第374回予想参考データ

クリスマス前にいい夢が見えるか!?
現在の状況として、比較的難易度が高めといったところか。
過去9回に一度も出ていない
[01 04 05 06 08 20 22 25 26 27 29 31 36 40 42]

1回しか出ていない
[02 03 09 11 17 21 23 24 28 30 34 37 38 39]
がメインとなり、ターゲットとなる数字が分散してしまうことが予想されるからだ。
こういうときはおとなしく見にまわるのが定石と言える。
しかも年末年始で売り上げが落ちる。
軽く小遣い程度を投資していこう。
パッと見たところ、10台や30台の数字が気になる。
10台でいうと17 19以外はどれが来てもおかしくない。
15も若干厳しいといったところか。
あつい数字群として最後に出たのが3~4回前の
3回前
[23 24 32 34]
4回前
[02 11 13 16]
5回前
[03 09 12 18 37]
ここから2~3個出る可能性がそこそこあるので高確率で狙っていこう!
しかしながら、はじめに述べたように最近出ていない数字から多く選ばれる可能性が高いため、こればかりは予想がつかない。
それぞれがミニロト状態、奇数、グループなど。
ハマれば一発が期待できる買い方で数字をチョイスしていくのが賢明だろう。

第374回予想参考データ」への6件のフィードバック

  1. 億の細道

    管理人さんこんにちわ。歴史は繰り返す、わたし的予想は古典的で、最近五回は322~331回の間に出た数字ばかりが網羅、すなわち簡単その中に?。。。特に18と33は必須。私も含めてみなさんが当たりますように。

  2. 名無し当てる

    管理人さん、皆さん、こんばんは!
    今回は風邪で寝込んでいるので買えませんでした↓
    次回が今年最後の抽選ですが、キャリーなんて盛り上がりますね!!

  3. LOTO6当てたい!

    みなさん今晩は、コールド数字の連続数字とはまいりました、しかもボーナス数字をいれれば5連続、また下一桁4が3ケ、みずほBANKさんもやってくれるよ!

  4. 残念さん

    今月は惜しい。5日抽選では、3口中に全ての数字が散らばって、1000円当たりました。今回もまた1000円…なかなか2億円は遠いです。

  5. ラピュタ

    こんばんわ。
    10口購入で4等2口、5等2口当選でした。
    今回は選んだ15個の数字に本数字5個が入っての当選です。
    まず今回は引っ張りなしと仮定し、選択候補数字を7つ削除し36個の数字からコールド中心で15個に絞り込みました。24~27は何回か前から狙っていました。20番台の逆襲がやっと来たという感じです。偏りも大事ですよね。
    購入方法は5等パンドラを二回かけての当選です。もう少し投資をしていれば3等もありでしたので残念です。
    さて来週ですが本年最終回がキャリーオーバーとは…楽しみですね。今年はキャリーオーバー時は5等しか当たってませんので最後に高額当たってほしいです(^ω^)♪

コメントは停止中です。