第405回予想参考データ

次回セット球はAまたはB、Cもあり得る。
3グループに分けてみる。
直近グループ
1回前
[03 10 14 18 26 43]
2回前
[08 13 20 24 33]
3回前
[23 29]
意外と出なさそう。出ても1~2個。
現在10は2連続出現中。
今回のキーグループ!
4回前
[15 27 34 35 42]
5回前
[04 09 19 22]
6回前
[01 17 28 31 37]
7回前
[02 36 39]
3~4個をここから選んで手堅くいきたい。
ってことでミニロト状態はないものと思っていいかもしれない。
個人的には[34 35 36 37]のゾーンを中心に買っていきたい。
最後のグループ
8回前
[16 30]
9回前
[12 21 40]
12回前
[07 38]
15回前
[05]
16回前
[06 25]
息を吹き返すかどうかがポイント。
[05 06 07]のエリアも怪しい。

第405回予想参考データ」への10件のフィードバック

  1. ハタボ

    管理人さん
    お疲れ様です
    夜、遅くまで考えてたんですね

  2. マック

    はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
    お忙しいなかサイトの運営お疲れ様だと思いますが、第405回の当選数字が第404回と同じになっていると思われますので確認お願いします。
    当方の携帯閲覧による不具合でしたらもしわけありません。

  3. 名無し当てる

    またしても、買うのを忘れてました(泣)
    最近、仕事が忙しく曜日すら分かりません。
    管理人さんも忙しい御様子ですね!
    マックさんの言われいる事が分かりました。
    管理人さんも忙しいのと疲れ等で更新出来なかったのですね!
    来週また宜しくお願いします。

  4. ぼちぼちロト

    【ロト6共同購入】 第405回ロト6

    ※事前に更新出来なかった為、抽選発表の後に記事をまとめています。
    今週も実施致しますロト6共同購入!!
    こりない面々4人で挑戦しま…

  5. うーむ

    ・・・・・・・・・・・・・・・。
    一回でいいから一等をあてたい・。

  6. さいたまん吉

    うーん、私は3等でいい!しかし、前回、前々回は同じような沈黙回数の数字が同じような配列で来ましたね!次回同じように組むならば07、14、15、18、36、38なんてドンピシャリだと思うのですが。ロトの紋章さんいかがなもんでしょう?

  7. 億の細道

    こんばんは管理人さん。ここまでハズレ続けるとファイトも、夢も、買いに行く気力も薄れてきた今日この頃、ちなみに売れた金額の何割りが当たりとして払い戻されるんですかねぇ?

  8. さいたまん吉

    確か45%だったと思います。そこから5等の配当を引き、残りを1縲怩S等で分割したと思うのですが。。。1等が5人出て、2等が3人ならば、2等のほうが配当が高くなります。過去に1回ありましたよね?1等が150本以上出たことが。

  9. んだず

    150本ですか?ソそんな時もあるんですね?ソその時は配当金はいくらだったんですか?

  10. ロトの紋章(そして伝説へ…)

    管理人さん、皆さん元気ですか?
    私はちょっと寝不足気味です!
    万吉さん、相変わらずの鋭い読みですな!感服致します。しかしながら、実はまだ全くデータ取りしていません!今日の夜にかかろうかと思っています。
    ヨロシクですヽ☆ また、会いましょう!

コメントは停止中です。