第404回予想参考データ

次回セット球はAまたはIか!?
今回は10回定量法のデータが特徴的だ。
1回の数字が多い。
[01 02 03 04 08 10 12 13 16 17 18 19 20 21 22 26 27 28 29 30 34 35 36 40 42]
これらからほとんど出ることだろう。
少なくともここから4個はほしい。
インターバルもその分1~8回前と長い。
1~5回で一区切りしてみよう。
1回前
[08 10 13 20 24 33]
2回前
[03 18 23 29]
3回前
[14 15 27 34 35 42]
4回前
[04 09 19 22]
ここから3~4個?
5回前
[01 17 28 31 37]
6回前
[02 36 39 43]
7回前
[16 30]
8回前
[12 21 26 40]
残りはここからか!?
ミニロト状態になる可能性はないわけではないがないと思っていいだろう。

第404回予想参考データ」への7件のフィードバック

  1. loto6当てたい!

    管理人さんこんにちは、やはり過去10回中1回出現のエリアがメインとなりますか、引き、飛びはどうでしょうか?今回私はズレかトビズレがおおいような気がします、それでは。

  2. 006

    前回の数字はもちろん、3回前の数字あたりも気になりますね。

  3. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お疲れ様です。
    今日、木曜日なのですね!?水曜日だと・・・
    管理人さんの予想的中でしたね!
    来週も宜しくお願いします。

  4. ひろ吉

    今回は自身の都合で見送りました…。
    が!購入してれば3等が
    (ノ△T)!!
    ガビーン!です↓↓
    次回はo(-“-;)o!!
    管理人さん!よろしくお願いします☆

  5. ロトの紋章(そして伝説へ…)

    暑い日が続きます。皆さん、元気ですか?
    前回404回はコールド無しと絶好の狙い目であった!実際、選択した数字は4個(10‐18‐26‐43)5等1本の結果と成った。私の場合、コールド無しの場合、まず過去7回から数字を絞り込む為、トライアングルの法則を使う。
    選択数字は、
    08*10*11*13*15*16*17*18*20*22*23*24*27*28*29*30*31*33*34*35*36*37*39*43―の24個が有力候補に上がった!その中から、最近出現率が低いスライド数字をまず全部削除(11*22*23*24*34)次に、データ表からインターバル、?A?C?D、末出現末尾、奇数偶数の割合、本数字合計、傾向逆転数字などから、有力候補の数字を絞り込み選出した!
    そして再び、スライド数字 7*9*11*12*14*19*21*22*23*24*25*32*34 から、有力候補を、1縲怩Q個選出した!次回405回は、データ上から、再び、コールド無しか、コールド1個が有力!しかし、今回は、スライド数字が10個ある。今回は2個出現はまず固い。コールド数字の1個より、5個のホットナンバーを狙いたい!
    ちなみに、コールド数字の有力候補は
    06、41を除く6個の数字が有力と見た! 長くなりました。最後に5回で11個出現の末尾3は、次回もありうるかも?
    皆さん、頑張りましょう!御幸運をヽ☆

  6. せれな

    管理人さん、皆さんおはようございます。久々に投稿します!最近、子供の言った適当な数字で?C等ゲットしました。またお願いしようか迷いましたが、プライドが許しませんでした。なのでデータと管理人さんと皆さんの予想を参考に買いました。あとは神さま仏さまにお願いするだけです。滝に打たれればあたりますかね(笑)

コメントは停止中です。