第493回予想参考データ

次回セット球はDとGの2強で決まり!?
どちらも接戦のため、決め打ちはオススメしない。
現在連続出現中の数字は20のみ。
10回定量法過去データを見たところ、今回と同じパターンは存在しない。
よく似たパターンを見ると、0回の数字と1回の数字が同じという条件でいくつかデータがある。
それによると、40%の確率でその1回以下のつまり28個の数字の中から選ばれている。
残りはどうかというと20%の確率で1回以下の数字から5個出ている。
いずれもご無沙汰数字から3~4個出ている。
(第323回、第359回、第387回参考)
※PCからアクセスしている方は以下のURLで検証確認可能
http://www.dreamkit.info/databases/analize/past_t10
ご無沙汰数字10個という条件にも関わらず比較的多く選ばれるパターンかもしれない。
たまたま今まで出ていたというだけかも知れないが、過去データにこだわる方は参考に。
6分割グループデータを見てみると
Aグループ:8回
Bグループ:11回
Cグループ:7回
Dグループ:9回
Eグループ:18回
Fグループ:7回
少しずつ分散している気がするが、そのためにもCやFグループにはもうちょっと頑張ってもらいたい。
本数字の合計数がここ数回まったくといっていいほど動いていない。
そろそろ動くはず!大きくなるか、それともミニロト状態となるか!?
前置きが長くなったが、個人的には直近・ミドルレンジ型と予想。
1回前
[01 08 12 20 23 37]
2回前
[07 09 27 31 34]
3回前
[05 13 28 40]
4回前
[06 30 33 43]
ここから2~3個。
無難にここから数個ピックアップしておこう!
前回と3回前が気になる。
5回前
[15 29 39 42]
6回前
[02 19 22]
7回前
[16 25 41]
8回前
[14 26]
9回前
[32 35]
不況続きだった5回前を今狙わずしていつ狙う!?
実際には今は7回前がかなり不況な状況だが、5回前の株の上昇を期待したい。
ちなみに最近は9回前、ご無沙汰数字入り直前の生還が多い。
ご無沙汰数字
[03 04 10 11 17 18 21 24 36 38]
おそらく0~1個。
過去データ的には3~4個も射程内だが、個人的にはないと思いたい。
勝負したい人はぜひ勝負すべき状況。
ダメもとで直近数字とご無沙汰数字で3~4等あたりは狙っても面白いと思う。
Good Luck!!

第493回予想参考データ」への101件のフィードバック

  1. イッキ

    管理人さんお疲れ様です。う縲怩墲ノ難しいですなぁ。3回前からは13、5回前からは15 29辺りも怪しい。一桁代スタートなら09で、10番代スタートなら13を頭にして第6数字は前回37を下回るのであるならば31 34どちらかの軸買いです。前回からのチェーンリアクションは20か23???で、気になる数字は
    A07 09 20 27 29 31 34
    B04 15 23 26 40 05 17
    以上14個より並びを試行錯誤してみます。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、いつも有り難う御座います。
    今回も参考にさせて頂きます。

  3. 楽観的

    今回は完全なキセル型だと思います
    ミドルからは7回前だけ注意したらいいと思います

  4. 006

    大いに可能性はありますよね。
    実際キセル型なら組み合わせもだいぶ絞り込まれるので高額当選も狙いやすいと思います。
    ゴールデンウイーク前、最後のチャンスですね!

  5. RSK

    こんにちは。今回こそ、一等当てて家族で、ゴールデンウィーク旅行でも行きたいな縲怐Bドラえも縲怩B

  6. ヒロ

    管理人さん、早めの更新ありがとうございます。
    ところで、キセル型って意味が分からへんのですが、どなたか教えてもらえまへんか。(^O^)

  7. ストイコヒッチ

    皆さん、こんにちわ。
    ヒロさん、はじめまして。
    「キセル型」の表現は管理人さん独特のもので、「言い得て妙」と思わせるものです。
    私、これから仕事ですので説明は控えますが、詳しくは第474回の予想ブログ内の四番目の投稿にあります。
    お手数ですが、そちらをお読みください。
    ヒロさん、皆さん、次回も頑張りましょう!

  8. ヒロ

    ストイコヒッチさん、474回の4番目を読ませて頂きました。 意味が分かりました。直近とご無沙汰の狙い目という事やね!(>___<)
    とりあえず、ストイコヒッチさん、ありがとう。(^O^)お互い、みずほ銀行に行きまっせ縲怐I!

  9. 朝美

    もうGW近いわよ。今回こそはロト6で大きいの誰か当ててくれる?当たったらおいしいラーメン食べたいわぁ。お願いしますぅ縲鰀

  10. ストイコヒッチ

    ヒロさん、お役にたてたようでなによりです。
    こちらのサイト利用者から、多くの当選者が出ますように。

  11. まーちゃん

    今週は下一桁が2と5を中心にいきまぁす(笑)
    しかも今日買いにいったら(10口)そしたら香取くんとのCMの権利の応募券いただきました!CMでちゃうかもぉ!!なーんてそっちはどうでもいいけど、ロトあたってぇ(笑)

  12. 朝美

    蚊取り線香とCM出れるなんて嬉しいわぁ(^O^)
    照れるね。うふっ
    ちなみにラーメンの好みはハリガネよ。セット球って予想する意味あるのかな。いや縲怩セっちゃった。

  13. 確かに…

    セット球に固執しない人にはどーでもいい事だけど…セット球には第1セット球と第2セット球の2種類があって、更に、それぞれに予備の物が1つずつある…って事は、計4種類をランダムに抽選機にかけてるかもしれないのだから、セット球に出目癖があると信じて予想のツールにしてる人は40種類ものセット球の出目癖を把握してるって事ですか?
    セット球の配色が第1と第2では多少は違うから、抽選後ならどっちを使用したかわかるけど、今後の参考のために、予想の時点でも「第1セット球のA」とか「第2セット球のC」とか指摘してみてほしいですね。

  14. 確かに…

    すんません。前言は無視して下さい↑
    セット球が2種類あるとか予備があるとか、ガセネタみたいです。

  15. 覆面ねこ

    ロト6の抽選なんですが、球を抽出するのは、人がボタンなどを押して球を抽出しているのでしょうか?抽選会場に行った事がないので分かりません。誰か知りませんか?回転している球達を誰かが見ていて、抽出するタイミングを見計らっているように思えるんですが。

  16. さいたまん吉

    ここ最近の抽選結果ではヒキ、トビ、スライド、コールドのどれもが順調だっただけに今回どれかがこけそうな気がする。
    ボーナスを含めたデータでは7回前までの数字でほぼ決まりそうに見える。
    こけるのはコールド、スライドか?
    今のところ
    08 12 23の引っ張りメインで考えている。
    トビは31 33 34辺りがスライドが絡まず狙い目か?

  17. Fトーレス

    今回は“17, 31”
    を軸にしてみます( ̄∀ ̄)
    これ以外にも軸数字無しの購入もしますが…(^_^;)

  18. ヒロ

    皆さん、お疲れさんです。(^O^)今回は木曜日には買わず明日買いに行きまっさ縲怐I!(^O^)
    管理人さんはセットの決め打ちが煮えきらんようなんで、ここは一発!セットDに決め打ちして、軸に09 17 18 23 37から2組ずつチョイスして、前回本数字を1つを流して15口に加え、昨日ストイコヒッチさんが教えてくれはった【キセル型】をストイコヒッチさんへお礼の気持ちを込めて、5口買ってきまっさ!(^O^)
    高額当てまっせぇ縲怐I!(^o^)/

  19. いっしー

    管理人様お疲れ様です。皆様こんばんわ。今回は6・12・26・29・32・39 & クイックピックで勝負します。

  20. イッキーマウス

    朝美さん
    好きや
    愛の力みせたるで
    今回5やで(>ε<)

  21. イッキ

    もしかしたらですよ。10番台スタートも視野に入れたいです。
    10番台2つ
    20番台3つ
    30番台1つ
    12 13 14 15 18 19
    20 22 23 26 29
    31 32 33 この中から組み合わせ絞れれば。

  22. 牙狼

    久しぶりに『朝美サァ縲怎刀xで二回の波に上手く乗ることが出来、25000発稼いだ。金銭的には余裕があるが!?。
    さて次回は何を狙えば良いのか?、皆目検討がつかない。
    37のヒキが来るのか、来るとすれば31も当然気になるが。
    いずれにせよ基本はその辺に置きたい。奇数偶数の割合は5;1にしたい。
    偶数の一個は10か20か30か、どれかに絞りたいところだ。
    今年になって両目しか開いてない予想は妄想か(-_-;)。

  23. コーン

    毎度のことですけど、今回も全くわからないです。。。
    街の評論家さん、何か楽しいお話しはありませんか?
    お得意の非論理的予想今週は、如何なもんでしょうか。。。。

  24. 街の評論家

    コーンさん、遅くなってゴメンね、今戻って来ました。
    それでは、得意の非論理的なお話を一つ。
    本日も用事で銀行へ本日の番号札は、なんとびっくりの400番
    さすがにこの番号は、辛い・・・4or末尾0ですかなぁ?と想い何気なく
    40番台のインターバルをみると7回前の41・5回前の42・4回前の43と足すと47・48
    調子に乗って11回前の38を足して49もう一丁調子に乗るとラスト29回前の21で50。
    47・48・49・50と続いていました。
    今回は、ご無沙汰の21と後半の大きな数字が偏るのかなぁ??
    それとも上手く足し算が出来ただけかなぁ~~
    by-公文式

  25. ストイコヒッチ

    ヒロさん、お礼とは、なんと律義なお方。御幸運をお祈りします。
    私、現在プチスランプ中(原因はハッキリしてるんですけどね…)。次回こその脱出を願うばかりです。
    明日は多くの方に幸運がもたらされますように。

  26. ヒロ

    ストイコヒッチさんの助言が無ければ、結果は別にして前進はありえまへん。(^O^)
    でも、ストイコヒッチさん!プチスランプはすぐに抜けまっさ!!(^o^)/
    お互い、みずほ銀行に胸張って高額当選券握りしめて行きまっせ縲怐I!(≧∇≦)

  27. ヒロ

    因みに20口の写メを今回は載せてまっさ!(^O^) 明日が楽しみやで縲怐I!

  28. コーン

    おはようございます。。。街の評論家さん、楽しいお話しありがとうございました。。
    01 21 38 41 42 43
    ほか21を穴に何口か考え
    今日、買いに行きます。。。

  29. 104

    皆さん!管理人さん!おはようございます。今日は抽選日ですね!今回の皆さんの予想の数字が かなり近いですね。 私は 今回夢をみました 四つの数字でしたがリアルでしたので その数字を軸に挑戦します。街の評論家さん!おはようございます。たまには 非理論的に選ぶのも 頭のリフレッシュするのに 良いかも知れませんね。では 皆さんの幸運を!

  30. カラねこ

    皆さん、こんにちは。今回は、前回数字のプラス10と、そのプラス10のスライド数字達に注目しました。その中から33、30、23、19に期待します。あと今回は特に、素数が気になります。

  31. 街の評論家

    コーンさん、21狙いですか!博徒ですね。
    私は、今日は、4月22日良い夫婦の日らしいので04と22を一口だけ混ぜて買います。
    既婚者の方は、200円だけどうでしょうか?
    104さん、はじめまして非論理的は、箸休め程度に(笑)
    104さんの夢のお話ですが、過去に私も観ましたそれも4個の数字がからんで全て来てましたよ。
    一桁だったり、二桁だったりで結局組み合わせが悪くて末等1本でしたが身震いをしたのを覚えています。
    4個の数字を上手く並べて合わせてプラス末尾に0を付けて買うのをお忘れなく!
    私は、その時もしも組み合わせが好くて末尾に0を付けて総買をしていたら
    本当に1等大当たりでしたよ。
    そうしていたら、まさに・・・・『その時歴史が動いた』
    by-NHK

  32. 006

    雨と寒さに負けて今回は買うのをやめることになりそうです。。。

  33. スゴロク

    管理人さん皆さんこんにちは。
    管理人さん気合いです!天気に負けてはダメですよ。
    しかしながら毎回難しいですねぇ縲怐B今回自分はご無沙汰から3・17・38を軸に勝負してみます。

  34. ヒロ

    管理人さん、確かに雨は降ってるは、寒いわで買いに行くのもキツいやろうけど、ホンマは…(>__<)
    ぼくはこの時代には珍しくPCを持ってるのに使えません。(∋_∈) もし、可能性があれば時間がある時にでも宜しくお願いしますね。

  35. 桜満開

    管理人さん、いつもありがとうございます。めげずに頑張って下さい。こちらは朝からの大雪で、近くの滝桜も雪景色で(ToT)です。でも14・26・38軸に買いに行きます。寒いから懐を温めたい(^O^)/

  36. RSK

    しかしガソリン高いですね!ハイオク車に乗ってる人は大変ですね。民〇党はやるやる詐欺か? 早くガソリン安くしてくれぃ。高すぎてただでさえ当たらないロトを買う軍資金が、減ってしまう。

  37. 104

    街の評論家さん!アドバイス有り難うございましす。街の評論家さんも 経験があるのですね まあー 神のお告げと捉えて 今回はそれで買ってきます 末尾に0を加えて!良い報告が出来ることを願って!有り難うございました。

  38. 最後の10セント

    自分で考えてもどうせ当たらないから管理人さんの言う、駄目もとに乗らせてもらいました。
    4 10 15 21 29 40
    3 10 17 18 24 40
    15 29 32 35 39 42
    以上3点買いで勝負!

  39. 蒼い競

    こんばんわ。
    自分もロトの夢を見ました。
    でも、3つしか見えなかったんですよね。
    4、17、18だった気がします。
    当たるかな?

  40. さいたまん吉

    駆け込みセーフで購入しました。
    07 09 12 23 31辺りこないもんかなぁ。
    私が今朝、夢で見たのは07 09でした。

  41. まっすぃ

    管理人さん、皆さんこんばんは!今回なんと!!・・・
    ちーん(-_-) ワラ なかなか末等も当たりませんね。
    皆さんどうだったっすか?
    早く高額当てたいなぁ。

  42. ヒロ

    なんやねん!!セットEやて…(┳◇┳)
    最近のセットはアテにならんな!
    我がの見立てが悪かったんや!管理人さんのセット予想を責めてるんとちゃいまっせ!(>_<)
    今のセット球は過去とは違う、何かが変わっとんねん!そこに早く気付くかやねんな!管理人さんも流石にそこまでは分からんやろ!せやから、セット選びは現場に目を向けなアカンゆうことや!
    しかしや!次回はキャリーやし、ここで冷静な我がの判断に磨きをかけなアカンわな!

  43. ヒロ

    管理人さ縲怩A昼間にもお願いした事なんやけど、できまっか?回答もらえまへんか?

  44. 006

    ヒロさん
    直接っていうのができるかわかりませんが、記事の上にもコメントのリンクを付けることはできます。
    それでも大丈夫でしょうか?

  45. ヒロ

    時間短縮ができるならお願いします。無理言ってすんまへんな。

  46. ヒロ

    管理人さ縲怩Aゴッツゥ縲懊€恁ゥやすくなりましたわ!(^O^) 管理人さん、ありがとう。感謝しまっせ縲怐I携帯からしかでけへんので助かりますわ。ホンマにありがとう。

  47. さいたまん吉

    6口購入3口リーチで撃沈しました。
    次回コールド1縲怩R個、引っ張り、スライドで決まりかな?
    それにしても10番台は弱いね縲怐I
    そろそろ来そうな予感はあるけど爆発されたら配当上がりそう!
    管理人さん便利になりました。ありがとうございます。

  48. スゴロク

    管理人さん皆さんおはようございます。
    桜満開さん桜と雪のコラボレーションなかなか風流ですねぇ縲怐B
    今回の結果はまたしても全滅でした…。次回はキャリーですねぇ縲怐B当選目指して頑張ります。

  49. ヒロ

    管理人さん、皆さんおはようさんです。(^O^)
    最近、景気のいい報告がありまへんなぁ。次回は久々のキャリーやし、ここらで一発!高額当選する為にも、最近の場の流れに集中して頑張りましょう!
    管理人さんのセット予想、場の流れにも注目してますんで、宜しくお願いします。

  50. コーン

    管理人さん、みなさん、おはようございます。。
    今回も残念な結果でした。。
    B20が本数字なら。。。1本くらいは、いけていたのに悔しい!!
    街の評論家さん、40番台来ていましたね\(~o~)/
    2個も、104さんとお話しをしていた末尾0も来ていました。同じく2個。。。
    すごいですね。。。
    恐るべし非論理!

  51. 桜満開

    スゴロクさんありがとうございます。花は満開なのに雪を被った桜がかわいそう!今回末等2本でしたが、次回キャリーで高額当選して、美味しい花見酒したいものです。

  52. 桜満開

    通りすがりさんへ、予想とは関係無いですが、三春のハーフ?です(^^)滝桜は小さい頃から見に行ってました。ピンクの枝垂れ桜でとても綺麗ですよ!

  53. 通りすがり

    桜満開さん質問への返答 ありがとうございます
    ハーフですか! 自分は生粋の三春人です (笑)
    自分はロト歴まだ 半年位ですがこのサイトを見つけ 管理人さんはじめ 皆さんの予想を参考にしながら 一攫千金を夢見ています(笑)
    普段はロム専ですが同郷人かなと思い書き込みしました(笑)

  54. 桜満開

    通りすがりさんへ
    母の実家が貝山です(笑)お互い高額当選頑張りましょう(^^)

  55. 104

    管理人さん!皆さん!こんにちは。今回は 神のお告げで 選んだ数字 本数字とボーナス数字すべて入っていましたが 組み合わせで 末等二本でした。街の評論家さんアドバイス有り難うございました。本当にすごいですね!あの一言がなければ末等もなかったです。でも複雑です 試行錯誤して予想しても すべての数字が入ることは ほとんどないのに・・・これからは少し 肩の力を抜いて 十回に一回は 神のお告げで いきましょう! 次回はキャリーオーバーです ちょっと力を入れていきますか!

  56. 街の評論家

    104さん、おめでとうございます。
    良かったですね~私は、全くダメでした。
    コーンさんと同じくボーナス20番に泣かされましたね。
    104さん10回に1回とおっしゃていますが、そんなに観るんですか?
    私は、アレ以来一度も観ていませんよ。
    今度観たら借金をしてでも全通り買をしてやると思っているので
    きっとそんな輩には、観ることが出来ないんでしょうね~~(笑)
    次回がまたまた面白そうな感じがしますね。
    直近狙いか!ご無沙汰狙いか!管理人さんのデータ予想が楽しみです。
    コーンさん、ロトはデータ重視ですよ!私のは、バッタもんですからウソ800予想
    信用したらダメよ・・・・・・

  57. 朝美

    次回わキャリーね。うふっ(^.^)なんだか体が熱くなってきたわぁ。キャリーで騒ぐよりもまずは当てないとね。彼氏はLOTO6をやる同じ趣味の彼氏がいいわ。募集中じゃん!!
    次回は当てて南紀白浜で海の音を聞きながらここの誰かに唇を奪われたいわ。
    あたしの男を落とす口説き文句は
    「お願い。好きって言わなくていいからキスして…」
    わぁ恥ずかしい(>_<)

  58. ニューカマー

    朝美さんはカマバッカ王国にお帰り下さい。
    文章がキモイだけでなくセンスもない…

  59. コーン

    おはようございます。。。
    街の評論家さん、信じるなと言われると。。。
    益々、信じたくなります。。。

  60. ロトじい

    二度目の4等1本、末等4本でした。10点予想です

  61. 朝美

    ロトじいさん次回は40番台がもちろん来るわよねぇキャハ
    ロトじいさんは今だに絶倫なのかしら。うふっ
    次回は42のタテ連が来るわよ。末尾は2が気になるわぁ。ロトじいさんの組み合わせ載せてよ!!
    当たったらコクっちゃおうかな(>_<)
    彼氏募集中だし?

  62. フリーズ


    朝美
    腕のいい精神科医紹介するわよ♪みんなの迷惑ですわ♪

  63. 通りすがり

    管理人さんいつもありがとうございます。朝美くん、ほんと男性ってばればれの文章ですね。立ち去ってください。

  64. 朝美ファン

    朝美さんマン〇の臭いは何臭ですか?
    攻められたい場所はどこですか?クリと穴どちらが好きですか?

  65. ヒロ

    ええ加減にせいよ!ちょっと度が過ぎるんとちゃうか!
    管理人さんのサイトはエロサイトとちゃうぞ!よそ行ってやらんかい!

  66. 朝美ファン

    ヒロさんどが過ぎる?
    だったら朝美さん本人をなんとかすれば…

  67. ヒロ

    おいおい、調子に乗ってバカなコメント入れてるお前は責任がないんかい?? さっきのお前のコメントを読み返してみろ!
    度が過ぎてないんなら、お前の頭は豆腐か?
    言っとくが、ここの管理人さんのサイトはお前のような、妄想小僧が書き込みできるようなサイトやないんや。
    妄想小僧には、まだ早い。お似合いのサイトなら他に沢山あるやろ。二度と周りに迷惑かけるな!
    朝美とやらにも、おんなじ事が言えるな。お前らの書き込みの内容は、ユーモアで納得できるシロものではないって事や!センスのないユーモアは人を不愉快にするんやで。もっと勉強せな。

  68. RSK

    ヒロさん、無視無視。相手してたら、そのうち昼美とか夜美とか出てくるかも知れないですよ! まあロトで一等当たったなら、馬鹿な書き込みしてる奴より銀座で豪遊でしょう。

  69. ヒロ

    RSKさん、仰る通りでんな。ちょっと大人気なかったようでんな。(>__<)

  70. 匿名8

    ヒロさんに同意やわ。朝美ファンは何を考えてんね?子供も見てたりするんやある意味、朝美より悪いぞ!!朝美君もも縲怩竄゚ろ下らん気持ち悪い。
    他の人も書き込みにくいし、次書いたら管理人さんアク禁にして下さいm(_ _)m

  71. 104

    管理人さん!皆さん!こんばんは(゜▽゜)/ 朝美さん 初めまして あなたはロト6の分析に詳しい人だと思います だから色んなサイトの予想が歯がゆいんだと感じてるはずです。くだらない予想だとも!誰でも 今度こそ と思って 予想したり 頼ったりしています でも 誰でも 自分の予想が一番と思っているから 人の予想を批判したくなります。でも自分の予想に自信がないから 人のアドバイスを聞きたくなるのです。色んなサイトにアクセスしている理由はみんな同じだと思います。自分がそうだから!このサイトに書き込んでる人の目標はロト6一等当選なんですから!長々と生意気なこと言ってスミマセン!

  72. イッキ

    第494回予想
    07 19 23 30 35 39
    07 19 23 31 35 39
    07 19 23 33 35 39
    07 19 23 34 35 39
    07 19 23 35 36 39
    07 19 23 30 35 38
    07 19 23 31 35 38
    07 19 23 33 35 38
    07 19 23 34 35 38
    07 19 23 35 36 38
    以上10通り。
    次回は40台は来ますかね?上記10通りは第492回本数字±1スライドから予想をチョイスしてみました。

  73. (-.-)y-~~~

    気になる数字を書き出したら、やたらと奇数が目立つ。
    前回の反動となるのか…

  74. 先住民

    ヒロ、お前は冷静でおらなあかん
    影響力があるんやからみなが困惑してまう

  75. 006

    朝美さんの人格、ネット上のキャラは否定しませんが、彼氏募集とかそういう書き込みを続けるようであれば対応せざるをえないのでご理解ください。
    その書き込み原因で他の人の荒れるような書き込みを誘発しているのはご存じですよね?

  76. ロト素人

    初めましてロト素人と申しますm(__)mここの管理人さんは、鋭い読みですよ私も勝手ながら参考にさせてもらってます。いろんな方々が、いらしゃいますね、皆さんの参考になればと思い私の予想を少しさせてください。次回は40番台は、出現しないと思います、出るとしたら連番です、8の引っ張りか、3の出現か、ソロソロ3は出ますよ。狙ってる方も多いと思いますが、次回はキャリーです。当てましょう

  77. 朝美ファン

    ヒロさん解りました。
    いろいろごめんなさい!
    朝美ファンやめます。
    ヒロファンにハンネ変えます。ロト予想お願いします。私はナンバーズ派ですので。ナンバーズ知りたければ教えます!ボックス的中金曜日しました(^^)

  78. LOTOシックス

    朝美ファンさん、貴方は全くわかっていない、>朝美ファンやめて、ヒロファンにします。
    それがヒロさんにとっては迷惑なんですよ!そしてナンバーズ派 >良かったら教えます、貴方は自信家ですね!そう言う言葉が、ヒロさんに対して失礼だと思わないですか?、全く話の道理もわかってない!ヒロさんは、ナンバーズ、ボックスに興味があるわけないでしょう、ココの掲示板の人達は、ミニロト、ロト6以外には興味が無い人達ばかりですよ。
    私が思うのにはヒロさんは男気のある方ですよ!何となく分かります!
    それに朝美ファンさん、貴方は他の方達と考える次元が違いすぎです。
    ヒロさん余計な事を言ってすいません、ロト6はどうですか?なかなか予想数字が難しいです、入らないですよ。

  79. 桜満開

    管理人さん、ご心労察します。誰でも自由に参加出来るサイトですが、最低限の秩序は必要と感じます。ある雑誌の携帯サイトなどは、毎回人の中傷や冷やかしで埋め尽くされ、結局永久閉鎖となり、私には有意義なサイトでしたのでとても残念に感じています。管理人さんの判断で×と思う投稿者は遠慮無く速やかに退場扱いされる事を望みます。

  80. ロト

    あ さん 貴方はあまり調子にのらないで、下さいよ、その言葉 私にボケ と言いましたね、保存しました、この一言どうなるか意味解りますか? ココの掲示板に迷惑かかります。

  81. ロト

    管理人さん、皆さんおはようございます。しかしロト6数字の選びは難しいですね、予想数字は運良く6個入ったのにこの日に限って4等保証にしました運がないのか?3等保証にしておけば良かったと悔やみました。 いままでは3等保証にしていたのが、ほんとうに残念でなりません、多く数字を選べば買う金額がふえるし、こんなときに限ってハズレるし。

  82. 006

    今日の夜、更新予定です。
    桜満開さん、応援ありがとうございます。
    私の介入は最後の手段です。みなさんの良識と常識による自浄作用が頼りです。
    もちろん法的に問題がある場合は即時対応します。
    その雑誌のサイトのようになっても、サイト利用者同士で交流する機能がなくなるだけです。
    それが原因でサイトを閉鎖することはないのでご心配なく(^^)

  83. 104

    管理人さん!皆さん!こんにちは(゜▽゜)/ 管理人さんのコメントは 安心感が伝わって来ます。これからも ヨロシクお願いします 予想楽しみにしていましす 余談ですが 今月の28日の 21時18分に満月になり 月に向かって サイフを振ると 願い事が叶うみたいです 皆さん ロト6を買ってサイフに入れて 満月に向かって振りましょう!幸運が舞い込む事を願って!

  84. ヒロ

    管理人さん、皆さんおはようさんです。 さぁ縲怩ト!今週はキャリーウィークでっせ!(^O^)
    管理人さんの好意で掲示板も見やすくなったし、今夜には管理人さんの更新も出るみたいやし、集中して高額当選と行きたいわな。
    管理人さん、みずほ銀行に連れてってぇ縲怐I(>_<)
    って、ちゃうがな!最終的には自分の決定力で掴まなイカンのや!(≧∇≦)
    管理人さん、無理のないとこで頼んまっせ縲怐I!

  85. ロト素人

    分析した結果、3 10 11 2737 38 と出ましたよ。私は、いつも一口しか買わないので、、五等、四等、三等と きたので次こそは二等 、一等撃ち落としたいですな。では、また。

  86. ここあ

    ↑ロト素人さん、いいチョイスですね。参考にさせてもらいます(^_^) 一口ずつで三等経験ありとか、もはや素人ではないのでは(゜ε゜;)

  87. ロト素人

    私は一口しか買いません、200円で高額当てたら、面白いでは、ないですか、当たるときには、当たるんです運が九、九割かな(汗)運でいままで五等 多々、四等、何回か、三等 1回です。しかも、何もうかばず、クイックピックでした(汗)運ですね。お互い頑張りましょう、人間が考えたのですから、必ず必勝法が、あるはずですから。

  88. 街の評論家

    ロト素人さん、はじめまして。一口買とは素晴らしいですね。
    かなり前に、何かの雑誌で毎回一口しか買わない200円で当てるロトのゴト師の記事を
    読みましたが、貴方がそうなんでしょか?
    ほんとうにすごいですね。
    昔の漫画でパチンコのプロがパチンコの玉をいつも1個だけカンウターで買うんです。
    そして、いつもたった1個の球から毎回その台を終了していくんです。
    主人公ではないですが、『美玉一心』て名前じゃなかったかなぁ??
    貴方の書き込みを読んで急にその漫画を思い出しました。

  89. さいたまん吉

    ロト素人さん、奇遇ですね。私の考えた組合せに
    03 05 11 37 38 42
    がありました。
    27も非常に怪しいです。
    似たような組合せを考えた人が一口買いで3等当てているとは心強いです!
    ロト素人さんの一口と私の有力数字で幾つか考えてみます。
    当たるといいですね。

  90. 両津勘吉

    不安だ、僕の予想している軸数字が被ってない
    また今回も外れてしまうのか・・・○| ̄|_

  91. かにたま

    ロト素人さん、さいたまん吉さん、こんばんは。
    今回は 3 7 11 17 37 42
    で勝負です!同じ数字があったので、少し安心です。いつもハズレで…
    娘に貯金しろって怒られます… 7と17はかなり不安ですが…

  92. ヒロ

    両津勘吉さん、この時期に不安になる事なんかありまへんで!(^O^)01 02 03 04 05 06のような予想やったら…辞めときなはれ(ToT)と言うかもしれまへんが、結果が出るまでは、絶対はありまへんでぇ縲怐I(^o^)/ 誰にでもチャンスはありまっせ!せやから、自信持って楽しまな!(^O^)
    因みにぼくは…考えた末の決断でセットDをここまで来たら追いかけようと思い!!(≧∇≦)09 17 18 23 37の中から各2個を軸に10口、秘策を5口買ってきまっさ! 前回、前々回あたりの本数字にヒントがあったらええんねんけどなぁ縲鰀(∋_∈)
    とにかく、両津勘吉さん!誰にでも一等のチャンスはあるんでっせぇ縲怐I!(^O^)

  93. ギャンブラー

    ロト素人さん、コメントありがとうございます。
    私と基本的に一致しておりビックリしています。
    3と27を軸数字にして10口勝負です。
    どうやら皆さんの共感を得て、配当は下がる可能性大ですが、心強いかぎりです。皆でみずほ銀行に並びましよう。

コメントは停止中です。