第444回予想参考データ

GWいかがお過ごしでしょうか?
16連休といううらやましい方もいるそうですね。
先週の時点ですでに公開していましたが、ミニロトでもパンドラで軸指定できるようになっております。
ロト6のパンドラも一部において口数の削減を行いました。
また、3等、4等においては軸の数も3個まで有効となるようにしました。
パンドラのことをよく知らないという方もいるかと思いますが、こちらのツールは当選させるツールではなく、購入口数を無駄なく削減するツールですのでさまざまな機能をケースに応じてうまく使い分けていただきたいと思います。
それでは次回について考察してみよう。
セット球は最近順当に来すぎて混戦状態。
また順当ならIが来る。HやGも保険で考慮しておこう。
現在[23 35]が連続出現中。
次回も典型的な直近型と予想される。
おそらく3~4個くらいは5回以内に出た数字から選ばれるだろう。
1回前
[06 10 21 22 23 35]
2回前
[02 26 41 42]
3回前
[18 33 34 39]
4回前
[09 29 30 31]
5回前
[11 14 20 28 32]
ミニロト状態は薄そうだ。
4~5回前からはかなりの確率で出現するかもしれない。
[28 29 30 31 32]このラインは気になる。
ミドルレンジは前回に引き続き8回前が有力。
6回前
[03 16 17]
7回前
[05 43]
8回前
[04 12 27 38]
ただしこのあたりはあまり重視しないほうがいいだろう。
1個くらいで十分だ。
多く選ぶくらいなら直近数字をさらに選んで確実に当てていくほうが無難だろう。
これまた前回に引き続きここまでの数字で3等は射程内と思われる。
ご無沙汰数字をエッセンスに1個くらい選ぶことで1等当選のレシピは完成となる。
[01 07 08 13 15 19 24 25 36 40]
健闘を祈る。

第444回予想参考データ」への48件のフィードバック

  1. loto6当てたい!

    管理人さん、みなさんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか、前回も数字がバラつき当たり無しの結果となりました。 しかし難しいもんですねloto6は。 とにかくいつものパターンですが次回がんばります休み中予定もないのでそれでは。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です。
    いま沖縄で数字予想してます。
    まずは3等当たりたい(≧ω≦)b
    管理人さん、早速の予想ありがとう御座います!!
    皆さんも当たります様に( ´艸`)

  3. はなちゃん。

    こんばんは縲怐鬨€
    ゴールデンウィークも残すところ、後僅かになりましたね。
    管理人さん 早めの予想ありがとうございます!
    管理人さんの予想を頼りに 3点で勝負します。
    1 8 29 32 34 39
    4 8 16 23 28 38
    11 12 14 20 27 40

  4. テツ

    管理人さん、皆さんおはようございます。
    永い間サイトへのアクセス不可で、個人的にアクセス拒否されたのではと心配でした。コメント数からどうやら、そうでは無いと知り安心しました。
    さて今回はそうした訳であまり検討していません。
    1縲鰀5回前は末尾1・2・9が目につきますが、私はあえて逆らって末尾7にポイントを置いてみます。
    皆さま方のご健闘をいのります。

  5. ロトロック

    初の投稿です。
    沖縄でロト初心者(半年)ぐらいです。
    いつも、参考にさせてもらってます。
    まだまだコツやクセが分からないですが、高額当選出来るように頑張ります。
    よろしくお願いします。

  6. 玉屋

    皆さんこんにちは…
    Jさん大京都さん前回は滑りましたが次回も頑張りましょうね…!
    前々回の本数字末尾が、1、2、3、5、6  前回の本数字末尾が、0、1、2、3、5、6、と100%末尾の繰り上がりでしたね…
    いわゆる本数字がプラスマイナス、0縲怩Q0と 言った現象でしたね……
    っと言う事は…
    次回の末尾は…
    きっと……

  7. 大京都

    玉屋さん、Jさん、みなさま、こんばんは。
    次回の期待数字を予想してみました。
    次回7日の過去データでもっとも出現していますのが
    「16」の6回、「27・40」の5回と突出しておりました。
    なかでも16は380回、406回と2連続出現中でした。
    次に、7日抽選日の前後6日、8日の過去データを調べてみました
    すると「14・18・35」がどちらにも出現しており「18」に
    ついてはパーフェクトでした。
    よって次回は「14・16・18・35」のいずれかが絡んでくると
    予想いたします。

  8. のりどん

    みなさん 管理人さん
    こんにちは!
    いつもサイトを参考に予想していますが、なかなか当たりません…。
    今回はヤケクソ?で、
    QPにしようと1ヵ所、2ヵ所…結局3つの売場を渡り歩いてしまい。
    えぇ縲怩ニ言うことで、
    01 10 23 26 30 38
    03 10 16 23 36 39
    03 04 10 13 23 38
    04 09 11 23 26 32
    06 12 23 28 37 43
    12 15 23 26 30 35
    と、なりまして。
    見やすいように並べ変えましたが、すべてに23が絡んでいるのは、何かあるのでしょうか?
    なんだかなぁ……。

  9. テツ

    管理人さん、皆さんお疲れさまでした。
    6・7基本で10口。かすりもせず、かえってサバサバする心境です。一つ隣の5・6基本だったら……。
    愚痴は言いますまい。次回へ向かってファイト。

  10. 街の評論家

    大京都さん
    始めまして!
    凄い!16と18 それもひとつ飛ばしで大当たりでしたね!
    尊敬いたします。

  11. 玉屋

    大京都さんのデーターホントすごいですね…!
    地球に存在する物事にはサイクルある…
    大京都さんのデーターで勉強になりました、ありがとうございます…!

  12. 大京都

    街の評論家さん、はじめまして。
    玉屋さん、こんばんは。
    お二人ともコメントありがとうございます。
    私の予想を気に留めていただいただけで感激です。

  13. 16 18 お見事でした16 18も買ってましたが 05 24 32は 別口で買ってましたので 組み合わせで残念な結果でした 大京都さん もしよかったら 次回のポイント予想お願いします。

  14. 一獲千金

    久しぶりです。いつも参考にさせて貰ってますが管理人さんに質問ですがセット球は例えばAが出たとしてそこから6個は選ばれないんですね?!大抵4個?教えて貰えませんか?!

  15. ジョルノ

    今更ながらロト6完全攻略って凄い。『ロト6』で検索したら一発目。
    拍手

  16. 006

    本日、仕事の都合により予想支援データが入力できなくなるました。
    お手数ですがよろしくお願いします。

  17. ボブ

    管理人さんが一等当選して更新をやめちゃったのかと思いました(笑)
    引き続きよろしくお願いします!

  18. なゆゴン

    2ちゃんねる掲示板の「IDに+が出たら高額当選」ってのに挑戦したら+が3個も!こりゃ縁起がいい・・・って、全然攻略になっていない。
    運任せ・・・しかしQPには頼らず08と24を軸に5口購入、5口じゃ高額当選は無理かも

  19. 街の評論家

    出来れば、来て欲しくない数字。
    1・2・6・7・13・14・15・19・21・22・25・29・31・32・37・43
    これ以外でお願いします。
    ロトの神様。

  20. ロトのり

    1 19 20 29 32 35
    8 18 20 29 37 38
    1 2 9 19 20 30
    1 11 17 19 25 33
    2 13 21 28 29 39
    4 12 28 31 32 36
    当たりますように…

  21. 風流

    おはようございます。ロト6ファンの方へ
    ◆神戸市の高校生豚インフルエンザ感染者からついに感染させられました昨日は一人が今朝また三人が豚インフルエンザ感染がふえました、今現在も別の10人が体調不良です。来週には100人縲鰀300人にふえるでしょう。そうなれば1000人に豚インフルエンザ感染するのは3日です。
    ■高校生は海外に行った事は有りません。迷惑です。
    ※海外に行った馬鹿どもからの感染です、本当に腹がたちます。一番悪いのは海外にこの時期に行った奴が悪いのです。 ■普通の国民の皆様、パチンコ店には絶対に危険!危険度100%です。
    ■豚インフルエンザ感染者が日本がトップになる予想、それだけ馬鹿が多いのです。
    〇これを読んでいた方達は十分に気をつけてください。
    ロト6.4縲鰀5等もなかなか当たらないけど、豚インフルエンザ感染は簡単に感染する可能性が大きいに有ります。

  22. ぷっ流

    風流どの「大きいにあります」って、あなたも馬鹿ですか?
    パチンコ屋には小便後、前足洗わずに出てくバイキン以下のDQNが多いからパチ屋出る時、手洗っておかないと危険!

  23. ワイズ

    446回 特に4番 5番目の数字が予想できません
    他も微妙ですが

  24. 桃色

    ぷっ流さん私から一言言わして貰います。風流さんの書き込みの内容、説得力あるのですけど、>大きいに』普通の知識のある人でしたら、変換して打つときに早く打てば間違えるときは良くあるものですよ、普通の方が読めば、あっ!間違えたのだなと思うのではないでしょうか?それを貴方は、その事しか指摘しかできないでしょう、それに貴方の内容は意味不明、ウフッ、ウフッ、?鹿みたいで幼稚な人に感じますよ、ウフッ、ウフッ、ウフッ 貴方はロト6も1000円は当たった事が無いでしょう、(^O^)ウフッ、ウフッ(*^o^*) あっ!それに彼女はいる?普通の女性は、何回か話せば、その人の性格が読めるからね、ウフッ、ウフッ、私は貴方と話さなくても貴方のあの短い文章で、貴方の性格が全部読めましたウフッ、普通の女性から見れば絶対に嫌いなタイプ、ウフッ、ウフッ

  25. ジョルノ

    …。え縲怩ニ、そろそろ01か43が出そうな気がします。出来れば両方の数字を軸にしたいんですが今まで01と43が同回に出たことあるんでしょうか?

  26. 桃色キモイ

    ウフッウフッ連発でキモイ!
    キティガイは消えてくれ。
    どうせQPで1000円しか当たった事ないんだろ?

  27. X

    桃色さんのカキコ、文意と言い回しを以前どこかで見たガンジが……?。
    (水際対策で防げる)としたマスゾエをトップするノーテンキな厚労省幹部の責任は重い。
    現時点で何が重要か検討されていると思うが、早急に妊婦と病弱者に対して、きめこまかな対策が必要であると思われる。
    さて、ロト6だが、連戦連敗で最近自信喪失ぎみだが管理人のコメント(何回前に……)を信じて買ってみたいと思う。

  28. プルップー

    ジョルノさん、1と43の同回出現は11回ありましたよ。
    そして2つの数字とも相性が一番いいのは16ですね縲鰀(・o・)

  29. ワイズ

    個人的に43より 1のほうが強いと見てますが
    あくまでも私の雰囲気ですが

  30. カティ カ‐スラ

    445回予想は、これで決まり!5等確定! ・18・・39 43

  31. ジョルノ

    11回もあるんですね。プルップー様ありがとうございます。他に気になる数字は11、21…。445回で10、20、40の0祭り。今回は1祭りで勝負します。ただ、ジャンボの発売と重なるので投資は少なめが吉?

コメントは停止中です。