第436回予想参考データ

セット球はGを狙いたいところだが今は波乱気味なため狙い撃ちは危険。
現在[12 35]が連続出現している。37もボ数字→本数字と連続出現中。
最近は連続出現数字が多いためこの流れが止まるか続くかの判断が必要となるだろう。
攻めるなら連続出現数字を積極的に選んでいこう。
まず、直近数字は4回前まで。
1回前
[02 11 12 28 35 37]
2回前
[03 19 33 36]
3回前
[09 24 26 34]
4回前
[08 20 23 42 43]
2~3個はここから選びたい。4回前は狙いどころ!?
[42 43]が当たれば高額になりそうなのでどうせ狙うならここか!?
5回前
[01 05 41]
6回前
[18]
7回前
[17 25 29]
8回前
[16]
9回前
[13 39]
ミドルレンジからは1~2個。まぁ1個くらいで十分か。
ご無沙汰数字からも2個ほど選んでおこう。
[04 06 07 10 14 15 21 22 27 30 31 32 38 40]
前回同様ご無沙汰数字はほとんどが31以下となっている。
大きい数字ばかりで構成していると当選率を大きく落とすことになりそうだ。
こんな感じで直近数字とご無沙汰数字のキセル型で攻めていこう。

第436回予想参考データ」への23件のフィードバック

  1. ひろひろくん

    管理人さん皆様こんにちは。
    ?C回前の数字がどうしても気になります。
    いつもは1000の投資で購入していますが、今回は20000を投入して勝負をかけます。
    我と皆様に幸運あれ☆
    ( ^^)Y☆Y(^^ )

  2. サクちゃん

    管理人さん予想アップお疲れ様です。セット球予想はDにて。
    大きい数字に傾き過ぎると?当選率が落ちるかも!?ということは
    01縲鰀21 22縲鰀43の比率を4:2でいくとしますか。気になる頭一桁代は02 03で迷ってますが、無謀にも02のタテ連でいきます。引っ張りは12辺りでしょうか?引っ張りも01縲鰀21の範囲の中から固定してみます。では皆さんのご当選をお祈りしております。当たりますように(^o^)

  3. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。数字選びは毎回、何か方針を決めないと、いつまで経っても組み合わせが出来ないですね。今回、悩みに悩んだ揚げ句に”2回前から2個出る”という少し無謀な?作戦にしました。完全高額狙いです。あと18に一言、君は完全に包囲されている、今すぐ出てきなさい!

  4. 夢みる空想

    ん・・・・悩んだ結果 9.19.20.23.31.33.35.38.40.41.43の組み合わせでいく。
    大安吉日、お願いします。

  5. さいた まん吉

    今回狙い所のヒキ、トビ、ズレ 、コールドは若干力不足か?高配当が期待できそうに感じます。しかし、時間もないし、金欠なので今回は見送ります。

  6. loto6当てたい!

    皆さんご苦労様です、私も今回はパスします、わかりませーん!

  7. 123

    今回は私もLOTOはパスしてBIGを20口買いたいと思います
    皆さんは頑張って下さいね

  8. loto6当てたい!

    今回はパスしますが、1点予想35の初3連続出現!

  9. ロトの紋章(ボーナスステージ!幸運はみんなで…(条件つき100%確定で狙い打て!!)

    さあ縲怐I今回は ヒキ、スライドの動向の判断が勝敗を分ける事に成るかも?管理人さんの予想する通り コールドナンバー2個の確定で臨む! つまりヒキ1、コールド2だ)(ホットナンバー 有力エリア)
    01 02 03 05 07 08 0911 12 18 19 20 21 2324 26 27 34 35 36 3741 42 (以上 23個)*上記から 2縲鰀4個は間違い無い)
    (コールドナンバー有力エリア)
    07 10 14 21 22 27 31 32 38 40
    *こちらも、上記から2個は確定と見る!
    そして 13法則に該当する 組み合せを (100%確定で臨む事にする!
    条件がハマレば 5等以上は当確だ!
    その組み合せは全部で22通り公開する!
    あとは、自己判断 自己責任です。勿論 私もこの中からの購入したい!
    さあ縲怐I(まん吉さん!当てたいさん! このへんで勘弁してくだせえ縲怐I(笑い)
    組み合わせは只今やっています! 間に合うように後ほど(午後)公開します!
    *5連続に臨む 紋章でした! でも 4等 当たったらどうしよう。配当金減るな!縲怐凵i大爆笑)

  10. ロトの紋章(ボーナスステージ! 侍ジャパン 22通りの奇跡!?)

    (条件つき100%確定に臨む!)
    *ヒキ1 コールド2
    軸 02(2通り)
    1、02 04 22 37 39 41
    2、02 15 17 26 33 37
    軸 11(2通り)
    3、09 11 22 29 40 41
    4、09 11 26 27 30 34
    軸 12(2通り)
    5、05 12 16 30 31 33
    6、07 12 13 23 31 34
    軸 28(2通り)
    7、04 17 19 27 28 34
    8、10 13 14 25 28 43
    軸 35(6通り)
    9、03 19 22 33 35 38
    10、08 17 25 31 35 38
    11、15 18 20 23 31 35
    12、04 14 23 32 33 35
    13、06 21 29 35 36 38
    14、07 09 27 32 34 35
    軸 37(5通り)
    15、01 15 20 31 37 38
    16、03 06 29 31 37 40
    17、05 20 23 27 37 40
    18、05 21 23 26 37 38
    19、08 10 13 31 32 37
    軸 27(3通り)
    20、11 13 14 27 32 33
    21、17 21 26 27 35 42
    22、10 16 20 27 29 37
    以上 22通りこの中から、いくつか選択して購入したい!個人的には、ナンバー01 03 05 08 11 13 14 16 17 18 19 20 21 22 の 14通りに期待している!
    今回は前回の当選数字全てを軸確定で臨む!(13の封印法則)
    これが、今回の私の予想数字です。
    皆さんに幸運あれ!
    最後に、管理人さん長々と失礼致しました。

  11. ゴロピョ

    12が引き続ききて…あとの5つは(涙)
    完全にやられました…

  12. ロトの紋章

    今回は、是非とも、大当たりをと意気揚々と臨んだが、御覧のとうりの結果 惨敗に終わった!皆さんには面目無いの一言です!
    まさか コールド5個+ボーナスまでも コールドとは、正直言って自分の目を疑ったほどです!
    私の知る限り、コールドナンバー5個の当選は ロト史上初めての事。よりによって今回出現とは、今でも信じられません。運もツキも尽き果ててしまったようです!
    ロトの厳しさ 難しさを改めて思い知る事に。どうやら少しばかり自粛した方がよさそうです。。。(>_<)!
    m(_ _)m。。。!

  13. loto6当てたい!

    皆さんご苦労様でした、いやー出ましたねゴールド、しかも5ケ、12口もあるとは皆さんねらっていましたね、それにしてもズレ、引っ張りが続きますね、次回もこんな感じかな?ゴールドは出るか、出ないか、皆さん頑張ってください。

  14. 匿名

    先月くらいからこのサイトを拝見してます(^^)
    初めましてですm(_ _)m
    ロトは難しいですね?ホ
    悲しい事に俺の買う数字の前後数字が選ばれてます(ノ△T)
    次はズラして買ってみようかな…
    でも当たらないよな(笑)
    それがLOTOですから(*_*)

  15. ロト天才

    この掲示板で、たまに見かけますけど携帯でお小遣稼ぎは誰も興味が無いと思いますよ、あれは学生の遊びですから、貴方が儲かれば貴方だけすれば良いと思うし、このロト6の掲示板は全員一攫千金を狙っているんですよ、2000縲鰀3000円のお金は誰も興味が無いと思う。その紹介はヤフーの掲示板なら2縲鰀3人なひっかかるかも知れません。

コメントは停止中です。