第447回予想参考データ

次回セット球はIが濃厚。他にはDが対抗馬とされている。
現在26が連続出現中。
直近数字は4回前まで。
1回前
[03 08 17 26 27 36]
2回前
[10 20 23 37 40]
3回前
[05 13 16 18 24 32]
4回前
[06 21 22 35]
3回前はほぼ当選確実!?どの数字が選ばれるんだろうか?
出現率で[05 13 24]と[16 18 32]の2つのグループに分けることができる。
どちらかまたは両方から一つずつ選ばれるかもしれない。
もちろん前回の数字も要チェック!
[08 27 36]あたりが攻めるポイント!?
全体として3~4個ほど選んでいれば大丈夫だろう。
準直近数字は8回前まで。
5回前
[02 41 42]
6回前
[33 34 39]
7回前
[09 29 30 31]
8回前
[11 14 28]
ミドルレンジもまだまだ元気で満遍なく出る可能性も十分ある。
少なくとも[28 29 30 31 33 34]といったゾーンから出ること間違いなし!?
ご無沙汰数字は3等くらいならなくても問題ないだろう。
[01 04 07 12 15 19 25 38 43]
気になるなら1個くらい選んでおこう。
Good Luck!!

第447回予想参考データ」への29件のフィードバック

  1. ケイワイ

    皆さんこんにちは!ここ最近 チョイスした数字や軸が ズバズバ 来てます。
    しかし4等が限度のようです(涙)
    管理人さんの予想を参考に さらに絞り込んだ数字でチャレンジしますo(^-^)o

  2. テツ

    管理人さん毎回有り難うございます。
    今回は管理人さんのコメントと全く異なる組み合わせを考えています。
    今回はそろそろ末尾1と9の組み合わせに期待して
    8・9から末尾1を絡ませ5 口
    19から末尾1を絡ませ5口で勝負します。

  3. クラッカー

    明日は5.13.27.28.32.に18と19の二口勝負します!趣味で適当に選んで楽しんでるんで、批判しないでね!

  4. 447回候補20点
    04 05 06 08 11 12
    13 16 17 18 20 21
    30 31 35 36 37 39
    40 42
    前回4hit今回は!?

  5. クリムゾンの宮殿

    皆さんこんばんわ
    普段自分の癖でよく15、23、29、42、43を選んで買っているのですが、今日に限って買ってなかったので残念です。
    いつもの癖通り買っていれば、、、
    来週も頑張ります

  6. レイ

    全体的に数字上昇ですか
    以外です
    これを当てる人は読みが凄いですわ

  7. レイ

    ロト6の次の数字を当てるのに皆様は必死に案と策を考えますが
    ロト6の機械は次なる数字は確実に決定されているのだろうか
    機械VS人間と考えてしまいますが
    ロト6‐機械は分析かつ確率で理論的に数字を編み出すと何かに記載されてましたが
    どなたかロト6に対する
    考えまたは独自理論を教えてくれないでしょうか
    自分はまだロト歴ひと月ぐらいです
    宜しいお願いします

  8. ギャンブラー

    レイさん、ロト6に必勝法とか特別の理論とかあると思いますか?。
    そんなものありません。
    明日はいよいよ日本ダービーです。そのレースが43頭建てで 一着縲恫Z着まで的中させるとしたら、ほとんど不可能でしょう。競馬にはさまざまなデータがあり、しかも一着縲恷O着まで当てれば良いのです。そのためギャンブルとして成立しているのでしよう。(それでも難しいですが)。
    ロト6にはデータらしきものは何もありません。あるとすれば確率的なものでしよう。
    レイさんも自分で納得できる確率を見つけるべきでしょう。
    ちなみに私は以下の二つを基本にして毎週買い続けています。極めてシンプルです。
    ◎末尾1・2・3はどれか必ず毎回出るはずである。なぜなら41・42・43とあり、その他の数字より一個づつ多い。
    ◎24という数字は特異数字であり、軸にしてはいけない。

  9. 街の評論家

    ギャンブラーさん、はじめまして。。。
    ◎末尾1・2・3はどれか必ず毎回出るはずである。なぜなら41・42・43とあり、その他の数字より一個づつ多い。
    名言ですね!勉強になりました。
    私も参考にさせていただきます。

  10. レイ

    ギャンブラーさん
    自分の受け答え有り難うございました
    勉強になりました
    ロト6必勝法 理論より確率的な問題なんですね
    およそロト6数字は609万通りとされてます
    一等が毎週一人から数名当選されています また当選無しもありますが
    個人的に毎週どんな人が当選するんだろうと考えてしまい
    強運の持ち主あるいは攻略に長けている人などが
    数字をみれば必ず答えがあると主観的に思いに
    どなたかに教えて貰いたかったからです
    確率ですね
    まだまだ数字に着眼する点が甘かったです
    ギャンブラーさん
    有り難うございます
    長々文章すいません

  11. ひらっち

    管理人さん。皆さん。はじめまして宜しくお願いします。ロト6、6月4日、448回抽選の数字考え中です。H20年の6月の抽選回調べ中、気になる当選番号がありました。5月末の抽選回からです。 395回、15 21 26 28 42 43396回、09 12 21 26 33 40397回、15 16 23 30 39 43398回、02 31 36 37 39 43過去8年間の6月の当選番号全て調べて448回の数字を決めたいと思います。

  12. ひらっち

    管理人さん。皆さん。コメントミス。ごめんなさい。395回、15 21 26 28 42 43B39。396回、09 12 21 26 33 40B05。397回、15 16 23 30 39 43B11。398回、02 31 36 37 39 43B13。6月の抽選回は過去の6月の当選番号からよく出ますので少しは参考にしてみて下さいね。

  13. ロトの紋章(ロト攻略最大の秘策とは…)

    管理人さん、皆さん ご無沙汰しております。
    ロト6は、偏りながら理論値に向かう。
    これが私の答ですが、その偏りこそが最大の難関である。あらゆる偏りの中から次回出現の最も高いであろう数字を導きだす。
    そして、忘れては成らないのが、その偏りは必ず修正されると言う事だ。
    何気なく遊び心で始めたロト6! 各人いろんな攻略理論を展開して来たが、その結論には至らない。
    勿論 私もその中の一人ではあるが。
    あることに気付くまでは…。
    100%攻略理論などは存在しないのは言うまでも無いが、幾つかのパターンがあるのはまぎれもなく事実だ!そして、データ分析の末、ロト攻略の最大の項目を遂に発見したつもりだ!
    何故? 今までこんな事に…。
    ロト6高額当選はもはや手の中ある。。。

  14. 通行人

    内容を書くつもりがないなら思わせぶりな発言はしないように。
    大蛇さんを見習おう。

  15. はなちゃん。

    こんばんは縲怐鬨€
    四四八回のロト6は、はずれ回数三の中から二つは選ばれる気がしますね縲怐B13 16 18 の中からふたつは…。一点勝
    8 13 18 24 31 37

  16. ◎完全勝利

    ◎今日のミニロト一等!この15口!の中に有るかも?
    1.7.12.26.31
    1.12.16.22.28
    7.12.22.26.28
    1.7.16.28.31
    2.16.18.26.31
    8.18.21.28.31
    8.16.18.26.28
    2.21.26.28.31
    2.8.16.21.26
    8.12.16.28.28
    2.12.16.26.31
    8.16.18.26.31
    2.12.18.26.28
    2.8.18.28.31
    【ロト6完全予想数字】3.9.20.25.39.42
    3.20.23.25.35.39
    3.9.23.25.35.42
    9.20.23.35.39.42
    19.24.31.36.37.43
    3.17.24.31.36.43
    3.17.19.31.37.43
    3.17.19.24.36.37
    3.7.24.35.36.39
    3.17.24.25.35.39
    3.7.17.25.36.39
    7.17.24.25.35.36
    ロト6のプロ、さいもんてつや、の予想数字
    過去ロト6一等、ミニロト一等当せん経歴あり。
    ※ロト6で3億2千万円を当て男、こちらの予想は余り当たらない。

  17. まー

    ロトの紋章さん自信があるなら思わせぶりじゃなく教えて下さいな!ヒントでもいいっすから!

  18. 思わせぶりは嫌!

    思わせぶりは嫌!ハッキリして縲鰀 早く入れて縲鰀
    じゃなくて、教えて縲鰀
    あなたの買い方、攻略を、でもわたしが思うのに、同じ数字を継続するのが1番良い買い方かも知れませんね。これが1番の攻略かも知れません。

  19. ロトの紋章(448回予想参考データ)

    前回447回はインフルエンザの影響で予定されていた大阪抽選は延期に成った模様。
    当選数字は、第一数字が 数字15から始まり合計数も大きめの結果と成ったが…。
    また、スライド数字も0個と珍しい結果に。
    最近では、ミニロト数字からの引っ張りも 4回連続無しの結果に。
    さて、次回448回はこれらの反動がでるか?
    では、448回の傾向分析にかかりたい。
    最近では コールド数字が毎回のように当選している! 普通に行けば次回はコールドが一度止まるはずだが?ホットナンバーのポイントは、前回の当選数字を中心に末広がりパターンに成るだろう!有力数字は次の 19個
    08 10 15 17 18 21 22 23 26 27 33 34 35 36 37 39 41 42 43
    この中からコールド数字が出現しなかったら4個ぐらいか!?
    末尾でいえば 末尾 1*4*7が激アツ! 7*8 は要注意だ!
    続いて、インターバル(はずれ回数)から見て行くと、インターバル 3 (数字 05 13 1618 24 32 )が 8回連続未出現と激アツとなっている。続いてインターバル 8,2 が続いている。(過去10回)
    長く成ったが、最後にまとめてみる。
    1,ホットナンバー中心
    2,末尾 1*4*9激アツ! 7*8*0 要注意
    3,インターバル 3,2,8,0 要注意
    4,数字集団 (4縲鰀9)(13縲鰀15)(37縲鰀39)要注意
    5,本数字合計 120 前後
    6,奇数偶数,大小の割合 3:3中心 偏るとしたら 奇数 4 小4 以上
    注意! コールドナンバーが出現するとしたら 今年出現 0個のコールド 4個出現も 1口は押さえたい。
    あくまでも参考データです! あとは、自己判断、自己責任です。悪しからず。
    それと、例の『蜘の糸』の件ですが、残念ながら公開は今の所出来ません。
    それでは皆さんの健闘をお祈り致します!
    グッドラック!!

  20. 何書いているんか
    何言いたいんか
    わからん
    わかりやすく

  21. ミニロト完全攻略

    皆さんこんにちわ、やはりロト6は五等当てるのも難しいです、ミニロトは四等は良く当たります。三等も当てやすい見たいです。三回に一回は何か当たる見たい、そうしているうちに、まぐれで一等が当たるかもしれませんね。ミニロトは数字の予想がしやすい。

  22. 時給ロト円

    このサイトには、自分は予想を書き込まないのに人の予想にケチをつけるチキン野郎がいるみたいですね、ハンネをコロコロ変えて!
    それに全ての手の内を晒すことは、普通はしませんよね…ちょっとは考えればいいのに。
    最後にロトの紋章さんの説明すごく分かり易かったです、私にはわからない人がわかりません(笑)負け犬の遠吠えだと思って気にせずまた予想よろしくお願いします!!

  23. 大蛇

    完全勝利さん!さすがですね!ロト6予想数字12通り、見事三等的中していますよ。
    6月4日
    448回
    当せん番号
    9.23.32.35.39.42.B37
    三等 668.100円
    下の37を上げれば二等でしたよ。

  24. ジョバンニ

    大蛇さん、確かに見た銀河鉄道の【三等列車】は何処へ行ってしまったのでしょう。(T_T)

コメントは停止中です。