第429回予想参考データ

次回セット球は何が来てもおかしくない。
あえて選ぶならEかAといったところか。
直近数字は5回前まで。
1回前
[08 16 18 35 42 43]
2回前
[05 12 13 33 39]
3回前
[06 09 29 32 37]
4回前
[02 03 20 34]
5回前
[17 25 40 41]
3つくらい出るか!?
定量法データでは1回だけ出ている数字から多く出る。
[01 07 09 10 14 16 17 18 19 20 21 30 31 32 33 36 37 38 39 40 41]
この中で気になるのは前回の[16 18]やグループデータでは[20 40 41]などが気になる。
ちょっと長めのインターバルを見るとこのあたりが狙いどころ。
9回前
[14 19 21 31]
10回前
[26]
12回前
[23]
13回前
[15 22 24]
もしかしたら今回一番注目されるゾーンだ。
うまくいけばここだけで…

第429回予想参考データ」への30件のフィードバック

  1. サクちゃん

    管理人さん、予想アップお疲れ様ですm(__)m今回は引っ張りを絞るのは難しいですね。Eセットですと過去に一度も42が来てないので前回からの引っ張りは42がないとすると18か43辺りか。この2つはタテ連で来てもおかしくないです。わたくしは09 13 29 30 39
    09 13 18 30 39
    09 13 28 29 39などを組み合わせ軸として最後のひとつは気になる数字を流してみます。ただ今回の第1数字の一桁数字は何が来るか?読めません。03か09辺りか…?以上ハズレ予想でした。皆さまのご当選を願っております。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、予想ありがとう御座います。
    さて、今回、一番・・・確かに気になります。
    パンドラor分割、どちらを選択するか悩みます(笑)
    キャリー!(屮゜Д゜)屮カモーン
    皆さん、当たります様に( ´艸`)

  3. ダルイビッシュ

    あー、酔っ払った。で、ボクチャンの予想はミニロトの引用で、2 22 23 24 26 38 かな!多分当選・・・したいな(-.-)zzZ

  4. ロトの紋章(伝説再び…閉ざされた13の封印)

    只今、3連続キャリー発生中!何とか当てたいものです。
    今回の最大のポイントは、コールド数字が出るか否にある!
    管理人さんの予想されたとうりの展開に恐らく成るだろう!いつもながらさすがだ!
    しかも、複数当選の可能性が高い。ズバリ出るなら 2個と見る!前回の当選数字とコールド数字だけで組んで見ても 5等当選はまず当確だろう!
    問題は残りの中間数字選択が 高額当選の有無を左右するとみた!因みに、参考までに
    1、20番台2週連続 未出現!
    2、数字集団 「22竏窒Q4」 要注意!
    3、末尾 「1」と「4」 激熱!
    4、奇数偶数の割合 3:3か4:2!
    5、大小の割合 4:2
    6、本数字合計 140±10
    7、素数 2縲怩R個
    以上
    自分なりのデータを出して見ました。
    (偏りは必ず修正される)そう願いたいものです! 皆さんの当選心よりお祈り致します!
    (あぁ縲恃謔黷ス…寝よっと。。。(-.-)zzZ
    (夜勤あけでした!)

  5. ロト姫

    お久しぶりです。。金欠病になったので、宇宙ロト預金を引き出しに!!!!とても、読みますやすくグ-です!参考にします。

  6. ゴロ

    うわぁー?D回前までの数字で、すべてやったし(涙)
    今回管理人さんと心中する気やったら一等やったのに…
    次はちゃうんやろな(涙)

  7. loto6当てたい!

    みなさんおはようございます、いやーぶったまげました!INT5回からすべて放出!負けが続くうっ!!

  8. 岐阜

    この記事のおかげさまで17、25、29、33、37、42の1等と2等と4等当たりました。

  9. 運って…

    いいな縲鰀(~o~)一等、二等
    あたしは自分の誕生数字外して四等でした。
    当たって嬉しいが少し悔やまれます(>_<)

  10. ピンクレディ

    (゜Д゜;≡;゜Д゜)え?え?1等と2等?
    ダアッ縲恆Aましい!
    ちなみにわしは今回も削除買い目( ̄∀ ̄;)
    岐阜さん 高額当選券のアップ楽しみにしておりゃす(⌒ω⌒)
    フッフッフ…

  11. ロト6命

    皆さんはじめまして。いつも参考にさせていただいておりますm(__)m今回初めて三等当たりました。また頑張りたいと思います(^O^)

  12. わお!LOTO

    管理人さん、皆さん、予想と購入お疲れ様でした。
    今回は数字の組み合わせが悪く当選には至りませんでしたが、次回はもっと頑張りますo(^-^)o来週は[37]の引っ張りに期待♪
    *〇〇〇〇さん、お気持ちはわかりますが、不快ですので某サイトで成り済まし投稿はやめましょうね。
    携帯から見れない☆の流れより、予想投稿された方がいいのでは…?と思う方は他にも結構いる思います…。よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. お魚くわえた

    ブワッハハハ!
    よくぞ言ってくれた!
    さてと今からスワッピン・・・じゃなくてラブシャッフルでも見るとするかぁ(・・)y~~

  14. 化け猫

    ヤ○ネコは数字よりもティムポをデカパイおっぱいに挟むのが好きなはずだW

  15. ネコ踏んじゃった♪

    ☆の流れ?を見て数週間前の数字に+か竏窒ナ予想を組む攻略法らしいのだが…そのシフトは毎回ごちゃバラで、なんとも面倒な…。
    本数を3個的中する程度ならQPの方が気軽にコンスタントに当選を楽しめると思うけど…。それより、予測研究所のあの書き込みはなんなんだ?

  16. 大安吉日

    自作自演は見てて痛々しいのでやめてほしいのですが それに他所の事をいちいち此方に持ち込まないで欲しいのですが

  17. 匿名

    大安吉日は明日なんで今日きてほしくないですが
    星猫ちゃんの一人芝居は痛々しいんでやめてほしいのですが WWWWWWWWWW

  18. ネコファン

    あなたたち、
    やまねこさまはすごいひとなのです。
    はさみ予想法を信ずる者はすくわれるのです。。。
    以上

  19. 僕チャン

    小泉ひよことかゆみはハゲ猫ふんじゃったは雑魚
    残りは化け猫?

  20. 注文の多い料理店

    ヤマネコは信者を集めて最終的に食べるつもりなんだ縲怎テ=┏(; ̄▽ ̄)┛

  21. 僕チャン

    レスはしたが別にどうでもいいわ ただ荒らしはやめた方がいいと思う しかし430回は何がくるかまったく読めないなぁ Aセットなら40番代は消してもいいかな あと第一数字はなにがくるのか・・・

  22. ネコファン

    すみません、
    てんてんをやっていたやまちゃんの仲間です
    ウケないので山にかえります。。。

  23. パイパンジャック

    すんまんせん ピンクレディはわし…
    皆さん 大変お騒がせしました m(_ _)m
    ロト界一のゴミ荒らしは今から闇に帰りやす…
    お世話になりやした
    ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

コメントは停止中です。