石の上にも6年

同じ番号をいつまで追いかけるか…。
その追いかける数字はそのひとにとっては意味のある数字になっていることだろう。
ロイターによると、マレーシアの男性が6年目にして買い続けた数字で1等を獲得した。
彼には、その時前兆を感じたと言う。
「約1週間前、片方のまぶたがけいれんした。これは何か良いことが起こると思った」と延べた。
ってそれは関係ないやろ!!!いいことの前兆ってそんなもんなんでしょうか?
男性は今回、いつもの2倍の金額を投資していたという。
ロト6はこの秋、7年目を迎える。
ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27621320070829

石の上にも6年」への5件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    6年間同じ数字を買い続ける…良く頑張りました。
    しかも、当たる予感がしたので倍買い…1等当選!
    そんな事あるんですね!?
    私の知り合いにも1人同じ事をしている先輩が居ますが、余り出ない組み合わせの数字なので微妙です(泣)
    私も毎回、当たると確信[妄想?]しているのですが、何かが足りないのですね…(笑)

  2. LOTO6当てたい!

    みなさんこんにちは、しかし前回10番台4ケ今回30番台4ケとはまいりました、しかも12が3連続どうなってんだー!

  3. さいたまん吉

    管理人さんの予想はどこにいってしまったのでしょう?どこか別に存在するのでしょうか?

  4. LOTO6当てたい!

    みなさんこんにちは、先日パー〇〇クトロト6なるところからメールが来て、チベット仏教の僧侶が作った巾着にロト6の申し込み用紙を入れておくと100万円以上は当たるとか書いてありました、そんなばかな!1こ50000円のところ9800円だそうです、こんなんであたればみんな買っているでしょう。

  5. 006

    >>さいたまん吉さん
    サイトメンテナンスのためデータが消えたりすることがあるのでしばらく更新を控えています。
    ちょうど明日うまくいけばほぼ完了するので今週から復活できるかもしれません。
    遅くても来週からは復活します。
    またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。