第483回予想参考データ

次回セット球はE!?JやAも要チェック!!
現在連続出現数字はない。
過去の傾向を見てみると、このくらいの数字の割合はかなり荒れている。
直近型になることもあればずっと出ていなかった数字ばかりの回もある。
若干読みが難しいが、おそらく均等型のやや直近ぎみ。
ミニロト状態になる可能性は低め。
最近良く出ている数字[05 14 17 30 38]から出る確率は13%。
過去にはここから最大2個出てしまうこともあった。
1回前
[04 30 31 36 37 38]
2回前
[02 09 11 24 25 34]
3回前
[05 17 18 35]
4回前
[07 14 20 27]
ここから2~4個。
1~2回前中心にしっかりおさえていこう。
2回前は確実!?
5回前
[23]
6回前
[12 16 41]
7回前
[22 40]
8回前
[10 33 42]
9回前
[15 19 28]
ここから1~2個。
全体的にどれが出てもおかしくない。8~9回前の数字は特に注意。
[01 03 06 08 13 21 26 29 32 39 43]
ここから1~2個。過去の傾向では3個までは射程範囲内。
あと2回くらい経つと確実に、ご無沙汰数字ラッシュが来る。
直近数字で確実に当てるなら今しかない!
Good Luck!!

第483回予想参考データ」への81件のフィードバック

  1. 8538(みゆ)

    今回は25口購入します◎
    管理人さんもグッドラック(^_-)-☆

  2. さて やりますかo(^-^)o今回は管理人さんに乗ってみます!
    たのむよぅ

  3. まっすぃ

    管理人さん、予想ありがとうです!
    俺も今回25口購入!
    候補数字が多かったためf^_^;
    さて、今夜いい発表ができるといいですなぁ(^^ゞ

  4. 広島県民

    管理人さん、予想有難う御座います!
    今回も管理人さんの言う通り間近数字メインで選びたいと思います。
    あと妄想で20番台メインも少し購入します。

  5. ロト雷電

    今回注目数字は28です。
    01 06 07 12
    15 17 22 25
    28 29 30 31
    33 35 39 40
    私はここから組み合わせをします。
    キャリー時なので思いっきり絞りました(^^)
    ここから四つは出るはず(^^)
    軸数字06 17 30辺りを絡めていくのもいいと思います28 33 辺りもクイックで攻めればイケるはず(>_<)
    引っ張りで04がくる可能性もある
    皆様に幸運を(^^)!

  6. ロトの紋章

    正直難しいですね!前回の30番台を引き継ぐのか或いは違う番台がメインに成るのか。迷いましたが今から購入してきます。
    当たりますように!☆_>

  7. ヒロ

    買ってきました。4億円のビッグ当たり券を!
    管理人さんのアドバイスも参考にさせて頂き、今回は10口に絞りました。
    迷ったのは40台を斬るか? 結果斬らずにほとんど軸に。
    さぁ縲怐I!明日みずほ銀行にイキまっせ縲怐I!(≧∇≦) 今夜は寝れない出来事が起こりますように!!

  8. Fトーレス

    はじめまして!
    自分は37を軸にして購入を考えてます(^O^)
    13が伏兵かな?少し気になります(>_<)キャリーオーバーなので皆さん頑張りましょう!

  9. さすらいのロト職人

    私も、5口購入しました。前回の30番台には凹みすら覚えます!何で今回は、QPにしました当たりますように。
    それにしても、最近は新人さんも増えて良いですね。しかし、やはり私が気になるのはひらっちですね。彼の予想は気になります!

  10. ヒロ

    01 02 05 06 08 09 13 16 17 25 26 27 28 29 30 31 33 35 36 37 39 40 42 この中からQPで10口です。 当たれぇ縲怐I!(≧∇≦)

  11. ロト6

    こんばんはm(__)m
    いよいよ抽選ですね!!
    今回のセット球はCだそうです!
    リハーサル結果は…
    1 20 21 24 27 31 ボーナス11
    さて本抽選はどうなるんでしょうか?!

  12. 006

    最速更新しました。
    セット球は予想外でしたが結果はほぼ想定の範囲内。

  13. 広島県民

    一週間の長い夢から覚めて現実に戻ってまいりました
    管理人さん、有難う御座います!
    3千円プラスになりました。
    今年初勝利です、久々に4等も当たりましたが3等の壁は厚いです…
    皆さん、お疲れ様でした、当選された方、おめでとう御座います。

  14. ヒロ

    皆さん、どうでしたかぁ縲怐H ぼくは組み合わせが…(-.-;)
    しかし、管理人さんの読み通りでしたなぁ縲鰀(>_<) 流石の一言に尽きますわ。
    出来たら、挑選会場(抽選)の雰囲気や感じた事など、教えてもらえたら嬉しいですね。(^O^) 当たった方おめでとう!(≧∇≦)

  15. マップ6

    皆さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ結果はどうでしたか?私は、仕事で買うことが出来なかったため、運がいいのか悪いのか千円を捨てるところだったです。
    相変わらず管理人さんの読みは素晴らしいですね(^.^)b もしかしたら予知出来んじゃないですか?
    その力を私にください!(^皿^)来週こそは、頑張って億万長者になる予定です。予定は未定ですが…

  16. 通行人

    管理人さんへ
    当選番号検索の今回の番号間違ってます?
    02・08・15・24・33・35(30)
    確認を…
    でも管理人さんすごいですね!
    二回前から二つ出ましたね

  17. パキラ

    はじめまして
    管理人さんへ
    当選番号検索の今回の番号間違ってます?
    02・08・15・24・33・35(30)
    確認を…
    でも管理人さんすごいですね!
    二回前から二つ出ましたね

  18. ヒロ

    管理人さん…(T_T)
    確かに半端なく寒いですもんね。 しかし、管理人さんのアドバイスを繰り返し見てると、ホンマにつくづく鋭い読みしてるなぁ縲鰀(>_<) ぼくはね、5等リーチが4コありながら惨敗ですわ!(^O^) 管理人さん、また来週も頼んまっさぁ縲怐I!(≧∇≦)

  19. 006

    パキラさん
    失礼しました。ネットの動画中継越しの更新だったため見間違えました。
    訂正済みです。
    みなさん、再度確認の上よろしくお願いします。

  20. Fトーレス

    組み合わせが悪かった(;_;)
    でも5等当てたので良しとします。

  21. ドクロ林ハゲ鷹丸

    Fトーレスさん?37軸にしながら5等で良しって、強がりいうなら画像のせてみぃ縲鰀

  22. ドクロ林ハゲ鷹丸

    ウソつくとツラいねー。ホントなら画像投稿できるよね。

  23. ロトキングに俺はなる

    ドクロ林ハゲ鷹丸とか人の当りをうたがうやつは投稿すんな、まず自分でデーター作ってみ、俺は人の当たらない予想なんてあてにしないぞ。フラッシュのやつらだって当たらないぞ。自分でデータ作ってみ。一年分作るのに8時間使った。人をあてにすんなぼけ。まして五等ぐらいで自慢できるかぼけ。おれも37軸にしてたぞ。だけど1-21は1718 35の軸が当たったから13個五等だよ。五等なんか写メとらねいし、、、
    人を当てにするならもっと謙虚にしたほうがいいぞ。さもなくば、ひとをあてにするなぼけ。

  24. ぺらっち

    データは、とても大事だし、予想はしないより、するほうが良い。
    だけど要は組み合わせ!20個数字を絞り込んだら、3縲鰀5個本数字入ってたなんて日常茶飯事。
    組み合わせが難しい。
    ここの管理人の予想で、ここから2縲鰀3個など、あやふやな予想してるけど、それで「管理人さんの予想は鋭い」とか言うなら、俺毎回ここの管理人と同じ予想(悪魔で予想)は当たってるだけど。組み合わせがダメだ。
    あんまり予想サイトは、あてにしない方がいい。ここのバカ管理人、自分の予想で買わんとQPで買うんやから。
    なにがオリロトやっ!
    オナニーは、独りでにしてください。

  25. 匿名

     べらっちさん、朝の早くから何が悲しくて吠えてるの、お体に悪いですよ.

  26. Fトーレス

    5等で嘘つく必要あるのか?1等又は2等なら分かるが。

  27. 偽善者

    管理人すげーし!
    予想当たりまくりやし!
    ナメた事言ってんじゃねーよ!
    当たらないからって批判すんなよ!
    当たらないのはテメーの運と実力がないからよ!
    ちなみに俺は5等以上当たった事ないよ!

  28. あるサイトの管理人

    このサイトの管理人様は本当に凄い方だということが全くお分かりになっていない方がカキコミを見ると数名いらっしゃいますね。批判するなら見ない方が良いですし、カキコミもする必要がないのでは?
    完全無料でこれだけの豊富なメニューが揃っているサイトは他にはないです!予想支援ツールは本当に素晴らしく私はいつも活用させてもらっています(^_^)批判するなら4等5等をほぼ毎回当てられるようになってからにしてくださいね。
    そもそも予想というものは、不確定要素を扱うものなのですから、ハズレることがあっても当然です。重要なのはどうすれば当選確率をアップさせられるか?であり、候補数字を最小限に絞り込むことではありません。過去9年間で3等に4回当選した経験から意見を述べさせていただきました。

  29. 蒼い競

    こんにちは。
    久しぶりに、5等当たりました。
    抽選日が2月11日だったので、2と11を軸に買いました縲鰀
    来週こそは、三等くらい当たって欲しいな縲鰀

  30. ロト雷電

    今年から中傷等が目立ちますね!
    前にも言いましたけど、自己責任で予想を見ているのですから中傷等はやめて頂きたいですね。これじゃ縲恷・閧フ人達に迷惑+不愉快な思いをさせてしまうのではないでしょうか?
    中傷等はやめましょうね!何回も言ってますけど…

  31. ロト6

    管理人さん
    今日のオリロトが更新されていないような気がするのですが…。
    ご報告までにm(__)m

  32. 006

    そんなピンポイントであたる予想なんて載せたら当選金額下がっちゃう…。
    なんて冗談はおいておいて。
    あのあやふやな予想がポイントなのです。
    継続的にかつ的確な情報を提供し続けるのは至難の業です。
    やってみればわかります。以前、やってはいましたが挫折しました(笑)
    当選の芽を摘むことなくいかに当選に近づくか。これが大切です。(芽を摘んじゃうこともありますが、汗)
    実際に情報を参考にして3等が当たったという知らせを聞くので、長い目で見るとこの方が多くの人に恩恵があると思っています。
    あと、何度も説明していますが念のため再度説明します。他の方のために。
    数字を絞り込むだけが当選確率を高める方法ではありません。
    組み合わせの方法を変えるだけで当選確率を最大およそ16万倍にすることができます。
    単純な例として、43個から6個選ぶのと、22個から3個選んで残りの21個から3個選ぶのではそれだけで3倍程度当選確率が高まります。
    もっと具体的にいうと、1縲鰀22、23縲鰀43と分けた時に01 02 03 04 05 06といった組み合わせを排除していることを意味します。
    このサイトは、これらのポリシーと方法でみなさまの当選確率を少しでも高めるように情報を提供しています。
    だから予想参考データというタイトルなわけで最終的にはみなさまの運しだいです。宝くじってそんなものです。
    自分がQPで買うのはマークシートがめんどくさいだけでそれ以外に深い意図はありません。あしからず。

  33. 006

    オリロト更新されてないってことは不具合があったようです汗
    申し訳ございません。
    昨日、サイトのリソース強化のためにDBサーバを増やしました。(コストは倍になりました泣スポンサー様に感謝です。)
    大丈夫と思っていたけど、設定変更が必要だったみたいです。
    帰宅後に確認します。
    次回は明日の朝抽選します。
    あと、告知はしていませんがオリロトの購入口数の上限をあげています。
    1回の購入処理での購入口数変更ありませんが、1回の抽選あたりの購入口数は10倍になっています。
    よろしくお願いします。

  34. スゴロク

    初めまして。今回初めて5等当たりました。千円ですが当たると嬉しいものですねぇ縲怐B次回も頑張りますかぁ縲怐B管理人さん次回の予想も楽しみにしてます。

  35. ヒロ

    誰かも言ってたが、これだけのアドバイスやいろんな方向から予想できるサイトを、無料で提供してくれているとこなんて他にはみたことないで! 結局、塗りつぶすのも自分、買うのも自分や。 管理人さんが絶対!とか必ず!とか断定的に言っとるか? 数字的な事は分からんが、俺は確実にこのサイトを暇つぶしの時に見つけて、少なくとも外して金にならない時も組み合わせが違ってた場合ばかりで、かなり前よりも本数字が買えるようになったんや。 それだけでも楽しいで。(悔しいのが本音やけど)(>_<) とにかく、管理人さんには今のスタンスを続けて欲しいな! そして、何よりもみんなで楽しむもんやろ?ここは。 それを忘れたらアカンがな! 管理人さんの他にも、面白いアドバイスしてくれる方達に対しても、批判な書き込みは筋違いや! 俺は携帯しかできんから、批判的な書き込みがあると、その分時間がかかってしゃあない! 俺らの目的はひとつや! みずほ銀行に高額当選券を握りしめ乗り込むことやろがい! 管理人さん、他の皆さん、これからも頼んまっせ縲怐I! えらい長文になってすんません。

  36. ロトキングに俺はなる

    昨日は取り乱しご迷惑をおかけしました。
    俺もこのサイトが好きで毎日みてます。
    だからあのようなアホに切れました。
    ヒロ君やロト電電さんの言うとうり、皆さんと同じ目的を持ってる同士、楽しく頑張りましょう。
    このサイトから高額当選者が出たら、俺もうれしいです。
    来週は俺もってなりますからね。
    反省してしばらくコメント自粛します、、、

  37. 8538(みゆ)

    中傷する人はスルーしましょうよ(^人^)
    どうせいい死に方しない人達ですから…
    ウキャ(゜▽゜)

  38. ロトの紋章

    今回の結果は5等1本となりました。只今2連続当選です。画像投稿が上手くいかずコメントも含め削除致しました。別に末等ですから構いませんが。(笑)
    管理人さんはじめ皆さんのコメント拝見しましたがまさにその通り、ぐだぐだ誹謗中傷しても何の解決にも成りません。ですから私はこう言うたぐいの書き込みは相手にしません。要は如何にして確実に当てるかその一点につきます。
    管理人さんの予想分析は以前にも言いましたが実に素晴らしいと思います。ありがたく拝見させて頂いております。今後ともヨロシクお願い致します!

  39. たま

    管理人さん 要望なんですけど パンドラなどで数字を選んで次の画面に行き そこからまた数字を選ぶ画面に戻ると 最初に選んだ数字が全部消えてしまいますが 残して置くようにはできませんか?

  40. 006

    もろもろ不具合の対応が完了しました。
    たまさん、これは携帯端末の問題のため対応が難しいです。
    設定上はブラウザの戻る機能の場合は選択されたものはそのままってことになってます。自分の携帯もダメです。
    もっと強制的にそのままにすることもできますが、auの場合に逆にそのままになりすぎるという副作用があるため、このままが無難と思っています。
    新しめの携帯ならちゃんと動作するかもしれません。

  41. たま

    おはようございます
    仕方ないですね
    地道に頑張りまっス!
    これからも 管理人さんの予想に期待していますよ!

  42. ロトろっくす

    おはよぉございます。管理人さんの予想は非常に参考になるので次回も楽しみにしています。予想の方ガンバッテ下さいね(^o^)

  43. ヒロリン

    いつも参考にさせていただいてます。
    管理人さんにお願いですが、
    出来れば週始めぐらいに予想してほしいです。

  44. 104

    ロトキングさん 104です!みんな熱くなるのは良いことです。自分なりの 攻略方を持っている人が 書き込みをしているのだから!私は ロト6は数字遊びだと思ってやっています でも ただの数字遊びではなく 生きてる数字と遊んでいる感じです まだ遊ばれていますが すべてにおいて素直に数字と遊ぶ事が出来た時に良い結果が出ると思います。それは 自分の予想を確信に近づけるために サイトを利用してると思います。だから 感謝することはあっても 批判することは出来ないことです。感謝する意味でも サイトに参加し続けて下さい 批判するには 何か熱いものがあるから言いたくなる 途中で止めないで また このサイトで 会いましょう!

  45. (^-^)v

    サイトに対する、残念な子達からの的外れな誹謗にも、真面目に対応される管理人さんの態度は、「大人」のお手本ですね。
    がんばってください。

  46. ロトの紋章

    次回484回も引き続きコールド数字1縲怩Q個を狙います。前回ヒキがボーナス数字止まりと言う事もあり今回はヒキ確定の軸数字のパターンで狙って行きたい所です。あとはこれまでの傾向分析から数字のフィルターで如何に確率的に大当たり数字に近付けるかが勝負か?末等から4等昇格はコールド数字の個数次第かな?今回も連続当選狙います。

  47. ひらっち

    管理人様。皆様。今晩わ。104さん。はじめまして。数字は生き物。感謝する。強運の法則購入術ですね!上手く6個の数字を捕獲出来る日が来ますように。お互いね!さてコーンさん。枠別データぐらいは調べましたか?02 08 15 24 33 35この当選番号と3個以上一致する当選番号の次の抽選回から数字を選ぶ方法です。今回は一致する抽選回が少ないですので時間はかかないと思います。

  48. コーン

    ひらっちさん、いつもありがとうございます。。。早速やってみます。

  49. 104

    ひらっちさん!初めまして!104です。有り難うございます。私は ロト6歴は長いでしが、やり始めは 誕生日などの数字 そして色々な攻略法を試し 風水などの占いから数字を選んだりして、今は削除していく方法で挑戦しています。ひらっちさんの書き込みを見ると すごく研究しているのが伝わってきます!また参考にさせて下さい。お願いします!

  50. さいたまん吉

    紋章さん ヒキ数字確定ですか?30番台ならヒキ、トビ、コールドは確定ですね。私は今回トビ狙いです!06 22 36 37はかなりレアな狙い目でしょうか?
    バラ買いとは別にこの数字を軸に4口勝負してみます。

  51. ひらっち

    コーンさん。調べる事、できましたか?できたら前々回の04 30 31 36 37 38。とボーナス含む5個一致まで調べて下さい。ボーナス数字にヒントがあります。詳しくは書く事はできませんが、まぁ今週は適当に5口程度買って見て下さい。来週から自分自身で予想できると思います。この方法で高校生が1口、200円でロト6、1等ゲットしています。では104さん。コーンさん頑張って下さいね!

  52. コーン

    ひらっちさん、ありがとうございます、やってみます。。。
    感謝してます。。。

  53. ヒロ

    皆さんいろんな方向から考えてるんですねぇ縲鰀(>_<) 感服しまっせぇ縲怐I! しかし、手本引きのような博打と一緒で、目を読見切る洞察力に、よう似てるんやね。ロト歴10年近くやって来て痛感しますわ。 候補にあげる数字は皆さんと結構似ててもやが、そこから如何にして本数字に組み換えるかや! 結局、結果がすべてやからな!

  54. 気になる男

    どうもです。前から気になってたのですが、ひらっちさんの一等当てた人を知ってます発言はなに情報なんですか?雑誌ですか?本人を知ってるんですか?
    それに、結構上からモノを言いますが最高で何等当てたことがあるんです?書きこまってます。

  55. ロトの紋章

    まん吉さん!コメント有り難うございます。さて、今回はある意味前回以上に厄介かも?色々とデータ分析している最中ですが…。
    まん吉さんお勧め数字(06 22 36 37)は、流石。鋭い読みの一言ですねm(_ _)m。後追い、末尾、インターバル、そして何より休憩回数偏向数字であります。狙い目としては言う事無しですね。当選も期待出来そうですね。私も最後のフィルターかけの段階です。
    頑張りましょう!☆まん吉さん!当たったら前回分も含め投稿します! 新しい携帯で!☆(^O^)(ρ.-)ネムイ

  56. 小心者

    上から目線の○○。○さん、(気になる男)さんが質問です。
    何か答えられない理由があるのですか?。
    答えられないような事はカキコしないことです。

  57. ひらちっち

    おい、ひらっちよ! 俺からも質問だ!一等当てた高校生とは、なにで調べたんだ? こっちも返答次第では徹底的に調べるぞ!

  58. マップ6

    そんなのどうでもいいから当たりそうな数字か予想をかきこめ!

  59. ひらちっち

    いや、こんなを事をひらっちが言うなら、本当かホラなのかはっきりさせた方がいいよ。後でまたホラ情報が流れる事になる

  60. 嘘ですか!?

    ま縲怩ス、ひらっちか!?
    前は知り合いが一等当てたとか言ってたけど・・・・

  61. 006

    週刊文春によると、女子高生は友達に200円を借りて手持ちのお金とあわせて合計2口400円分のQPを買ったそうです。

  62. ロトキングに俺はなる

    場の空気が重いので俺の予想載せます。気が向かないと載せません。
    条件が合えばですが1,2,4,5,6,16,17,22,23,25,27,29,30,31,33,34,37,39,40,42から3個から6個でます。最近の傾向では4個かな?それ以外は不確定要素です。
    管理人さんの予想と併せて数字を決めるといいかもしれません。
    去年の7月30日に誕生日買いで買った5口が二千円になってからはじめました。
    昔スロットで食ってたのでデーター重視です。
    週に5000円から10000円ぐらい買ってます。 
    ちなみに俺の戦績は4等3本と5等70本ぐらいです。
    俺は今日十二時まで仕事だったのでこれからすうじ決めます。
    104さんあなたはロトで知り合った最初の友人です。今度俺の秘密兵器おしえます。いつもありがとうございます。
    ちなみにはずれても受け付けません。条件があえばですから、、、
    数字は自分で決めましょう。

  63. 小心者

    ○○。○殿、管理人さんを煩わせない事ですね。
    貴兄は確か、ミニトロ一等900万円をゲットした実績があるそうで、ロト6では三等をたまにゲット出来るようになったので、その上を目指し、九星占い、風水などで毎回50口購入しているとの事でしたね。
    先日は貴兄らしくもなく20口予想したが、残念ながらカスリもしませんでしたね。
    ハズレても恥じいる必要は無い、めったに当たる事はなく、みんなハズしているのですから。
    要はいかにに総括し次回に繋げるかが重要で、反省の無いまま結果論を論じてもあまり生産的ではないと思います。

  64. Fトーレス

    最近20番台の出方が少なく気になるのは僕だけでしょうか?

  65. 管理人さん皆さん こんにちは(^∇^)久しぶりのカキコです(^_^i)んで いきなり予想!5 16 17 29 33 42 で!一個ぐらいは入ってたら良いなぁ…。2回前の数字は来ない気がします(゜゜;)分からないけど。

コメントは停止中です。