第334回ロト6予想参考データ

引き続きキャリーオーバー中。
まず、下一桁は前回当然のように*5が出た。私は*0と*5の2択で*0を選んでしまったばっかりに当選から遠退いてしまう結果となった。
今回こそ本命が*0。下一桁は*0~*6が吉。大きい数字は遠慮気味に。だからといって大きい下一桁の数字が決して出ないわけではないので注意。
ここは軽く頭の片隅においておくくらいで十分だ。
セット球はDまたはHが高確率。これもスルーしていこう。
次に10回定量法データを見てみるとかなり波乱含みな内用だ。どう転んでもおかしくない。
過去9回の間に
2回出た[01 05 06 14 15 16 17 19 24 28 36 39]と、
1回出た[02 03 09 10 23 26 31 32 34 38 40 41 42 43]と、
出ていない[04 11 13 18 20 21 22 25 27 29 30 33 35 37]
からどのバランスで出るかで波乱具合が決まる。
間違っても一つのグループから6個の数字を選ぼうなんてのはやめよう。それだけでも十分組み合わせの数は絞り込める。
個人的には1回のグループがおすすめ。特に7~9回前に出た通常では出にくい数字群から2個ほど選び、もう少しだけ最近出た数字から選ぶのがベター。
具体的には[09 14 18 23 29 31 33 43]と[02 26 34 41 42]がそれに該当する。
意外と*0がデータとしては来る予感がしないが、そうなると20または30が来る可能性がある。
[13 20 22 25 27 30 35 37]が最近出てない数字としては注目される。
当然2回出た数字群からも2個ほどマークする必要がある。

第334回ロト6予想参考データ」への21件のフィードバック

  1. LOTO6当てたい!

    おひさしぶりです、私の場合 5 42 ボーナス数字38が一致しました、なかなかむずかしいですね、

  2. よういち

    初めまして。一月前から始めたビギナーです。今回のは非常に悔しかったです。結構真剣に取り組みました。こちらのデータを参考に01.41.を軸に5通り、ぜんかいも出た07を軸に5通り。奇数中心も予想したのに5等四本という結果でした。悔しい!!次回がんばります!!

  3. 006

    はじめたばかりとはいえ、面白いくらい当たってるじゃないですか!
    楽しそうですね☆彡
    実際当てるには運とセンスが必要なんで高額当選も期待できるんじゃないですか?
    スランプが来てもいつでもここに休みに来てください(笑)

  4. 沙織

    今回初めて挑戦しました。何も知らずに友人についていったら行き先は宝くじ売り場で、せっかくなので四口買ってみたら01、15、42で五等が一つ当たりました。次も買ってみようかな…

  5. さっち

    初めまして。今回初めて買ってみようと思ってるかなり初心者です。わからない用語ばかりで説明を見ても難しくてあまり理解できません(^-^;でも少しづつ覚えて頑張ってみようと思います☆

  6. 006

    まだまだ初めてって人も少なくないんですね。
    このサイトもなんですが、まったりとやっていっているのでゆっくり過ごしていってください。
    やや内容が初心者向けじゃないところも多々あるんですが、ちょっとやっていけばすぐわかると思いますよ。
    頑張ってください。

  7. ポコ

    いつも参考予想データを楽しみ&期待しています。セット球の予想はかなりの確率で当たっていますね。あまり詳しくはわからないのですが、濃い色がでやすいと聞いたことがあります。見た目で重いからですかね。話しは変わりますがキャリーオーバーの次回は38、42が気安いのは気のせいでしょうか…それともキャリーオーバーになりやすい時にくるのでしょうかね。
    今回は20番台30番台がなかったので次回は抜けた部分が大量にでたりして…
    いつも参考にしていますので頑張ってくださいね!

  8. さっち

    あの~新球と旧球って一つのセットに2通りの球があるって事ですか?予想する時にどっちの球を使うかも予想した方が良いって事なのでしょうか。頑張って考えてみたのですが…わかる方いたら教えて頂けないでしょうかm(__)m

  9. 006

    旧球は古い球ってことです。今は新しい球を使ってます。
    違う素材で作り替えたわけです。もう古い球を使うことはないでしょう。

  10. さっち

    006さんありがとうこいます(^-^)初LOTOに向かって今奮闘中です☆どんどん入れたい数字が増えてしまって、今、数字絞り中です。

  11. タカリン?

    当たります ロト6 ソロソロなんて 年内には当たりますように?汪?待しています 予想を願います?ゥ?ゥ?ゥ?ゥ

  12. コモコモ

    引っ越し先は、如何ですか?落ち着いて、土地感も付いてきたでしょうか?
    また006さんに、お聞きしたいのですが・・
    新旧のセット球は、素材が変更されたと言われましたが、球自体の大きさや質量の変更もあったのでしょうか?
    それと、抽選機は現在で4代目だと聞いたのですが、過去から現在に至る抽選機の構造および寸法は、全て同じなのでしょうか?
    006さんの知っている範囲で良いので、教えてもらえないでしょうか?
    宜しくお願いしますm(__)m

  13. 006

    今は手元に資料がないので記憶が微妙ですが、確か重さも変わったと思います。
    夢ろと君は何代目かは知りませんがこれからも世代交代していくでしょう。
    月末からは東京と大阪の2台体勢でいくのではないでしょうか?
    仕様も変わってないはずです。

  14. コモコモ

    有り難うございますm(__)m
    ・と、なると・・
    第1回から現在までの抽選結果は、連続性(同一条件、同一方法による)は無いと考えた方が妥当なんでしょうか?

  15. 006

    細かいことを言ったらどんなものでもそうなるかも知れません。
    分ける人は新旧セット球で分けるのがメジャーですね。
    各ボールにとっては環境は変われど、ほぼ同一条件の43個の球同士で抽選されているわけです。
    好きな回で分けて分析してみるのもいいんじゃないですか?
    ということで今後もカスタムデータベースなどを充実していきます。

  16. コモコモ

    お早うございます(__)
    なるほど!
    相変わらず006さんの解答は、モヤモヤを払拭してくれる明快な返事が返ってきますね。
    有り難うございますm(__)m

  17. あさ

    こんばんわ よく参考にさせてもらってます。
    数学に精通している友人に数字の不思議を聞きました。
    数字は必ず平均値に戻ろうとするらしいです。
    ご存知な方も多いかもしれませんが…W
    最近は平均値よりも低い数字が来ているみたいです。
    そろそろ大きな数字がくるかも?

  18. 006

    平均値に戻る=収束しているわけですけど、この確率上の事象をとらえるのは難しいです。
    長期的に見るとどこか平均に向かっているように見えますが、短期的にはロト6のような組み合わせの数では収束しているようには見えないでしょう。
    そこが面白いところであり、難しいところでもあります。

  19. あみ

    今日こそ当てたいですο色々参考にさせて頂きました!!また結果報告しますっ

  20. あさ

    こんばんわ
    334回は見事にハズレました(ノд・。)
    独自のグループ分けで一つの数字が出る確率(単純に割っただけですが)
    4.744。約4~5になりました。
    そこでピックアップした数字は
    2 3 6 7 8 11 14 15 17 1924 26 31 33 34 36 39 42
    18個でした。
    私は組み合わせが悪くハズレましたが43個を18個に絞れた内5個入ってたので買い方次第では三等も夢じゃない!かな?
    次回は相性の良い数字も研究していきたいです。
    根気よく平均値を信じて頑張ります!

  21. みっちゃん

    はじめてまして、ロト6歴発売当初から買い始めてますが最初は閃きで買えば4等が当たってましたがデータ方式に変えてからは7分の1で5等が精一杯!散々の結果で今回も最初に決めた数字を買っていれば3等なのに変更したせいで5等のマイナスです五回に1回位は狙える数字がくるのですが多分必ず当てたい気持ちとツメの甘さが敗因です。ちなみに富田林のダイエーのクイックは良く当たります。

コメントは停止中です。