第481回予想参考データ

セット球はかなり混戦。Cが比較的高確率。その他にはGやEが期待される。
[05 17]が2連続中。17は過去13回中ボーナス数字も含めて8回選ばれるという尋常でない状態。
今回も読みは難しいが、まだ直近ぎみの均等型が予想される。
ミニロト状態確率は65%とやや高め。ミニロト状態崩れみたいな結果が濃厚!?
奇数・偶数の偏りはそんなにないと思われるがやや奇数優勢。
1回前
[02 05 17 18 35 38]
2回前
[07 14 20 27]
3回前
[11 23 30 31]
4回前
[12 16 41]
直近数字からは2~3個。
1~2回前がメイン。
とりあえず当てるという意味では1~2回前から選ぶだけでもいいだろう。
5回前
[22 36 40]
6回前
[09 10 33 42]
7回前
[15 19 25 28]
8回前
[06 34 37]
6回前の数字に注目しよう!
ご無沙汰数字
[01 03 04 08 13 21 24 26 29 32 39 43]
ここからも1~2個。
ご無沙汰数字はミニロト数字が多いのが特徴。
おそらくミドルレンジの数字のほとんどはご無沙汰数字に突入することになるだろう。
その後、おそらくご無沙汰数字ラッシュが予想される。
もしかするとそのラッシュのタイミングが今回かもしれない。もちろん、次回以降かもしれない。
要はタイミングが重要だ。
個人的にはまだその時ではないと思う。
みなさん、それぞれのカンで勝負しようと思ったときに勝負するのが賢明だろう!
Good Luck!!


常連の方はよく知っていると思いますが、最近始めた方もいると思うので改めて書かせていただきます。
このサイトのポリシーとして、数字の絞り込みは推奨していません。あれは結果として当選の芽を摘むだけです。
数字ごとに重みをつけ、ランダムで選ぶことで多くの可能性を残しつつ、当選に近づくことができるわけです。
サイトのクイックピックに、「分割して選択」という選び方を用意していますが、あれがまさにそれを実現させるためのツールです。
毎回のブログ記事はあくまで予想参考データとして、ただサイトで公開しているデータなどをかいつまんだ情報がほとんどでほんの少し個人的な予想やカンを織り交ぜています。
予想参考データはできるかぎり個人的な予想はあまり入れないように心がけています。エッセンスとして戦略的に入れることもありますが、だいたいハズレます(笑)
なぜなら統計確率情報だけで誰でも当選確率を向上させることができるからです。

第481回予想参考データ」への86件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早う御座います(。・_・。)ノ
    今年三回目の抽選ですが三度目の正直を信じて当てに行きます。
    管理人さんの有り難い予想を参考に頑張ります
    皆さんも当たります様に( ´艸`)

  2. ヒロ

    なるほどねぇ縲怐I
    みんなの当選確率を上げてくれようと頑張ってくれてるわけかぁ縲鰀(>__<)
    なんにせよ、管理人さんの参考にさせてもらって、今週も負けは少なく、頂くもんはガッツリと頂きましょう!!(^O^)

  3. ロト雷電

    皆さんおはようございます。まっすぃさんありがとうございます。管理人さん改めてましてありがとうございます。ハンネ見落としてました(T_T)006は管理人さんって分かってたのですが昨日は大分酒に溺れてしまい見落としていましたm(__)m
    今週も宜しくお願い致します。

  4. ロトの紋章(勿論、基本が大事!)

    そうですか?長文過ぎましたか?これは大変失礼致しました。が正直これでも半分程度の書き込みに押さえたつもりでしたが…。
    今回はコールド数字2縲怩R個の選択とみましたが、管理人さんのおっしゃるとうりそのタイミングではないか?基本どうり、過去5回以内から2個縲怩S個のリバイバルでコールド1個縲怩Q個をメインに考えて見ます。
    それでは皆さん!当選期待してますヨ!
    グッドラック!!

  5. 006

    PCサイトとなりますが、ツールやデータのβ版専用サイトをまもなく公開予定です。
    実験中のものや未完成なものは原則そちらにて公開します。
    なお、そのサイトは会員のシルバー会員以上のみご利用可能となる予定です。
    第一弾として過去の定量法データの統計情報を公開予定です。
    このデータは定量法で数字を選ぶ際にカンではなく実績ベースでどこから何個選ぶべきか明確にしてくれるものです。
    単純に数字の個数の割合に応じて出ていないという事実が鮮明になるため、面白いデータです。

  6. ヒロ

    結局、管理人さんはサイト内で格差をつけて見れる情報を作るわけね! シルバー会員にどうやってなれるかは知らないけど、皆で見れたら有難いけどねぇ。
    まぁ、管理人さんのサイトだしな。やりたいようにやるわな!

  7. 僕、何才?

    ヒロくん、携帯だと限界があるの知ってる?
    家にPCなければ学校でも会社でもネカフェでも友達家でも見えるでしょう!
    何の努力もしないで頼ってばかりって、ゆとり君か!?
    早く大人になろうね、頑張って!

  8. ヒロ

    はいはい。ゆとり君ですよ縲鰀(>__<)
    なんなら、うちで面接してみるか縲怩「??

  9. ロト雷電

    皆様こんばんわ
    ミニロトの予想はデーター通りきてくれてよかったです。
    参考にしてくれた人がいれば嬉しいものです。
    ロト6も予想通りきてほしいものです!
    まぁー素人予想ですが当たることを願ってます。
    皆さんも頑張って下さい。

  10. 懐かしい(笑)

    ヒロさん、毎日オリロトしたり、みんなの書き込みとかチェックしているとシルバーなんかアッという間になりますよ
    ヒロさんの言葉の使い回しを拝見していると、昔ここに来られてた[オレンジ俺んち]さんにとても似ていて懐かしいです(笑)

  11. ヒロ

    その、『オレンジ 俺んち』さんて、なかなかの男前だったんでしょうねぇ縲鰀(>_<) すみませんでしたね、PCには今だに苦手でね。管理人さんや皆さんには、お見苦しい所をみせちゃいましたね。
    ごめんなさいね。
    まぁ、これで見限らんと宜しくお願いしますわ。(^O^)

  12. さすらいのロト職人

    こんばんは、書き込み件数が増えてますね特にロト雷電さん・ロトの紋章さんはかなり今回は気合いが入ってるみたいですね。そろそろ、このサイトから高額当選者が出そうな予感がします!
    では、皆さん今回もがんばりましょう。ひらっちさんおかえりなさい!

  13. 006

    このサイトはすべて無料です。
    すべてのコンテンツを一般に開放すると、サーバに負荷がかかることもあるため一定の制限を設けています。
    その制限の指標としてよく利用されている方(無料会員)を優遇する方針をとっています。
    一見さんお断り、とまでは言いませんが、毎度ご愛顧くださっている方に利用していただきたいわけです。
    無料会員の中でもさらにランク分けをしています。
    原則、入会年月日を基本点としてその他加算ポイントと合算してその値によってランクが決定します。
    PC、携帯各サイトの個人設定画面にて「会員クラス」を見ていただければ各自のランクが確認可能です。
    上でも書いていただいているように、最近入会した方でもオリジナルロト6(通称オリロト)というサイト内のシミュレーションゲームによってそのポイントが取得できます。
    早い話、それで当てればいいだけです。当てれなくて買っていればポイントが貯まっていきます。
    そんな具合です。よろしくお願いします。

  14. 街の評論家

    ロト雷電さん、ミニロトお見事です。
    まさに!?酔拳ならぬ酔ロト(!!驚!!)
    私は、残念ながら参考にさせて頂いたにも関わらずゼロでした。(泣)
    次回も参考(勉強)にさせて頂きたいので予想の方を宜しくお願いします。

  15. ヒマジン

    前回のコメント見てきずきましたが7.14.16.24.35.43のうち1個2個軸数字にして
    ひらっちさんの20口から絞ればもしかして?

  16. 諭吉ィ 出て来いやァ

    野口じゃ埒があかん
    2,8,14,16,17,19,27,28,30,33,36,37,39,40,41,42

  17. 結衣

    はじめまして。
    質問なんですがミドルレンジって何ですか?

  18. ヒロ

    明日は、普通ぅ縲怩ノ4等以上はもらいまっせぇ縲鰀(>_<)
    携帯しか使えなくても、納税額イッパイ払ってるところを…お見せしまっせぇ縲怐I(≧∇≦)
    て言うてもいつも通り3000円しか買わんけどな。
    候補数21数から当てまっせぇ縲怐I
    当たったら、画像に載せまっさぁ縲怐I(^O^) 皆さんも、頑張ってや縲怐I!

  19. さば缶

    管理人さん、みなさん、はじめまして。お聞きしたい事があるのですが、ミニロト状態とはどういう意味なのでしょうか?

  20. ロト雷電

    ↑↑↑↑以前管理人さんがご説明してますょ。
    ロト6用語集に説明されてますよ!是非見てください(^^)

  21. ひらっち

    ミドルレンジ。5回前22 36 40 6回前09 10 33 42。7回前15 19 25 28。8回前06 34 37。数字は22 36 40 09 10 33 42 15 19 25 28 06 34 37です。33が有力ナンバーかな。

  22. さば缶

    ロト雷電さんありがとうございます。早速用語集をみてみます。わからない事ばかりのさば缶なので、これからも色々教えてください。

  23. ひらっち

    もし33が100%の可能性なら33とペア出現数字ランキング。13回33 23#12回33 07#11回33 21#10回33 30#3335#33 36#33 37#9回33 04#33 08# 33 10# 33 19# 33 29#8回33 11#33 20# 33 407回33 12# 33 17# 33 18# 33 28# 6回33 03# 33 05#33 32#5回33 14# 33 15#33 27# 33 34# 33 42# 4回33 16# 33 43# 3回33 01# 33 31# 2回33 02以上です。少し入れてない数字もあります。軸数字が100%の確率出るならペア数字で1等当たりますけど、数字が多くて難しいですね!

  24. 006

    たまにサイトの問い合わせフォームから質問がありますが、返信不能なことが多いです。
    特に携帯からの問い合わせの場合は半分くらいは返信不能です。
    問い合わせの際は受信できるか確認の上、ご利用ください。
    また、用語集を見ればわかるような問い合わせもあるため、ご確認の上よろしくお願いします。

  25. (おめでたい人)が昨年10月5日以来、満を持して再登場である。
    今のところ結果論云々はないが、やがて(星占い、風水)などで(後出しジヤンケン?)をするのであろう。数字の組み合わせを事前に公表することは評価したいが、35前後の数字から10口予想し推奨、自分はその中から5口に絞るとしている。自分がある程度自信を持った予想なら20口購入すべきだろう。以前この御仁は毎回50口購入と豪語していたではないか。
    また35前後の数字の中に本数字が5個含まれているとしているが、単純な確率論からいって当然のことである。
    (組み合わせが良くなかった)などとの弁解、言い訳は聞きたくないものである。

  26. 黒幕

    皆さん先週はすいません。
    私の言った事は嘘でした。
    今週から改めて予想をしていきますので
    皆さんよろしくお願いいたします…

  27. 黒幕

    私も打たれweakなもので…
    ここまでにしていただきたい!
    ↑ルー大柴か

  28. ヒロ

    おぉっと縲怐I(≧∇≦) 黒幕さん出てたんだねぇ縲鰀(>_<)
    とりあえず、あいさんには謝っておいた方がいいんじゃねえの? 俺が言うのはおかしいかもしれねえけどね!(-.-;)
    さぁ縲怩ト!明日こそ、みずほ銀行に駆け込みまっせぇ縲怐I(^O^)
    01 02 03 06 12 13
    14 16 17 19 20 23
    25 26 27 28 30 32
    34 36 42
    毎度の3000円分がどう化けるかぁ縲怐I
    頼んまっせぇ縲怐I(≧∇≦)

  29. フォト

    今回は10番台を捨ててみました。5、20、23、25、38、39でいきます!!

  30. やまさん

    今回は、管理人さんの予想を参考に…26000円分挑戦しました??(^0^)
    4等じゃなく是非とも3等取りたいと思います???フ
    皆さんも高額当選しますように??

  31. ロト雷電

    皆さんこんばんわ
    今回は
    07 12 14
    でクイック
    03 09 30 31
    でクイック
    06 17 18
    でクイック
    30 31 39
    でクイック
    14 26 28
    でクイックしました。
    今回は自信があまりないので5口1000円分購入しました。
    高額当選しますようにm(._.)m

  32. ヒロ

    アカンわ縲怐I(T_T)
    5等リーチばっかで撃沈や!!(≧∇≦)
    皆さんの当選期待してまっせ!

  33. 006

    先程サイトの更新を試みましたが、トラブルのため更新できませんでした。
    更新は帰宅してからになりそうです。
    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

  34. あい

    黒幕さんを許さないと言ってるあいさん とは別の者ですが…
    二人いると、ややこしいですね。
    私は名前を変えた方がいいでしょうか?
    黒幕さん、また予想お願いします!!

  35. み-

    管理人さん,皆さんこんばんわ☆
    今回はかすりもしませんでした縲鰀(^_^;)また来週頑張りたいと思います!

  36. 黒幕

    皆さんと仲良くしながら
    一緒に一等を当てたいなと思っております!
    頑張りましょうo(^-^)o
    因みに私は四回連続
    五等当選です(ノ△T)
    一等は当たりませんね…

  37. ヒロ

    黒幕さん、とりあえず当たっておめでとう!(^O^) 画像に載せてなぁ縲怐I

  38. ロト雷電

    今回は
    惨敗でした(T_T)
    その中でも一等7口当選してるひとがいるのがすごいですね。

  39.  管理人さん、何時もお世話になってます。今回も感心するほどの予想本当に頭の下がる思いです。私は数字の選び方がヘタッーピーで又玉砕(笑)              来週こそといつも思い、いつも返り討ちチッキショウー(笑)次回482回予想コメント宜しくお願い致します。 

  40. 丘っち

    今更ながら僕はバカです自己責任ですが…。
    ひらっちさんの数字を参考に75口購入も惨敗
    あれ20口の組み合わせで本数字が5個だったのね…
    よくよく単独数字数えたら36個もあった…
    自分に呆れて笑うしかない…
    これじゃあ、43個の数字選ぶと本数字が6個入ってますと言ってるのと同じじゃん
    [ひらっち]さん当たり前の事を自慢しないで下さい。
    僕が勘違いしますから……

  41. ヒロ

    丘っちさ縲怩I自己責任と自分で言っておきながらの、その後の発言は男らしゅうないでぇ縲鰀(>_<)
    結局、自分で予想して買うのも自分!人の予想を買うのも自分やで!!(^O^)

  42. さいたまん吉

    今回は惨敗!来月は財成年の財成月なので期待したい。

  43. 蒼い競

    皆さん、おはようございます。
    毎回、参考にさせてもらってます。今回は、仕事の都合で購入し損ねました。
    皆さんは、毎回決まった購入日ってありますか?
    数字が上手く選べないので、縁起を担いでみようかと・・・

  44. コーン

    ダメでした。。。管理人さんのおっしゃった、ミニロト崩れとひらっちさんの02大穴予想でいったんですが、組合せがまずくて完敗でした。。。

  45. 104

    皆さん!初めまして!104です。これから参加させて いただきます。まずは 挨拶でした。

  46. ロト雷電

    最近いろんな人が増えましたね(^^)でもお互い言い合いしてても仕方ないと思う。黒幕さんも相手を刺激する言動はよくないと思う。他の皆さんもそれみてかまってたら相手の思うツボですょ。スルーが1番だと私は思います。ここはあくまでも予想サイトなのですから。他の人に迷惑をかけないように…しましょう。

  47. 多摩雄

    初のカキコミです。
    これから参加致しますので皆さん宜しくです。

  48. ミント

    今度がコールド数字の勝負時かなぁ??みなさんどう思います?39そろそろ出るかなぁ??

  49. ミント

    今回はQPに救われて5等が当たりましたが赤字です。なかなか自分の予想が当たらないです。今度がコールド数字の勝負時かなぁ??みなさんどう思います?39そろそろ出るかなぁ??

  50. ロトの紋章

    管理人さん!皆さん!お疲れ様です!さて今回の結果は見事なまでの惨敗でした。管理人さんの予想されたとうりの展開でした。いつもながらお見事でした。本数字2個選択じゃどうしようも有りませんネ。次回頑張ります。近々コールド数字の爆発と行きたい所ですが、どの位の爆発でどのタイミングなのか私にも解りません。管理人さんの分析待ちで行きましょう。そしてあとは運次第かな?
    皆さん頑張りましょう!!ああ縲怩黴€っ!またマイナスか縲怐I今月しんど…。

  51. ミント

    ロトの紋章さん、参考になります。ありがとうございます。いつか大黒字になるようお互いがんばりましょうね☆管理人様次回も期待しております。よろしくお願いします!!

  52. 本家黒幕

    次はコールド来ません!直近です!確かな筋です!
    聴いてますか?ロト雲雷さん?

  53. 104

    104です!皆さんは 私の予想が一番と確信を持って 毎週ロト6に望んでいるはずですから 素晴らしいと思います。私もその一人です。私のやり方を話します。買うのは抽選日。抽選日までの一週間の生活の中で その日のラッキー数字とアンラッキー数字を選びます そして皆さんのアドバイスや、さまざまの方法で重複する数字をいくつか選び5口買います。その時するのが 消去法で 消す数字を決めることで毎回 挑戦しています 長くなるので この辺で!

  54. ロトろっくす

    初めまして。ロトろっくすです。これから、ちょこちょこ参加しようと思ってます!コールド数字の爆発とはどういう意味ですか??教えてください。お願いしますm(_ _)m

  55. ロト雷電

    本家黒幕さん
    それぞれ個人的に予想法がありますからいいと思いますよ。でも予想に完璧はないですからギャラリーに批判される言い方はやめたほうがいいと思います。例えば絶対とか確実にとか。
    次回ロト予想期待してます。頑張って下さい!

  56. スピードレーサー

    管理人様、皆様、こんにちわ。
    管理人様のサイト発展に対する御努力、本当に頭が下がります。
    ところで提案ですが(たまに現れては提案ばかりで恐縮です)、トップページの「ロト6用語集」の項を、「予想支援ツール」内の最上位(「□あなたの予想を鑑定」の上)辺りに移動してはと考えます。
    目に着きやすいところに置く事により用語集を利用する方が増えるでしょうし、なにより、用語解説も予想支援ですから。
    もちろん、管理人様のお考えにそぐわなかったら、読み飛ばして頂いてかまいません。
    管理人様、利用者の皆様に当たりますように…。

  57. 偽善者

    みんな仲良く??
    今回も予想努力虚しく5等?・
    しかも去年10月以来の当選??
    しかも毎回いれてる家族の誕生日の数字で??
    どうすれば3等にこぎつける事ができるんだ?ァ

  58. 首領

    黒幕、本家黒幕へ。
    確かな筋?なにそれ?
    いい加減にして下さいよ。

  59. ヒロ

    おっつ縲怐I(^O^) 今週も景気のいい声は聞こえなかったね縲鰀(>_<)
    黒幕さんもいろんな方からアドバイスもらったんだから、頑張ってやぁ縲怐I(^O^)

  60. ロトの紋章

    次回482回からコールドナンバー(過去10回抽選未出現数字)を意識して狙いたいと思います!やはり2個縲怩R個を組み入れていく形かな?
    要注意数字集団から不調インターバル、有力末尾などなど、データを駆使しこの数回は特に臨みたい。あと管理人さんの予想分析を織り交ぜてしっかり狙いたいものです。
    また、お会いしましょう。

  61. ?

    ロト永くやってる方に質問があります。
    他サイトで138回から新球ってなってるんですが公式発表みたいのがあったんでしょうか?
    自分もデータ作ってるので取り入れるか入れないかで迷ってます。
    お願いします。

  62. ロトの紋章(夢再び―そして伝説へ…)

    いや縲怐Iしかしながらロト6当たりそうで当たりませんね。でも毎週高額当選している方々がいらっしゃるのも確か。翌日金曜日の朝はさぞかし目覚めがよいことでしょうね。
    そうですね、私が高額当選したらどうしようかな縲怐B考えるだけで楽しいですね。当たったら本でも書きますかネ!その前に世界遺産巡りかな?

  63. ヒロ

    8538さんて、ひょっとして…女性の方ですかぁ縲怐H(≧∇≦)
    だって、彼氏とってねぇ縲鰀(>___<)

  64. 006

    スピードレーサーさん、確かにもうちょっと目立つところにおいておこうと思います。
    同じような質問と回答がループしてるので…。
    ヒロさん、このサイトはそれなりに女性の方も来てますよ。あまり書き込むことはありませんが、みなさんの書き込みも結構見ていると思います。
    無料会員の情報を見るかぎり老若男女幅広く訪れているようです。

  65. ミント

    以前からたま縲怩ノ書き込みしてましたが、私もロト6ファンでこのサイトのファンでもあります☆ 友達でもファンの子結構いますよ縲怐I

  66. ヒロ

    管理人さ縲怩Iそうなのぉ縲怐H(≧∇≦) じゃあ、もっと気取って高額当てないとダメじゃ縲怩I(>_<) ミントさんも、間違ってたらごめんなさいね。もしかして、女性でしょ?(^O^) こりゃ縲怐I一発いいとこ、魅せようかぁ縲怐I ね!管理人さん…皆さん。

  67. サプライズ

    ●出た縲懊€怐鰀
    お化けではありません。ついにこのサイト利用者から480回一等当選者が出ました。
    IDは分かりますがハンネが不明な【…さん】おめでとうございます。
    当選場所は特定できますが個人は特定出来ないと思いますので、ロト6歴となぜその番号にしたかなどご教授願えれば幸いです。

  68. 8538

    ヒロさん…声かけありがと。こちらこそよろしくです(゜▽゜)/……彼氏からは、ロト6は当たる確率が低いから、買わないほうがいいよと言われ続けてます…自分はパチンコでボロ負けしてるくせに…
    (´縲彖;)

  69. 8538

    ホントだ!(^^)!
    当選くじ掲示板に一等くじの写メだ(@_@)
    すごい(゜▽゜)
    おめでとう(*^▽^)/

  70. ミント

    ヒロさん、そうです女性です☆ 夢見てロト6買ってます。なかなか当たりませんが、毎週少額づつ夢見て買ってます!みなさん当選しますように!がんばりましょうね縲鰀

  71. ぺらっち

    丘っちさんへ
    組み合わせはしゃーないけど、数字20個ほど選んで本数字が3縲鰀5ほど含まれていることは、よくある事。
    そのうち、ひらっちはまた「この回とこの回を、上手く組み合わせたら一等でした」とか、運命数やらなんやら言い出し、挙げ句の果てに、このサイトの管理人差し置いて「ひらっちの得するコラム」とか始めだすから、気をつけてね。
    何人のヒトが、この男に振り回された事か・・・

コメントは停止中です。