よいお年を…

今年も多くのロト6ファンの方々に支えられて運営してくることができました。
とうとうこのサイトも来年3月で8周年になります。
仕事が忙しく満足に更新できないことも多々ありましたが、みなさんが支えてくださったおかげでなんとかサイトも成長出来たと思います。
今年の9月に募集を開始した無料会員様も1000名に達しています。
来年はサイト拡張も当然ながら内容の充実や新しいツールに何か挑戦できればと考えています。
そして、みなさんのお力になれればと思います。
来年もロト6を楽しんでいきましょう!よいお年を!

よいお年を…」への3件のフィードバック

  1. ロトの紋章

    管理人さん、1年間ご苦労様でした。
    年間の中ではさぞかし忙しく予想もままならぬ日もあったかと思います。にもかかわらず多くのロトファンの為に有難うございました!
    来年も本年同様、高確率の予想お願い致します。来年は私もロト6を始めて3年目、勝負の年だと思っています!
    来年こそ、高額当選を狙って行きたいと思っています。
    08年1月10日の抽選日の予想、楽しみにお待ちします。それでは、良いお年をお迎え下さい。

  2. 億の細道

    管理人さん、こんにちわ、今年一年お世話になりました。来年もよろしくアドバイスお願いします。私はロト6始めたのは今年の三月来年三月で一年になります。余談ですが、ゴルフのホールインワンはゴルフ始めて一年目が多いそうです。あわゆるビギナーズラックってやつですね、詳しいことが何も解らないうちが案外よかったりして(笑)私も来年三月までにビギナーズラック期待してます。

  3. 名無し当てる

    今年3月の331回の予想参考に初めて参加させて頂いて、管理人さんの予想レベルの高さに大変驚きました。
    いつも頼ってばかりですが来年も宜しくお願い致します。
    皆さん、来年も一緒に頑張りましょう!

コメントは停止中です。