第391回予想参考データ

今回は予想がいつもより難しい。
まず、5回前までに出た数字。
1回前
[05 16 17 22 39 43]
2回前
[06 12 25 31 35]
3回前
[14 18 20]
4回前
[19 27 30 32]
5回前
[02 09 11 15 23]
順当にいけばここから3個。
2回前で1個、3~4回前で2個といったところか!?
次の候補が9回前までに出た数字
6回前
[34 37 40]
7回前
[33 41]
8回前
[07 24 28]
9回前
[29]
ここから1~2個。
最近出ていない数字群
[01 03 04 08 10 13 21 26 29 36 38 42]から1~2個。
ここが難しい。
今回は見に回るくらいでもいい。
どちらかというと小さめの数字が出そうな感じなので少しでいいんでミニロト状態の組み合わせも入れておこう!
もちろん高配当狙いで[40 41 43]あたりを狙っていくのもお忘れなく。

第391回予想参考データ」への9件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早う御座います。
    そうですか、今回は管理人さんでさえ予想が難しいのですね…
    最近、全くツキに見放されているので、見送って流れを変えてみようかな‥。
    皆さん、頑張って下さい。

  2. ロトの貴公子

    管理人さんor皆さん、おはようございます。
    前回は、管理人さん2軍予想中心購入。本数字、3個、入っており、15口購入→5等×1本。なんとも、ベタ-に当選。
    今回は、難しく考えず、また15~20口、管理人さん、予想を参考&本数字次回出現相性を一考し‥軽く流して購入しようと思います。

  3. LOTO6当てたい!

    みなさんこんにちは、私の予想はインターバル4から8あたりに集中するのではないかと、あとはゴールドからなにがでるのか?

  4. 西の風

    皆さん 今晩は 8と24を軸に 3千円 買いました4等1ヶ 5等3ヶ 当たりました

  5. 006

    西の風さん、当選おめでとうございます。
    大量当選ですね。そんなに当選するとドキドキできますね!
    次も頑張ってください。

  6. 一獲千金

    おはようございます。前回決めたやり方で二千円購入づつ(同数字391回)で3個+ボ数字で8を消したのが残念!それでも二千円⇒四千円になりました。次も頑張ります。

  7. 億の細道

    みなさんこんにちわ、昨日はシビレました、予想は前日までにだしてたんですが仕事忙しくて買いにいけなかった。で、買ってもない予想数字と当選数字見るの怖いですよね~!そんな時に限って?な~んて思うと、結果は大ハズレ!喜びました。???

  8. むらさきジャック

    今回の当選数字、どっかで見た気がしたのですが、前回(08 20 23 24 38 40)という組み合わせで買ってました。同じやつを連続で買えばよかった、と後悔しています。

コメントは停止中です。