第484回予想参考データ

次回セット球は混戦状態。
大本命はE。それに負けずとも劣らないJ。
このどちらかが濃厚。
セット球は安定期と呼ばれる(勝手に呼んでます)比較的順当に選ばれる時期と本当にランダムって勢いの予測不能な時期を繰り返しているような感じが過去の傾向から伺える。
そういう意味で今は予測不能だ。
はじめの予想は順当にいけばの話。
最近は6分割グループはほぼ均等に来ている。やや大きい数字が少ない気もするけど。
そして、奇数偶数の割合も最近はほぼ半々。
といった具合に、どっちつかずな条件が多いのが今回の特徴。
どちらにぶれるかわからないので大きな勝負はおすすめしない。
前回は、本数字での連続出現はなし。前々回の本数字がボーナス数字という形で連続しただけだ。
さらに10回定量法の過去の傾向をみるとさらに難易度が高いことが伺える。
0回、つまりご無沙汰数字から3個以上出る確率(統計上の)は36%。
1回出た数字からも3個以上出る確率(統計上の)は36%。
同時に満たした回もあった。
そして、時には1回出た数字から5個選ばれたこともあった。
話をまとめると、最近出ていない数字に注目ということだ!!
抽選タイプはキセル型。直近数字とご無沙汰数字に注意。
1回前
[02 08 15 24 33 35]
2回前
[04 30 31 36 37 38]
3回前
[09 11 25 34]
4回前
[05 17 18]
ここから3個くらい。
前回のほぼ確実か!?
その中でも10回定量法の1回の数字は[08 15]の2つ。
出るかな?
5回前
[07 14 20 27]
6回前
[23]
7回前
[12 16 41]
8回前
[22 40]
9回前
[10 42]
1~2個。
ここはあえて勝負するならスルーしてしまおう。
気になる方は5回前と7回前の数字群に注意しよう。
数字としては7回前の数字が気になるが
インターバルだけを見ると5回前が、実はすべてのインターバルの中でアツい。
最近5回前の数字からほとんど出ていないためそろそろ来そうな気がする。
ご無沙汰数字
[01 03 06 13 19 21 26 28 29 32 39 43]
2~3個。
ご無沙汰数字は今までにも言っているように目をつぶって選んでよし!
あえて、当選金額が多いところをねらうなら43とかは外せない。
流れ的にはミニロト状態にならないとは思うけど、可能性は十分ある。
直近数字しだいではミニロト状態になるので数口くらいは買っておいて悪くない。
Good Luck!!

第484回予想参考データ」への70件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん、予想有難う御座います!
    今回はミニに近い数字で勝負したいと思います。

  2. ロト雷電

    おはようございます。
    管理人さんの予想は素晴らしいですね。
    私も今回は自信があり高額当選を目指しております。
    是非明日こちらから1等当選が出る事をお祈りしております(^^)

  3. なゆゴン

    おはようございます。
    早めの予想ありがとうございます、先週は当日購入が出来なかったのでブログを参考に出来なかったけど4等当選を果たしました、今週は参考にして4等以上目指します。

  4. Fトーレス

    37と20番台を気にしつつ購入考えてます。
    最近20番台が少なく感じます。今回2個ぐらいでるかな?

  5. 104

    皆さん!こんにちは(゜▽゜)/ 今回も難しいです。前回は 8と24を削除してしまいました。484回の削除数字は 01.02.03.04.07.08.10.11.12.14.18.21.24.27.29.30.35.36.38.39.40 の21個です。16.31.43を何箇所かに入れて組み合わせたいと考えています。皆さんの予想に幸運あれ!

  6. ミント

    管理人さん、予想ありがとうございます☆分析、すごいですね?マ
    今回は自信ないけど、10番代を責めてみます。
    みなさま、当たりますように☆

  7. 管理人さん、皆さんこんにちは。
    毎回参考にさせていただいてますが、なかなか幸運は訪れてはくれません(;_;)
    ミニロトの第1数字がやっと二桁台から来たので、流れに乗るでしょうか…?
    最近、自分の自信がある数字と自信を持って削除した数字が半々位で来てます。(笑)
    北国の春はまだ遠しですが、身も心もお財布もあったか縲怩ュなれるように頑張ります!

  8. ロトろっくす

    管理人さん予想ありがとうございます。また参考にさせていただきますね。ホントにいつも感謝してますm(_ _)m

  9. 管理人さん皆さん こんばんわ☆久しぶりのカキコです(^_^i)んで いきなり予想 6 17 22 29 33 42 6 18 27 29 33 42 で(^∇^)

  10. カラねこ

    皆さん、こんばんは。今回は悩みますね。トビ位置にある30台軍団が目に付いて、あらぬ妄想を産み出してしまうんです。今回は色々なデータから、なんらかの条件に偏るような展開でしょうか。管理人さん的には高額狙いの43も、私的には大事な軸数字です。まぁ、ご無沙汰数字を軸にして良い思いをした記憶はあまりないですが・・・。4、12、20、31、35、38に期待します。

  11. ヒロ

    管理人さん、皆さんこんばんは。今日は大人しく家で明日の予想してました。晩酌しながらね。(>_<) セット球がEで来てくれたら…独自のやり方で高額当選やぁ縲怐I! 毎年この季節は頭が痛くなるこの頃や! 確定申告に行く前に明日ズバズバっと縲怐I! 当てて明後日、みずほ銀行に乗り込もうとね! 今回の10口は自分の予想と5口はいつもの売り場でQPでお世話になろうかいな!(^O^)

  12. マップ6

    管理人さん、皆さんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    今回は、何を選んでいいのかとっても難しいです(いつもですけど…)
    皆さんの予想を少しずつパクって高額当選狙います(笑)他力本願じゃダメだと思うけど…
    神様お願いしますm(__)m

  13. 104

    ロトキングさん!ロト6の友人 第一号 光栄です。有り難うございます。ロトキングさんの予想には 自信がみなぎっていますね!いま オリンピックの真っ最中ですが どんな競技も金メダルは一人だけ でも みんながその一人になるために戦っている ロト6も同じ!だから 自分の予想に自信を持って!私は、いつも 根拠のない自信をスローガンで望んでいます。ロトキングは根拠のある自信だと思います。今回の予想は ロトキングさんと 半々ですが お互いの自信のある予想ですから 結果を楽しみに! そして 是非 秘密兵器を教えてください!お願いします。きっと 自信のぶつかり合いから 高額当選がでますよ 絶対に!

  14. 藤井ちゃん

    イエス!
    管理人さんの狙った感じで買ってました!
    イエス!
    1等しか狙いまテン!

  15. 3狙い

    お早うございます。
    当地は車の屋根が雪で真っ白です。
    さて、今日のロト6も多分駄目でしょう。
    今年に入ってから6分割のA(1縲鰀7)グループの3を集中的に攻めていますが、ここ数回
    3の前後の2と4が連続して出ています。
    しかし3を見事に避けていってます。
    今回はAグループは多分出ないでしょう。
    私は行き掛かり上今回も3を軸に狙います。

  16. 蒼い競

    おはようございます。
    今回は、前回当たり分1000円で、勝負!
    2、15、22を中心に購入してきます。

  17. まっすぃ

    管理人さん、皆さんこんにちは!
    今回は7通り買います!
    7つの数字を選んで全通り買い(^_^;)
    まっかすりもしないと思うけど・・・。

  18. ケイズ

    006さんクイックピックで生成するとき30口の区切りも作ってもらえませんか?

  19. ヒロ

    買ってきましたぁ縲怐I!
    02 05 06 11 13 14
    16 17 19 22 23 25
    26 27 28 29 30 31
    32 33 34 35 37 39
    40
    この中から10口と5口を久しぶりにQPで、明日はみずほ銀行に行きまっせぇ縲怐I!(^O^) 皆さんも、幸運を!

  20. ロト6

    【今週のセット球】

    【リハーサル結果】
    13 15 16 18 28 31 ボーナス 9

  21. 田舎っぺ

    04 07 08 31 36 41
    04 07 08 31 36 42
    04 07 08 31 41 42
    04 07 08 36 41 42
    04 08 31 36 41 42
    で勝負☆

  22. ヒロ

    いやぁ縲怐A管理人さんの読みは鋭いわぁ縲怐I!(≧∇≦) 5回前縲鰀9回前は勝負するならスルーせよ!には感服しまっせぇ縲怐I!(≧∇≦) 自分で絞った数字の中から本数字は全部入ってたのに、5等2つのみに終わりましたが、管理人さんのセット球の読みに信じてこの結果に終われた事に感謝しますわ!(^O^) QPが余計だったけど…(>_<) また宜しくお願いしますね! しかし、管理人さんエグい予想するわ!(≧∇≦)

  23. あい

    もうちょっと詳しい予想をして欲しいなぁ縲鰀(´・ω・`)

  24. ヒロ

    もうひとつ言わせてぇ縲鰀(>_<) 今回は5等リーチが6個あるって事は、いかに組み合わせやねぇ縲鰀(T_T) でもな、管理人さんのサイトと知り合ってから、間違いなく本数字を絞り出す内容になっとんねん! 感謝するわ!ありがとう。

  25. ミント

    ヒロさん、当選おめでとうございます☆私はリーチはありましたが、惨敗でした。リハーサル数字の方がよかったです。絞った数字の中に6つ本数字はすごいですね!次回もよかったら、よろしくお願いします☆
    次回キャリーがんばりましょう縲徘(^^)q

  26. ロトろっくす

    皆さんお疲れ様です。そして管理人さんさすがです(>_<)管理人さんのおかげで、2000円分買って五等が二本当たりました。来週も期待してますm(_ _)m

  27. ヒロ

    ミントさん、ありがとうございます。でも、つくづく組み合わせの奥の深さには痛感させられました。画像にも載せましたが、本数字全部入っていても、組み合わせ次第では、5等2本なんですから。それよりも、管理人さんの5回前縲鰀9回前は勝負するならスルーせよ!には感服しきりです。 来週のキャリーお互いに頑張りましょう! みずほ銀行に行きまっせぇ縲怐I!(≧∇≦)

  28. ミント

    ヒロさん、コメントありがとうございます(^-^)いえいえ、ヒロさんもすごいですよ!!なかなか絞り数字の中に6つは入りませんよ。でもほんとに組み合わせが難しいですね・・・(><)それも限られた数しか購入できないし。本当に管理人さんのよみと分析はすごすぎですね☆ちなみに次回は自信ないですが、17か26のどちらかが出そうに思います。上手くいくといいなぁ。お互いみずほに乗り込みましょうね。次回もよろしくお願いします。

  29. カンマ

    玉屋さん、あなたの好きな綺麗で理想的なパターンでしたが駄目でしたか。
    私は29と35はあったのですが他が駄目でした。
    次回、まさか16と22にに単純に変化?。
    ンナ縲恂ネいよネ。
    キャリー頑張りましょう。

  30. 最後の10セント

    管理人さんのおかげで、4等が一本!当たりました。ありがとう(v^-゜)

  31. マップ6

    管理人さん皆さんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    またしても惨敗でした(泣)管理人さんの読みは素晴らしいですね(^.^)b
    私の予想は大体ひとつズレばかりです。
    もうちょっと工夫して頑張ってみます(^皿^)
    来週頑張ります!
    いい数字の絞り方教えて下さい。お願いしますm(__)m

  32. 匿名

    43種類数字があれば予想が当たるのは当然!!!!
    詐欺みたいなブログじゃ・・・・・・・・・

  33. さいたまん吉

    詐欺みたいなブログとは言い過ぎかと思いますが… 有力なインターバルやセット球を高確率で当ててるし、そろそろコールドの爆発があることも当ててます。データを毎回だしていれば管理人さんと似たような予想は出来ますが何よりも管理人さんの冷静な判断力が素晴らしいと思います!以前管理人さんが言ってましたが削除数字を闇雲に増やすと当選の芽をつむというのがロトを予想する上で一番大事だと思います。管理人さんの予想は当選に近づくアドバイスとしては信頼性が高く数字をズバリ当てるのはさすがの管理人さんでも不可能でしょう。ロトを予想する楽しみを残してくれて的確なアドバイスをくれる。そんなブログだからこそこのサイトは人気が高いのだと思います!

  34. 006

    もうある意味褒め言葉と思っています。
    43個残したまま当選確率だけをあげる方法なので。
    数字の削除しか知らない方はもったいないですね(笑)
    いちいち説明するのもめんどくさいんで、もう理解してもらおうとも思わないです。

  35. スゴロク

    管理人さん皆さんおはようございます。今回は惨敗でした…。今更ですがキセル型ってどういう形態なのでしょうか?よろしければ教えてください。

  36. カイジ

    ざわざわ・・・ざわざわ・・・
    無料なのに詐欺とは・・・
    ざわざわ・・・ざわざわ・・・

  37. 006

    スゴロクさん、
    本文にも書いているように、最近出た数字と最近出ていない数字で構成される形です。
    今回は予想どおり完全キセル型でしたね。
    キセルというのは口元と先っぽだけが金具なのでそのように呼んでます。いい喩えではありませんが、キセル乗車とかそんなノリで。

  38. スゴロク

    006さん解説有難うございます。まさに予想通り今回はキセル型ですね。自分はキセル型の意味が解らなかったので今回は子供に予想してもらいました。(汗)

  39. ロトの紋章

    管理人さん、皆さん、おはようございます。まん吉さん、朝早くからご苦労さま。あなたのおっしゃる通りです。管理人さんお疲れさまです。私は只今 婆さんの定期検診で病院に来ています。まん吉さん今回はどうでしたか。今回は管理人さんの予想どうりになりましたね。改めてすごい方だなと思います。さて私は今回は〈ショック〉の一言!絶好のチャンスを待たしても逃してしまいました。今回は最悪でも4等確定パターン。しかしながら結果は5等2本の結果です。しかも‐1000円のオマケ付きです。次回頑張ります。では後ほどお会いしましょう!

  40. 蒼い競

    こんにちは。
    今回は、惜しい!なんて事もなく終了です。
    やはり、管理人さんのアドバイスをよく理解しないとダメですね縲鰀
    次回も1000円分ですけど購入します。
    有意義な1000円にしますよ縲鰀

  41. 玉屋

    皆様、管理人様こんにちは…
    紋章さん、先日はお招きのお言葉ありがとうございます…!
    カンマさんがお察しの通り今回は前回数字からの繋がりで来ればチャンスだと思っていました…
    しかし…
    長年その期待に裏切られた抽選数字で…
    そこで今回は繋がりを全く無視した方法で五等ですが当選できました…
    五等と言っても私に取って、これから発展させる大きな武器になると思っています…
    4、13、19、22、24、35、
    今回五等当選した数字です…
    これは全く何も考えずある方法を用いて、ただ繰り上げただけの数字です…
    過去に私がコメントに気になる数字の繰り上がり方として話した事があります…
    今もう一度掘り返して更なる発展に繋げる様に頑張ります…

  42. 8538

    カイジさんに激しく賛同☆
    ざわざわざわ……
    ざわざわざわ……
    無料なのに詐欺だってさ(笑)(゜▽゜)
    ここの管理人さん以上の予想ができる人をあたしは知らない(^O^)

  43. さいたまん吉

    紋章さん、結果は聞かないで縲怐Iと言いたいところですが本数字4個拾い当選なしでした。ここ2縲怩Rカ月候補数字を27縲怩R0個で5口組合せてます。ボーナス数字を含め4縲怩V個入ってきますが、組合せが上手くいかないことが多いです。やはり横の相性のデータが必要なのでしょうか?ヒロさん、はじめまして、ヒロさんの選んだ数字を見てこれは来そうだと感じました!見事本数字全て入りましたね。当選おめでとうございます。次回の数字が決まったら教えて下さい!

  44. 104

    皆さんこんばんは(*゜ー゜)v 006さんは 管理人さんですよね? 私は つい 3回前から参加させていただいてますので 分かりませんが、このサイトは目標に向かって バトルをしていて たまに中傷的な書き込みもあるけど 書き込みしたくなるサイトだと感じています。私は 削除法で挑戦しています でも むやみに削除しているのではなく、生活の中で 数字とたわむれて ラッキー、アンラッキーの数字を決めてます。だから 削除法のことしか知らない人とか 説明しても と言う言いかたは 管理人としては 適切ではないとおもいますが もし 006さんが 管理人でなければ スミマセン。みんな 自分の方法で挑戦し 不安な選び方に対して 利用している人も いるので そこの所を理解していただきたいと思います。長くなりスミマセン。

  45. ヒロ

    さいたまん吉さん、いつも書き込み観てまっせ縲怐I!(^O^) 以後宜しくお願いしますね。 でも、5等2本でQP分1000円ガミですわ!(∋_∈) 哀しすぎる。 でも、常に前向きにお互いに頑張りましょ! 必ず、みずほ銀行に胸張って乗り込もうではありませんか!(^O^) それから、104さんもお初です。宜しくお願いしますね。余計な事かもしれませんが、気に触ったらごめんなさいね。(>__<) 管理人さん、違ってたらゴメンなさい。(∋_∈) でもね、管理人さんの書き込みを、去年からやけど見てると、決して高飛車にモノ言う方じゃないよ。 ぼくが言うまでもなく、104さんはちゃんとそこら辺はわかってると思うけど、今後もみずほ銀行に乗り込む為にも宜しくお願いしまっさ!!(^O^)

  46. ヒロ

    すんません。付け足しになりますが、管理人さんは以前から43個から数字を削除するのではなくて、全てを残しつつ本数字を当てる確率を上げていく予想のスタイルを中傷ある度に説明していたんですが、管理人さんも今回は疲れちゃったんじゃないかなと…(>_<) 104さん、そんな感じです。(∋_∈)

  47. 104

    ヒロさん!初めまして!104です。色々と、気遣いいただき、有り難うございます。私は 管理人さんを批判するつもりもなく これだけのことを 毎週することに尊敬している一人です 中傷する人は 自分の予想が一番と思っている人のひがみだと思います。だから サイトを運営する 管理人さんには苦労も多いと思います。不特定多数の人を相手にするのですから! 甘い考えかも知れませんが 皆さんの予想を見ながら 楽しく自分の予想をして ロトを楽しみたいです!それだけです ヒロさん 有り難うございました また 予想に参加させて下さい。お願いします!

  48. ヒロ

    やっぱり、ちゃぁ縲怩ニ分かってらっしゃる!(>__<) 今後とも、管理人さんのアドバイスを参考に入れながらみずほ銀行に乗り込みまっせ縲怐I!(^O^)

  49. ロトキングに俺はなる

    管理人さん、皆さんこんばんは。
    当選された方おめでとうございます。
    俺はみごとに玉砕でした、、、
    条件は合ったんですけど、状況が変わりました(>__<)
    又一から出直します(><)
    104さん約束どうり秘密兵器を教えますので、メール下さい。
    けっして怪しいソフトとかそういう類ではありません。
    発見です。
    出来れば、メール送って下さった後にここにメール送ったと、書いてくれればありがたいです。
    メールチェックあまりしないもので、、、
    でわ来週のキャリー頑張りましょう。
    おやすみなさい。

  50. 104

    ヒロさん 余計なことでは ありませんよ!感謝してます。私はただ、このサイトで 楽しく予想したいのです! 頑張って成功した人はいないのですよ 頑張った人が肩の力を抜く事を知って成功をしたのですから!みんなで 肩の力を抜いて 良い予想をして行きましょう! こんな事でサイトを使って スミマセン。管理人さんの予想と皆さんの予想を楽しみにしています。

  51. ロトの紋章(you wiN)

    買ったばかりの不慣れな携帯で書き込みです。まん吉さん、めげずに頑張りましょう。そして玉屋さん、お久しぶりです。お元気でしたか?今後とも宜しくお願いします。
    次回485回キャリーオーバーめげずに頑張りましょう。データ取りにぼちぼち掛かります。

  52. ロトの紋章(you wiN)

    買ったばかりの不慣れな携帯で書き込みです。まん吉さん、めげずに頑張りましょう。そして玉屋さん、お久しぶりです。お元気でしたか?今後とも宜しくお願いします。
    次回485回キャリーオーバーめげずに頑張りましょう。データ取りにぼちぼち掛かります。

  53. ロトマスター

    管理人様 皆様、おはようございますm(_ _)m
    来週はビッグキャリーですね(^_^)皆さんで大金をゲットしましょう!
    管理人様のサイトは、私の知る限りNo.1です!本当に素晴らしいです!
    私も予想サイトを運営しておりますので遊びに来ていただけたら幸いですm(_ _)m
    http://blog.auone.jp/lotomaster/
    皆様に幸運が訪れますように!

  54. ロトの紋章(キャリーオーバーに臨む)

    次回のビッグキャリーも更に難しい!前回は管理人さんの指摘したように大数字小数字寄りどちらに転んでもありだった。私もその部分を厄介と表現した。末尾は3、6、9が激熱だったことは言うまでもなかった。そして今回は前回出現しなかった末尾6は当然アツイ!そして末尾3、昨年年間出現29回とワ―スト2位の末尾1も末尾0と合わせてそろそろか?一見次回は小数字寄り(22以下)に偏るかに見えるがデータ上は今回同様、高数字寄りになっ成っても別におかしくはない。
    大小、末尾、を取って見ても難しい回になりそうだ。

コメントは停止中です。