第420回予想参考データ

セット球は確率上、これ!ってものはないが、最近はかなり安定期に入っているためFやAが期待される。
次回は典型的直近団子状態となるかご無沙汰な数字が現れるか!?
1回前
[05 08 16 25 26 30]
2回前
[03 12 32 36]
3回前
[20 23 31 37]
4回前
[15 22 24 29]
5回前
[09 28 33 34 43]
やはりここから3~4個は選ばれることになりそうだ。
[16 25]は前回ともに連続出現となったので除外してもいいだろう。
5回前の数字は高確率だ!
6回前
[01 02 04]
7回前
[14 35]
8回前
[06 07 19]
9回前
[39]
第2グループはこのあたりか?
小さい数字が目立ったいるが、これらの数字はスタミナ切れのためいくつかは深い眠りにつくだろう。
10回前
[42]
11回前
[13 17 27]
13回前
[11 18]
ご無沙汰な数字が来るならこのくらいを狙うのが無難か!?
[17 18 27]あたりが直感的に気になる。

第420回予想参考データ」への19件のフィードバック

  1. ロト6、1等当選するかも?

    初めてまして管理人さん、昨夜よく当たる私の予知夢で、銀行のある一室で現金の山の前で何かサインをしている夢を見ました、これが当選の夢なら!当たってほしいですね、また結果報告します。では皆さん頑張って下さい。

  2. ひろ吉

    1等当たるカモさん…気になる縲鰀(>Σ<)
    是非、報告お願いしますね!
    自分は昨日購入!
    当たりますよーに!

  3. ポコポコ

    候補数字17個の中に本数字すべて有り!!
    自分の組み合わせは5等かすりもせず。
    しかしパンドラ5等で4等拾ってました(^o^)
    久しぶりのプラスです。
    管理人様ありがとう

  4. loto6当てたい!

    いや縲恚v々に5等ですが当たりました、しかし投資額が2000円です、しかしキャリー発生なので次週はなんとか、神様!仏様!

  5. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です。
    今回、5口分が綺麗に養分となりましたが、キャリー来たので来週こそは取り返します。

  6. 秋黒

    今週は31のみが軸にあっただけでした。
    来週の数字は選びやすい…かな? 久しぶりのキャリーオーバーだから五口よりも多く買おうかな……

  7. loto6当てたい!

    そうですよね、早くしてもらいたいですよね、それをもとにキャリーオーバーに挑戦だ!

  8. 社会人

    来週は狙い目だろう!!1億5866万9748円キャリーオーバーしてるからこれはチャンスかも!?

  9. せれな

    キャリーやっときましたね縲怐I
    でも今回惨敗してしまいました(´Д`)
    給付金はテレビでは早くて来年3月ぐらいみたいですよ。麻生総理が与党内と格自治体から批判されているのをみると、実現しないんではないかな。勿論私が貰ったら半分ぐらいはロトに廻しますけどね(笑)
    なんにせよ、来週は皆さん頑張りましょう!!

  10. ロト6道

    昨日久々に4等当選しました管理人さんありがとうございました最近こちらのサイトを友達から教えてもらって予想していますかなり参考になり感謝してますこれからもよろしくお願いします
    これも最近友達から教えてもらったサイトなんですが、ロト6の資金毎週となると結構お金かかるので、ロト6の資金をこのサイトでこっそり稼いでます、私で月平均で6万円縲怩W万円位稼いでます(笑)
    ちなみに携帯?髏齬pサイトみたいなので携帯からアクセスすればいいみたいですね、では次はロト61等当選頑張れます(笑)

  11. ロト6、1等当たるかも?

    10口すべてハズレました(/_\;)しか縲怩オ☆買っていなかった予想後のメモ書きの中に、2等当選の組み合わせ数字が入っていて買っておけば2等当選だったです、次回は狙います、ひょっとしたら高額当選も近いかもしれませんね(笑)

  12. さいたまん吉

    2週連続5等ゲット!しかも今回は当選数字がかなり入ってました。3、4等が当たってもおかしくないくらい!次週につなげたい。

  13. とも

    皆さん頑張ってますね!!私は先週、今週と買いそびれたので来週は頑張ります!!目指せ!一等当選!!

  14. はじめちゃん

    いつも読ませて頂いていますが、イマイチ解らないので教えてください
    管理人さんの過去何回かの出目からの推測の中から皆さんは組み合わせを考えているのでしょうか
    私はいつも外してばかりなのですが、選び方が悪いのでしょうか
    管理人さんの予測コラムをどのように読み解くのか教えてくださいませ

  15. ロトの紋章(最終章‐〈飛翔‐翼あるもの〉)

    管理人さん、皆さん、今晩は。 今回は、御覧のとうり選択数字 4個と残念な結果と成りました。2千円投資プラマイゼロ 4等当選には至りませんでした!
    しかしながら、次回はキャリー めげずに当てに行きたいと思います。
    前回、組み合せ数字選出のときに、実はミスってしまいました。 最後のフィルターかけが未完全な状態のままでした。 次回に生かしたいと思います!
    さて、今年も残す所あと 6回の抽選を残すだけと成りました。 次回から、投資金額を一回当たり 4千円 軸無し3等確定パターン狙いで行きたいと思います。
    (御幸運をお祈り致します!) (^O^)/~~ see you !

  16. 西の風

    ミニロトから 7
    29 Fset 20番台集中 Aset 30番台集中 狙ってみました 昨日 ラーメンと餃子 いただきました 管理人さん ご馳走さまでした

コメントは停止中です。