第435回予想参考データ

セット球は安定期を過ぎて変則的になっている!?
通常ならGやBが高確率状態。
現在03が連続出現中。
今回は長めの直近数字を設定。
1回前
[03 12 19 33 35 36]
2回前
[09 11 24 26 34]
3回前
[08 20 23 42 43]
4回前
[01 05 41]
5回前
[18]
6回前
[17 25 29 37]
ここから3~4個は狙ってもいいかも。特に3回前までの数字で2~3個は選んでおきたい。
最近出ていない以下の数字からも2~3個選んでみよう!
[02 04 07 10 14 15 21 22 27 28 30 31 38 40]
基本的にはこんな感じで4等以上は射程内。
まずは直近数字を確実に当てることが重要。
組合せによってはミニロト状態もありえるので何口かは買っておこう。ご無沙汰数字が出れば出るほどミニロト状態が期待できる。

第435回予想参考データ」への18件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早うございます。
    分かり易い今回の予想ありがとう御座います。
    さて前回は買い忘れしたので今回は今日、買いに逝きます!
    4等当てて僕もうPしたいです。3等希望ですが・・・・
    皆さん、御武運をww

  2. なゆゴン

    管理人さん早い予想有り難く存じます。
    私は1等狙って行きますが、無理でしょうが、最低でも4等は当てたいです、なんせ二年も4等以上が当たらないので

  3. 玉屋

    次回は 3とか13や23、又は24を個人的に入れてみよう…かなっ…
    個人的に……?ソ

  4. loto6当てたい!

    皆さんおはようございます、ここのところズレ続きなので、そろそろ空洞化に集中するのではと考えて、今回もコールド数字2~3ヶ入れてみます。
    3月に入ったので流れを変えてくるのでは?
    個人的には10*28*30*38あたりを考えています。
    あくまで個人的な考えです!

  5. サクちゃん

    管理人さん皆さんお疲れ様です。今回は引っ張り数字は12か36いずれかが来るのかいずれも来るのか。私は36を軸に。01縲鰀21 22縲鰀43が3:3で最近続いてますね。いずれのズレも20辺りを組み入れ今回こそは4等以上はいきたいです。皆さんの高額当選を祈っております。3/5は皆さんにとって高額当選記念日になりますように…。

  6. ロトの紋章(新規 プラスワンの法則導入!)

    管理人さん、皆さん今晩は!
    さて皆さん、予想の方はいかがでしょうか?今回はやはり コールドナンバー選択が難しい!正直何処からでてもおかしくない状況。そして、現在7連続出現の前回の当選数字の動向!前回未出現だった20番台の動向!
    色々、多々あるが傾向分析(13の法則)をベースに絞り込みたい! そして今回から新たに 『プラスワンの法則』を導入!
    『13の法則』がゾーン選択から数字を選出するのに対して 『プラスワンの法則』は高確率で数字自体を直撃選出する法則だ! ますます ロト6が面白く成ってきた! 現在5等ではあるが 3連続的中!この波に乗りたい。 大好きな 野球も始まる! ちょっと寝不足気味に成るが頑張って行きましょう!
    『頑張れ!日本! 頑張れ 原ジャパン!』

  7. ロト姫

    皆さんこんばむわ。 数の不思議に困惑します。私のオカルト予想は 西暦と発売日と回数でえらびます。 明日は 200935平成21そしてカイゴウ数を並べて9は6に変換したり、 数は生きてる! 新鮮な数をとクイックにも走ります。 実績がともなわないのですが?

  8. さいたまん吉

    最近、軸買いしとけばとかバラ買いしとけばなんてことが多いので、軸6口、バラ6口で購入しました。01、08、12、13、23、36、37、43来てくれたら最高!

  9. 八坂神社

    管理人さん、皆さんこんばんは
    昨日のミニロトのボーナス数字「31」気になりませんか?
    話しは変わるのですが、やはり過去当選数字5等の組み合わせ数字は後に少し手を加えると3等や2等や1等になりやすいのでしょうか?それとも4等や3等組み合わせの方が2等や1等になりやすいのでしょうか?
    と言う事で明日軸数字は、「31」 と「24」でいきます。

  10. カラねこ

    管理人さん、皆さん、こんばんは。今回もホントに難しいですねぇ縲怐B大半の見解は、ご無沙汰軍団から2個位という事ですが、毎度裏切られるのが”ロト6”、ご無沙汰軍団全くなしもありえますね。今回の作戦は個人的には最近使った軸数字で当選してない数字を使おうと思います。後、4回前の1、5、41の出る可能性を吟味しています。

  11. 夢みる空想

    本当に当たってみたい。5等以上・・難しい。今回は3・8・40で攻めてみた。どう出るか楽しみ・・

  12. 借金返したい

    前回に引き続き、今回も五等1本だけでしたが、管理人さんの予想が、かなり射程圏内に入っているのには驚きです!
    とても参考になりますので、次回もよろしくお願いします。
    今回は五口も一等が当たっているのですね??
    次回は三等以上目指して頑張ります??

  13. だるま

    皆さんお疲れ様です。今回はミニロト化はなかったですなぁ。

  14. ロトの紋章

    管理人さん、皆さんお疲れ様でした!
    今回当選された皆さんおめでとうございます!特に今回は 3等当選された方が多かったみたいですネ! おそらく某雑誌を御覧に成った方も多かったのではなかったでしょうか? 見事に 3等当てていたみたいです。配当金は通常の半分位だったみたいですけど、ともあれ羨ましい限りです!
    さて、私の方はと言うと 2千円投資 回収 5等3本の結果と成りました。ともあれプラス 1000円はとらせていただきました。5等では、ありますが只今 4連続的中と成りました。 正直行って 4等を逃したかんがあり残念です!
    今回は前回当選数字からの引っ張りが (0縲怩Q個)までありと読みましたが、さすがに 2個までは資金の関係上押さえきれませんでした。残念です!
    5等券で良ければいつでも公開しますが、高額の方もいらっしゃるみたいですから、遠慮させていただきます!いずれ 3等以上当選の折には、全部の当選券(今年分)公開したいと思います!さすれば嘘では無いことも一目瞭然かと思います。
    しかしながら、狙うはやはり(高額当選)です! めげずに狙って行きます!
    明日は WBC 韓国戦でも見て、ゆっくりしてから、次回の予想にかかりたいと思います。長く成りました。失礼致しました!
    管理人さん、今回も鋭い読みありがとうございました!(さすが!)の一言です!
    それでは皆さん、次回頑張りましょう!

  15. さいたまん吉

    紋章さん、おめでとうございます。5等とはいえ4連続は流石です!一つ質問したいのですが『ヒキ数字0縲怩Q予測していたが資金の…』ということは、ヒキ数字0縲怩P個で10口組合せたということですよね。それで3本当てるには数字選びもさることながら、組合せ方がいかに上手いかだと感じました。今回自分は本数字6個、ボーナス数字全て拾ったにも関わらずバラバラでした。組合せ方のコツというか法則みたいなものがあるのでしょうか?やはり、横の相性のデータを使うのですか?

  16. ロトの紋章

    管理人さん、皆さん今晩は!
    まん吉さん!お久しぶりですネ!さて、質問に対してですがー
    本数字(6個)+ボーナス を選出で 5等も取れなかった事に、逆に驚きを感じます。
    最悪 4等は取りたいものです! 軸あり 軸無し? パンドラの何等確定で組んでいるのでしょうか?
    確かに数字選出に成功しても、最大の難関は組み合せです! 逆に組み合せ次第では思わぬ幸運も…
    少ない投資で高額当選! これが理想です。
    パンドラで組んで見ても、全通り買いは資金の関係上なかなか出来る物ではありません。やはり、少ない投資でいかに当てるがポイント!
    やはり、データで絞り込み選出するしかないと思います。(13の封印法則)
    韓国戦が始まりました! また、後ほどお会いしましょう。
    ゴメン! イチロー…イチロー…ヽ☆

  17. ロトの紋章(次回の展望とプラスワンの法則)

    管理人さん、皆さん今晩は!
    前回から新しく導入したプラスワンの法則だが、結果数字12 1個の選択と不発に終わった!これまで数字10個中 4個的中した事もあり暫く使って行きたい!
    さて、次回の予想分析だが、前回コールドナンバー2個の選択 と成った。従って今回 コールドナンバーが選択されるかがまずポイントに成る! 10回定量法を見る限り…
    有るとすれば複数か?それとも ゼロか?
    そして、これまで絶好調の ヒキとスライド数字の動向だ!そろそろ平均値に修正に動くか…
    次回のホットナンバーの選択は、前回のインターバル上位中心からインターバル均等型に変わった! 従って インターバルの下位の方までと選択範囲は広がる事に成る。(データ上)
    いずれにしても、前回より、難しい展開に成りそうな予感?
    管理人さんの予想分析が出てから、方向性を決めたい。

コメントは停止中です。