第446回予想参考データ

次回セット球はIまたはGと予想される。
前回は連続出現しなかったため今回は高確率で前回または前々回の数字が出る。
それも含めて直近数字を見てみよう。
1回前
[10 20 23 26 37 40]
2回前
[05 13 16 18 24 32]
3回前
[06 21 22 35]
4回前
[02 41 42]
5回前
[33 34 39]
6回前
[09 29 30 31]
7回前
[11 14 28]
ちょっと長めの直近数字となるがここから4~5個は選択されるだろう。
3回前までで2~3個、残りからも2~3個というイメージだ。
逆に今回はこれ以上数字を選ぶのが難しい。
あえて選ぶならまだまだ固まっている10回前の数字か!?
10回前
[04 12 27 38]
ミニロト状態は薄い模様。
Good Luck!!

第446回予想参考データ」への20件のフィードバック

  1. クラッカー

    悩んで悩んで1番台切りました。22来ますように(-.-)zzZ

  2. テツ

    管理人さんお久しぶりです。皆さんおはようございます。
    今回は【休養十分?】な管理人さんのコメントを重視したいと思います。
    そうしますと末尾2・3・4・7あたりが目につきます。セット球予想からは3・7です。どうやらそのあたりが匂います。バンドラの箱で30口ぐらい予想し、その中からロト6歴五年のカンで10口に絞りたいと考えています。みなさま方のご健闘を祈ります。

  3. 気になる数字達
    08 11 12 13 16 18
    22 23 26 28 32 36
    37 38 39 41 42 43
    いまだに絞り込めません。

  4. レイ

    一桁は一つ来ると思いますが
    7 8 9のどれか
    無ければやはり俺センスがなし
    今回難しい
    いつものことだが

  5. テツ

    お疲れさまです。
    末尾3・7ズバリでしたがー。やはり10口ぐらいでは高額的中は無理なのですかネ。
    四等6千円はヒドイです。 私が四等的中するぐらいだから今回は簡単だったということなんでしょうか。
    今回の1・2等的中者は常連さんのようは気がします。
    次回頑張ります(力なく)。

  6. レイ

    全くカスリもしません
    10口だけど
    当たる時は当たるのかな
    運もあるがセンスも大切かも 頑張ります

  7. 大蛇

    皆さんこんにちわ、やはりロト6は難しいです、そこで自分は思ったのですロト6は当たれば大きいけど、なかなか当たらない、ミニロトでパンドラ3等保証では悪くて5縲鰀7回目のシュミレーションであっさり一等が良く揃います、ロト6一等当てるより、ミニロト一等を10回当てる方が早いのではと最近思います、ミニロト三等も良く当たります。皆さんはどう思いますか?

  8. まく

    大蛇さん ミニロトのパンドラは何通りのシュミレーションですか?

  9. 大蛇

    ミニロトパンドラ三等保証で、色々と試したのですけど、10個選んで18通りが一番良く当たります、それにちょっと工夫を付け加えると、自分の予想で、1縲鰀9・10縲鰀19・20縲鰀31の中で、1縲鰀9まで1個か2個出て10縲鰀20まで2縲鰀3個、20縲鰀30まで2縲鰀3個出る予想すると、1縲鰀9までを2個選ぶ10縲鰀19までを4個、20縲鰀31 までを4個、合計10個の数字、を選んで三等保証のパンドラにします。ここで問題なのが、貴方が今回は1縲鰀9までの数字が1個しかでないと思ったら、パンドラで貴方が選んだ数字を出して見ます。16通りを、7縲鰀8回ぐらいまで出して下さい、そしてメモして見てください。そこで1縲鰀9の数字で1個出ている数字16通りから何口有るか見ます、一番多く出ている16通りを買うのです。一度試して見て下さい。

  10. 大蛇

    ミニロトのパンドラ選びは、もう一つの方法も有ります、ロト6でパンドラRで輪数字を一つ入れて、その輪数字を外して、ミニロトに書き換える方法、1縲鰀31までの数字を貴方が決めて、別に輪数字を入れて輪数字を外して書かない。この方法はロト6のパンドラRじゃないと、意味が無いと思います。

  11. 大蛇

    今回私が買ったミニロトの数字!
    10.12.20.24.27
    10.11.17.22.27
    10.16.17.27.29
    10.16.22.24.29
    10.11.20.27.29
    10.16.17.20.24
    10.11.12.16.22
    11.16.20.22.24
    11.12.17.27.29
    11.17.20.22.29
    11.16.24.27.29
    12.17.22.24.29
    12.16.20.24.29
    12.16.20.22.27
    12.17.20.22.27
    17.20.22.24.27
    10.12.24.27.29
    今回は10代の数字から買いました。10代の数字だと、10代は5個選んで20代も5個選びました合計10個の数字です。この買い方で試すのは初めてです!
    ☆これからは当分この方法でミニロトを試して見ます。
    ロト6は今年に入って1000も当たった記憶が有りません。毎週5000縲鰀6000円買っていましたけど自信無くしました。
    ★ミニロトにきりかえて見ます。

  12. まく

    大蛇さん わかりやすい説明ありがとうございます
    その方法試させてもらいます また良さそうな方法があったら お互い情報交換しましょう

  13. レイ

    セット球とは
    どういう意味でしょうか
    ABCDEFGセット球とは
    是非是非教えてください

  14. セット球

    セット球とは、(毎回同じ43個の球で抽選すると、どうしても特定の数字に偏ってしまうらしい)です。それを防ぐためA縲廱まで10セットが用意されていて、抽選前に当日使用されるセット球が発表されて抽選が開始されるらしいです。
    ちなみに【このブログ】の下の方に【ロト6データベース】があり、その中に【セット球データベース】があります。セット球ごとのデータがあるので、それを参考にするというわけです。
    あくまで参考です。どのセット球が使用されるのか抽選直前まで誰も知りようがないのです。気にしなくとも別に構わないと思いますが私は管理人のセット球予想を参考にしています。

  15. レイ

    セット球さん
    詳細に分かりやすい説明
    有り難うございます
    なるほど同じ数字に偏らないためですか
    勉強になりました
    頑張ります

  16. 大蛇

    皆さんこんにちわ、まくさんミニロトの買い方をまたちょっと工夫して見ました。数字の予想は難しいですから、この方法はどうでしょうか?いつも私は買った数字が出なくて2縲鰀3回後の週に良く出たりします、皆さんも経験ないですか?そこで私が考えたのがこの方法、でもロト6にはあまり通用しませんね、ミニロトは良くそうなる事に気がついたのです 
    ミニロトも簡単ようで難しい考えれば考えるほど選んだ数字がハズれます、そこでまたちょっと買い方を変えて工夫して見ました!4つの数字、例えば 20.21.22.23で3つの数字を選んで全通り選ぶ、例⇒20.21.22と20.21.23と20.22.23と21.22.23です、この3つの4通りの数字を固定します。そして後5個の数字を決めます。例⇒1.2.3.4.5とします。ミニロトパンドラ三等保証で、8個の数字で出します、そうすると一つの組み合わせで5口です、組み合わせ方法例⇒1.2.3.4.5.20.21.225通り
    例⇒1.2.3.4.5.20.21.235通り
    例⇒1.2.3.4.5.20.22.235通り
    例⇒1.2.3.4.5.21.22.235通り 全部で20通りです20縲鰀23の数字4通りの数字は毎週継続で変えないで狙い撃ち、この方法で試したら、かなり選んだ数字が入れば、一等に近づく感じです、1縲鰀5の数字は毎週、前回のを入れたり変えて見ます。

  17. ギャンブラー

    大蛇さん初めまして。
    いろいろご親切にありがとうございます。
    最近ミニロトとはご無沙汰でしたが、大蛇さんの方式で試してみます。
    それから大蛇さんは31の数字をグループ分けしないのですか。ロト6で六グループに分けると必ず1か2グループが【死んで】くれます。もしミニロトでもそうしたことが可能なら口数をもっと絞り込めると思うのですが…。

コメントは停止中です。