第430回予想参考データ

ミニロト完全攻略のパンドラの箱シリーズのみ作成しました。
PC/携帯ともにトップページにリンクを張っておいたのでそこからご利用ください。
それでは次回のロト6について考察してみる。
次のセット球も何がくるか予想するのは難しい。
と言ってもここのところ、ほぼ予想通り来ているので無難にいくならAで問題ないだろう。
心配ならCやFの対策もしておこう。
現在42が3連続出現中。42はもう息切れ状態か!?
直近数字は5回前まで。
1回前
[17 25 29 33 37 42]
2回前
[08 16 18 35 43]
3回前
[05 12 13 39]
4回前
[06 09 32]
5回前
[02 03 20 34]
2~4個は問題ない。
ちょっと長めのインターバルではあるが強気に攻めてみよう。
パッと見てもわかるように流れは「大きい数字」に変わっている。そのあたりを意識しながら数字を選んでみると吉かも!?
6回前
[40 41]
7回前
[01 30 36]
8回前
[07 28 38]
9回前
[10]
10回前
[14 19 21 31]
要注意エリア。
ここからは1~2個。
10回前の不気味な4数字が気になる。このまま仲良くご無沙汰数字になるとは思えない。
ご無沙汰数字[04 11 14 15 19 21 22 23 24 26 27 31]から選ぶならDグループ[22 23 24 26 27]が気になる。
絶不調グループというのはいうまでもない。いつ息を吹き返すかしっかりマークしておきたい。

第430回予想参考データ」への20件のフィードバック

  1. M6

    006さんのセット球予想、的中率が凄いです。
    何を参考にされて予想されているのですか?

  2. 006

    PC版にあるコンテンツですが、こちらのページです。
    http://www.dreamkit.info/databases/setball/next
    セット球は完全なローテーションではありませんが原則は最近使用されていないセット球を使うように選んでいます。
    稀に2連続で同一セット球を使用したりすることもありますね。

  3. 名無し当てる

    管理人さん、毎回お世話になります。
    前回は20口買い5等が3本でした、なかなか大きく勝てません。
    戦法変えて当たりが少なくなりました(;-_-)=3
    皆さん、頑張りましょう。

  4. サクちゃん

    管理人さん予想アップお疲れ様です。前回の奇数寄り組み合わせの反動からか今回はやや偶数が多いのか。前回より引っ張りが42以外の奇数だとすれば引っ張り数字以外は偶数多めの組み合わせでしょうかぁ…。今回は一ケタ代は何が来るのか?はたして来ないのか?頭は一ケタ代偶数だとすると08あたりを軸にしてみます

  5. 化け猫

    某サイトで第430回は「16」が絶対来ると力説した書き込みがあったがやはりそうなのか???

  6. 預言者

    絶対こない数字
    1 2 3 8 9 10 13 15 21 2223 25 26 30 33 34 35 40 41 42 43
    本命は11 24で決まり

  7. さいたまん吉

    数字でいえば09、16、37、40番台が怪しいと思うが、今回はいつもに増して自信がない。まさか、前回のように等間隔でくるようなことがなければいいが。。。それに、ぼちぼち20番台の大爆発も気になる。うーん、難しい!

  8. loto6当てたい!

    管理人さん、皆さんお疲れさまです、わたしも28*37*40が気になって仕方ありません。あとはご無沙汰数字がいくつ出るか? 携帯ストラップの招き猫チャンお願いします!

  9. さいたまん吉

    ミニロトの結果が全て偶数ですね。今回のロト6も偶数で組むならば08、12、16、32、36、40なんてのもありか?

  10. クラッカー

    現時点の予想は、前回の25 29 33 37 ボ7のどれかの一個ズレで来るかな???後はこれ以上の大きめな数字の流れは出ないかも!あとは17付近の数字と39悩んでます(>_<)

  11. 化け猫

    今回のセット球玉袋は貧乳フェチにはたまらんAだな。アラフォー40は揉みごたえナッシングやから40番(歳)代は勘弁。検便。乳は30番(歳)代までが妥当だ。乳にはヤマネコのように数字でもはさむか。いやティムポ(爆)イートォマキマキイートォマキマキヒイテヒイテピストントン。

  12. ベホイミ

    管理人様、ありがとうございました。待ちに待ったミニロト完全攻略利用させて頂きます。今後の更なる内容の充実期待しております。(パンドラの軸指定などあれば便利だなぁと…)

  13. ばかやろー

    管理人さん皆さんこんにちは、管理人さん次回予想お疲れさまでした、最近過去のデータの見方を変えて見ると、ある事に気が付きました、という事で次回下一桁予想は下一桁【0】 【4】 【1】は、ほぼ100%出現すると思います

  14. オグリ

    管理人様、皆様どうも!
    私は初心者なのでちょっと聞きたいのですが、セット球の意味がわかりません。どういうことなのでしょうか?教えていただけないでしょうか?
    お願いします!

  15. loto6当てたい!

    みなさんお疲れさまです、今回は綺麗に並びましたね、また42ですか! 最近縦連続数字が出ますね、参ったわ(泣)

  16. ロト6ファン

    みなさんお疲れ様です。
    管理人様の予想&データ参考にさせていただいております。
    おかげで連続5等当選で±0です。次はもう少し高額当選したいな。
    みなさん頑張りましょう☆

  17. ひでちゃん

    管理人さん、皆さん、今回の抽選結果はいかがでしたでしょうか…?
    本数字の内、4数字が前回の当選数字の+1ですよね…?
    第407回と第408回にも、4数字が今回のように…!
    単なる偶然にしては、出来過ぎてると思いませんかぁ?

  18. 玉屋

    クラッカーさんの読み通りでしたね、クラッカーさん素晴らしい!
    しかも単なる+1だけじゃなく繋がりのある+1でしたね

  19. さいたまん吉

    今年に入ってからの抽選結果で気が付いたのですがヒキ、トビ、コールド以外は13個中12個が2、4、6沈黙です!これって次回も続くのでしょうか?

  20. ロトの紋章(伝説再び…閉ざされた13の封印)

    次回からいよいよ面白く成って来ましたネ!本腰入れて当てに行きたい。
    ゛まんきちさん゛相変わらずの鋭さ…
    健在と言う所ですね!幸と出るか 不幸と出るか? 責めるだけです。
    ロト6の数字構成は、紐解けば 13の封印から成り立つ。せれを解明出来た瞬間、至福の時が訪れるだろう。やはり゛ツキよりデータ゛を信じたい。
    〈偏りは必ず修正される!〉―王道だ。

コメントは停止中です。