第417回予想参考データ

次回セット球はかなりの混戦模様。
H、C、Eあたりが期待できるが何が来るかわからない状態。
5回前くらいの数字が最も出やすいグループとなっている。
1回前
[12 15 22 24 29 37]
2回前
[09 28 33 34 43]
3回前
[01 02 04 05 25]
4回前
[14 26 35]
5回前
[06 07 16 19]
3個くらいは選んでもいいだろう。
2~3回前だろうか?
大きい数字と小さい数字が両極端だ、
定量法をみると
[01 05 07 13 14 17 19 22 23 25 26 27 29 31 32 33 34 36 39 42]
これらの数字から4個は出ると思われる。
先ほどのグループと照らし合わせると
[01 05 07 14 19 22 25 26 29 33 34]
このあたりが有力数字か!?
3/11くらいの確率で出るかもしれない。
第2グループはちょっと長めのレンジをとっている。
7回前
[20 42]
8回前
[13 17 27 36]
9回前
[23 31 32]
10回前
[11 18 30]
とは言っても定石からすると8回前くらいが妥当と言える。
7~8回前の数字に注目していきたい。
ご無沙汰な数字は出るとすれば小さめの数字だろうか?
[03 08 10 11 18 21 30 38 40 41]

第417回予想参考データ」への15件のフィードバック

  1. せれな

    皆さんおはようございます。いよいよ今日ですね!東北の天気はどんよりとした雲が覆い今にも雨が降りそうです。こんな日は余計に当たらないような気持ちになります。ですが管理人さんと自分の予想を信じて15口買いました。一等当選!!といいたいですがジャンボで二億当たった人が殺されたので怖いですね。幸運の次はやはり不幸が待っているんでしょうか?

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早う御座います。
    いよいよ、本日記念すべき高額当選が当たる日がやってまいりました(妄想)
    あっ!?こんな事言ったら危険に晒されるかも・・・・
    皆さん、頑張りましょう。

  3. ポコポコ

    管理人様、皆さんおはようございます。昨日遅くまで予想をしていて、数字の迷宮に迷い込んでしまいました。
    考えすぎはダメですね。
    管理人様の予想オンリーでパンドラ3等予想で高額当選!神様!お願いします。

  4. おちくん

    みなさまこんにちわ。初投稿しまあす。自分は毎週ロト6を10口ぐらい買いますが過去4等が1度当たっただけです…
    今回の予想としては大きい数字つまり30以上に偏るかなあ…なんて考えています。
    中でも34*35*38に注目してみましたあ。
    皆さんに幸運が訪れますように……
    ありがとうございまあす↑↑

  5. はいはい!

    ガーン¥↓↓↓↓↓ これを見た兄貴は 今日のロト6は ハズレ。
    残念

  6. ちょもらんま

    皆さんこんばんは
    私は今回11口買いました。それも番号を絞って全て娘と息子に任せました!
    皆さんに大当りがきますように!

  7. 億の細道

    いよいよですね、相変わらずスピリチュアル的に。みなさん神社参りして願掛けしますよね、お願いされる神様側からの視点でみるとあまりにいっぱいの人が沢山のお願いしてくるわけです。じゃあ誰を選ぶかの話しです。それは神様と波長の合う人です。オーラともいいます。私は神様の波長と私の波長の周波数をみつけつつあります。さすれば高額当選も近い!

  8. ポコポコ

    いやいや。久しぶりに一つも数字当てはまらなかった。
    あぼーん。
    来週こそ

  9. フーテンの6

    こんばんわ 初めて投稿します。いつもは、このサイトを参考に買っていますが未だ当たらず、この頃はかすりもしません。今回は忙しさにかまけて当日現場買いでした。ところが無欲の買わなきゃ当たらないおもいの5口の内1つが08,10,20,23,30,31と初めてプチ高額でした。いつの日かを、信じて買いつずけてこれからも行くつもりです。皆さん頑張りましょう。

コメントは停止中です。