第415回予想参考データ

セット球は現在は波乱含みか?
順当にいけばD or I。
前回は02の5連続と10未満の数字が5つも出るというダブルショックにみまわれた。
ボーナス数字を含め3数字が連続出現だったのでトリプルショックか!?
今は引き続き予想は難しい。
1回前
[01 02 04 05 09 25]
2回前
[14 15 26 35 37]
3回前
[06 07 16 19]
4回前
[24 39]
4回前の直近数字からはそんなに多く出そうな気がしない。
出ても2個くらいか!?
2回前あたりが狙いどころ?
5回前
[12 20 42 43]
6回前
[13 17 27 28 36]
7回前
[23 31 32]
8回前
[11 18 30]
ミドルレンジのこのあたりが今回は狙うにはいいだろう。
満遍なく選んで3~4個はここから決めたい。
合計数字は大きめを狙ってご無沙汰数字は
[33 34 38 40 41]
このあたりからチョイスしてみるのもいいだろう。

第415回予想参考データ」への6件のフィードバック

  1. 運って・・・・

    やったぁ! 一番乗り前回のコメント荒れてましたね。
    例えシャレでも、あーいうコメントは控えてもらいたいですね。
    管理人さんの予想一歩遅く、自力で予想し購入しました。
    私、木星人(+)。
    細木さんによると11月が運気スゴいみたいです。当たる気がしますが、まだ10月。
    早く当てたいなー。

  2. 億の細道

    今晩わ、管理人さんお世話になります。さて今回の予想ですが、統計学的にも、宇宙の論理からも、相対性理論でも、調整時期にくると思います。具体的には、単純に出てない数字、すなわち20番台が大半、あと端と端。01・41で端を固め、中4個をすべて20番台。 こんなんどうでしょう? ちなみにわたくし、01・25・41の軸数字のクイックピックで千円かいました。

  3. 運って・・・

    いやいや。
    予想数字はボーナス数字含め、5つありました が、組み合わせ悪く3等にカスリもせず終わってしまいました(–;)
    でも、今回は予想にちょっと近づいた気がしました。
    はぁ、また一週間頭を絞ります。

  4. はじめちゃん

    はじめまして
    いつもロムばかりですが
    今回かなりよみこんだのですが、結果はQPで四等というもの
    どこまで読み込めば良いのかぁ
    奥は深いっす

コメントは停止中です。