第412回予想参考データ

今回は直近数字が主力となる。
第一陣として3回前までの数字。
1回前
[02 04 06 24 35 39]
2回前
[12 16 20 42 43]
3回前
[13 17 27 28 36]
第二陣として8回前までの数字
4回前
[23 31 32]
5回前
[11 18 19 30 37]
6回前
[01]
8回前
[03 10 14 26]
6分割グループデータをみると大きい数字が不足しているため
今後の収束する流れとなるかが注目される。
10回定量法では2回出ている数字群
[04 10 12 16 18 19 24 28 30 31 36 37 39 43]
が売り手市場となる。
直近データと合わせて数字を絞り込んでみよう。
[04 14 31 39 43]などが気になる。

第412回予想参考データ」への7件のフィードバック

  1. なゆゴン

    参考にさせていただきます、でもコールド数字も来ないかなぁ。
    最近、末等すら当たりません。

  2. ロトの紋章(いざ!最終決戦へ…奇跡の価値は?)

    管理人さん!皆さん!お疲れ様です。
    今回の結果
    02‐06‐07‐09‐16‐19(33)から
    選択数字は20個で5個(02*07*09*16*19)、しかしながら、軸無し4等確定18個選出で、数字16を削除してしまいました。結果
    (02*09*19)を1本当てるのがせいいっぱいの5等1本でした!
    今回はまさかのミニロト状態に成りましたネ。想定外でしたね。
    0番台の予測はできたが…)管理人さんの予想どうり、傾向は大数字寄りだった!しかしそうは素直には動いてはくれなかった。と言う事でしょうか。
    やっぱり、ロトは難しい!―反面、やり甲斐が有り、実に面白い!のも、事実だ!
    データどうり動いてくれない。計りしれない未知成る力が働くから「宝くじ」と言えるのだろう縲怐I
    「運」も、味方に付けてー未知との遭遇―
    と、行きたいものです。最後に管理人さん!お忙しいのもやまやまですが、みんな管理人さんの予想を楽しみに待っておられる方も沢山いらっしゃる事でしょう。当日予想では予想参考データも間に合は無いのでは無いでしょうか?
    皆さん!冷めてしまってしまうのでは…
    できれば、早めの予想をヨロシクお願いします!もう一つついでに(まんきちさん!元気ですか縲恪ナ近ご無沙汰ですね…淋しいです!待ってま縲怩キ!

  3. セリナ

    ロトへ
    管理人さんだって忙しいんだから急かすなよ
    常識ねーな

  4. 千葉県民

    管理人さん、いつもお世話になります。
    もしやこのまま予想して頂けない事は無いですよね?
    宜しく御願いします。

  5. 運って・・・・

    初めまして。最近五等を当ててロト6の面白さに少し目覚めました(*^^*)
    うちの家系ってお金に縁がないんです。それで期待して買い続けてみたんですが、ハズレてばかりです。
    しかも、あたしの好きな偶数でヤられました。あとは家族の誕生日とか。私は運がない方なので裏をかいて奇数を選んだり、三回2は来ないだろうと思ってたら私含め家族の誕生日数字が4つ出てきてあと予想してた16が。
    運ってなんなんでしょう(;´д`)
    でも、選んでたかもとかっていう数字がでてくるからはまってます。

  6. さいたまん吉

    運は周期的にやって来るらしいですよ。最近は運に見放されてますが、去年は3ヶ月当たりぱなしの時期がありました!でも、末等を何十本当てるよりも3等でいいから、たった一本当てたい今日この頃!

コメントは停止中です。