第340回ロト6予想参考データ

前回は予想と反して合計数字が伸び悩んだ。
それも~10までの数字が若干出やすい状態だったというのが大きいだろう。
今回は10~30までの数字がメインとなることが予想される。
セット球は安定期に入るまで予断を許さない様子だが、あれは人間が選ぶものなのでここはまたDを推しても問題ないだろう。予想の参考程度に。
インターバルもバラバラに出る可能性もある。4回前までの数字と5~10回前までの数字、それ以降と3つに分けて考えるといいだろう。
10回定量法データの1回の数字[01 04 06 09 11 13 14 18 23 24 25 29 31 40 41]からは[06 13 25 29 40]などがおすすめ。これは比較的伸びる数字の予想だ。
一方、[01 04 11 14 23 41]はあまり流れのよくない数字からも出ることのあるのでそれぞれから1~2個は選んでおこう。
10回定量法で0回の数字[02 12 19 21 22 27 28 30 32 33 35 37 38 43]からは見てわかるように20台と30台がメインとなる。
間違いなくこの数字からどれかが出るので思い切って選ぼう。
今週より公開したビジュアルデータベースの中から予想の参考になるデータとして数字の動向というのがある。
これは各位置の数字が前回より大きい数字になるのかどうかが予想しやすいデータと思うので参考に。

第340回ロト6予想参考データ」への21件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    管理人さん、こんにちは!前回は10口買って当り0だったので今週は当てに逝きまーす。340回の予想をさっそく参考にしています。リンさんみたく3等を当てたいです。

  2. ヨーレリヒー

    管理人さん、いつもお世話になります。
    今回は早速、今日買いに行きます。メインは30です。30を固定して複数の候補から選びたいと思います。
    私も大口を当てたいな~!

  3. みっちゃん

    こんばんは!第3第5第6数字と26*38*39が濃厚と思いましたが、管理人さんの予想とハズレているので、もう一度考え直さなければ…第1は6又は15*11奇数有利みたいなので3個以上で考え直します。

  4. 006

    私も次回はGW前にガッツリ当てたいですね。
    第一数字はおそらく上がりそうな雰囲気ですよね?04・05・06あたりが怪しいです。

  5. うり坊

    管理人さん、こんばんは。今回は、前回買った数字15口購入してみました。
    いつも、買ったその場でマークシートを捨てていたのに、何故か捨てずに取っていたので…
    でも、不安なので、追加で5口購入したいと思います。
    第1数字は04.05。第6数字は39.42で考えてます。

  6. LOTO6当てたい!

    管理人さんこんにちは、そうですねG.W前なので家族旅行資金におおきく当てたいですね、前回は不発でした。

  7. みっちゃん

    4 5 6ですか…ならば第310第320第330と5が3回続いてて、4度目…?!過去例は大抵2回セット!!今回1桁数字なら5以上と見て◎6!管理人さんのレスみる迄は第1数字が11以上最高で19でした。いつもの自分流から、他にもあるけど絞って候補は6*11*15*16*19*26*28*30*33*36*37*38*39この中から奇数偶数3:3/4*2/5*1で選びます。上の数字は過去10回の下0回の常連数字!今回これで高額狙います。

  8. りん

    おはようございます☆
    あたしも第1は少なめの数字。第6は36にしました。
    また1点買い。今回はどうだろう…

  9. ヨーレリヒー

    リンさんへ
    今回も1点買いで当たればきっと
    皆から「神」と呼ばれるでしょう。

  10. こうちん

    はじめまして管理人さん!!いつも拝見させて頂いてます。実はここ二年程、五等にも当選していません↓ただ、今回は初めて我が予想を信じて買ったので当たる気が…皆さんのくじ券が当選券になるように祈りつつ、自分の分も祈ってます!!

  11. ゆいな

    前にレスさせて頂いたゆいなです。先週は3口買ったのですが全滅でした…(涙)抽選って何時頃開始で何時に発表になるのですか?祈ろうと思ってもいつかも分からず…祈ってもどうしようもないんでしょうけどね(^_^;)

  12. 006

    ゆいなさんが書き込んでいる頃リハーサルをして、45分頃から本抽選がはじまります。
    10分ほどで抽選自体は終わります。
    19時には詳細の発表も終わることが多いです。

  13. uriboo_1971

    管理人さん、こんばんは。今回は、やっとDセット球が来ました。なのですが…
    04.35.42しか合っていなかった為、20口購入で5等1口しか当選しませんでした
    まだまだ、運は私野味方をしてくれそうにありませんね(;^_^A
    GWは、次回の予想に専念したいと思います。
    管理人さんは、どうでしたか?GWはリッチに過ごせそうですか?

  14. ゆいな

    006さんありがとうございます。いつも質問に答えていただき感謝です。前回は3口購入したのですが、当たってる数字は4つだけでそれもバラバラでしたのでダメでした。今回はというと、2口購入で数字3つ当たってました!何故か11に期待したのですがダメでした…。残念。私は何十口と購入できませんが細々と楽しんでみます♪

  15. りん

    今回は5等にギリギリ入りました(>_<)
    狙いはあってたんですがちょっと練りが浅かったかなぁ…
    次回頑張って1等狙い(b^-゜)

  16. 006

    今回は10口(内訳はクイックピックが5口とてきとうに選んだ数字を5倍で)購入しました。
    2個一致していたのが8口…。
    そうです。5倍買いがあと一つで当たっていたんですけどダメでした。
    次回は比較的予想しやすそうなのでぜひ当てたいですね!

  17. みっちゃん

    当選された方 おめでとうございます♪ 僕はと言うと…多分、惨敗?!手元に券が無いので、はっきりじゃないけど選んだ数字が全く無し!6千円が(涙)鼻紙にも成らないですね…そのマイナス 分にイロつけて、土日に難波で元をひいてきます。LOTO6 は今週のハズレ数字を、さらに絞って継続買い!

  18. ゆいな

    管理人さん、2コ一致してたのが8口なんて…!どのように一致してたのか分からないけど勿体無かったですね。だからギャンブルなんですよね。
    みっちゃんさん、6千円も毎回かけられるなんて十分お金持ちですよ!(笑)

  19. みっちゃん

    おはよう!やっぱり駄目13がポツンとあっただけ、こんな事って、ある意味 いつもと比べて珍しいです。

  20. LOTO6当てたい!

    おはようございます、私の予想は35だけ、息子の予想は散らばってはいたもののすべての数字がありました、組み合わせしだいでは1等だったのにくやしいですね、GWは予定が無いので数字選びです。

  21. うり坊

    管理人さん、こんにちは。今回は、追加購入した 5口の内 5等 1口だけでした。やっぱり 1度使用したマークシートは、使わない事ですね。次回は、数字の流れをよく読んで、購入します。

コメントは停止中です。