月別アーカイブ: 2010年1月

第478回予想参考データ

改めて、あけましておめでとうございます。
さっそく2010年一発目の予想をやっていこうと思います。
短い正月休みかとは思いますが、あまり消費をしたくないということで家で暇をしている方もいるかもしれないので予想でもして暇つぶしをどうぞ!!
1月は比較的売上が増える。つまりもし1等独占しちゃったら2億or4億の可能性が高い月だ!
次回セット球はIの可能性が高い。ただ、あまり決め打ちをせずにセット球にこだわらない方がいいかもしれない。
本数字→ボーナス数字やボーナス数字→ボーナス数字の連続出現はあったものの本数字→本数字の連続出現はここ4回ない。
連続出現しない確率はおよそ38%。38%が何連続するかという問題だ。
パチンコをする方は確変確率60%の台で何回単発を引くかみたいな感じですかねー。
次回は典型的な直近型。
ミニロト状態になる確率は20%。
偶数やや有利!?
1回前
[12 14 16 18 38 41]
2回前
[07 17 22 30 36 40]
3回前
[05 09 10 27 33 42]
4回前
[15 19 25 28]
直近数字からは3~5個。4個くらい選ぶくらいがちょうどいい。
偶数が選ばれやすそうな様相だ。
今度こそ前回数字を!!ってことで10台の数字はキーとなりそうだ。
下一桁の*8も注目したい。
5回前
[06 34 37]
7回前
[02 13 23 32]
8回前
[01 11 43]
9回前
[20 35]
ミドルレンジからは1~2個。
7~8回前の数字が気になる。
ご無沙汰数字はこちら。
[03 04 08 21 24 26 29 31 39]
1個出るかどうか。出ないことはないと思うが、直近数字の方が選び甲斐がある。
最も出ていない29でも選んでみるのもいいだろう。
ぜひ高額当選を!!!
Good Luck!!

2010年元旦

新年あけましておめでとうございます!
今年の2010年10月でロト6も10年という節目を迎えます。
このサイトについて言うと、携帯サイトが賑わっており携帯サイト単体でも、1ヶ月でおよそ30万PVくらい記録されるようになりました。
PCサイトは相変わらずこの3~4年ずっと100万PVくらいをフラフラしていますがさらに飛躍できる年にしたいと思います。
そのためにも新たなツールなり、情報なりを提供できるように精進したいと思います。
今年もよろしくお願いします。