第448回予想参考データ

次回セット球はDまたはAが予想される。
現在36が連続出現中。
直近数字は5回前まで。
今度こそ直近数字パーティー状態!?
1回前
[15 23 29 36 42 43]
2回前
[03 08 17 26 27]
3回前
[10 20 37 40]
4回前
[05 13 16 18 24 32]
5回前
[06 21 22 35]
4回前は当選確実!?
もちろん前回、前々回からも忘れずに。
6分割グループデータではAグループが最近寂しい状況。
もしかすると[03 05 06]あたりから復活していくかも!?
6回前
[02 41]
7回前
[33 34 39]
8回前
[09 30 31]
9回前
[11 14 28]
12回前
[04 12 38]
ミドルレンジはやや長めに。
ここから1~2個選べば十分だろう。
ご無沙汰数字はほとんど期待できない。
とにかく直近数字を積極的に選んでいこう!
Good Luck!!

第448回予想参考データ」への29件のフィードバック

  1. まみぃ

    始めての書き込みです・管理人さんのブログ通り・本当に近い数字から全て来ました(>_<)なのに…組み合わせが難しいですね・初心者の私は30の断が3つも来るなんて思わなくて・まんべんなく全ての段の数字を選んだ結果は5等も当たりませんでした

  2. 完全勝利

    ロト6【予想数字】
    2.3.5.7.12.13.15.17.19.22.25.27.29.33.37.39.43で、この数字の中でさらに絞りたいと思っています。そして最終的には12通りの2400円で決めます。今週は三等的中しましたけど。たまたまでしょう?

  3. あつ

    完全勝利さん 良ければまた、さいもんてつやの予想載せ下さい。

  4. まみぃ

    完全勝利さん3等当選おめでとうございます!!銀行に取りに行く金額ですよね?凄いです(^O^)

  5. 黄金大蛇&完全勝利

    実は完全勝利は私でした。第448回
    3等1本.4等1本.5等2本当せんしました。でもこれは偶然にすぎません。運が良かったのでしょう。良くを言えば2等をハズしたのが悔しいですね。もう一つの7口1200円 には37の数字が以外と入れたのに、3等当てたところには37をハズしていました。
    ※数字の予想は、どの数字も確率は同じなのです。私は数字は勿論重要だと思います。私は1番重要な事は、数字の組み合わせ方だと思っています。数字は適当に19通りを入れ見て下さい必ず良い時は4縲鰀6個入ります。
    ◎そこで役立つのが、ココの管理人さんのパンドラRの箱なんですよ。本当にパンドラ箱を考え出した管理人さんは凄いと思います。全通り買えば勿論選んだ枠に入れば当たりますけど、とても全通りなんかは買えません例えば15個数字を全通り買えば100万円ぐらいですからね、まあ縲怦皷桙ウいもんてつや の予想数字のサイトを教えますけど参考程度に、
    http://ez.uranai-gogo.com/loto/sp/
    ちなみに私三等はこれで三回目です。過去は凄い金額を買っていました、すぐに三等ぶんの金額を戻しました。
    私はロト6攻略のサイトを色々見てきましたけどココの管理人さん所のサイトが1番最高ですよ。

  6. 黄金大蛇&完全勝利

    実は完全勝利は私でした。第448回
    3等1本.4等1本.5等2本当せんしました。でもこれは偶然にすぎません。運が良かったのでしょう。良くを言えば2等をハズしたのが悔しいですね。もう一つの7口1200円 には37の数字が以外と入れたのに、3等当てたところには37をハズしていました。
    ※数字の予想は、どの数字も確率は同じなのです。私は数字は勿論重要だと思います。私は1番重要な事は、数字の組み合わせ方だと思っています。数字は適当に19通りを入れ見て下さい必ず良い時は4縲鰀6個入ります。
    ◎そこで役立つのが、ココの管理人さんのパンドラRの箱なんですよ。本当にパンドラ箱を考え出した管理人さんは凄いと思います。全通り買えば勿論選んだ枠に入れば当たりますけど、とても全通りなんかは買えません例えば15個数字を全通り買えば100万円ぐらいですからね、まあ縲怦皷桙ウいもんてつや の予想数字のサイトを教えますけど参考程度に、
    http://ez.uranai-gogo.com/loto/sp/
    ちなみに私三等はこれで三回目です。過去は凄い金額を買っていました、すぐに三等ぶんの金額を戻しました。
    私はロト6攻略のサイトを色々見てきましたけどココの管理人さん所のサイトが1番最高ですよ。

  7. ひらっち

    管理人さん。皆さん。おはようございます。大蛇さん3等おめでとうございます。キャリーコラム。キャリー消化時の数字。一位24回。17 42。二位23回。03 23 29。三位22。さいもんてつやさんのオススメ数字は05 20 33 34 36 37 42 43。サバイバル実行数字は02 03 05 09 11 20 23 24 26 31 41 42 43。大蛇さんが3等的中させた数字は久慈六郎のオススメ数字と上手く組み合わせた数字だった。さいもんてつやさんの予想数字だけでは3等的中は難しいです。管理人さんの予想。上手く数字を選べは1等的中でしたね!管理人さん予想ありがとうございました。

  8. ひらっち

    久慈六郎さんのオススメ数字は10 23 24 29 37 39 41 43です。注目数字は04 08 13 17 21 28 30 31です。久慈六郎さんはテレビドラマで反町隆史さんが3億2千万円当てた男を演じてた本当の人物です。ちなみに久慈六郎さんは最近は成績よくありません。俺も自分自身の予想方法はありますが4個とボーナス数字は的中してますが、いつも組み合わせが悪くなかなか2等的中出来ません。組み合わせの研究をしたいと思います。

  9. ひらっち

    高額当選者の予想数字を詳しく知りたい人はロトナン攻略で検索すれば、すぐに見れます。ロトナン攻略研究会に、さいもんてつやさんと久慈六郎さんの詳しい予想数字があります。

  10. あつ

    大蛇さん ひらっちさん
    参考にさせてもらいます
    ありがとうございます。

  11. 完全勝利

    まみぃ様、ひらっち様コメント有難うございます。ひらっちさん良い所に気がつきましたね縲怩ウいもんてつや だけでは3等は当たりませんでした、でも、さいもんてつやの予想と、自分の予想を組み合わせました、それも自分の予想は深く考えた時には全く当たらなかったから、今回は自分の予想を適当にひらめいた数字を入れたら、三等が当たったのです、本当に運が良かったと思います。多く買えば当たる確率はアップしますけど。私は過去には三等二回当てていますけど、過去の三等保証は一回の金額が役4万円でした。三等は30縲鰀50万円ですから役10回に1回当てなければマイナスです、とても続けられませんでした。皆さんも頑張って下さい。

  12. ファミスタ

    完全勝利さん
    おめでとうございます
    聞きたいのですが
    なぜ数字19個を選出しますか 20個とかはどうですか

  13. まみぃ

    今日はオフだったので・次回のロト6を考えたのですが…考えたら考える程…分からなくなります(;_;)完全勝利さんの様に直感みたいなのも必要ですょね!皆さんの書き込みを読ませて頂きつつ自分の直感を待ちます(?_?)

  14. ひらっち

    大蛇さん。アドバイス。ありがとうございます。毎週4等ゲット出来るけど最近は2等狙いで50口買っています。宝くじ王。5億円当てた上坂さんの強運の法則です。1早起きをする。2あたりまえの事をキチンとする整理整頓。3つらい事があっても愚痴らず人のせいもしない。4苦しみを乗り越えてこそ副の神はやって来る。5全ての物。出来事。人に感謝する。6小さな命。ご先祖様も大切に。7夢は大きく。でも小さい事もキチンと。8いつも笑顔を忘れない。副の神は笑顔が大好き。ロト6。1等ゲットするには強運が必要。強運の法則8カ条です。ながながと失礼しました。

  15. 大蛇

    皆さん今晩わ、ひらっちさん強運の法則良い事言いますね縲鰀 でも自分はなかなか出来なくて、でも皆さんは、風水で書いていましたけど、寝る時には頭はどちらに向いて寝ていますか?北は縁起が悪いと良く昔の人が言っていましたけど、風水では金運を上げるのは北枕が1番良いとの事です。自分はそれを知ってからは必ず寝る時は北枕です(*^o^*) そしてトイレには赤い薔を飾る、造花でも良い見たいです。財布は、長財布です何故かと言うと札を折り曲げる、二つ折り財布は良く無いとも書いていますね、財布の色は赤っぽい色は赤字になる、財布の中には小銭やレシートも入れない、カードも必要以外はなるべく入れない、新品の財布を使うときには最初の一週間ぐらいは一万円札をなるべく多く入れておく、何故かと言うと、少なくなっても、またお金が多く入るとも書いていました。

  16. ひらっち

    管理人さん。皆さん。お疲れ様です。大蛇さん。ありがとうございます。大蛇の予想数字前回の当選パターンと同じ+竏驤€1 10 20 30 40で構成してるだけですね!前回の当選パターンはボーナス数字含む+竏註博嘯ホかり簡単だったのにキャリーオーバー不思議です。俺の予想方法も同じボーナス数字含む+竏窒ニズレ数字を1個入れるだけです。一桁数字が出るか出ないかが解りません。

  17. ハンバーグドリル

    ひらっち
    なんで有料サイトの内容書き込むの?
    転載禁止だよ
    やめなよそういうこと

  18. 紅薔

    ひらっちさん、変な書き込みはスルーして下さい。取り合ってもしょうがない人ですから、そんな人にはチャンスは訪れない人です。ひらっちさんは、あつさんが さいもんてつやの予想を載せて下さいと言っていたから親切に教えてあげたのだと思いますよ、親切心に、私も参考にさせて貰います。あっ!ひらっちさんココでは貴方が思った予想数字は載せない方が良いと思います。何故と言うと、一部の人は掲示板依存症の荒らしみたいな人がいるからです。普通の良い方なら教えて上げたいですけどね、これだけは絶対に言えます。掲示板荒らしみたいな人は絶対にロト6にはチャンスは有りません。チャンスがある人は他人の意見を聞ける人ですからね。

  19. 紅薔

    ほらね!すぐに本当の馬と鹿が現れるでしょう!なさけない男!荒らしの性格の特徴、ニックネーム真似て投稿! 変わり者、女が出来ない、パチンコ依存症、パチンコ負ければ台を叩く、他人の車に傷を入れる、ストーカー行為、嫌な事が有れば人にあたる、話しの道理が分からない!馬と鹿には付ける薬無し!
    また本当の馬と鹿なら、また書き込みするでしょう、かってにすきなようにして下さい。
    はい!これでおしまいです。
    これ以上貴方にとりあえば、管理人さんに迷惑かけますので!
    他の普通の人は、この掲示板でロト6を楽しみながら、みなさんの攻略を意見しあったりしていますのですよ。

  20. ヱビス

    31から40までの縦列が11回連続で出ている。41から43も最近出ている。今回は31以降を棄てるか?ミニロト化が発生を考える。
    それ以外の削除は04 08 1018 23。
    コールド2つ、直近九回で一度しか出ていない数字で組み合わせてみます。
    五回前の数字も削除か?

  21. まみぃ

    ひらっちさん・大蛇さん勉強になりました・私が出来て居たのは北枕位です・笑顔で過ごせる人になりたいと思います・何だか…文句?みたいな書き込みが有って残念です・文句が有るなら見なきゃ良いのに(;_;)

  22. ひらっち

    管理人さん。皆さん。お疲れ様です。まみぃさん笑顔笑顔です。過去8年の6月2回抽選回の当選番号です。この当選番号の中から数字を上手く選ぶと3等はゲット出来ると思います。 1番02 31 36 37 39 43B13。 2番08 20 23 27 32 33B13 。 3番02 05 13 14 17 20B21 。 4番17 23 30 31 39 43B42 。 5番01 10 13 22 29 32B38 。 6番10 21 22 28 37 41B12 。 7番05 06 08 20 21 26B30。 8番03 05 09 17 21 41B26 明日の当選パターンは難しいそうだ。未来のフタを開けたら簡単かも予想は難しいです。

  23. テツ

    管理人さん、皆さんコンバンは。
    いろいろな【ロト6哲学】の披露ありがとうございます。
    私も参考にさせてもらい検討しましたが、何か何だか分からなくなってしまい結局自己流の買い方になってしまいました。
    今回の方針はA郡(1縲鰀7)の絡みを基本とした4・5を軸に五口、4・7を軸に五口としました。
    こうした買い方は軸が決まらないと惨敗ですが、たまには良いでしょう。

コメントは停止中です。