第399回予想参考データ

ブログのエンジンを最新にしてみました。
携帯・PC版ともに不具合等あればメールまたは掲示板でお知らせいただければ幸いです。
次回セット球は高確率でHとなっている。
そろそろ荒れそうな気がするが決め打ちでもいいだろう。
今回は3回以内の数字と最近出ていない数字の2極化となってもおかしくない。
2極化は極端な予想なので3グループにわける。
直近グループ
1回前
[02 31 36 37 39 43]
2回前
[15 16 23 30]
3回前
[09 12 21 26 33 40]
[39 43]は2連続中の数字なので除外。もう出るわけないよなぁ、43?
高額狙うならやっぱり40やね!!
次はおまけグループ
4回前
[28 42]
5回前
[14 27]
6回前
[07 18 38]
7回前
[10]
ここから1つくらいは出るでしょう。5~6回前のどれかかな?
もしかして本命!?グループ
8回前
[08 20 24 29]
9回前
[05 17 22]
10回前
[06 25 35]
12回前
[19 32]
このグループから多く出ると正直きつい。
しかしながら数字の雰囲気的に今回出そうなヤツらばかりだ。
現在12回連続6数字の合計が100以上となっている。
だいたい10回に1回くらいのペースで100を切っているんでそろそろありそう!?
ミニロト状態か、それに近い組合せが。
各数字のインターバルをみたところ、直近数字メインで選ばれるなら10台前半と20台。
ご無沙汰数字メインなら20以下の数字がアツい!
ところで誰かそろそろ01を助けてあげませんか?

第399回予想参考データ」への13件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん皆さん、お早う御座います。
    しかし管理人さん、早めの予想有り難う御座います!
    今回は絞りにくいですが頑張ってみます。自信が無いときは不思議と4等が良く当たります。
    皆さん、御武運を…‥

  2. ポン太

    おはようございます!!次回は難しそうですね。。みなさん頑張りましょう!

  3. マーサ@

    お疲れ様です! 01は次回の第400回で出現すると思います! もぅかなりの死数ですね01でたら荒れそうだ( ̄○ ̄;)

  4. 風神雷神

    いつも参考にさせてもらってます!
    「1」は今回もこないと思いますけど、来たら次からが余計に迷いますよ!!!!!

  5. ロトの紋章(そして伝説へ…)

    さあ縲怩「よいよ明日は抽選日ですね!
    皆さん、もう数字は絞り込みましたか?私はたった今終わりました。何せ仕事が忙しくて、朝、晩関係無しの仕事なもんで…関係無いか∵
    さて、当てたい!さん遅く成りましたね。せっかくだから質問にお答えします。
    そうですネ!3等2回が最高ですネ。ちなみに1回目がロトを始めてすぐだったと思います。まぐれ当たりですねー、2回目は、去年の後半ですネ。
    ちなみに、4等は10位だったと思います。5等は70本は越えているとは思いますが、何せ、細いとこまでは数えていませんね。狙うは、あくまでも、高額当選ですから^_`ー「当てたい!」さんはどうなんですか?
    以外といいとこ行ってあるんじゃないですか?

  6. loto6当てたい!

    ロトの紋章さんお返事ありがとうございます、私の場合はまだまだ4等2回5等がちょっと覚えがありません、今現在1年半位ですかね?数字が+-1で3等というのが2*3回ありました、今回は難しそうですね、たぶんですがミニロト状態でくるのではないかなと思っています、そろそろ3等以上当たりたいですね、そして狂ってみたいもんですね!

  7. さいたまん吉

    01は別としても今回の当選数字、買えそうで買えないものですね。後半の3個は的中していたので家に帰って5等当たっているか確認します。最近絞り込みすぎて当選に繋がらないみたいです。欲目が出ているのでしょうか?誰か来週の軸数字候補教えて下さい!たまには他力本願でいってみましょう。

  8. ひろ吉

    管理人さん、皆さん お疲れ様です。
    今回も当たり数字があったもののバラけてハズしてしまいました…。
    夢の1等に胸踊りながら、悶々と眠れない日々…夢と現実が遠すぎて
    泣けてきました(T_T)

  9. 一攫千金

    こんばんは!二千円購入して 1 14 17が2個あり元でした。後は3 6 36 41 42で大体第一数字を3ベース 前回数字が2個でるとか言っておいて選んでませんでした又次回頑張ります。

  10. 一攫千金

    おはようございます。次週は軸数字ではないけど自分的に38*9*19(又は9*29)*30*36*32*42+各組み合わせに1個づつ入れる数字が4個です。第1に毎回悩みます。今回は11*7*3*8未だ1週間あるので、じっくり絞りたいです。

  11. 777

    おはようございます。399回は1・14・37で5等でした。次回400回は1・15・26を軸にいきたいと思います。

  12. 風神雷神

    やられました!1はこないと思っていたのに!!!
    去年の1地獄がまたやって来るのかな?????

コメントは停止中です。