第467回予想参考データ

次回セット球はHを筆頭にIやDが混戦。
インターバルに偏りなく出る可能性がある。
均等系のパターンか!?
1回前
[01 04 19 28 34 40]
2回前
[06 24 27 30 32 38]
3回前
[10 21 22 25 37]
4回前
[13 16 42]
直近数字から2~3個。
最近偶数が多いが、必然的に直近数字が偶数ばかりのため全部奇数という可能性は低い。
とりあえず前回、前々回から積極的に選んでいこう!
5回前
[02 31 33]
6回前
[08]
7回前
[18 23 35]
8回前
[11 43]
9回前
[36]
ミドルレンジは5回前、7回前の数の多いところを攻めるべし!
ミドルレンジは30あたりがアツい予感!?
とりあえず1~2個程度要チェック!
ご無沙汰数字からも1~2個出ます。小さい数字が多いので要チェック!!
[03 05 07 09 12 14 15 17 20 26 29 39 41]
キャリーオーバーからひと段落しているため、売上を含めまったりとした展開になるだろう。
様子見しても問題なし。
Good Luck!!

第467回予想参考データ」への48件のフィードバック

  1. まっすぃ

    管理人さん、予想ありがとうです!
    高額当選目指します!

  2. ぺらっち

    たぶん俺の近所に住んでるひらっち君、出てこないなぁ…
    オカルト&後出しジャンケンいつも楽しみしてるのに… あの「この回とこの回をうまく組み合わせたら三等でした」とか、めっちゃ笑えるんやけど。ひらっちが書き込まんかったら、ほんまひらっち大好きないつものメンバーも出てこんのやね

  3. まも

    管理人さん予想ありがとうございます。
    皆さんこんばんは。
    皆さんにいい結果が出ますように。

  4. さいたまん吉

    ちなみに先週の当選数字。10月の3W過去当選数字8通りをそのまま買っていれば5等2本でした。数字1個ダブっていたので、上手くその2回を組合せていれば3等となります。今月の当選数字を過去の10月出現データと照らし合わせると割と有効なことが分かります。単純に結論付けると過去に出現した組合せが再び出現しやすいということでしょう。あと驚いたのは過去10月頻出数字が前回、前々回ときていることです!偶然なのか?今回、私は10月4Wの組合せを参考に購入しました。

  5. 最後の審判

    数字のトリックに惑わされ無い様に。
    1縲怩S3の中から6個当てれば1等!
    4個当てれば4等!
    一見、4個当てれば6個も近いと思っていませんか?
    そう思わせるのが数字の不思議。
    実際の1等から5等までの確率の意味する物は?
    その意味はあまりにも重い。
    こつこつ、真面目に働く方が賢いと思いますが…
    所詮は夢の中のまた夢物語…。。。。。
    詐欺師、ペテン師レベルの予想など皆無に等しい。
    真の高額当選者

  6. みなさん、こんばんは。
    最近、末等ですが段々当たるようになってきました。
    やり方を少し変えるだけで拾える数字も増えるものですね。
    やはりあとの課題は組み合わせ…。
    ロトにおいて1番の課題と言っても過言じゃないと思います。
    みなさん、頑張りましょう。
    ひらっちさん、そろそろ起きる時間ですよ。
    雑音を気にしてはこのような場での会話は困難になります。
    標的になるという事は、逆に言えば力がある者と認められている証拠です。
    気にせず行きましょう。

  7. 最後の審判さん、高額当選おめでとうございます。
    みんなこつこつ働きながらロトを楽しんでるのだと思います。
    当の本人である最後の審判さんもこつこつ働きながらロトを買い、高額当選されたのではないのですか?
    予想は自由。語り合うのも自由。夢を見るのも自由。
    否定的な意見をいちいち書き込むのはやめませんか?
    見ているみなさんは白い目でしか見てくれません。

  8. 玉屋

    最近…
    歯車が乱れだしているのが悲しいです…
    きっとひらっちさんも同じ気持ちではないでしょうか…

  9. 偽善者

    バカの相手はしないようにしましょう!
    どのサイトにも誹謗中傷する暇なバカがいるのです。そういう奴は相手してもらいたいだけの悲しい、助けようもない奴です!
    また盛り上げて予想していきましょう?

  10. 【24】、全く扱いにくい嫌な奴。
    突き放すと近づいてきて、愛想良くすると離れ行くジャジャ馬。
    (偏りは修正される)と誰かが言っていたが、そろそろ最下位から平均回数に修正されるのであろうか?。

  11. 偽善的

    偽善者よ、馬鹿しか言えんのか?
    何が正解で何が不正解なんて君が判るの?
    オカルトに正解などないww

  12. loto6当てたい!

    皆さんおはようございます、やっと5等当たりました! 今回4口で5等当当選です。いつもの事ながらこのよい流れに乗っていけたらな? ところでひらっちさんとその周辺の方々はお忙しいのでしょうか? あのやりとりを自分なりに参考にしていたのですが。

  13. アンチ最後の審判

    最後の審判とやら何を偉そうに!管理人さんのことをバカにしてるんですか?見栄はって当たってもいないくせに何が真の高額当選者だ?あなたこそ真の詐欺師です(笑)

  14. アンチ最後の審判

    最後の審判とやら何を偉そうに!何が真の高額当選者だ?あなたこそ真の嘘つきか詐欺師です(笑)

  15. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です。
    地方祭も終わり家でゆっくりしながら次回の予想なんぞをしてました。
    あっ、今回も駄目でした。
    次回は一桁代が主役で来そうな妄想をしています。
    あくまでも妄想ですのでスルーして下さい。
    また管理人さんの予想を楽しみにしてます

  16. かおり

    管理人さん、皆さんこんばんわ!昨日の当選数字も、ひらっちさん方法で過去10月抽選の第3回抽選と第4回抽選からパーフェクトに出現しましたね(^^)
    流石の一言です。
    私もひらっちさんの方法で次回
    10月22日10月第4回抽選 の絞り込みをしました、
    28個までは確実に絞り込めたと思うのですが、おそらくこの中に次回の7個の当選番号が入っていると思うのですが、ここから更に絞り込みをどんな感じでやればいいのか悩んでます、下一桁の連番なのか?引っ張りなのか?やっぱり色々なデータと照らしあわせるのか?
    一人で悩んでます(?_?)
    もし良い方法があれば、教えて下さい。お願いします。m(__)m

  17. また後出しサクサクかい

    過去の10月抽選からパーフェクト…って、今頃言うのは変なんじゃないの?抽選の前にそれを完全に絞り込んで買い目を出せなきゃ意味無いじゃん(笑)。その為に研究してるわりには進歩しないねぇ(泣)…この先、500回1000回と回を重ねるごとに参考にするべき過去のサンプルも増えて、いずれは1縲怩S3までの数字が満遍なく出現するのは時間の問題だね…それが数学的確率ってもんだよ。

  18. まっすぃ

    皆さん、こんばんは。
    後出し、後出しって何をもっていってんの?意味が全然わかりません。それの何がいけないのか。誰でも候補数字にはあったけど、買い目は違ってたってことあるでしょ?10月抽選にはあったってことでしょ?でも、絞りが違ってたってことで、それの何がおかしいんですか?
    そんな、人を批判できたりするぐらいだから、あなたはすごい予想方法を持ってるんでしょうね!

  19. まも

    皆さんこんばんは。
    お疲れ様です。
    もう当選番号が出てから過去何月の何回と何回から出ましたね、みたいな書き込みをやめてみてはいかがですか?
    いつになっても何回も批判が出て同じ事の繰り返しです。
    結果が出ていればロトを調べている人ならわかる事ですし、人によっては後出しと思ってもおかしくはない話です。
    でなければ絞った数字を書き込みするのではなく、
    『過去何月の何回と何回から次回の当選番号を予想します。』
    みたいな書き込みでいいのではないですか?
    管理人さんみたいな予想を書き込みするとかすれば例え違っていたとしても批判する事も減ると思います。
    決してひらっちさんやかおりさんを批判している訳ではありません。
    長々と失礼しました。

  20. かおり(^^)

    管理人さん、皆さんおはようございます!
    まっすぃさんコメントありがとうございました、まだまだ私は初心者なので、皆さんの予想方法にいつもびっくりするばかりです。
    また、まもさんのおっしゃる様にある程度の幅を持たせての予想の方がいいかもしれませんね、
    それとサクサクさんへ、サイコロの目も何千回数字を出した結果、最終的には均等になる数学的確率理論は私も知ってます、
    ではサクサクへご質問したいのですが、なぜロトにはセット球があるのですか?それは本当に偏りをなくす為だけなのでしょうか?

  21. loto6当てたい!

    皆さんおはようございます。かおりさんはじめまして、かおりさんは「もし良い方法があれば、教えてください。」と書き込んでましたよね、で思ったんですが、ひらっちさんにさんざんいろいろと教えてくださいと書き込んでいましたが肝心な数字の絞り方を教えてくれないじゃないですか、私も他の方も皆さんそう思ってますよ。だからそんな方法は自分で考えるしかないんじゃないですか。 それともひらっちさんはかおりさんのために絞り方を教えてくれるか? ひらっちさん期待しています。

  22. かおり

    loto6当てたい!さん、はじめまして おはようございます!
    コメントありがとうございましたやっぱり絞り込みや、組合せ方は色々な雑誌やサイトでも最大のテーマになってますね(^^)
    私も自分なりに頑張っていきますloto6当てたい!さんも頑張って下さいね。

  23. 多重人格

    かおり=ひらっちか!?
    なんかにてまんな縲怐Aとても似てますけど・・・
    兄弟?自演?
    玉屋とかおりとひらっちはとても似ている・・・

  24. スピードレーサー

    管理人様、御覧の皆様、おはようございます。
    管理人様の予想、今回もパーフェクト!感心しきりです。
    私はと言いますと、絞り込みの段階で含まれた「17」をパンドラには「18」と打ち込むとゆう、持ち前の「おっちょこちょい」が功を奏し五等一口をゲットしました…素直に喜べない…(ΘoΘ;)
    次回はキャリーオーバー、皆さん頑張りましょう。

  25. ゼブラ

    このサイトの運営者は、『管理人』様です。
    『管理人』様が、嫌気が差さない程度のコメントにして欲しいです。
    次回キャリーオーバー【01】から総流し…今回は来ない!?…でしょうケド…。
    キャリーオーバー時の【01】は最近、強いですョ。
    所詮、4、5等LEVELですが…自分なりのキャリーオーバー楽しんでます。
    皆さん、予想を書き込みしましせんか…(^-^)
    皆さんが、高額当選する様に願いを込めて…
    夜勤明けなのでおやすみなさい…φ(_ _)。o○グゥ

  26. ベッケンハウワー

    一言いいかな…
    ひらっち殿やその他の様々なロジックなど 基本中の基本 わざわざ書き込み必要もないが 素人様方のリクエストに答えてあげただけなのも一つの流れ 後出しと 突っ込み入れる側の理屈もまた正論
    全体的に言えるのはレベルの低さ
    基本的に攻略とは自分で見つけ出すもの
    占いが入口でも結果的に統計的要素は含まれるが もっと広い範囲で考えましょう ロジックが偏よりすぎなのは事実
    そういう意味でレベルが低すぎと言ったまで…では健闘を祈る

  27. ゼブラ

    このサイトは無料サイトであり…レベルが低いと言われるのは致し方ないかも知れないですが…何万、何十万、も予想料を払った揚げ句に当たりもしないサイトに金払うよりましだと思うけど…
    別に騙されて何万払った訳じゃないケド…
    当てる人は、2、3人と言う事…人と違う事をしてるつもりでも、実は皆同じ事をしてる…
    今夜も夜勤なので、本当におやすみなさい…m(_ _)m

  28. 玉屋

    一人三役…
    さすがに無理がありそうな…
    かおりさん、まずは出グセを研究されてはどうでしょうか…
    以前ひらっちさんが書き込んでくれた高額当選者の組み合わせ3口は非常に為になる組み合わせです…
    共通点、そしてポイント等をかおりさん自ら探してみてはどうでしょうか…
    為になる組み合わせ3口だと思います…

  29. かおり

    皆さんこんにちわ!
    玉屋さんコメントありがとうございました!m(__)m
    頑張って出ぐせを調べてみます。まだまだ私は初心者なのでよろしくお願いします。

  30. ベッケンハウワー

    失礼致しましたm(_ _)m
    別に批判したつもりはなく ここのサイト自体は大変素晴らしいと思います。
    私も予想研究者として それなりに結果を残してます。
    前文に記載した30はあらゆる予想法を網羅し蓄積した中で過去20回の傾向から導き出したものです
    予想し書き込みする上で数字を提示するのに賛否ありますが私は自信あるので載せてるだけです
    もしハズレても一個なので支障はないはずです ではではm(_ _)m

  31. スピードレーサー

    御覧の皆様、度々失礼します。
    見下したような発言に対し直ちに指摘があり、即座に詫びが入るとゆう、サイトに於ける浄化作用の働きは、管理人様の常日頃の運営理念の賜物と、感謝しております。
    ところで時折目にする「出ぐせ」なるもの、単なる偏りとは違うのでしょうか?抽選機、セット球、その他どんな要因から癖が起るのか、どなたか説明頂けませんか?

  32. 答え

    ロトに出癖 偏り?
    答え 皆無!
    ナンバーズなら風車盤の配列が決まってる ロトはランダ
    事実セット球が違っても酷似した配列がある 同じくコールドも。

  33. 玉屋

    かおりさん…
    ロト研究は否定される声と自分との闘いの時もあります…
    その分、少しでも効力のある方法を見つけた時の喜びは大きいですよ…

  34. まっすぃ

    皆さんこんばんは!
    次回キャリーですね!頑張りましょう!来週から、予想してみるつもりです。
    次回も、連番くるのかな?奇数数字が強そうなんで、奇数多めで予想してみます!

  35. かおり

    管理人さん、皆さんこんばんわ!玉屋さん、励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
    なんだか勇気が涌いてきました!玉屋さんも頑張って下さいね。

  36. ベレ

    『イヨー!!、天才!?』なのか『ド阿呆!?』なのか、結果が楽しみ。
    多分後者であろう。

  37. 管理人さん皆さん初めまして!いつも拝見させてもらってます(^∇^)かなりの初心者なので皆さんの予想を参考にさせていただいてますが私も絞りこみが上手くなく5等すら…。ちなみに かおりさんに質問ですが次回は過去の10月4週と11月1週から絞れば良いんでしょうか!?何か変なヤジが飛んでて皆さんの予想が見れなくなって残念ですが、またお返事頂けたら ありがたいです!初めてで いきなり質問して すいません(TΔT)

  38. さいたまん吉

    直近100回分の横の好相性を調べたら上位15個の数字から今回の本数字全てがきてました。最近数字を絞るより組合せが大事だと感じています。沢山の数字を候補数字とし、過去の組合せや好相性を参考にすれば当選確率は上がるような気がします。数字を絞れば当選確率は下がります!大事な本数字を削除することになりますから

  39. かおり

    管理人さん皆さんこんばんわ、奏さんコメントありがとうございます!奏さんの、言われた通りでいいと思いますよ!私もまだまだ初心者なので、分からない事が一杯あるので毎日数字とにらめっこしてます(?_?)
    奏さんも頑張って下さいね。

  40. 管理人さん皆さんこんばんは(^∇^)かおりさん早速のお返事ありがたいです!皆さんの過去の当選数字が入れ替わって復活するとゆう意見を聞いて早速 主人に過去の番号を全部 プリントアウトしてもらいました。今回はキャリーですが売り上げが良くないらしいので一桁数字は来ないのかなぁと睨んでます!ちなみに今回は九星で言うと日は何になるんでしょうか!?どなたか知っていたら教えてほしいです…質問攻めで すいません(TΔT)

  41. 知り合い?

    秦さん、もしかして・・・・・・本名ですか!?
    もしかして西日本ですか!?

  42. 管理人さん皆さん こんばんは(^∇^)知り合いさん残念ですが本名では無く好きな漢字なので…(*^^*)ちなみに西日本ですが(笑)

  43. さいたまん吉

    かおりさん、今月は10月5週の開催がありますが、どのように扱いますか?ちなみに108回、159回、418回の3開催が5週に該当し出現数字は17個ありますが

  44. まみぃ

    こんばんわ。夏休みが終わりLOTOの予想を再開したのですが全然駄目です↓↓しかもインフルエンザA型に感染してしまい↓先週はLOTOを買いに行けない(;_;)今日から仕事もLOTOも頑張ります!自分の予想では当たらないので↓今回は自分の予想に逆らって予想してみようと思います。

コメントは停止中です。