第333回ロト6予想参考データ

久しぶりの更新です。まだ引っ越した自宅にネット環境が整うまで数週間かかりそうとのことです。
さて、今回は久しぶりのキャリーオーバーとなっている。
セット球はDまたはHが濃厚だ。
セット球の色で攻めようにも最近は青を除いて均等に出ている傾向にある。青は過去50回において極めて出現回数が少ない。
セット球Dで青を攻めたい方はこちらを[02 09 16 23 30 37]
下一桁の数字に注目すると*9がよく出ていて、*0や*5が最近少なめなので考慮してもいいかもしれない。
インターバルを見ると、比較的偶数にインターバルの短いものがちらほら見受けられる。前回、前々回に続きまた偶数フィーバーがくるか!?
最近出ていない数字[04 11 13 20 21 22 25 27 30 35 37 41 42]からどの数字が出るかがポイントとなりそうだ。これらの数字から多ければ3個ほど出る可能性もある。順当にいけば[22 25 42]などの数字が出るだろう。(信憑性なし…)
他に[14 16 17 19 24 28 36]から最大2個、[01 02 03 05 09 10 15 18 23 26 29 31 32 33 34 38 40 43]からは4個ほどチョイスするといい。
実際にこの中から4個だけというのは難しいので5回定量法と合わせて[02 05 07 12 17 19 26 28 32 34 38 39]から2個になるように、すなわち[01 03 09 10 15 18 23 33 40 43]から2個選ぶ感じで組み合わせるといいだろう。
2連続出現中の08と24は今回はスルーしてもいいだろう。大穴狙いならどうぞ。
ちょっとわかりにくいアドバイスなので渾身の2数字を…。
[23 28]で!
当たるかどうかはわかりません。

第333回ロト6予想参考データ」への5件のフィードバック

  1. 名無し当てる

    初めまして、331での予想数字で買ったら5口の中で4等×1、5等×2当たりました!ありがとうございました。また参考にさせて頂きます。

  2. 006

    参考にしていただければ運のいい人は高額当選しているようなのでもう一つ上の等を目指して頑張ってください。
    私はどうもうまくいきません(汗)
    最近買ってないので今回は買ってみようと思います。

  3. あみ

    41、42を買って入れば1等だったのに…いつも参考にいくつか数字をチョイスして買っています。今回は見てなかった(泣)久しぶりの4等でした~過去に3等当選経験ありです。来週頑張ります。また予想見にきますね!

  4. あさ

    はじめまして データ使わせてもらってます。
    今回は…奇数フィーバーでしたね…
    ん~中々難しいです(>_<)
    懲りずに頑張ります(゜∀゜)ノ

  5. 006

    偶数活躍しませんでしたね(@_@;)
    ~から2個、~から2個選ぶってところはなんとか予想どおり来たので一人でもいいんでここの恩恵を受けて欲しいところです。
    何千人といれば一人くらいは高額当選につながる人も出てくるので…。
    今回は直前に予想支援データを書いたわけですが、次回はさっそく書いちゃうのでお楽しみに!?

コメントは停止中です。