第387回予想参考データ

先ほど、W杯アジア予選で日本代表がバーレーン代表の神の手によって失点した…おい!!
今回こそ間違いなくセット球はJか!?
前回に引き続き緑の球や紺、紫系が注目される。
最近は連続出現がなかったこともあり、直近数字はかなり激アツ状態となっている。
具体的には過去4回以内に出た数字群だ。
1回前
[02 09 11 15 23 25]
2回前
[06 31 34 35 37 40]
3回前
[17 19 20 22 33 41]
4回前
[07 12 18 24 28]
対抗数字として8回前までの数字をマークしてその数字だけで完結する可能性は高い。
5回前
[29 43]
6回前
[04 13 39]
7回前
[26 27]
8回前
[08 21]
半分は4回前までの数字となるのではないだろうか。
そして30台の数字はラッシュ中ということをわすれてはいけない。

第387回予想参考データ」への7件のフィードバック

  1. さいたまん吉

    そういえば少し前にヒキ、トビで本数字5個という回がありましたね。やはり管理人さんがいうように、直近数字が有力と見るのが妥当でしょう。前回はヒキ、トビ、ズレがまったく無かったのに、あの配当の低さは驚きました。最近ズレ数字が絶不調なので、爆発もあるかも?

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、お早う御座います。
    今回も宜しくお願いします。

  3. 億の細道

    こんにちは管理人さん、今回のアドバイスわたしも同意見です。とゆうより私はとにもかくも10回以内論者ですから、間違いなく5~10回以内の数字がくると思います、ただ必ず飛び石数字が1~2個含まれるので、さすがにそれはわからないので、とりあえずパンドラの箱Sでいきたいと思います。

  4. LOTO6当てたい!

    皆さん今晩は、いやー久々に4当、当たりましたよ!やはり10台メインでしたね。

  5. んだず

    いやぁセット球Jこないですね。大分前から予想はしてたんですけど。今回全ての数拾ってました!が5等だけでした。もっと買っておけば3等か2等当たってたなぁ。経済力がないとチャンスも逃してしまう。悪いサイクルですね。

  6. LOTO6当てたい!

    皆さんこんにちは、いや前回下一桁2*6、10台メイン、ドンピシャでした!それにしてもコールド数字強いですね。今回は30番台、下一桁5*7で攻めてみたいと思います。

  7. さいたまん吉

    今回は予想が難しいです!有力数字はわかりませんが20番台以降の大きい数字から4個以上来るような感じがします。適当に10口程組んでみましたが、09、30、33、35あたりが多くなりました。個人的には末尾9と若干、奇数に重点をおきました。南無三!

コメントは停止中です。