第342回ロト6予想参考データ

前回は10回定量法データにおいて過去9回のうち1回だけ出ている数字から多く出た分、今回の定量法データを見ると2回以上の数字が多い。
3回[04 05 10 34 36]、2回[03 13 14 17 20 23 25 31 35 39 42]となっているが2~3個はカバーしておこう。
通常もっとも強化すべき1回の数字は[06 08 09 11 15 16 18 26 28 29 40]どれか1~2個くらい選べば十分。
そして0回の[01 02 07 12 19 21 22 24 27 30 32 33 37 38 41 43]からも2~3個は選んでおこう。
5回定量法データの1回データ[03 05 09 10 13 14 23 25 26 28 31 34 36 42]から2~3個選ぶ形になるように10回定量法データも組み合わせよう!
これだけで当選確率は10倍くらいになるため今回は5等当選は難しくないだろう。
セット球はまだまだ荒れているので参考程度に考えるだけで問題ないだろう。それぞれが考えるセット球で強気に攻めてみよう。
大きい数字がたくさん出るか、小さい数字がたくさん出るか、どちらかに偏ってもおかしくない状況だが判断はむずかしい。どちらのパターンも作っておこう。
小さい数字の時は~10まで、大きい数字は中間数字を中心に全般的に攻めよう。

第342回ロト6予想参考データ」への28件のフィードバック

  1. 四等常連者

    内容見ると43個の中から選べって誰でも当たるような・・・これって予想?

  2. 暢子

    609万通り買えば一等当選かぁぁぁ。さすが管理人!!!その考えは中っ田

  3. 006

    43個から6個選ぶのと、例えば、10個から1個と10個から1個と10個から2個と13個から2個選ぶのでは確率が違いますよ。
    今回のように、最近出ていない数字の割合が高い時は特に削除に気をつける必要があります。
    実際に数字削除をメインで予想している人なら数字削除のリスクの大きさがわかると思います。
    一見、何も予想になってないようでヘタな予想より長い目で見ると当たります。
    分割したグループのそれぞれの個数に緩急をつければつけるほど当選に近づいたり遠退いたりします。
    43個の数字を使って当選確率を何十倍にも100倍近くにもなります。
    ブログの記事はあくまで予想支援データです。
    最近予想記事はほとんど書いてませんが、みなさんがそれぞれ予想をする中で少しでもヒントになればというのがコンセプトなのでご理解ください。
    そして、活発な意見交換なら歓迎ですがただの中傷行為はご遠慮ください。
    こちらとしてもできるかぎり対策はやりたくありません。
    今回はとある携帯ユーザーがメッセージとブログにわざわざ書きに来てくれたようですが…。

  4. ゼロ

    良く立ち寄らせて貰ってる者です
    荒らし行為は辞めましょう
    区切りとパターン推察付きなんで漠然と43個から選ぶのとは大違いですよ?予想やってる人ならそれ位理解出来るでしょ前回の予想とかかなり良い感じだったじゃ無いですか?わざわざそんな事書き込まなくてもって気がするのですが…管理人さん頑張って下さい

  5. うり坊

    管理人さん、こんにちは。
    クイックピックに奇数・偶数の割合が追加されていて嬉しいです。
    いつも勝手な要望に答えてくれて有難うございます。
    今回も、予想参考データーと、クイックピックで当選目指します。
    そして…Fセット球のデーターを元に数字を組み合わせて頑張ってみようと思いますp(^^)q
    数字を削除する。
    と言うよりは、
    出そうな数字を選ぶ!! 
    と言う方が当たりそうな気がするので、
    管理人さんの予想は参考になります。
    最近、ブログに参加させてもらってから、当選確立も上がってきてますし。
    楽しい話題の皆さんの予想を見ると、頑張って予想するぞ~と o(^-^)o 気合いが入ります。
    いつか、このブログで1等の当選報告したいです。

  6. LOTO6当てたい!

    そうですよ楽しくやりましょうよ!私もここの予想で結構助かっていますよ、みなさんもそうだと思いますよとにかく楽しくやりましょう!

  7. みっちゃん

    先日のレスと管理人さんの予想をプラスして今回は予想してます。過去10回見て340*341と2回続けて一つのグループから3個づつ数字が選ばれてるので342は思いきって削除!340*341と4つのグループからボーナス数字含めて選ばれてるので今回は…※残り6つからで各1~2※個数は第335の当選グループ別参考にしたいと思います。今回は、A~JならGFID。楽しみながら、こだわりを捨て柔軟に考えたいですね!

  8. 名無し当てる

    正直に言って、僕は管理人さんの予想を参考にして5等当り確率は50%を超えている。5口買ったての5等だが‥十二分である!中傷なんてガキのする事。

  9. 気長に幸運

    はじめまして^^
    私も最近からですが、こちらのサイト、ブログには結構お世話になっております
    管理人さん、こういった行為に気にせず頑張ってください^^

  10. のび

    こんばんは。はじめまして。ロトどしロートの自分がロトのイロハを教えてくれたのがここのサイトなんです。ここのサイトファンとしていつも楽しみにしてやす。

  11. みっちゃん

    管理人さん、おはようございます。ファン多くなり、やり甲斐でき毎日レス読むの楽しみですね!中傷読みました…広い世界には、色んな人いるんで無視してましたが、一言!もし 今度叉同じような事あればサイトの存続の為、対策お願いします。たまには厳しく!!一線をひかないとプログ初めて見る人も、勿論管理人さんに、好意持ってる、その他の人も気分悪いと思いますよ!

  12. ヨーレリヒー

    そろそろ3等当てたいです。
    ロト買いは皆勤賞ですが・・。

  13. みっちゃん

    こんばんは! 気分転換にミニロト買おうとマークシートにチェック迄したけど急用で買えなかった結果は2千円で5等2本!5等で良かった。問題は、その数字8*9*13*27*31(17)ロト6の今週の買い目に殆ど似てるので、1~2個なら含まれるかもですが、4個です。もう1度練直して、バランスは6:0*5:1*4:2*2:4にします。

  14. うり坊

    明日はロト6抽選日。
    管理人さんは購入しましたか?
    私は、いつもと同じ15口購入してきました。
    いつも、決まった売場でしか購入しないんです。
    とても愛想の良い人で、他の宝くじを勧めないし…
    たまに雑談したり。
    たっまぁ~に、トイレ休憩で10分程待たされますが
    (;^_^A
    私には、縁起の良い場所なんですよ。

  15. 006

    明日の分はまだ買ってません。
    明日時間があれば買うかも知れませんが、基本的にブログで予想を書いてない時は買わないでしょう。

  16. のび

    今日はロト6抽選日ですね。どんな数字でいこうかな?悩むねー。奇数でいこう。7 9 から攻めてみよう。かな。。。よーし!なんつっていつもかすんねんだよ。。

  17. LOTO6当てたい!

    管理人さん今晩は、今回はおしかったですいつも3口程買っているのですが08 15/26 27/34 38と3ヶ所にばらけていました、1ヶ所にあつまっていれば1等だったのに!しかし関東 中部 東北自治宝くじを1000円分買って100円当たっていました、次回がんばろう。

  18. うり坊

    管理人さん、こんばんわ。
    今回は、Fセット球が来ました。
    が… 5等 1本だけでした
    (;^_^A
    数字選びは良かったんですが、組み合わせに失敗
    見事に数字がバラけてしまいました。
    点在する当選数字…
    奇数・偶数の割合が難しいですね。

  19. みっち

    はじめまして。最近ちょくちょく閲覧させて貰っています。要望なんですがパンドラの箱で軸を指定できるようにはできませんか~?ちなみに342回は5等×4本でした。惜しかった!

  20. 006

    パンドラの箱の軸指定は可能です。
    どこか忘れましたが携帯サイトからもリンクさせていた?と思います。
    パソコンサイトはロト6サークル内にリンクがあります。

  21. みっちゃん

    おはようございます! 今回2口購入して0でした(涙)数字は4*6*7*15*21*22*29*33*37*38前回出た335のGのグループ別の数字を参考にしました。Fが今月出たと言う事は確か去年の5月はFセットは0だから今月、後1~2回出るかもです。僕なりの選び方としてA~JなんでEとFの間を0として上に何個上がった下に何個下がったかを見て決めてます。で前回出たバランスを参考。1個なら次は2個又は0と言う様に、後は管理人さんの予想を参考にして選びます。

コメントは停止中です。