    3回前からは07
    4回前からは28
    5回前からは33
    7回前からは19 22
    前回からのチェーンリアクションは30か36が気になります!?
    木曜のdinnerはキャリーライスの福の神という福神漬けを踊り食いだぁー。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早うございます。
    管理人さんには深夜に予想して頂き感謝です。
    皆が寝ている間に一生懸命予想してくれた恩に報う様、頑張って高額当選目指します。

  3. コーン

    毎回皆さんの予想を参考に104さんや街の評論家さんのようにリアルな夢をみたいんだけど、なかなか見れません。。。
    後二晩しかありません。。。。
    今晩見れたらラッキーだけど。。。
    104さん、コツてあります。。。。

  4. 104

    管理人さん!皆さん!こんにちは(*゜ー゜)v 最近の傾向は読み難いですね 今まで削除法を取り入れてましたが 今は色々試してます。最近は神のお告げ? これは予想じゃないですね。コーンさん 初めまして!夢を見るコツですか? 私も見ようと思っては見れませんから わかりませんが 一昨日 28の数字が出て来たので入れてみよう思います。いつも寝る時 ロト6で 一等当選したコメントを考えながら 今回はこんなふうにして数字を選びました!なんて毎回パターンを変えて 眠りに就いてます。バカみたいでしょう!でも 良い事考えながら眠るのが一番です そうすると 数字が見えるかも?答えになってないけど コーンさん! いい夢みろよー!なんちゃってね 失礼しました。

  5. ロトの紋章(年内に決着を目指す!)

    管理人さん、皆さん、お疲れさまです!(イッキ殿にはわざわざご丁寧なお言葉有難うございます!)また私を支持下さる方々には感謝であります。
    毎日が日々勉強であります。データ的には今回はホットナンバー中心!そして幾つかの数字集団をマ―クして行くつもりです。管理人さんの鋭い予想分析と合わせて臨みたい!
    正直な所、結果が全ての世界!『勝てば官軍』であります。年内に3等以上、あわよくば高額当選をと思う、今日この頃です。しかも1本じゃ無く複数本同時に狙いたい!
    しかしながら現実は…かなり厳しい限り!…かなり。(-.-;)
    その時、歴史は動く! プロジェクトХ!
    (そして伝説へ…)

  6. ロト素人

    管理人様 予想ありがとうございます。いままで、いろいろな予想をされる方を見てきましたが、ここの管理人様は、分かりやすく、予想しやすいですね、私は一口ですが 200円で当てられれば最高ですよね、しかし最近のロトの流れは本当に難しいですね、今回は 連番数字も気になります(-_-;)

  7. コーン

    104さん、早速の解答ありがとうございました。。。
    要は?!イメージトレーニング、イメトレですよね。。。。
    今夜は!養命酒を呑んで、アメリカン・ドリームを。。。
    後は!?街の評論家さんの非論理的ウソ800予想待ちで。。。。
    宜しくお願い致します。。。

  8. さいたまん吉

    私はダメもとでコールドと連続数字をねらいます!
    あと3回前の数字が気になります。
    今のところ軸候補は
    42 27かな?
    あ縲恣・オい!
    (; ̄Д ̄)

  9. ヒロ

    皆さんお疲れさんです。今日は仕事が押してて今からいつもの六本木で飲みなんですが、今回は久々の3連続数字が来ると思い、何口か買いまっせ!(>__<)

  10. イッキーマウス

    お疲れ様ですヒロさん。べったこ、行ったことあります?久木美術館の先にうまい居酒屋と言えばあそこですよ。日出中近く、ヒロさん飲む前にはウコンの力がいいですよ。とどのつまりつまみには魚系かな。僕は個人的にはウズラのタマゴやこがねイカ、タハタハと酔いがまわると予想もはかどるかもね。03はコールドっすよね。頭に03だと第1数字からいきなりコールド来ますかね? 第1第2数字の連番は来ないとして?めったにいきなりコールドは来ないかな。ヒロさんのご武運をお祈りしてます。

  11. 街の評論家

    コーンさん、おはようございます、昨夜は呑み過ぎて酔い夢を見たんじゃないですか?
    『私待ち』と言うことで創り話を・・・・
    今回は、494回なので101回周期をワン・オー・ワンで考えてみます。
    前回101回前は?
    393回 07 18 27 37 38 43 B35
    292回 07 14 27 31 34 39 B40
    191回 04 07 25 27 34 43 B35
    090回 13 15 17 18 30 32 B09
    よく似た数字が出てますよね~
    2度ある事は、3度ある!と考えるか?いやいや、そんな上手い話は無いと考えるか?
    よくもこんな創り話を考えたなぁ~と箸休め程度に考えるか?
    今夜もう一晩コーンさんが善い夢をみれますように・・・・・
    by-レム睡眠

  12. ヒロ

    管理人さん、皆さんおはようさんです。(^O^)
    イッキーマウスさん、その店ってもしかして自由が丘にある店とちゃいますの? ぼくは行った事ないけど聞いた事はありまっせ。
    いよいよ、明日は誰かの手元にキャリーが舞い込むんやね!(^O^)遊びのつもりで15口の中で一口だけ、30番台を3連続数字買いまっせ!まさに夢に来たんですわ。(>_<)果たして…夢、幻の如くなりにならないいけど。(∋_∈)

  13. コーン

    街の評論家さん、ありがとうございます。。。
    昨夜は、残念ながら夢を、見ることは、出来ませんでした。
    しかし?101周期に、はまりそうです、それにヒロさんの30番台3連続数字。。。
    37 38 39を買いたくなるじゃないですか!
    ヒロさん、ダブっていたらゴメンなさい、パクらさせて頂きます。。。

  14. ロトろっくす

    お久しぶりです。ロトろっくすです。
    皆さん覚えてないと思いますけど(汗)
    管理人さんや皆さんの予想をいつも参考にさせてもらってます(>_<)
    いつもありがとうございますm(_ _)m

  15. ヒロ

    コーンさぁ縲怩Iアカンやぁ縲怩I(∋_∈)ぼくの夢数字、よう分かってはんなぁ縲鰀(>_<)ビックリしたわ!36 37 38か37 38 39やったのは間違いないんですわ!ほな、一緒に夢見ましょうな!(^O^)一口だけの夢にしときなはれや。15口の中でこれ来たら、ホンマにしびれまっせ!(≧∇≦)

  16. コーン

    ヒロさん、すみませんです。。。
    でもなんだか、自信がわいて来ました、ヒロさんの数字を街の評論家さんのコメントからひろえるなんて。。。
    なんだか、本当にシビレそうです。。
    ヒロさんご存知ですか?
    管理人さんの第493回予想参考データのコメント数
    101で止まっているんですよ。。。
    101周期とヒロさんの数字コメント数と偶然がただ重なっているだけですかね?
    偶然以外でしたらシビレまくりです\(~o~)/

  17. あい

    こんばんは!街の評論家さんの101回周期は、すごく興味深いです(≧ε≦)あまりにも似た数字が…私は偶然とは思えません!今日5口買ったけど、また明日追加で買ってくるつもりです。

  18. ヒロ

    コーンさん!これは偶然では割りきれまへんかもしれまへんで縲怐I!(≧∇≦)
    明日が楽しみでんな!(^O^)可能性(大)でっせ!明日は3等以上を取りに賭けまっせ縲怐I!みずほ銀行さん、待っとってや縲怐I!(^o^)/

  19. いっしー

    管理人様、皆様お疲れ様です。4.5.11.14.17.19.21.27.30.35.40.43 で組合せて勝負したいと思います。

  20. Fトーレス

    今回は
    17を軸に5口
    27を軸に5口
    1を軸に5口
    軸無しで5口購入しました。
    はっきり言って予想できません(^_^;)当たればマグレ!

  21. コーン

    おはようございます。。。
    夢見れませんでした。。。
    104さんの、言われた通りイメトレを行ったんだけどダメでした。。。
    02 04 07 24 25 34
    ミニロト崩れぽいのを1口混ぜて買います。。。

  22. ヒロ

    管理人さん、皆さん、GWの初日…如何お過ごしですか?(・_・;)
    やっぱり、似合わんセリフやなぁ縲怐I!(≧∇≦)
    今日笑うのは誰やぁ縲怐I?って事で15口買って来たでぇ縲怐I!今回は高額当選間違いナシ!って毎回自信持って買ってるんやけどね…(>_<)
    皆さんも高額当選して、明日はみずほ銀行に行きまっせ縲怐I!(≧∇≦) もう、みずほ銀行の前で待っとこうかな!

  23. カラねこ

    皆さん、こんにちは。最近、不調の10台の動きが気になるところですが、ここはやはり、1台、20台、30台が無難に来る展開でしょうか。その中で、気になったのが、今年になって調子が出て来た1台です。8が引っ張った後の抽選の最近二回(最近と言っても、だいぶ前ですが)は、いずれも1台が、三個出ていました。今回、他にいいネタがないので、1台を重点的に選びました。1、3、6、7、31に期待します。   昔、三等が当たった時に作った、みずほ銀行の通帳(ロト6以外、取引のない通帳)の残高が、最近、殆どなくなってしまったので、ヒロさんじゃないけど、私も久しぶりに、みずほ銀行へ突入して、通帳に高額入金してもらいたいです。

  24. Fトーレス

    01 03 09 28 39 40を一口購入(^∀^)ノ
    冒険してみた( ̄○ ̄;)

  25. ロト素人

    カラねこさん、初めましてロト素人と申します、カラねこさん、良い読みですね鋭いです。

  26. 桜満開

    今回数字を絞ったら、あら不思議?イッキさんと街の評論家さんの掲示した数字に近いものが出ました。もしかして…
    04 05 07 15 19 20
    22 27 28 32 33 38
    から組み合わせて購入。05 12 13 23 30も気になる。明日からの温泉旅行が2泊のところ、7泊になるくらい当りますように(^^)

  27. ヒロ

    末等1本のみやぁ…(-.-;) セットがCとまたまた、ずれていたにも関わらず、一口だけ16を買ってたとこに前回数字の08と23が絡んでくれて空振りは避けましたわ!(>_<)
    しかし、管理人さんも言うとったけど、セットが乱れ飛んでまんな!こうなったら、Dが来るまで追っかけたろかの!(≧∇≦) 当選された方おめでとうございます。

  28. ヒロ

    管理人さん、流石の読みやったですね! 【盛り上がり】から2つ、【注目】からも2つや!(>__<)結果論やけどね!しかし、管理人さんの読みはアッパレやで縲怐I!(≧∇≦)

  29. 匿名

    きゃあ縲怐I 4等当たったよぉ!管理人さんや皆さんの意見を参考にさせてもらった結果です。次こそ高額当選目指すぞぉ!

  30. みな

    わたしも四等当たりましたぁ!
    QPで(´∀`)
    久々の四等嬉しいな縲鰀

  31. な、なんと2等当たりました↑
    管理人さんの予想を参考にしながら適当に買ったら当たりました↑↑
    ありがたい、ありがとうございました

  32. スゴロク

    管理人さん皆さんおはようございます。
    祝さん凄いじゃないですか!当選おめでとうございます。
    今回自分は予想する時間がとれずQP10口購入しましたがまたまた玉砕…しました。自分のQPのイメージはバラ買い的なものだと思ってたのですがほとんどが3・21・27・32の軸でした…。ということで根拠は無いですが次回はこれらを軸に数口購入したいです。

  33. コーン

    皆様おはようございます。。。
    毎回の事ながら撃沈でした。。。
    GWは、どこへも行かずに静かにおとなしくしています。。。
    ヒロさん、おめでとうございます、人様の数字を盗もうとする卑しい心がダメなんでしょうね。。。
    仏門へにでも入りたい気分です。。。

  34. LOTO6当てたい!

    いやいやいや当たりませんな(泣) 管理人さんの数字を買っておけば4等は間違いなかあったですな。
    まっ、こんなもんか(笑)

  35. ヒロ

    管理人さん、皆さんおはようさんです。(^O^)
    コーンさん、仏門に入りたいなどと言わんといてくださいよ。(∋_∈)結果ミニロト状態に終わりましたが、あくまでも結果論やないですか!(>_<)もし、30台後半が来とったら、万歳三唱でっせ!\(^O^)/
    しかし、セットがまたもやCとなると次回が難儀でっせ!(-.-;)
    因みに今回は末等1本でしたが、マイナスではね。ただ16を一口だけ入れてたとこに引っかかってくれたので、運はまだ残っていると信じて次回こそ!みずほ銀行に行きまっせ縲怐I!(≧∇≦)
    コーンさんも、仏門はまだ早いですよ。次回に向けて頑張りましょう!(^O^)

  36. トッキー

    管理人さん、皆さん、はじめまして。いつも参考にさせてもらっています。494回は、末等1口当たりましたが、前回の数字を2つも引っ張るなんて難しい回でしたね。
    次回は、08と26のどちらかが、また出るのか、それとも出ないのかが悩みますが、管理人さんのアドバイスは、当たるので、また参考にして購入したいと思います。

  37. 街の評論家

    皆さん、おはようございます。
    コーンさん、ゴメンなさいね、全くの削除数字でしたね。
    私の与太話に惑わされて本当に申し訳ないです。
    あいさんも追加購入されてドブ銭になってしまってゴメンなさいね。
    桜満開さんも、ゴメンなさいね、私のと近いと書き込みを読んだ時点で
    こりゃ?ヤバイなとは、感じたんですがまさか『購入禁止』とも書けずゴメンなさい。
    やっぱり、上手い話てこの世の中そうあるもんじゃないんですよね。
    コーンさん、次回からは甘~い話にはよ~く気をつけて下さいね。
    『気をつけよう!暗い夜道!と甘い言葉!』
    by-防犯委員会

  38. 桜満開

    管理人さんお疲れ様です。それにしても管理人さんの読みは鋭いですね。次回以降も期待してます。イッキさん街の評論家さんお疲れ様です。あくまでも選択は自己責任です。私も最終的にはインスピレーションで購入します。いつかは当たる、そう思ってます(^^)

  39. まっすぃ

    管理人さん、皆さんこんにちは!今回は久しぶりに5等二本でした!5等でも当たればやっぱうれしいっすね!
    祝さん、2等って・・・めちゃすげーし!おめでとうっす☆次回は03来るかな?ワラ

  40. ち~

    管理人さん、皆さん こんにちは。
    お昼休みに換金行って来ました、いくらかでも
    当たれば嬉しいですよね!。
    来週こそ、皆で目指せ高額当選だ~!!。

  41. コーン

    街の評論家さん、あくまでも自己選択、自己責任なのですから、よく理解してるんで次回も非論理的お願いします。。
    ヒロさん、ありがとうございました。。
    コメント読んでヒロさんが仏さまのように感じました。。。
    合掌

  42. ロト素人

    今回は、かすりもしなかったです。(-_-;)3は次の次かな(汗)次回はGWあけですね次回の予想は、4 21 26 31 39 40 かな

  43. 真佐雄

    二等 当選 すごいですね (^-^; って 皆さん あんまり コメントしてませんね もしかして嘘だと 思って るんですか?

  44. ロトQ

    いつも拝見させていただいてます。管理人さんの予想凄いですね。みなさんはいつもどういう買い方されてるんでしょうか?

  45. カラねこ

    皆さん、こんばんは。今日、友人と久しぶりにロト6の検討会をしました。そこでどうしたら、展開が読めるのか、話し合いました。管理人さんのインターバル統計を見れば分かるように、やはり一回前からの出現が一番多くて、その後は順番に出現回数が減って行くという事で、桁別に、一回前に存在する桁別数字には10点、二回前には9点、と点数を付けてみました(既にそういうデータを取っている方も、多くいらっしゃるのかもしれませんが)。そこで例えば、20台の合計点数が高ければ、インターバル表の直近に、20台の数字が多く存在すると判断出来て、20台が多めに出現するのでは?と推測出来ます。それでとりあえず、今年からの抽選分を点数化してみたのですが、結論として、点数の合計が高ければ、その桁の出現が多いとは限らないという結論に至りました。合計が一番低くても、その桁の数字が出現したりします。あと、数の少ない1台と40台を10台、20台、30台とどう比較するかも悩みました。確率という意味では、なかなかいい案だと思ったのですが、結果が伴わないのが、残念でした。また他の、展開が読める方法を考えたいと思います。

  46. 慰め男

    第495回予想
    04 09 23 31 36 37
    04 09 23 32 36 37
    04 09 24 31 36 37
    04 09 24 32 36 37
    07 09 23 31 36 37
    07 09 23 32 36 37
    07 09 24 31 36 37
    07 09 24 32 36 37

  47. スキャム

    次回は何が来るんだべが♪セット球はデーでまぢがいねえずら。デーだがら17おばずぐにするべえ。LOTO6当てでえ家けえてえなぁ。あでっぺあでっぺえ。ずがい予想は素数がら乖離値と関数併用すでいっぱい数字こうべさげるだあ。

  48. ヒロ

    管理人さん、皆さん如何お過ごしですかぁ縲怐H(>__<)皆さんも、いい休日を!(^O^)

  49. ヒロ

    管理人さん、皆さんGWを満喫してまっかぁ縲怐H(^O^)
    ぼくは家族の中で、唯一の犠牲者でヘトヘトですわ縲怐I(>___<)、前回本数字+ボーナスも加え、みずほ銀行に乗り込みまっさぁ縲怐I!(^o^)/

  50. スゴロク

    管理人さん皆さんこんにちは。ゴールデンウイーク最終日いかがお過ごしでしょうか?
    今回自分はセット球F・G予想で勝負しました。ちなみに一口だけ20番台スタートにしてみましたがどうなることやら…。

  51. 104

    管理人!皆さん!こんにちは(゜▽゜)/ 今回も予想しづらいですね!こういう時こそ 神のお告げがあれば良いのに 今回は全くなし!そこで 出直しのつもりで セット球Aで 01.13.14.26.30 辺りを二個づつ入れて 適当に買いました。今回は管理人の予想を待たずに決めました!急な暑さで集中できず 形だけのロト6参加です。

  52. お馬さんパカパカ

    最終レース専門予想 回収率145.3%

    &nbsp;THE FINAL FLASH ターゲットは、開催競馬の最終レース。1日に3会場あるとしてそれぞれの第12レース。勝負はコレのみです。…

  53. ロト6を攻略

    ロトキング ロト予想ソフトの決定版レビュー

    ロトキング ロト予想ソフトの決定版ロトキングはアルゴリズム研究所が開発したロト6の当選数字を予想するためのソフトです。ロト6は規則性がないように感じますが…

  54. ロト6を攻略

    ロトキラー!2年半で6000万当選した方法!

    ロトキラー!2年半で6000万当選した方法!ロトキラー(ロトkiller)は、ロト6の当たりやすい数字を算出できる方法です。ミニロトにも応用することができ…

  55. ロト6を攻略

    ミニロト黄金法力レビュー

    ミニロト黄金法力ミニロトで3000万円以上の高額配当を獲得した、三上晋司氏による、禁断のミニロト“必的”指南書です。ロト6ではなく、なぜミニロトなのかとい…

  56. ロト6を攻略

    裏ロト6投資術レビュー

    月45万円の稼ぎ方⇒ 大数大枚の法則—–【裏ロト6投資術】裏ロト6投資術は、裏ロト研究所が開発したロト6当選攻略方法です。1等や2等を当てることはで…

  57. ロト6を攻略

    MaSa式ロト6攻略 過去のデータから解析した高額当せん攻略

    MaSa式ロト6攻略法は高額当選を狙うための攻略方法ではありません。5等の1000円を狙うための攻略方法です。自動ソフトではなく、攻略方法を示した冊子とな…

  58. ロト6を攻略

    稲妻ロト6レビュー

    月315円でロト6を当てる秘策はココ⇒お小遣い稼ごう–稲妻ロト6はロト6の当選数字を予想するためのソフトです。的中率は非常に高く、ホームページ上で過去の…

  59. 競馬商材を暴露レビュー公開ブログ

    競馬予想ソフト ~ハイパーミリオンNavigatorレビュー

    競馬予想ソフト ~ハイパーミリオンNavigator~販売元:株式会社アリウープ評価:◎オススメ再現性:◎儲かる競馬商材◆レビュー◆3連複が始まって以来7…

  60. ロト6を攻略

    とうとう100週連続当選!ロト6投資ソフト

    パチプロの備忘録⇒ パチンコ・パチスロMEMO—とうとう100週連続当選!ロト6投資ソフトロト6予想塾の加藤さんが開発したロト6投資ソフト。2008年…

  61. ロト6を攻略

    ナンバーズクエスト3レビュー

    ナンバーズクエスト3たった1ヶ月間で、ナンバーズ3を購入し、56万円の利益を出した脅威のソフト。このソフトは、ナンバーズ3専用です。ナンバーズ4やミニロト…

  62. ロト6を攻略

    リスク要らずの3等狙い必勝術~無料ダウンロード~

    LOTO6 2top the right answer~「ロト6」リスク要らずの3等狙い必勝術~ロト6で3等以内。つまり本数字を5つ以上当てるのに必要なの…

  63. ロト6を攻略

    ロトドリーム レビュー

    2009年は年間純利益3388万6700円、そして今年はココまで1975万2300円の純利益を記録する、怖いくらいに当たるロト6ソフトです。電動撹拌式遠心…

  64. ロト6を攻略

    ロト6Winnerレビュー

    ロト6Winner609万6454通りある組み合わせから、★出現率が低い★可能性が少ないと考えられる組み合わせを削除。500万以上のパターンがココで消され…

  65. ロト6を攻略

    ミニロトドリームレビュー

    ロト6より配当は低くなりますが、その分当たる確率が高いのがミニロトです。1から31の数字の中から5つの本数字を選ぶ。ロト6よりは確率が高いとはいえそれでも…

  66. ロト6を攻略

    Prominent LOTO レビュー

    Prominent LOTO 黄金比を使った、ロト6とミニロトの予想数字配信サービス。この予想サービスでもっとも重要視されるのが、予想のキーとなる「黄金比…

  67. ロト6を攻略

    ロトワン検証レビュー

    ロトワンこれまで多くのロト6ソフトや商材がリリースされてきました。当たるもの、そこそこ当たるものあまり当たらないもの、全く当たらないものなどいろいろありま…

  68. ロト6を攻略

    ロトワン 評価 特典付き!

    ロトワン2万、3万円台がザラのロト6ソフトにおいて異例の4980円。安かろう悪かろうでは問題ですが、安いのに結果を出しているのがロトワンです。ロトワンとは…

  69. ロト6を攻略

    ナンバーズ4ブレイクレビュー【特典付き】

    秋にリリースされたナンバーズ3ブレイクが、その名の如くブレイクヒットを飛ばした株式会社ガーディアの新作は、ナンバーズ4をターゲットにしたナンバーズ4ブレイ…

コメントは停止中です。