2009年の振り返り

サイトアクセス数: 12,818,177PV(昨年比+9.93%)
※ブログや携帯サイトを除く
新規会員: 3,674名(昨年比+1.6%)
多くのロト6ファンのおかげで昨年も賑わうことができました。
携帯サイトも300万PVほどを記録しており、一層皆様の期待に添えるような情報提供を邁進していきたいと思います。
もっと多くの方にチャンスをつかんでもらうためにも週刊誌などにコーナーをいただければと思います。
もし編集者の方が見ていらしたら声をかけてください(笑)
それより、なんで週刊誌ってロト6のコーナーがあるんでしょう?
謎です。
今週の予想もこの週末に書き込む予定です。
乞うご期待。

2009年の振り返り」への3件のフィードバック

  1. なゆゴン

    早めのを予想して戴けると、助かります。よろしくお願いします。

  2. おやぢ

    管理人様、皆様はじめまして。
    昨年は、回収率1割を切りそうな勢いで外しまくりました。
    今年は本厄なのでさらに悪化しそうです。
    それでは予想です。
    8 15 26 30 41 42
    2 6 7 26 35 43
    9 27 34 35 40 43
    11 26 28 30 34 37
    17 19 20 33 36 38
    以上5口です。
    削除数字にでもして下さい。
    同じ数字を選んでいる方、すみません。

コメントは停止中です。