第336回ロト6予想参考データ

次回のセット球はDHCが濃厚。次回は下一桁もバラバラに来そうな様子だ。
最近は大きい数字が比較的少ないが、まだまだその傾向は続きそうだ。
そして、偶数が優位というのも変わらないだろう。
さて、具体的数字を見ていくと、
最近出ていない数字群の[09 13 27 29 33 37 43]は要チェック数字。もう少しカバーするなら[22 25 35]で最近出ていない数字は十分だろう。
本数字のメインとなるのはやっぱり過去4回以内に出た数字となりそうだ。
[01 04 05 07 08 10 11 14 15 16 17 18 23 24 26 34 36 41 42]と対象が多いだけにこれだけでも5等や4等もありえるかもしれない。
定量法のデータから絞り込むと[01 04 11 14 18 23 41 42]と[10 15 16 24 34]になる。前者は過去9回以内に1回、後者は2回出ている。割合として前者を多めに選ぶといいかも。
このデータだけ見ると下一桁4が注目か!?
今回の抽選ではこの記事で挙げなかった数字もいくつか選んで広くカバーするのがいいだろう。

第336回ロト6予想参考データ」への25件のフィードバック

  1. LOTO6当てたい!

    こんにちは、今回20 30 40の中から来そうでしょうか。

  2. 006

    確率上、3つだけ選んで当てるっていうのは意外と難しくないんで、どれか一つくらい来ても自然じゃないですか?
    パソコン版にあるチャレンジロト6ってミニゲームをやっていただけるとわかると思います。
    今回のデータで選ぶなら、無難に40じゃないでしょうか?

  3. ナガン

    管理人さん こんばんは!
    4 8 11 20 36 43を頭に入れてやってみようと思います。

  4. ゅぅ

    はじめまして
    僕ゎいつもセット球予想から予想してます(^-^)/
    336回ゎセット球Dで予想して
    02 03 04 05 08 10 14 17 18 19 22 25 26 29 31 35 37 39 40 42
    の20個まで絞ってみました
    いつも絞った数字+管理人さんの予想を参考して購入しています
    セット球選びが合えばここから4~7個(ボーナス数字を含む)ゎ出るとおもうねんけどなぁ(-o-;)
    あと335回の時のコメントで予想を書かれていたみっちゃんさん
    みっちゃんさんの予想方法ゎ336回の予想なら下一桁に6のつく回全て見て2~3回出ている数字を見るのですか?
    是非参考にしたいのでコメント見ていたら教えてください
    管理人さんスペースをお借りするような形になってしまってすいません

  5. みっちゃん

    コメントを求められたので答えます。そうですが僕の場合は過去10回分位の下一桁(今回なら336なので6)それはボーナス数字も含めて大体2~3回出ているのが濃厚でサブで1回も…4回以上多く出ているのは避けてます。これでいいですか?

  6. うり坊

    管理人さん、こんばんは。次回は、大阪で抽選ですね。セット球は、東京とは別のを使うのでしょうか? Gセット球で17.25.37.42.あたりを考えているのですが、大阪用に作ってあると今までのデーターとは、少しズレが出てくるのでしょうか?

  7. うり坊

    すみません。先程のGセット球ではなく、Dセット球で、17.25.37.42でした。 スペースを二度使ってしまい、申し訳ないです。

  8. 006

    普通に考えると、別のを使うんじゃないでしょうか?
    データのズレとはどのデータのことでしょうか?
    同様に43個から6個の本数字と1個のボーナス数字を選ぶだけなんで…。
    ジンクスとかオカルトで楽しみたいって方もいるんでそういう人はさまざまな理由付けをして数字を選び出すと思いますよ。

  9. うり坊

    新、旧セット球は材質の違うモノを使ってますよね。セット球によっては、出やすい球とか在るのだから、セット球予想した場合に、違ってしまうのかな?等と思ってしまいました。まぁはっきりした根拠や、データーがあれば、今頃はロト6で億万長者になってますよねぇ(;^_^A

  10. 006

    実際には出やすい球があるわけではありませんのでそこはご注意ください。
    セット球攻略法などはあくまで結果論です。オカルトとして楽しむならまだしも本気で考えていたら危険かも知れません。
    ただ、計量時の微妙な誤差がすべての球の出安さを左右していることもありえます。
    その他の物理的な問題として、掻き混ぜられるとはいえ、夢ろと君に入れ方も影響すると一部では囁かれています。
    しかし、総合的に考えても結果ヘの影響力は小さいです。影響があるなら確率を逸脱するような結果が出ていてもおかしくないでしょう。
    一番影響するのはいつボタンを押すかじゃないでしょうか?

  11. うり坊

    レス有難うございます。 セット球について、色々なデーターを集めて、オカルト的な部分もかなり在ったと思っていたので、管理人さんの意見を聞けて、とてもスッキリ、納得しました。自分のデーターをもう一度作り直したいと思います。このサイトのデーターもフル活用して高額当選出来るまで、頑張ります。

  12. みっちゃん

    こんにちは! 一応削除数字が今のところ 26個あって今夜買いに行く予定でしたが、候補数字が17個もあり投票用紙に書きましたが、さらに絞りたくて…僕の場合ミニロトの数字を省くのが基本でして この数字に惑わされて結構逃がしてます。でミニロトの数字がロト6にでたが3週続いたので今回は外して、さらに6個削除します。残りは11個ですので全組み合わせを買います。これでツボにハマれば…(^-^)大当たりするか惨敗するか、どっちでしょうか?!第1から第6迄の合計数字は大変なので第1と第6だけの数字を見てますが330~335まで40/41/43/47/46と来ているので次は45/48が濃厚だと思うのですがデータが254~335迄と176~223しか無いので??です。

  13. 006

    パソコンサイトに置いている当選番号一覧ってやつがあるんですけど、あれを見ても今回は合計数字は上昇しそうな感じですね☆
    もしくは極端に少ないか。
    どっちにしてもただのカンですけど。

  14. みっちゃん

    はい!そう思います。過去5回を見てみると、面白い事に1→11/14→4だから再度戻って21か24か5→15か隣の10→20どちらに、なるかは?抽選機次第ですけど、

  15. みっちゃん

    候補数字は14これを全通り買えば問題なし何ですが、そうはいかなくて前回数字23の後、相性のよい28入れ34/37この3個が 来なかったら全滅です。

  16. LOTO6当てたい!

    管理人さん間借りします、みっちゃんさんはじめまして、最小数字の候補として何を持ってきましたか?

  17. みっちゃん

    はじめまして、いつも一番の悩み所何ですが、普通に考えれば??5??3?奄P1?鰍P5当初は3固定だったのですが、レスに書いた通り悩みまして…

  18. みっちゃん

    何度も書きすいません!数字の所が変換されてました。順番に5 3 11 15

  19. ナガン

    管理人さんこんばんわ!給料日前日なので千円5口購入でしたが11 13 17 20 があって5等当選で損無しでした。有難うございました。

  20. うり坊

    管理人さん、こんばんは。今回は、大きめの数字を選んだ為、惨敗でした。
    キャリーオーバー発生中!!次回は、大きく当てたいと思います。
    管理人さん、このサイトを見てる皆さんも頑張って。

  21. LOTO6当てたい!

    管理人さん今晩わ、03 06 12 17 20 29 と予想した数字を購入せず違う予想数字を購入してしまったため惨敗でした、くやしい! これも運命なんですね。

  22. ナガン

    次は 16 19 25 31 39 41を頭に 入れてやってみます! 11 は引っ張り想定にしてみます。

  23. みっちゃん

    おはようございます。4等3*13*17*18*20*28と5等3*18*20*28*29*34各1枚づつあり惨敗は免れましたが気分てきには惨敗の方がよかったかもです。最初に決めた用紙の中から2等と3等出てきてガックリきました。又もミニロト数字に、してやられました。結果は外れ数字に大半3*20入ってました。次からは先に買っちゃいます。これが僕のツメの甘さ!!次は3の後は1がでやすいので1*9*16*17*18*20*30*40*で20 40* 30 40の組み合わせ どちらかはくるかもです。特に40は濃厚! 1 9 40を中心に考えます。下7回と1 9 40の過去の相性数字を、おさらいして決めます。管理人さん方程式も使わせて下さい。

  24. 006

    私はそういうこともあるので買わないときは具体的な組み合わせを考えないようにしてます。
    マークシートに書いて買ってなかったのが一等なんてオチは最悪なんでね(笑)
    ラッキーはめったにないけどアンラッキーなことはよくあることです。

コメントは停止中です。