第397回予想参考データ

大変遅くなりすいません。
参考にもなりませんね。
できるかぎり月曜までに書くように頑張ります。
第397回はおそらく売上もかなり落ち込むことが予想され、逆にキャリーオーバーになる可能性がある。
前回は[21 26]が連続出現したこともあり、今回はこの数字は避けてもいいだろう。
今回は手堅くいくためにも2グループに分けて考える。
直近グループと中インターバルグループだ。
最近出ていない数字はあえて捨てる。
[直近グループ]
1回前
[09 12 21 26 33 40]
2回前
[15 28 42 43]
3回前
[14 27 31 37]
4回前
[07 18 38]
満遍なく来そうな気がするが、2~3回前の数字にターゲットを絞ってもいいかもしれない。
[中インターバルグループ]
5回前
[10 30]
6回前
[08 20 23 24 29]
7回前
[05 16 17 22 39]
8回前
[06 25 35]
10回前
[19 32]
これは見るからに6~7回前の数字があやしい。
小さめの数字が若干多めになるということか!?
10回定量法の1回だけ出ている数字を見ても
[05 06 07 08 09 10 14 16 17 20 23 24 25 29 30 33 35 39 42]
ほとんどが小さい数字で展開によってはミニロト状態もありえる。
つまり直近数字で大きい数字が選ばれない限り強気にミニロト状態というのもおもしろいということだ。

第397回予想参考データ」への11件のフィードバック

  1. 006

    たった今購入してきました。
    1000円です。内3口はQPです。
    今から仕事なんでもしかすると更新が遅くなるかもしれませんが、御了承ください。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、こんにちは!
    管理人さんの予想を拝見したら買い足しする事にしました。
    1000円で夢に挑戦します。

  3. ひろ吉

    管理人さん、皆さん
    こんばんわ!お忙しいのに昼はアドバイスを急かして、すいませんでしたm(_ _)m
    管理人さんの予想とパンドラでお世話になり2000円購入で初めての4等2本、5等2本が当たりました!
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. 一攫千金

    こんばんは!ひろ吉さん、おめでとうございます。僕はというと、3000円購入して11 15 16 23 30 43素直なら2等なのですが、どこで間違えたのか組み合わせ違いで5等も当たらずで惨敗でした。いつも頭の冴えている時に20分位づつ3日かけて予想してますが残念でした。パンドラの箱を使って要れば当たっていたかもです。

  5. 006

    狙いはかなりよかったんじゃないでしょうか?
    ミニロト状態にはなりませんでしたが、運良く切り捨てた最近出ていない数字も出ませんでしたね。
    予想どおりキャリーオーバーにもなったところで次回は頑張りましょう!

  6. loto6当てたい!

    いやいやひさびさの五等当選でした!次週は2等位いきたいですね、みなさんがんばりましょう。

  7. ポン太

    管理人さんのおかげで初5等です!ありがとうございます。次回はもっと上を目指します。

  8. ひろ吉

    一攫千金さん、ありがとうございます!
    残念でしたね…でも
    スゴイですね!次回は
    是非、一攫千金さんの
    予想も伺いたいです☆

  9. 西の風

    また 21 かよって思いながら ビリビリに破ってすてた 後 気がついた 前回の当選番号 だった。… 力がぬけました … 次回頑張ります(ρ_-)o

  10. ロト姫

    いやあ、こちらの、サイト、楽しいですね! 直近外しで、千円買って4等…うるうる嬉しい。

  11. 一攫千金

    398の予想してみましたが恥ずかしくて公開出来そうじゃないけど、自分でも「えっ」て思いましたが、ひろ吉さんに答えて1 2 5 8 9 10 19 20 25 29思いっきりミニロト状態になりました。笑わないで下さいね…僕の場合全体の数字から選ばず下一桁数字の追っかけなんで…

コメントは停止中です。