toto BIGで売上61億円!!

さすが最高6億円という響きが多くの人を動かしたようだ。
今回のtoto BIGの売上が発表された。
およそ61億4,000万円!!
ちなみにロト6の最高売上はおよそ104億。ロト6は通常およそ30~50億円の売上なので、今回のtoto BIGはそれに負けない売れ方だったということだ。
確かに高額キャリーオーバーで話題になったため売れ方はバブル的だった。故にこれが継続するとは思えないが、認知度はかなり上がっただろう。
やっぱり自分で選べないと楽しくないでしょう。
スポーツクジということで八百長につながりにくい手段ということではまだ安心できるけど面白くない感は否めない。
6億円当選者は出るか!?
ちなみにtotoも法律により当選金はすべて非課税となっており、完全丸儲けだ!

toto BIGで売上61億円!!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。