第487回予想参考データ

次回セット球はこんどこそJ!?
Fの期待度も固め。
現在34が連続出現中。
6数字の合計数は最近大きめだっただけにそろそろ落ちそうな予感。
今回も前回同様直近数字が期待される。
10回定量法データによると、10回前以内の数字から出る確率は統計上89%。
今回はご無沙汰数字から出る気がするが3等、2等を狙うにはご無沙汰数字は不要!?
ミニロト状態となる可能性は30%
小さい数字が期待される一方、キーとなるインターバルに31以上の数字があるため避けては通れない可能性大。ミニロト状態に近い形になる可能性は高め。
1回前
[16 25 27 29 34 41]
2回前
[14 26 30 33 39]
3回前
[13 19 32 35]
4回前
[02 08 15 24]
3個ほど。
全般的に期待できるが、とりあえず前回、前々回を要チェック!
[25 26 27]、[29 30]、[33 34]といったラインをうまくいかそう!
5回前
[04 31 36 37 38]
6回前
[09 11]
7回前
[05 17 18]
8回前
[07 20]
9回前
[23]
1~2個ほど出そうだ。
5回前の数字は高確率。
過去10回分において5回前から出ていないだけに今回は期待出来そうだ。
完全に勝負するとリスクは高いが、いくつかはこのあたりの数字を軸数字に勝負するのもいいだろう!流れ次第では大量当選!?
ご無沙汰数字
[01 03 06 10 12 21 22 28 40 42 43]
はじめにも書きましたが、1つくらい。1等を捨てる気持ちでとりあえず3等以上を狙うつもりで直近数字に注力することをおすすめ。
5口買ったとして、2口くらいにご無沙汰数字を含める感じで。あとは直近数字やミドルレンジでの勝負が妥当。
あまり強気の予想はおすすめしないがミニロト数字の中でもさらに偶数に絞るのも、流れ次第では面白い。
Good Luck!!

第487回予想参考データ」への36件のフィードバック

  1. なゆゴン

    早めの予想、ありがとうございます。
    明日から考えます、おやすみなさい。

  2. 桜満開

    管理人さん、早めの予想ありがとうございます。じっくり考えて水曜日位の更新でも私はいいと思います。管理人さんが予想した通り、3月同時期の過去データで9回中8回で連番出現してます…が、難しいの一言。

  3. ヒロ

    管理人さ縲怩I いつもありがとう。(^O^) 明日じっくり考えさせてもらいます。 おやすみなさい。(>_<)

  4. ミント

    管理人さんいつも素晴らしい予想をありがとうございます(^O^) 連番じっくり考えてみます☆

  5. ロトの紋章

    管理人さん、皆さん、今晩は。管理人さん早速の予想分析有難うございます!
    さて今回は3連続休憩の0番台、40番台は薄いか?出てもどちらか片方1個ぐらいか?難しいですねぇ縲怐Iあまり考え過ぎも何ですからさらりと行きたいと思います。データの示す通りに。当たるも八卦、外れるも八卦かな?

  6. さいたまん吉

    今回気になるポイントは全てのトビ数字。ヒキ、トビ交互に流れがあるように感じます。次にインターバルデータ低確率のヒキ数字。低確率はよく来ます。今回は16だが果たしてどうか?次に3月高出現数字、1縲怩Q週にはよく来ます。前回はボーナス数字を含め3個きました。そして最後は好調末尾4、5です!
    紋章さんと同じく一桁と40番台は薄く感じます。薄めに03縲怩O6辺りは押さえときます。まぁいつもの如く外れるでしょうが夢を買うということで…

  7. ヒロ

    管理人さん、皆さんお疲れさまです。(^O^)
    いよいよ、皆さんもヒートアップしてきたんとちゃいますかぁ縲怐H(>_<)
    ぼくは相変わらず、40台を軸縲怏゚去3月第2回目の本数字は前週のボーナス含めた数字が絡んでるとみて、先週の本数字、ボーナスはハズせまへんわ!(≧∇≦)
    こっからがぼくの究極ですわ!
    いつもセットから入るんやけど、正直! 今回はFだと思ってるんですが、まだ迷いの子羊状態なんで、こんな事を思いついたんですわ。(^O^)JとFを子羊状態なら、JFケネディは皆さんもご周知の通り!
    では、何代目の大統領縲怐H そうなんですわ! 35代大統領!! ズバリ、35も軸に添えさせて頂きま縲怩キ!!(^O^)
    たまらんなぁ、この時期は!(≧∇≦)
    ハァ、頭痛くなるわ!( ̄○ ̄;)

  8. さいたまん吉

    35は私も軸です。
    来てくれるとお互い助かりますね。10番台30番台が多くなりましたが裏目にでそうな気も…しかしヒロさん細かいとこまでチェクしてますね!流石…

  9. 私は今回10番代は一つかな?と思ってます。もし連番なら20番代か30番代と予想!前回と同じダダ滑るかもですが…(w_-;)あと下に1がつく数字で迷ってます(^_^i)

  10. ヒロ

    さいたまん吉さん、お疲れさんです。
    有難いお言葉ですが、細かいチェックしてもですよ。(>_<)
    高額当選は別モンなんですわ。(∋_∈)
    でも、我がを信じて高額当選するまでは行くしかないんですわ!(^O^)
    お互いに結果だしましょう! 結果が全てです!(^_-)

  11. まっすぃ

    管理人さん、皆さんこんにちは!今日は、雪の為仕事休みです。そんな降ってませんけどワラ
    管理人さん、早めの予想感謝です!お忙しいなか、ありがとうです。
    ふと思ったんですが、ヒロさん、ロトキングさんから教えてもらった攻略?は、いかがですか?あれから、なんもなかったんで、忘れてたけどふと思いだしました。
    当選できるといいですね!

  12. 真佐雄

    管理人さん こんにちわ
    今回 3等 当てたいので
    60口 買います (゜∇゜)

  13. ロトキングに俺はなれなかった

    まっすぃ縲怩ウん。
    あれはガセネタです。あんなに周りにばれたら当選金がとか言ってましたが、自分の妄想で終わりました。多分ハンネ変えてまたきてくれますよ。キング目指してますから笑笑

  14. ヒロ

    管理人さん、皆さんもお疲れっす縲鰀(^O^) まっすぃさ縲怩A野暮な質問はナシって事で。(>_<) 博打に絶対はない!ってね! 毎回当たってたら、国まるごと買えますよって!(≧∇≦) 皆さんの戦略と一緒で、ハマったら大爆発すると思いますわ。(^_-) あんまり長々やってるとまた、皆さんに迷惑かけますんでこの辺で。m(_ _)m まっすぃさんも、管理人さん、皆さんも、明日は歓喜の雄叫びをあげましょう!

  15. まっすぃ

    管理人さん、皆さん今晩は!ヒロさんわかりました!
    蒸し返すつもりではありませんでした。すみません。確かに絶対はないです!
    今から予想します!皆さん、がんばりましょう!

  16. 蒼い競

    こんにちは。
    今回、15*16*19*30*33*35*39*40*43から、三等保証に入れて4口と、クイックピックで行ってきます。
    当たれ縲鰀

  17. 多摩雄

    今回は予想する時間がなかったので、21を入れて後の数字は適当に選び買いました。今回は自信ないです↓

  18. スゴロク

    管理人さん皆さんこんにちは。今回はセット球Fで勝負。ちなみに8*20*38を軸に5口。管理人さんの予想を参考にしてご無沙汰数字の12*28のバラ買い5口で勝負。当たりますように…(汗)

  19. たこやき

    今回のセット球はJかFとのことなので、安易にダブっている 15と26を軸にしました。
    当たりますように(^O^)

  20. ロトの紋章

    皆さん、今晩は。
    今回はパンドラ無しで適当にヤマカンで組んでみました。引数字に25と41をコ―ルド数字に03、06、28、40を候補に、そして未出現インターバル(04、31、36、37、38)を散らし、それに05、17、18、20、30、39から1、2個選択してみました。あとは、ネコちゃんと寝て待ちます。

  21. 最後の10セント

    36・37を軸に小さな幸せの五等狙いで決めました。
    5 10 15 36 37 42
    20 24 26 28 36 37
    1 11 13 15 36 37
    以上3口勝負でいきました

  22. みのる

    今回も撃沈です…こんな数字当てれるわけないわ。もうロトやめます。

  23. ヒロ

    管理人さん、皆さんどうでしたかぁ縲怐H(>_<)
    ぼくは、軸にしてた先週の本数字34とボーナス6が絡んでも、5等3本がやっとでしたわ。(-.-;) 結果1800円ガミでした。(ToT) アカンなぁ縲鰀(-.-;) 高額当選された方おめでとうございます。

  24. まっすぃ

    管理人さん、皆さん今晩は!今回は、惨敗。でも、10口しか購入してなかったのでよかったです!全然読めませんでした(-.-;)

  25. 与作

    皆さんこんばんわ。
    自分もダメでした(_´Д`)ノ~~
    22と34の予想意外外れてました。
    ロト6って難しいですね(+_+)

  26. ヒロ

    管理人さん、今日の結果に気合いが入ったようですね。 ぜひ!キャリーの来週に管理人さん始め、自分含めた皆さんが高額当選できるよう、宜しくお願いしまっさ!(^O^)

  27. コバ

    いつか、一桁の爆発があるとは思ってましたがまさか今回だとは…。
    30番台は、来ないと思っていたのに。
    次回頑張ります。
    次は、一桁と、10番台メインにしようかなぁ?

  28. 末尾3と7の組み合わせパターンが出ないですね……。475回から沈黙したまま…。
    次回あたり大爆発?といきたいところですが。
    ところで先日(3月8日)川崎競輪で300万円以上の配当が出ました。的中は一票だったそうです。
    もし的中者がいなかった場合どうなったのでしようネ。
    昔、競輪の枠複で特配70円というのがありましたが、このような場合も25%のテラ銭と10円未満の端数を切り捨てた70円を車券購入者全員に返還したのでしょうか?。

  29. あつのり

    競輪で的中無しの場合は70円特払いになります。参考までに。

コメントは停止中です。