第414回予想参考データ

02が4連続で爆走中!
02は今まであまり出てこなかっただけに全体からみると、これは補正的な出現と言える。
確率の収束のひとつだ。
次回はセット球はDが濃厚。
[*4 *6 *7 *9]こういった下一桁数字が有望。
高確率ゾーン
1回前
[02 14 15 26 35 37]
2回前
[06 07 09 16 19]
3回前
[04 24 39]
4回前
[12 20 42 43]
5回前
[13 17 27 28 36]
下一桁数字を考慮すると2回前や5回前といった数字に注目したくなる。
個人的には[16 19 26 27]こんなすうじを攻めたい。
ご無沙汰数字も忘れてはいけない。
[03 05 08 10 21 22 25 29 33 34 38 40 41]
6分割グループデータより[22 25 29 33 34]あたりを要マーク
もちろん[40 41]といった高額当選のキーとなる数字もアクセントに散りばめていこう。

第414回予想参考データ」への39件のフィードバック

  1. とも

    本日は私の36回目の誕生日!年男の記念勝負です!パンドラの箱Rとクイックピックを使用させて頂きました。勝負は、如何に!?

  2. ポコポコ

    01*09*25でなんとか5等拾いました。
    ただ0番台が5個も出るとは
    しかも一等9口ですか。
    皆様は如何でしたか?
    やっぱロトは面白いと感じました。
    来週こそは震えたいですね。
    管理人様の予想楽しみにしております。

  3. とも

    先程投稿した、ともです。11個予想して3個ヒットで5等ゲットしましたが収支マイナスでした…
    来週も頑張りましょう!!

  4. せれな

    まさか2がくるとは、、、しかも0番台がほとんど、、、なんとか15、25は拾えましたが惨敗です!
    しかも今回は誕生日又はクイックの人がほとんどだったのではないでしょうか!
    はずれた皆さんまた来週頑張りましょう!

  5. 運って・・・・

    こんばんは(((^^;)
    管理人さん、皆さんどうでしたかぁ?
    せれなさん、悔しいですねぇ(–;)。
    せっかくの0番台の予想・・・
    あたいもダメでした。でも、せっかくの一等も3000万円台は頂けないです(-_-)
    一等でめざすはやはり億ですから縲怐B
    しかし、当たった方おめでとうございます!羨ましい限りです。

  6. たけ

    最近、予想外の数字が出現している気がしますね。今回、わたしも4と9しか来ず惨敗でした。次回は一等狙うぞ )^o^(

  7. さいたまん吉

    皆さん惨敗のようですね。私も01、02の連続数字を2口購入したにも関わらず、02軸にしたにも関わらず…今の一桁台の勢いは本物か?久しぶりに一桁黄金時代の幕開けか?

  8. 西の風

    世界一周船の旅
    どころか 東京湾納涼船にも乗れなかった 暑い夏でした…

  9. 億の細道

    毎週〃、せっせ〃と¥1400窓口に持っていく自分の姿、借金返済でもあるまいに、しかも〃、夜にはガックリと肩落とし、すこし惨めすぎではありませんか?と自問自答。 本来、夢と期待に胸膨らませるべきものが? これからは、年二回程度ジャンボでも買うかな? ロトは夢無さすぎ。

  10. 朝青龍

    あぁ縲鰀 裁判疲れた。
    モンゴル帰っちゃおうかなぁ。
    億の細道さん、ユーモア溢れる素敵なハンネなのにロトを諦めるような発言はもったいないです。ガックリ肩を落とすほど期待し打ち込めるロトって素晴らしいじゃないですか!いつか細道を通り抜けてやりましょう!

  11. LOTO6当てたい!

    朝青龍さんいいですね!笑っちゃいましたよ。
    裁判お疲れさまでした、モンゴルへ帰ってゆっくり休んでください(サッカーはやっちゃだめですよ!)

  12. D-13

    初めて投稿します。02、04とまさかもうこねぇよなぁと最後まで迷いながら買わず…。結果、これですか。ってかんじです。次回も0番台が来ると先程、天の声がありました笑。

  13. 朝青龍

    ドキッ! LOTO当てたいさん、何故サッカーをすることが分かったのですか?
    LOTO当てたいさん?当てたいさん・・・当てたいざん・・・とっ、時太山!?
    俺の八百長問題より可愛がり問題を何とかして欲しいです。
    ごっちゃんでした。

  14. さいたまん吉

    いつも管理人さんが予想するように沈黙回数別に数字を並べてみるとヒキ縲怩V沈黙までが候補数字3縲怩T個と直近寄りのインターバルがバランスよく並び(ボーナス数字をデータに含む)非常に絞り難い。5開催連続でヒキ、トビ出現していることから基本通りヒキ、トビをメインに組合せるべきか?個人的には末尾5、6、7を中心に組合せを考えてみたがいまいち自信が持てない!管理人さんの予想もまだなので今回は買い控えるのが無難か?

  15. んだ

    そんなんじゃ二億どころか千円も当たんねーな
    管理人さんの予想も参考にしてる人も沢山いると思うけどこのサイトには管理人さんが調べてくれた膨大なデータがあるんだから自分で予想するくらいできないかな?どうせ面倒だからしないとかだろうけど自分で予想もろくにしない奴に管理人さんを悪くいう資格はないよ。あと急かす奴もそんなに予想が見たいんなら有料サイトに金払って見ろ。ここは無料でこんなに情報が見れるんだから文句言うな!

  16. さいたまん吉

    ごもっともな意見です。パンドラの箱という素晴らしいシステムを開発し、無料で解放している管理人さんの心の広さには感謝感激です。管理人さんの予想が間に合わない時は自分の予想を5等方程式で決めればいいのでは?それが出来ないなら他のサイトのような何とか理論を開発するか有料会員になればいいでしょう。

  17. 上の方へ

    つぎ さんは文句じゃなくシャレでしょう?
    怒る程の事ではないですよ(笑)

  18. つぎ

    まん吉には言われたくない(涙)
    三等確実に当たる予想サイトで儲けているくせに!
    それより、まだ縲鰀?

  19. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早う御座います。
    今週の僕の妄想によりますと、前回の数字が強力なヒキにより多数出現すると思われます。
    あくまでも妄想ですが・・・。

  20. さいたまん吉

    その妄想わかります。私も一桁台と末尾5の呪縛に捕らわれつつあります!一口だけ妄想数字買ってみます。

コメントは停止中です。