パンドラシリーズ更新

はじめ、携帯から書き込んだため記事の本文がうまく書き込めませんでした。
パンドラシリーズの口数の削減と選択個数の拡張を行いました。
口数の削減はわずかで、選択個数の拡大をメインに行いました。
今のところミニロトはほとんど更新済みです。
ロト6は今夜以降随時更新予定です。
ただ、削減率がまだまだ低いので今後削減ロジックも研究していこうと思います。

パンドラシリーズ更新」への7件のフィードバック

  1. ボンバー

    管理人様いつも予想ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
    パンドラの箱の内容がどのように更新されたか教えていただけませんか?

  2. 006

    すいません。
    携帯から書き込んだらうまく書けませんでした。
    またあとで書きなおしますが、口数の削減と選択個数の拡大を行いました。
    ミニロトはだいたい適応済みです。
    ロト6は今夜から徐々に行います。
    大幅な削減はないため、個数の拡大がメインです。

  3. あずさ

    管理人様、私の携帯機種が古いからかわかりませんが,ロト6パンドラ3等保証で20個以上で選択しましたが,カーソルが途中までしか進まないというか全口数まで見れません。ミニロト3等保証は30個近くになると“表示できません。未対応”となります。
    私の携帯機種が古い(2年前)からかわかりませんが対応の程宜しくお願い致しますm(__)m

  4. 006

    auの公式サイトによると、HDMLブラウザ搭載端末の場合ページのデータ量が1.4KBを超えた場合に処理できなくなるそうです。
    おそらくこれに該当しているのかもしれません。
    ご確認ください。

  5. ボンバー

    お返事ありがとうございます☆
    ぜひ使わさせていただきます。ありがとうございます☆

  6. 006

    ロト6の3等保証以外はミニロトなどすべて更新が完了しました。

コメントは停止中です。