第377回予想参考データ

2008年になってから無料会員様が150名以上も増えてます。
依然、勢いを衰えず会員数が増えていますが、これといって予定がないのが心苦しいところです。。。
万単位になれば無料会員様限定コンテンツということで個別にスポンサーが来てくれるかもしれません。
まだまだ先の話です。はい。
さて、目下キャリーオーバー中でCMもガンガン放送されているので遅れながら予想をしてみる。
セット球はEまたはH。特に橙や紺の球が期待される。
しばらく出ていない数字より最近調子のいい数字が吉。
7回以内というのが一つのラインとなるだろう。
逆に最後に出たのが8回前以前という数字はそんなに期待できない。
荒れることも期待して選ぶとしても[40 41 42]あたりをチョイスしてみては?
で、今回の本命は下一桁が4~8で特に20以上の数字だ。
個人的には逆ミニロト状態っていうのでしょうか?
大きい数字から31個の数字しか選ばれない可能性もあると考えている。
絶好調数字の[07 14 15 34]からもまた来る可能性のある展開なので出すぎということで迂闊に削除するのはやめておこう。
小さめの数字で選ぶなら7回前に出た[02 11 13 16]からお一ついかがでしょうか?
ラッキーセブンに注意!!

第377回予想参考データ」への12件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん皆さん、お早う御座います。
    今回はキャリーオーバーだから7は外せませんね!!
    僕は7.42を軸にして購入しました。
    皆さん楽しみですね、当たります樣に?U

  2. 名無し当てる

    最近、外れまくりの名無し外れるです。
    管理人さん皆さんお早う御座います。
    ミニロト状態も考慮して1口押さえていたのですが、6が出なかったのと、キャリーオーバーの末番7が出なかったのが残念です(泣)
    今回、当てた人が3人なんて凄い!尊敬します!!

  3. ロトの紋章

    皆さん、こんにちは!さて今回の結果はまさかのミニロト状態で終わってしまいましたネ。当選した皆さんおめでとうございます。今回は前回の数字から1~2個、コールド数字1~2個、奇数と偶数2~4とここまでは予想通りでしたが、大小の比率でハズシてしまいました。本数字5個+ボーナス数字見事に選択していました(嘘みたいな本当の話)私のオカルト理論もまんざらでもないみたいです!これがロトの難しさ、厳しさですネ!!
    しかし、落ち込んでなんかいられません。次回の予想にかかります。今年も始まったばかり、高額当選目指して!若干ではありますが、次回の数字、後日予想します。(参考までに)

  4. ロトの紋章

    始めに断っておくが単なる一個人の分析予想であって当選を保証するものでは無い!
    管理人さん、ごめんなさい。御了承下さい。
    まずこれまでの傾向分析から(過去10~15回)で奇数!同じく小さい数字が多くでている。末尾をみると[2、0、1、3、6、8、9]が(過去5回)少ない!インターバル傾向で見るとインターバル4[数字,15、19、35、43]が10回未出現、同じく3[4、26]が5回未出現となっている!数字集団を見ると[40~42][4~6][28~30]が消光状態だ!これらの状況が今後、逆の動きに向かうのは言うまでもないだろう。今回のインターバルから出す頻出ポイント数字は[9、14、17、24、27、34、39],復活数字は24になる!そして前回の引っ張り、コールド数字の有無(過去10回の出現率)スライド数字の出現率などの傾向分析から高確率で今回出現率の高い数字を選出するのがオカルト理論だ!その選出方法はお答えできません!!
    今回のポイントは前回同様にミニロトに近い状態も考えられる。(未出現インターバルからどの数字が出現するかがカギになるだろう?
    いずれにせよ低数字から数字33までが高確率で出現するだろう!(オカルト理論)からはそうなる!高数字の傾向にあるのに何故、低数字の傾向と思っている方もいるだろう!確率論をはるかに超越した高確率論。それがオカルト理論だ!!

  5. ロトの紋章

    先程は長文になり、管理人さんはじめ、書き込みファンの皆さんすいませんでした。
    あくまでも、先程述べたデータが今回のベースになるものであって、書き込んだ数字が必ずしも今回出現すると言っているものでは有りませんので、お間違えのないように!
    さあ~皆さん頑張って当てに行きましょう?

  6. さいたまん吉

    ロトの紋章さんに質問です。各数字をポイント化すると、高ポイント・中ポイント・低ポイントに分けることができますが、今回はどんなバランスで選びますか?私は高ポイント3個、中ポイント1個、低ポイント2個出現の組み合わせが濃厚ではないかと思いますが、候補数字を15個に絞りこむとしたら高、中、低ポイントを何個づつ選びますか?私は7;3;5個で選ぼうか悩んでます。

  7. ロトの紋章

    さいたまん吉さん、返事遅れました。実は今夜勤明けです。
    各数字をポイント化すると、6数字で、おっしゃる通り3;1;2か3;2;1。15数字だと7;3;5か7;4;4あたりではないかと予測します。
    私の思うところ07年度コールド数字の多発で08年度前半は少しコールド数字が小康状態で進むのかなとも思っています。その現れが前回、前々回のコールド数字10個に対しての1個の出現かなとも思っています。がしかしまだそう、決めつけるは早いかなとも思っています。
    今回、コールド数字が何個出現するかである程度、先が予測できるかなと思っています。余談を許さないと言うところでしょうか?
    私の理論では4個のコールド数字が候補に上がってきています。こう言う場合はやはり、その内の1個は出現しています。流れ的には2個までありかなとも思いますが?そういう意味合いでの上記の数字だと思っていただければ良いかと思います。
    後は、管理人さんの今回の予想で最終判断したいと思っています。それでは、ご健闘をお祈りします。頑張って当てに行きましょう。
    ……おわり…

  8. さいたまん吉

    詳しく解答していただきありがとうございます。自分のデータと狙い目があながち間違っていないと安心しました。ポイントバランスを踏まえて3パターンの選択数字で5等方程式を買い続けれは゛安定した回収率で高額当選を狙えそうですね。資金さえあれば・・・しかし、コールド数字の分析までしているとは恐れいりました。私は個人的に06、22のコールド数字が狙い目かと思います。

コメントは停止中です。